タグ P-Model が登録されている動画 : 2251 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ステルスマン「原子力」+P-MODEL「BOAT」
還弦BOATが聞きたかったので…
超今更&やっつけですが雰囲気だけでもお楽しみください
【鏡音レン】夢見る力に【P-MODEL】
P-MODELの夢見る力に(sm11533355)を鏡音レンV4Xでカバーしてみました。オケは全部iPhoneです。MMDでP-MODELがライブ(ただし映像を見たことないので私の妄想)してるのを作ってみたんですがこんな感じでしょうか。複数人いると照明がとても難しいですね。
それから鏡音リン・レン10周年おめでとうございます。
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:508式鏡音レン YAMAHA RGX A2/paperguitar.com様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 REM式巡音ルカV4X ver1.1/REMmaple様 電子ドラムセット,ドラムスティック,椅子/Veckton様 結月ゆかり 純/VOCALOMAKETS様 KORG MS-10/paperguitar.com様 ライブステージ TYPEー2/カブッP様 HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
といつさん、サンパリーツさん、広告ありがとうございます‼︎
追記: コメントの『ドラムが上領さんの変態セットではないのか』というのをみて「あああ変態セットにすればよかった…‼︎」ってなりました。電子ドラムを選んだから簡素なセットになってしまった…でも今回打ち込んだドラムもだいぶ簡単な作りなのでこれでいいことにしてください…
【初音ミク】おやすみDOG 2018【P-MODEL】
本家にアレンジされる前にアレンジしていくスタイル。
今回もなんちゃって核P-MODEL風です。
MMDって難しい。。。
【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】
mylist/57063660
▼お借りしたモノ(改変あり)
Tda式初音ミク ベリショ髪 デフォ服 byどら様
ペストマスク by なす様
着せ替え用衣装(黒うさぎ)by 美術館デートP様
next gear note i420 by Gtune様
LaunchPad ver 1.00 by toriico様
鉄板 by DONKEY様
バリトンサックススタンド by 京 秋人様
MMD劇場 by tesi_3D様
骸骨マイク by さめたティラミス様
古や村~谷 by kerorin jo様
【結月ゆかり】ZEBRA / P-MODEL【カバー】
「核の解凍風味~talboを添えて~ SEのおまけ付き」
作詞・作曲:平沢進
ボーカル:結月ゆかり
背景:WorldArtsMe様 (http://worldartsme.com/)
よみがえるブルトン磁石様、深徒様、サンパリーツ様、inux39様、
torururu様、JackSteiner様、福山凛太朗様、凍結温泉様
広告ありがとうございます
ダウンロードはこちら
時限時報(320kbps MP3) → https://bit.ly/2zTEDwr
ZEBRA(320kbps MP3) → https://bit.ly/2AQMxXY
【歌ってみたょ】 平沢進 「ロータス」を、「となりのトトロ」で。
平沢進 「ロータス」を、「となりのトトロ~風のとおり道~」にのせて、歌ってMIXした。
~むりやり歌ってみたシリーズ~
☆+゚*。:゚Release date:201908
トトロのこの曲を聴くたび、LOTUSを口ずさんでしまうので・・・。
ツイキャスでの今回のMIX作業⇒ http://twitcasting.tv/himehajime/movie/559644056
ツイッター⇒https://twitter.com/himehajime
追記:サウンドクラウドからDLできるようにしてみました⇒ https://soundcloud.com/himemeowth/totolotus
私的素材で論理空軍
youtubeのやつだとちょい画質がよくなってると思います。
youtube版↓
https://youtu.be/PPLuT7I2RLA
核P-MODEL - MONSTER A GO GO 2008
2008年に実施されたLive「能動的COREの媒介」にて演奏された楽曲という設定でアレンジしたやつ
編集ミスで波形止まってもうた
ダミーの策略/バッハ・リヴォルーション & 平沢進
'78/エイプリル・ミュージック 教則本、ロック&キーボード'79の『シンセサイザー附録レコード』より。
作・編曲と演奏 バッハ・リヴォリューション(田崎和隆・神尾明朗)と平沢進
使用機材:moog『ミニムーグ』/ヤマハ『CS-30』/ソリーナ『ストリングアンサンブル』/コルグ『ボコーダー』
【アイドルマスター】『二重展望1』/P-MODEL
曲はP-MODELで「二重展望1」です。
動画製作の息抜きに遊びで作ってみました。
素材はエフェクト以外すべてZoome素材庫様よりお借りしました。本当にありがとうございます!
マイリスですmylist/15076105
ブログなんかもやっております。http://aimasu-twokun.jugem.jp/
チカチカするので良い子は部屋を明るくして画面から離れて見ていってね
やる気のないオルガン山をカバーしようとしたけどやる気がなくなった。
平和PのP-MODELのカバー「オルガン山にて」をさらにカバーしてみた(sm2579956の二曲目)。半分くらいやっつけ。特にギターとか、コードが見つからなくて泣いた。オルガン山の民が、昨年の電波の豊作を感謝し、今年の更なる電波の豊作を祈り、輪になってテクノ盆踊り。心配しなくても大丈夫。タービンが回るわ。 ■オススメ動画の「あおもりギリギリ」ってなんだwwwwww俺岩手wwwwww ■マイページ→user/762895 ■やる気のないカバーのカバー第二弾→nm3253111 ■新曲@9月9日→nm4569424
【Project DIVA】2D OR NOT 2D【エディットPV+譜面】
もうすぐ発売する2ndに備えてエディットしてみました。ミクが踊ってますが歌はレンとKAITOです、エディットスレのキャプ職人さん感謝。■お借りした楽曲:P-MODEL 2D OR NOT 2D(ぶっちぎりPによるカバー)sm2575151■DL対応してます、お気に召したらどうぞ。http://loda.jp/psp_project_diva/?id=1019■その他関わったものmylist/10233266
【初音ミク】No Roomを好き勝手打ち込んで早くしてみた。【P-MODEL】
最後のピーを伸ばすついでにBPM250まで上げてみた、あとちょいとだけ修正。
作った奴とか。→mylist/24904783
元動画→sm18759220
参考動画(P-MODEL - NO_ROOM LIVE)→sm2775056
音源zip→http://ll.la/5x2U
【ゆっくり】BITMAPのOPのアレを打ち込んでみたかった【P-model】
BITMAPのOPとかけ離れすぎた、後半この曲じゃないし。…まぁいいや。
今朝から2泊3日の旅行、準備は出来てない。ヽ(´A`)ノメンドクセー
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ゆっくり抜き動画→sm20747670
音源zip(wav)→http://ll.la/ZTL8X
後半元ネタ→sm16445153
【P-MODEL】2D OR NOT 2D【宅録カバー】
P-MODELの2D OR NOT 2Dをカバーしました。
タンバリンやハーモニカとか入れてめちゃくちゃにしてみたので、ぜひ大音量で聴いてください。
今までのもの
mylist/35118634
アニメ平沢進#4 三角男編(Aパート修正編)
過去に三角男編っていうアニメをアップしたのですが、クオリティがひどすぎたので抹消しました。
旧アニメはABCパートあったのですが、今回Aパートのつくり直しで挫折しました。
新キャラにも声が入る予定でしたが、やってません!中途半端です!
「逃げろ上田!」「うるさいなユーは!」「あにい、あの女どこですかいのぉ」「右京はん、あのこれはズラちゃいまっせ、直にはえてるんでぇ」とか想像してください。
三角男はダライラマにする予定で、絵もできてるんですけどねぇ。
いかんせん集中力がねぇ。
mylist/47495902
01 Zebra
1991/09/23 日比谷野外音楽堂 ERROR OF UNIVERSE
メンバー平沢進(Vo&G),秋山勝彦(Syn&Vo),ことぶき光(Syn&Vo),藤井ヤスチカ(Dr)
ERROR OF UNIVERSEの一覧 mylist/47616855
アホみたいに削除されるので、削除動画含めこちらでどうぞ
YOUTUBEプレイリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLgwgoirKB0urFZrGFja3k9tBi2D2eor2k
平沢進-祖父なる風
LIVE LIMBO-54
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1_26&products_id=63
【Mix】サンパリーツ(ONE PATTERN+Deep Architecture)【P-MODEL,中野テルヲ】
再生速度はONE PATTERNに、間奏はDeep Architectureに合わせてます。
中野さんソロのリメイク版はP-MODELに比べて結構雰囲気が変わっていましたが合わせると綺麗になりました。
P-MODELのCDは色々持ってますがたまたま中野さんのサンパリーツを試聴して好きになってフルで聴きたいがためにTERUO NAKANO 1996-2016を買いました。このCDにはCall Up Hereも入っているのでオススメです。勿論他の曲も独特な雰囲気があって凄くハマるので馬の骨のみんんさは是非中野テルヲさんのCDも買って。
P-PLANT CD Vol.1
https://ja.wikipedia.org/wiki/P-PLANT_CD_Vol.1
(ウィー)ル
祝!ジャガマニスト入り!!
やっとワイトも投稿することができましたやんか…
ジャガーさん褒めて褒めてー!
ボスをすこれ
【追記】
100再生に千あり賀とうさんでござい ますやんかm(_ _)m
動画テンポ、音質等悪くてすみまシャーン!あれこれ試してたら矢印付けすぎたマーン!しかも赤にしたから目立ちすぎタァー!!_| ̄|○
次→ JACOLORS sm36725608
ヘルスエンジェル-MGRoidカバー-
音MADではありません。
動画編集も最低限です。
なるべく原曲通りに打ち込もうとした結果、ピコピコ感が減ってギターが激しくなりました。
mylist/70041049
【AIきりたん】美術館で会った人だろ【P-MODEL】
AIきりたん第42作
今回は美術館で会った人だろのアレンジです。
こ れ は ひ ど い
きりたんも少し音痴です(音取り難しかった)
これ作品として成立してますかね……。
当初の方向性とは別物になってます。
使用音源
・Roland:TTS-1
・EW:Hollywood Strings
・EW:Symphonic Orchestra
・NI:Massive X
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
P-MODEL 「Soliton」 ファミコン風
だいぶ前のリクエスト 師匠mylist/25939545 その他mylist/26518671 音楽以外mylist/32753781
P-modelの初期2曲を打ち込んでみた
今回も懲りずにアップロードです。今回はヘルス・エンジェルのバージョンアップVerと、ルームランナーです。ぜひ歌ってみた、やBGMとしてご使用ください!ちなみに、ルームランナーの最後のとこ(Where are you going・・・)は自分で声入れちゃおうかと思いましたが、結局自重しましたw
中野テルヲ 『フレーム・バッファⅠ』 (LIVE)
ようつべから。2010年1月14日高円寺HIGHでのライブから、2009年発売の『PILOT RUN vol.1』の収録曲。いかにも中野さんらしい歌詞です。(追記:タイトル直しました)
平沢、P、ベクシンスキー
画集読んでたらテンション上がったので作った。後半はボツネタ供養。それにしても渋谷は盛り上がりましたね。mylist/15267112
