タグ P-Model が登録されている動画 : 2249 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Heaven(LIVEの方法) MGRoid Cover
これはもうLIVEの方法全曲制覇するしかないですね()
調教ムズイ
【P-MODELカバー】AI東北きりたんによる「2D or not 2D」
きりたん、人間っぽ過ぎて逆に難しかった
サビのチュイーン音はしましまP様よりお借りしました。→nc55689
【MV】MONSTER A GO GOを打ち込んでみた【映画"Monster a Go-Go(1965)"】
※AI謡子Ver.→sm38590120
【μ-MODEL】2020.02.14 μ-MODEL小芝居ライブ
バレンタインに行われたμ-MODELライブです。
この時期のメンバーは、
矢澤にこ(シンセ・ギター)
西木野真姫(シンセ)
高坂穂乃果(ベース)
園田海未/SONODA-U(ドラム)
です。それでは音MADをお楽しみください。
タイトルについて:ガヤなどを通常の3割増しで入れているので、もはや小芝居であると判断したため。
【ラブライブ!MAD】marvel(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのmarvelのラブライブ!音MADを制作しました。
メンバー(これを素材とも言う。)
矢澤にこ(ギター的なもの)
西木野真姫(キーボード・シンセ)
高坂穂乃果(ベース)
SONODA-U(ドラム)
アルバム:Potpourri
個人的に、ポプリの中でもマイナーな部類の楽曲に入るのではないでしょうか?しかしながら、どこか歌謡曲っぽさを出しながらポプリらしい暗さというものがしっかりと演出されている1曲であるという風にも捉えられるものかと思っています。いきっぱなし。
P-MODEL marvelの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=VKq8Qj2_oWo
ニコニコ動画 URL:(現在未確認。あればぜひコメント欄にて教えていただけると助かります。)
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【P-MODEL】CRUEL SEA, MONSTER A GO GO (LIVE 1988)
この日の音源のフルバージョンが投稿されました。
sm36706441
sm15286960 より
1988.7.29 有楽町 よみうりホール
FEAR'S BRAVO!
平沢進(G),田井中貞利(Dr),ことぶき光(Key),中野照夫(B)
【ラブライブ!MAD】モノクローム・スクリーン(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのモノクローム・スクリーンのラブライブ!音MADを制作しました。
メンバー(これを素材とも言う。)
矢澤にこ(ギター・にこにこにー)
西木野真姫(キーボード・シンセ)
高坂穂乃果(ベース)
SONODA-U(ドラム)
アルバム:Potpourri
全体を通してハチャメチャな雰囲気が漂う楽曲です。
脱テクノポップを目指していたと聞いていますが、やはりどこか初期P的な陽気さが残っている曲の一つのような気がします。良い曲です。
P-MODEL モノクローム・スクリーンの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=Txyg4kx7q1U
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34027349
(動画の最後にあります。)
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【P-MODEL】フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ (LIVE 1984.12.21)
sm14571402 より
1984.12.21 新宿ロフト
SCUBA TOUR(II) 因果律ランダムパーティ LAST part1
平沢進(G), 田井中貞利(Dr), 三浦俊一(Key), 横川理彦(B)
【中野テルヲ】Call Up Here & 虹をみた【FreeLive190808】
中野テルヲ[FreeLive190808]、アンコールにて演奏。
音量を調整して再アップロードしました。
【P-MODEL】いまわし電話 + ジャングルベッドⅡ【歌ってみた】
P-MODEL「Potpourri(ポプリ)」より「いまわし電話」と「ジャングルベッドⅡ」
ポプリはいいですよぉ~
「ポプリ」を最後の曲に持ってくるあたりが渋いよね
あと、Fujiで演奏されたジャングルベッド1.5がかっこよすぎました。
早く買わせてくれヒラサワ
【前回】
死の無い男⇒sm35461705
【次回】
回収船+DUSToidよ歩行は快適か?⇒sm35930021
【投稿動画】
mylist/64271211
【ラブライブ!MAD】サンシャイン・シティー(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのサンシャイン・シティーのラブライブ!音MADを制作しました。
矢澤にこ(ボーカル?担当)
西木野真姫(シンセ担当)
園田海未(ドラム担当、アニメ2期、生徒会の資料を穂乃果の前に置く音)
東條希(ドラム担当、アニメ1期、タロットカードが壁にぶち当たる音)
タカラモノズ(ベース)
ボーカルは、にこの声真似ができる超人や、歌のうまい馬の骨の方にすべて丸投げしようとおもう所存でございます。今回はそれなりに入っておりますが…。サムネイルは初期P感を意識しました。
にこ!
P-MODEL サンシャイン・シティーの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=2Scr4NIYpJ8
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067819
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【ラブライブ!MAD】ミサイル(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのミサイルのラブライブ!音MADを制作しました。
矢澤にこ(かけ声担当)
西木野真姫(シンセ、デストロイボイスシンセ担当)
園田海未(ドラム担当、アニメ2期、生徒会の資料を穂乃果の前に置く音)
東條希(ドラム・シンバル担当、アニメ1期、タロットカードが壁にぶち当たる音)
タカラモノズ(ベース)
ギターは、今はまだ無理なので素直にできる所まで完成させました。個人的な調整もあります。
ボーカルは、にこの声真似ができる超人や、歌のうまい馬の骨の方にすべて丸投げしようとおもう所存でございます。サムネイルに関してはミサイルの元のジャケット絵を参考に軽く作りました。
それではお聞きください、ミサイル。ヴェエ。
P-MODEL ミサイルの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=8wuexyxSetE
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm629166
(ニコニコ動画側に関しては後半からになります。)
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【耳コピ】いまわし電話【耳コピ】
こちらは電話局ですが、おかけになった番号は現在使われておりませんから、お調べになっておかけ直し願います。
111oc様 広告ありがとうございます。
04/13追記 MIDIが好きなんだろ? 喰え!ベースのオクターブをMSGS用に1つ下げました。何かに使用しましたら教えてくださるとSiWiです。
https://1drv.ms/u/s!Aql4LW0cIr-QgZwhCTGGlYREs0P50Q
【P-MODEL】Another Nonstop!【Aqours】
投稿上限到達です
ヒラサワ成分は少なめですので
初心者でも安心かと思います。
PIPER P-MODEL [KAITOカバー]
P-MODELの横川さんの曲、PiperをKAITOに歌わせました。
お借りしたものは動画内に。
【P-Model】美術館であった人だろ
コピアレです。 ボーカルないです... 誰か歌ってください...(泣
シンセだけ解凍Pのあの音を少し再現しました...(難しい
解凍Pっぽいシンセの作り方↓
https://www.youtube.com/watch?v=7lrAmSqYvCA
【アレンジ】HOLLAND ELEMENT【Hi-NRG】
マハラジャな感じにしようとしたらこうなりました。
ミラーボールが回るのは最初だけです。
【P-MODEL】I AM ONLY YOUR MODEL【にぎやかにカバー】
遠征組もそうでない方も在宅オーディエンスの方も、大阪・東京第九曼荼羅お疲れ様です。
僕は東京公演の初日だけ参加して、あとは宅オやってました。
今回はツイッターのフォロワーさんにコーラス、ギターを手伝ってもらいました。
OMO-ROMさん(コーラス) ID:26270874 @reknuleps
烏丸コイケさん(コーラス、ギター)ID:59922 @karasuma_k_oike
DLはこちらから↓
https://soundcloud.com/minato-yanai-1/i-am-only-your-modelp-model-cover
【マイリスト】
mylist/35118634
【Twitter】
@midorimado
【P-MODEL】オハヨウ【重音テト】
本編の息抜きで作成
ベタ打ちなのでクオリティは低いけど、元々そんな感じの曲だし…
逆に雰囲気出てる気がする
UTAUって結構難しいですね
mylist/63044486
【P-MODEL】Rocket Shoot Ⅱ(Ⅰ)【平沢進 打ち込んで歌ってみた】
今回は、個人的に初のP-MODEL曲打ち込み&歌唱をしてみました。
映像は、MMDの1600コマが延々ループするだけなのでご了承ください(´Д`)
この動画では、Rocket shootⅡベースのⅠMixになっております。Ⅰは意図的に音量を下げてますのでⅠのがよかったなぁー、という方はすいませんが我慢してください←
【平沢MAD】 NOT 2D 次元から来たスクールアイドル【ラブライブ!MAD】
前回動画の曲がスローテンポだったので
ちょっとアップテンポの曲に作り替えてみました
マイリスト整理しました
投稿物 mylist/49439079
平沢進 etc mylist/58910945
けいおん mylist/58910891
響け!ユーフォニアム mylist/58910827
ラブライブ! mylist/58910988
【高音質】RocketShoot MIX
n番煎じのRocketShootMIXです。いい音を目指しました。
左RocketShoot 7割
右RocketShoot II 7割
なので、ヘッドフォンで聴くことを推奨します。
平沢進ソロとP-MODELを交互に10曲連続で歌ってみた
ヒラサワ師匠歌うのきつすぎ。
曲:
白虎野の娘 → 美術館で会った人だろ → 世界タービン → COLORS → 王道楽土
時間等曲率漏斗館へようこそ → パレード → ANOTHER DAY → 円積法 → 論理空軍
投稿動画→ mylist/37530786
【作業用BGM】ヒグマロワ楽曲集その2:暁美分隊行軍記【パロロワ】
パロロワトキワ荘にて開催中の『ヒグマ・ロワイアル』にて作品タイトルとなっている曲のPV風作業用BGM集第二弾です。
http://www54.atwiki.jp/higumaroyale/
081話:『のこりギリギリ』 P-MODEL
090話:『論理空軍』 P-MODEL
112話:『Timelineの東』 核P-MODEL
119話:『Hidden protocol』 P-MODEL
130話:『アイデンティティ・クライシス』 初音ミク
主な登場人物:暁美ほむら、巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ、球磨@艦隊これくしょん、ジャン・キルシュタイン@進撃の巨人、星空凛@ラブライブ!、碇シンジ@新世紀エヴァンゲリオン、球磨川禊@めだかボックス、纏流子@キルラキル、相田マナ@ドキドキ!プリキュア
sm27915967←その1 その3→まだ
mylist/54574524
