タグ P1 が登録されている動画 : 235 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza5 P1 ピカチュウ
たくさんポケモンカーあるのでDLお願いします^^あとナルトのペイントカーもあります^^
プレイリストmylist/39739617
GTA5/sm22567217
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609,sm20135715
フォレスター
sm18967712,sm18967712,sm19528414
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part323
僕が一番ゴッドをうまく使えるんだ。
一番、一番うまく使えるんだ・・・
Q:君の、Nベジ動画を……みせてくれ…
A:そ、そんな古いものを。そうか、酸素欠乏症にかかって。
Q:M字ハゲって本当?
A:たかが生え際がやられただけだ。
Q:コメントは増えてないよハゲちゃん
A:僕がそんなに安っぽい人間ですか?
Q:今なんでもするって言ったよね
A:貴様ほどの男がなんて器量の小さい。
Q:負け動画もあげてよ
A:ごめんよ、負け動画ならいつでもupできるから・・・
Q:毎回p1がネタUPするから修正されてつまんねーよ
A:悔しいけど、僕は投稿者なんだな。
前:sm23488736 次:sm23535988 mylist/18455789 撮影協力:新宿PC
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part322
ご協力頂いた方々を代表して、
あx8氏に感謝の意を表します。
Q:動画あげたよ!感想教えて!
A:次回作が楽しみです。
Q:この開幕掴みはなんのためにやってるの?
A:味方に無敵属性付与を。
Q:一番使ってて楽しく無いキャラ
A:ブロリ。
Q:ブロって誰と相性いいの?
A:ゴッド。
Q:どんなときにブロりますか?
A:初見の人が増えたら。
Q:ナメック星はやくなくならないですかね
A:無くなって欲しいです。
Q:バーダックの魅せコン
A:無いよ。
Q:なんでこんなセル雑魚なのに爆いけるの?
A:極補正です。
Q:P連コてサブカつくた。
A:やめて下さい。
前:sm23471779 次:sm23510896 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part321
繋ぎupです。
極に昇格したので例のアレをそろそろ。
Q:超ブロよろしく
A:もう使いません。
Q:ちくセル動画
A:捨てられます。
Q:ちくセル何発当てれば戻る?
A:HAx4。
Q:対戦して面白いキャラ
A:ゴッドx4。
Q:2回もチクんなよ地雷じゃねえか
A:何時から地雷じゃないと錯覚した?
Q:これまじめにやってる?
A:ぐぬぬ・・・
Q:7連敗したのに席代わってくれなかったのは忘れんぞ
A:申し訳ございません。連コ・身内回し率100%のお店でしたのでつい。
Q:P1愛してるよ
A:愛してくれて・・・ありがとう!!
Q:近々動画あげるからみてね!
A:心待ちにしております。
前:sm23432822 次:sm23488736 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part320
ホント最近の烈クラスは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
Q:画質上げろ
A:調整しました。カクカクしたらごめんなさい。
Q:P317の歌
A:ススメ→トゥモロウ。
Q:バーダック講座
A:勝てません。
Q:ゴッドまだ?
A:調整中です。
Q:ノーカ16号こらしめて
A:・・・え?
Q:次いつノーカ殺る?
A:烈↑がマッチしなくなったら。
Q:初心者狩りつまんない
A:反省しております。
Q:P1おこなの?
A:おこだよ。
Q:P1@フィナーレ、P1@ブライアンつくっていい?
会ったら声かけていい?
A:やめて下さい。
Q:あなたって本当に最低の屑だわ!
A:まいったね、どうも。
前:sm23390459 次:sm23471779 mylist/18455789
【代理投稿】技術部のZENKAIバトルロイヤル part24
amuのU悟飯視点です!
なかなか見応えあるものとなっております
オラついていけないんご(´・ω・`)
次にあげる動画ははれすけさんとの固定動画をあげる予定です
ちなみに現在進行形で編集してます
撮影日4月23日
【フリーザ】技術部のZENKAIバトルロイヤル part23
デスビーム当たると思ったんだ…
Q.バクステするメリット教えてください
A.状況によってはステ狩りされにくいです
Q.ホモステ?
A.ホモ特有のステップです(困惑)
Q.上のクラスがいとも簡単にやられてると思うとなんかおもしろい
A.できる人尊敬します
撮影日4月20日
投げ避け大会またやりたいな~
今度はマッハ投げ大会をしてみようと思うのですがやってもいい??(´・ω・`)
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part318
ナメック星爆発しないかな(チラッ
神の神殿固定でもいいんですよ?(チラッチラッ
Q:大会出るの?
A:出ません。
Q:P1の後釜ってカードあったけどP1?
A:違います。
Q:東方スカイアリーナとかもやってるの?
A:やってません。
Q:サーチ切りって英字の俺でもできる?
A:可能です。
Q:バーダックの修正点
A:静かなる怒りを3に。
Q:味方の投げ→俺にパス→下HA ができないのは俺だけ?
A:バックステップを挟むと安定します。
Q:捨てゲーこの前観ちゃいました(列↑)
A:いいですか?捨てていいのは烈↑とノーカードだけです。
前:sm23333341 次:sm23390459 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part317
5月4日に新宿PCで大会があるそうです。
録画台をご利用の方はお気を付け下さいませ。
・・・マルチロックの次はサーチ切りの修正でしょうか。
修正されて困るの一人だけですけお。けお!
Q:そろそろサムネの絵書いたから送るわ
A:ありがとうございます! ありがとうございます!!
Q:ゴット使いと思う人誰?
A:サーチ切らないゴッドはちょっと・・・
Q:阿佐ヶ谷にくろがいた
A:さいですか。
Q:半ライスどう思う?
A:上手いと思います。
Q:セルとSトラの修正はどうおもう?
A:チクステは戻して欲しいです。
Q:Pはげすけ、奪いの神@P1作るね。
A:やめて下さい。
前:sm23309614 次:sm23367574 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part316
どう見ても強キャラです。本当にありがとうございました。
Q:バーダック見たいよろしく!
A:うん、それ無理。
Q:アイマス映画みた?
A:見てません。
Q:超ベジ強いと思う人は?
A:キートン氏。
Q:最近むすびやはれすけの編集の方が面白いぞ
A:頑張ります。
Q:10winビンゴは?
A:崩しました。
Q:ぶっぱイクナイ
A:当ててんのよ。
Q:ぼくも最高AクラスですがP1さんくそ下手だと思います
A:自分なりに精一杯。
Q:ライン教えてよ
A:そんなものウチにはないよ。
Q:P1の弟子がいたんだけど本物?
A:記憶にございません。
前:sm23295563 次:sm23333341 mylist/18455789
Forza5 無料DLC "Long Beach"
コースでロングビーチが追加されました
リプレイと走行動画です
プレイリストmylist/39739617
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609,sm20135715
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part315
繋ぎupです。
ネタの調理に時間ががが。
Q:激飯動画
A:録画外でした。申し訳ありません。
Q:クウラは?
A:upしました。
Q:休んでる間なにやってったの?
A:アニメの消化を少々。
Q:おかえりいいいいいい!!!
A:ただいま。
Q:もうU悟飯やらないの?
A:伸びしろが見えんとです。
Q:俺の方がうまいね
A:精進します。
Q:望み通り隔離されたらそれかよ
A:マ、マッチングしさえすれば貴様なんか・・・
Q:P1@連コ魔作っていい? 進激のp1作りました
A:やめて下さい。
Q:P1復活ッ!!P1復活ッッ!!P1復活ッッ!!
A:してェ・・・神動画撮りてェ~~~・・・
前:sm23282800 次:sm23309614 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part314
最近烈上がですね、よくマッチングするんですよ。
……もうマッチングは完璧なので、弱い人と戦うを実装して下さいお願いします。
Q:はやくして
A:しました。
Q: 遅いぞp1!!
A:ごめんなさい。
Q:神クラスおめでとう
A:ありがとう。
Q:P1やめたん???
A:や、やめてませんよ?
Q:やったねP1!激クラス隔離されたよ!
A:それ以上いけない。
前:sm22451758 次:sm23295563 mylist/18455789
【THIRTEEN】 超ZENKAIバトルロイヤル part61 フリーザ
引き続きフリーザですー
残念なことに烈↑のマッチングのしなさは異常なので、あんまり録画できないです。。。
それから七咲はあったまると動きが雑になるので気を付けましょう。
録画日時:3月9日
GTAO ビジネスパックDLCが来たのでツーリスモRに乗って見た。
ハイ、今回はGTAオンライン、ビジネスパックDLCの1つであるツーリスモRを買ったので撮影してみました。冒頭にアップデート内容の一部をダラダラ説明しているのと、この車あまりに扱い辛かったのでもはや批評になっていますがご了承ください。
よろしければこちらもどうぞ→mylist/2467116
Forza Mortorsport 5 [McLaren P1] DU MANS (LE MANS)
P1のエンジン音初めて聴いたw
そろそろニュルブルクリンク走りたいよー
購入の参考にどうぞ、最速リプレイなどではありません、リワインドしまくりですw
プレイリストmylist/39739617
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609,sm20135715
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part313
10winを崩した結果がこれだよ!
ごめんなさい。
Q:極おめでとう
A:ありがとうございます。
Q:前ゆっくりの方が良かった
A:気を付けます。
Q:ディレイってどういう意味?
A:遅めに・遅らせて。
Q:サザエさんのサントラ買う?
A:買いません。
Q:野良極昇格戦は不可能?
A:Sトラでしたら可能です。
Q:何で負け動画ばっか
A:無双動画はちょっと・・・
Q:19日何時頃やるの?
A:19時には居るものと思われます。
Q:P1@下部狩り作ったよP1ハゲLv100作っていい?
A:・・・え?
Q:次にお前は「やっぱり究極悟飯使います」と言う
A:やっぱり究極悟飯使います。・・・はっ!
前:sm22443361 次:sm23282800 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part312
本当に本当になんて遠い回り道。
「ありがとう」絶望先生。
それしかいう言葉が見つからない。
Q:ゴッド講座
A:研究中です。
Q:クウラどこ
A:19日以降となります。
Q:両方講座
A:他の方が投稿しなければ。
Q:開店アタックするの?
A:しません。
Q:バーダックの方がぶっ壊れだったらどうすんの?
A:バダク使います。
Q:お前から教わりたい人間いるんだから人任せしず教えろよ
A:ぐぬぬ・・・
Q:地雷特集よろ
A:そのうち。
Q:勝ち動画からのボロ負けはテンプレすぎない?
A:気を付けます。
前:sm22439432 次:sm22451758 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part311
2桁連勝したかったです。
Q:なんでこんな動画あげてるの?
A:リクエストゆえ。
Q:バーダックじゃないん?
A:壊れキャラを選びます。
Q:連勝してたら捨てていい?
A:ご容赦を。
Q:お前のセル武レベルだから勘違いすんな
A:すみません。
Q:ベジ教えてください
A:絶望先生がお勧めです。
Q:超悟飯講座
A:専門の方にお願いして下さい。
Q:散々弄った激ペアに負けてる感想
A:烈クラスまで隔離して欲しいです。
Q:P1の弟子っていつの間に作ったんだ?
A:・・・え?
前:sm22437383 次:sm22443361 mylist/18455789
マクラーレンP1 VS ニュルブルクリンク!(FullHD画質)
McLaren Automotiveより
ニュルブルクリンクを舞台としたマクラーレンP1 プロモーション映像です
『GT6 @ スペインの古都ロンダでの発表会映像!』sm22386377
『アウディA1 - ランボルギーニAventador - TheBeetle 広告用フィルム』sm14380712
『映像で見るレースゲームの歴史・Spec4』sm15099450
『東京モーターショー2013 @ 撮影映像まとめ』sm22365034
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part310
繋ぎupです。
無事スランプを脱しました。
迷惑をお掛けした方々に謝罪申し上げます。
Q:一番気に入ってるPar
A:part1。
Q:代理うp動画でP1の実況、替え歌講座、ゲロ見たい
A:難しそうです。
Q:全キャラ10WINしたらどうするの?
A:引退します。
Q:コメ数はれすけに負けとる
A:さいですか。
Q:すとりうむと固定組んで負ける雑魚のP1様発見
A:ぐぬぬ・・・
Q:強ツープラ時味方ごとPバリ
A:有りです。
Q:クソ試合あげんな
A:すみません。
Q:P1のビックフランクフルトP1シコハゲP1絶頂作る
A:やめて下さい。
前:sm22397393 次:sm22439432 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part309
連勝ストッパがー多すぎます。
マッチング拒否機能を付けて下さい。
Q:あ✖︎8の試合
A:録画出来次第upさせて頂きます。
Q:キャラ性能順
A:NO1ベジ>Sトラ>ゴッド。
Q:amuとやりたくないっていってた
A:固定ゴッドをする事は恐らくありません。
Q:by赤ペン先生
A:いつもお世話様です。
Q:エンコードもaviutl?
A:x264gui(aviutl)です。
Q:10winこだわるならキャラ選択みせたら
A:まだ9キャラほどしか居ませんので・・・
Q:返答が適当になってきてない?
A:気を付けます。
Q:P1夜にギシギシP1のビンビン作る
A:やめてください。
前:sm22391408 次:sm22437383 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part308
今回はamu氏との固定2onとなっております。
氏のレベルが下がるほど勝てましたので、
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
Q:街した2試合お願い
A:絞り込みががが。
Q:編集やってて楽しい?
A:辛いです。
Q:N悟空SトラS飯
A:10win中のキャラはちょっと・・・
Q:パズドラしてる?
A:してません。
Q:まどマギ編集
A:難しそうです。
Q:p1のチ○毛がいた
A:さいですか。
Q:リア友何人いるの?
A:いないよ。
Q:対サタン講座
A:うん、それ無理。
Q:P1の穴兄弟 P1のTバックP1@スポポビッチつくっていい?
A:やめて下さい。
前:sm22365076 次:sm22397393 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part307
N悟の10win(繋ぎ)動画が取れてませんでした。
例によりN悟は二度と使いませんので了承下さい。
Q:次ジョジョ編集
A:こ、こうでござるか?
Q:レジャランの録画機消えた
A:さいですか。
Q:画面粗い
A:ごめんなさい。
Q:名前なんて読むの?
A:P1。
Q:出してほしい新キャラ
A:SPPB。
Q:録画機10分
A:520Mb。
Q:ssトラ講座
A:10win中のキャラはちょっと・・・
Q:ガンガってつまんなくね?
A:超↑の10割りはガンガタイプだったりします。
Q:抜け毛と固定動画
A:うん、それ無理。
Q:P1の眼光、P1マジ最高ww、P1のノーパン作るお
A:やめて下さい。
前:sm22317495 次:sm22391408 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part306
大百科登録ありがとうございます。
面白味に欠ける動画でありますが気が向いた時にでも見てやって下さい。
Q:最近激烈disりすぎ
A:僕は悪くない(反省しております。)
Q:S悟空Sトラティロ
A:10win中のキャラはちょっと・・・
Q:16号動画セル講座
A:超クラスまでNベジが続きそうです。
Q:N悟解説
A:専門の方にお願いして下さい。
Q:勝ちやすい時間
A:23時以降が爆↑タイムです。
Q:好きな投稿者
A:はれすけ氏。
Q:投げ避け講座
A:そのうち。
Q:P1のπパン、おPんてぃん1、P1@Nベジ作っていいですか?
A:絶対にノゥ!
前:sm22303834 次:sm22365076 mylist/18455789
(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート26 固定
固定の続きですー(´・ω・`)Qアクアとの固定はよ A録画してきます。Q画質綺麗すぎだろ Aあざますヽ(´▽`)/Qドラミが不憫すぎる Aほんと、ごはんくん活躍してくれ(´・ω・`)
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part304
HD縛りなんてなかった。
Q:無駄起爆に殺さないこれは信者として泣ける
A:恐らく相手の気爆界王で即死しておりました。
Q:300の使われなかったのが大量うp?
A:違います。
Q:メインキャラはノーマルM?
A:ゴッドとNベジです。
Q:固定で人生とマチしたかぐらい教えて
A:顔面潰しに行く予定としか・・・
Q:N1段止め戦法しないの?
A:横打も安定行動だったみたいです。
Q:P1の男前P1@じゅーすorP1@かばん
穴兄弟P1P1のマスクつくるわ
A:やめて下さい。
前:sm22285438 次:sm22303834 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part303
リクエスト+αです。
カクカク・音が出ない・その他不具合がありましたらご一報下さい。
Q:録画してたらのせて!
A:人違いでしたらごめんなさい。
Q:画面おかしくなる
A:お手数お掛けしますが今一度part303でお確かめ下さいませ。
Q:P1の腕で隔離隔離言うのがおもろい
A:もう爆↑の人達とは対戦したくないとです。
Q:編集要らないからペース上げてほすぃ
A:part400さえなければ・・・
Q:新キャラ講座
A:難しそうです。
Q:HD縛りなんて無理だろ
A:次あたりに。
Q:P1の元カノ、P1の左腕
P1の魂っぽい物、P1のティクビ作っていい?
A:やめてください。
前:sm22284178 次:sm22295024 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part302
テストupです。
今回はmp4boxに直接入力しました。
次はverを変えてトライ、それでも音が出なければ・・・
Q:テストテストってそれで許されるとおもってんのか
A:申し訳ございません。
Q:下手になった?
A:18・ビデルは使えないとです。
Q:この相方じゃ無理やな
A:反省しております。
Q:最も扱いやすいキャラは?
A:No.1ベジ。
Q:無双みたい
A:次あたりに。
Q:300回記念に固定しましょう
A:魔法使いちゃん氏がお勧めです。
Q:hdってなに?
A:ホーミングダッシュの略です。
Q:P1の珍子作っていい?
Pマスク湿気臭い、P1の毛穴
A:やめて下さい。
前:sm22282185 次:sm22285438 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part301
テストupです。
早く爆↑のクラスを隔離して欲しいです。
もしくは 弱い人と戦う を実装して下さい。
Q:編集ソフト
A:aviutl、audacity、gimp.
Q:Nベジ講座
A:そのうち。
Q:ジャンプ使わないでプレイ
A:HD縛りでしたら可能です。
Q:相手の体力おかしくねーか?
A:うわへへ、編集ですじゃ。
Q:はれすけ編集の方が面白い
A:勉強してきます。
Q:いつも徘徊してるから懐かしくない
A:ありがとうございます!ありがとうございます!!
Q:3日に一回うpのノルマ守るんなら100記念免除してやるよ!
A:また、嘘なんだね・・・
Q:P1のおしり作っていい?
A:やめてください。
前:sm22271083 次:sm22284178 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part300
新規の視聴者様は完全に切り捨てました。
次はpart400辺りに総集編IIをば。
Q:動画うp希望みぎ豹
A:録画出来次第upさせて頂きます。
Q:音出るけどカクカクしてる
A:解像度を下げました。申し訳ございません。
Q:なんでホーム店舗変えたの?
A:1000円で+2クレサービスがあるとです。
Q:咲見てたの?
A:見てないよ。
Q:究極でNベジお願い
A:そのうち。
Q:P1って車でたね買ったらUPしてね
A:免許の更新ががが。
Q:つまんない
A:ごめんなさい。
Q:俺が武に上がれないのは不具合かな…
A:キャラクターによります。
Q:最終鬼畜毛根P1っていう曲だっけ?
A:・・・え?
前:sm22257173 次:sm22282185 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part299
part300は人を選ぶ動画になりそうです。
Q:s悟空の横打見てからステップ余裕なんだが普通?すごい?
A:憧れます。
Q:超ブロってひどいんやね
A:やね。
Q:P1の好きなパンツが沢山でるよ!
A:ズボン派ゆえ。
Q:何でゴット休み?
A:ステージ補正です。
Q:シングル戦見たかった
A:ごめんなさい。
Q:P1のブロは最強なの?
A:激烈クラスには負けません。
Q:地雷特集なの?
A:私なりに精一杯。
Q:画質こんなに良かったけ?
A:新宿PはHDD録画だったりします。
Q:P1の髪♪作りました
A:やめてください。
前:sm22148811 次:sm22271083 mylist/18455789
