タグ P-Model が登録されている動画 : 2251 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダストイドミックス
「DUSToidよ歩行は快適か?」突弦(平沢進)バージョン+音廃(P-MODEL)バージョン。音廃のボーカルはあんま入ってません。ヒラサワミックスに入ってるのの単品。
2D OR NOT 2D OR MARUKO
「ちびまる子ちゃん」のテレビアニメ放送開始25周年を記念して、色んなコラボが行われるまるちゃん。この度は、P-MODEL、及び、平沢進氏とのコラボなのである。
「ちびまる子ちゃん」は、アニメながらに、人間の何気ない「日常」の世界をリアル描きつつも、所々、非日常的カオスに突入して、それが多次元的であり魅力的です。その模様をP-MODEL「2D OR NOT 2D」の曲をベースに表出している…つもりです。「まる子とまる尾の7日間戦争」
よろしければ、こちらも見て頂けると嬉しいです。
平沢MAD→mylist/54184173
その他→sm27027619 その他マイリスト mylist/50089854
勝手に手描きPV「BA-DA-DHA」 P-MODEL
「電子悲劇/ENOLA (+6)」
平沢進、小西健司、福間創と共に作成されたP-MODELによる11枚目のオリジナルアルバム。17曲収録。
Amazonなどより発売中。
ゴミ箱に潜むリサイクルの魔人。「俺は臭いんだぜ。」
〈注〉この動画は皆さまのイメージとは多々違う部分があると思いますが、楽しんでもらえれば幸いです。
水木さんみたいな生き方を模索する今日この頃、、、「水木しげる伝」は、なかなかおすすめですよ。
よろしくお願いします。
[使用ソフト]つんでれんこ http://tdenc.com/
勝手に手描きPV [前]→ 百足らず様 sm27942146
[次]→ Wi-siwi sm28659813
【重音テト】HEAVEN【P-MODELカバー】
UTAU初投稿です。AVIUTLで歌詞とか色々入れようとしたのに2回ともエンコ中にPCが落ちたので無編集です(半ギレ)テクノっぽくない感じのアレンジですがどうでしょう…。カラオケ→https://soundcloud.com/omo-rom/heaven
【初音ミク】HOLLAND ELEMENT 2018【P-MODEL】
お久しぶりです。久々にVOCALOIDで投稿してみます。
なんちゃって核P-MODEL風にアレンジしました。
ライブの方法版みたいにかなり歪ませてます。
コーラスは自分です。
【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】
mylist/57063660
▼お借りしたモノ(改変あり)
Tda式初音ミク ベリショ髪 デフォ服 byどら様
ペストマスク by なす様
着せ替え用衣装(黒うさぎ)by 美術館デートP様
next gear note i420 by Gtune様
LaunchPad ver 1.00 by toriico様
鉄板 by DONKEY様
バリトンサックススタンド by 京 秋人様
MMD劇場 by tesi_3D様
骸骨マイク by さめたティラミス様
おおさかへおかえり
雑コラです。
キュルルと戦う者は、自らもキュルルとならぬように心せよ
汝がけもフレ2を覗くとき、けもフレ2もまた汝を覗いている
結婚式の2次会で演奏するP-MODEL (1983.4.24)
sm33977330 から自分用に切り抜き
SE オハヨウ
1 ヘルス・エンジェル
2 いまわし電話
平沢進(G), 田井中貞利(Dr), 三浦俊一(Key), 菊池達也(B)
けいおん!のPVに改訂Pの曲つけてみた。
どうも!元祖の人です。 結局無理でした。今回もいいタイミングで切れなかったのでお詫びつき 音源sm2753521
HEAVENをカバーしてみたけどもうだめだ。
なにがダメって、作ってから年単位でうpすんの忘れてたんだもの。
アリバイもなにもねぇよ(ヽ´ω`)
あ、どうもお久しぶりです。
師匠だけでLAB=01【改善版+α】
音質を改善したつもりです。…音量は相変わらず小さくてごめんなさい。
師匠だけでLAB=01→ことぶきさんだけでLAB=01→ふたりでLAB=01の順です。
旬 - SHUN Ⅱ(1778-1985)
P-modelの1778-1985の原曲です。 旬バージョンなので全然違います。
P-MODELの偉大なる頭脳を弾いてみた。
ノイズ有りでごめんなさい。スチュワートの安物ベースwithべリンガーのニセサンズアンプとニセダイナコンプで録りました。やれるだけのことはやった。嘲笑って下さい。
リハビリ作品01 ファミコン音源風『cyborg』
着メロ作品で活動を本格化しようと思った矢先に仕事中の事故で利き手を負傷し、中指と薬指が満足に動かせなくなった上に、指のリハビリを兼ねた打ち込みの最中に突然のHDDクラッシュによって全てのデータを消失。ようやく落胆から立ち直って打ち込みの環境を再構築し、悲鳴を上げる右手をなだめながら今回の作品を作ったものの、長期のブランクが影響してまだまだ復活の日は遠い…。という訳で、今回は原曲に忠実に沿うよりも遊びを中心に作っておりますのでその点はご容赦を。さてと、記憶と耳コピで譜面データを再び手元に揃えないと。 あんたか&お大事に>踏み込んだ交流ツールの少ないニコニコでその一言は心に染み入る…。 LAB>すみません、LABの人なんです。 <他の作品>mylist/16437575
【P-MODEL】KARKADOR【重音テト】
自分にはバイオリンは無理だったのでシンセでそれっぽく。
mylist/55366049
【P-MODEL】コヨーテ【カバー】
お久しぶりです。
八か月ぶりのP-MODELカバー、今回はコヨーテです。
平沢進ソロの曲ですが、P-MODELのライブ「三界の人体地図」版を参考にしたのでこの表記。
友達にコーラスを手伝ってもらって、にぎやかな感じにできたと思います。
参考にした動画:sm2445735
……参考、というか横で流しながら合わせてドラム録音したんでトレース?
SoundCloudでカラオケ版と合わせてダウンロードできますので、歌ってみたりしてはいかが。
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/p-model-cover-1 (歌あり)
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/p-model-cover-instrumental-ver (カラオケ)
(moreって書いてるとこ開くとDownloadメニューでてきます)
マイリスト(オリジナル曲もよろしくお願いします)
mylist/35118634
twitter:@midorimado
論理空軍☆/論理空軍 比較
ほんとのほんとに初投稿です。
2年前につくって放置していた動画を引っ張り出してきました。(背景の変化は)ないです。
左sm32141785 右 本家
【MMD杯ZERO2参加動画】それ行け!Halycon / P-MODOKI【核P-MODEL】
この動画は平沢進氏の作品を元にした二次創作です。
作者の独自解釈により、内容に意味不明な事象と狂気が含まれますので視聴する際はご注意下さい。
しかし、平沢氏が好きな方には少し笑っていただけるかと思います。
時間が短くて申し訳ないです。当初はフル版を作っていましたが断念しました(ぉ
前作『【MMD】P-MODOKI【核P-MODEL】』 sm31399385
twitter http://twitter.com/toyuune
注意:接続回線の速度が十分でない場合に音声と映像のタイミングがずれる時があります。
もし音ずれを感じた場合は高速回線を使用したり、キャッシュ機能の利用や
動画をローカルストレージに保存しての再生をお試しください。
平沢進 販売促進メドレー2K2002▼
二年ぶりの投稿です、お久しぶりです。
ライブに合わせて作っていたのですが、内容がかぶったヶ所もあってちょっと嬉しい。
前作同様、タイポグラフィー動画です。楽曲はワンコーラスでの使用となっております。
楽しんで頂ければ、また、興味を持っていただければ幸いです。
公式通販→https://shop.teslakite.com/
mylist/44071216
「進撃の巨人」The Final Seasonオープニングを平沢進+P-MODELのPVで再現してみた。「僕の戦争」
( ˊ̃˒̫ˋ̃ )/ご!シのファが始まりましたね❤️
(눈_눈)あぁん!?
( つ˒̫ˋ̃ )うっうっ怖い怖い
([ ∂ ]∇ [●]) ダイジョブダイジョブ怖くないよ。
(눙_눙)ハンジさんぐらい奇行者な人だな・・・
川ㅍㅍ川・・・・
川ˊ̃˒̫ˋ̃川滋賀滋賀滋賀滋賀滋賀WHY滋賀れ!
川ㅍㅍ川ジーー
( つ˒̫ˋ̃ )うっうっみんなひどい
【論理空軍】アコギで叩いてみた【平沢進 / P-MODEL】
ご機嫌な曲だと思っている。
Youtube◇https://www.youtube.com/watch?v=S11JWsdqby4
【AI四国めたん】OH MAMA!【P-MODEL】
AI四国めたんによる「OH MAMA!」のカバーです。(56作目)
導入は全くの無関係です。
元々は某魚類用に作ってたファイルのリサイクルになります。
回=回のDVDが出ましたが、丁度その頃に作成していたのでライブ版に寄っています。
コーラスにはずんだもん、途中女性パートはずん子が担当しています。
P-MODEL - 論理空軍【Magnet / Biosphere Premium DVD】
PVと1999年のON AIR EASTでのライブのミックスバージョン
P-MODELののこりギリギリをアレンジしてみた^o^
お久しぶりです。iliです。P-MODELののこりギリギリをアレンジしてみました。平沢進ではなくなってしまいました^^; そのうちボーカル録音してうpするかもしれません。緑の点をじっと見ているとなぜだか師匠が左右にゆっくり動いてるように見えます。 うpしたもの→mylist/7128859 (2012/01/08追記) 新作「のこりギリギリ」カバーうpしました nm16645603
レイヤーグリーン(重音テト)
平沢進(P-MODEL)のレイヤーグリーン。以前3番の歌詞を間違って歌わせていたのを直しました。それはいいんですが、ディレイラマがちゃんと動かなくなったので消えました。ボロXPのせいなのか、mspのせいなのか・・。次からはもっと静かな曲で作りたいです。いつも音を重ねまくってごまかしてるので。これは良くない。mylist/21381751
【歌ってみた】「美術館で会った人だろ」を歌ってみたりした
なんだかんだで馬の骨の1人でもあります、渦音Pです。
あんまりにも暇だったのでついうっかり歌いました。
一発録りで音量調整しただけなので割とフリーダムです 師匠っぽくしようとして失敗した。
オケとしてこちらをお借りしました:nm3899107
画像のほうは5分くらいでぺたぺた描きました。渦音さんです。
user/1592127
