タグ P1 が登録されている動画 : 235 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part164
繋ぎupです。次回から頑張ります。
Q:まどマギ知ってるのか
A:知識としてでしたら。
Q:ハロプロだと誰が好き?
A:誰何でしょう。
Q:AKBよりもSKEよりも田村ゆかり派だよな!
A:天使? 声優? なんの事です?
Q:2onじゃない動画も撮ってきてよ
A:17号ががが。
Q:ベジが元々好きなの?性能で好きになったの?
A:最強キャラゆえ。
Q:ベジ使いだけあってベジ倒すの簡単なん?
A:少しですが。
Q:P1大好き倶楽部作っていい?
A:やめて下さい。
Q:トラでダッシュアタック2段目キャンセルで「剣を出す」ができるんだよ
A:さいですか。
Q:カリスマ感が消えたな
A:引き際を誤りました。
前:sm16217098 次:sm16328870 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part157
リクエスト集です。Bジータは撮ってなかったりしますごめんなさい。
Q:666との試合
すとりうむとさんと組んだ対戦
ラストにヒート三人巻き込んだ試合
A:upしました。
Q:ギニュー&ピッコロと戦ったやつ
A:すみません。ありませんでした。
Q:一日何回ぐらいやってる
A:30クレ使う時もあります。
Q:敵・味方の苦手な組み合わせは?
A:敵は16号、味方は初見の方と組む事です。
Q:ちゃんと寝てるか?
A:それなりに。
Q:タナゲンの言ってた「アレ」って何?
A:何なんでしょう。
前:sm16174909 次:sm16179284 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part156
<リクエスト多数>明日まで、明日までお待ち下さい。
Q:トラ2onはよ
A:お納め下さい。
Q:したらばでの勢力戦は出場されるのですか?
A:不本意ではありますが。
Q:タイマンそこそこ強いのになんで2ONそんな下手なの?
A:相手が上手いのです。
Q:Aランとか追撃より味方カバーが多いよね殺せる敵も殺さないとかなんで?
A:なんででしょう。
Q:冬休み特集でパート50ぐらいはあげろよ
A:ご容赦を。
Q:投げループの抜け方どうやるの?
A:頑張ってステップして下さい。
Q:たまには自分との勝ち動画もあげてよね
A:かしこまりました。
前:sm16168688 次:sm16178081 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part155
2onに必要なのは横打の性能・HAの威力・投げのようです。
この三点を高位で満たしてるキャラは最強と言っても過言では無いでしょう。
Q:僕の悟飯と組んで勝った奴上げて!
A:間違ってたらすみません。
Q:P1信者わざわざ群馬からきたの?
A:分かりません。
Q:ちくセルって放置でよくね?
A:同感であります。
Q:弱いって言うか行動に迷いありすぎw
A:サーチボタンを押しすぎました。
Q:真面目に信者の方が強いな
A:頑張ります。
Q:何でマルカン中にタゲ変え出来るん?
A:ガード中は無効です。
Q:花火って他のキャラにも当たるの?
A:当たりません。
前:sm16166164 次:sm16174909 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part153
隣を見ました。二人で参戦にカーソルが合わさってました。
言葉では無く心で理解でき以下の動画と相成った訳です。
・・・会話ぐらいは交わすべきだったのでしょうか。
Q:信者と街した試合こちらも動画撮っておけばコラボ出来たのに
A:ご協力感謝します。
Q:遠攻めは気弾連射よりギャリ派?
A:ギャリ派です。
Q:カギューの動画あげぃ
A:ごめんなさい。
Q:今度秋葉行くから一緒にやろ
A:ご容赦を。
Q:バトルロイヤルのほうもうpして
A:17号の押し付け合いはちょっと・・・
Q:ベジータなんて2on最弱レベルだろうに
A:またまたご冗談を。
Q:ガンダムでいう地雷じゃねえかw
A:・・・え?
前:sm16154982 次:sm16166164 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part152
カギュ―氏に誘われ2onに手を出しました。
B落ちしました。
どう見ても適正ランクです本当にありがクソったれがァァッ!!
Q:P1より2や5や6のが強いんじゃねーか
A:頑張ります。
Q:注意だよ!フリーザの前でマルカンするとデスビ~~~~ムされちゃうからぁぁぁ!!
A:さいですか。
Q:動画up辞めないでくれぇぇぇ
A:月一でうp予定であります。
Q:毎回さっきのふわっとタイムをよろしく!
A:・・・え?
Q:ベジータ動画最近P1以外のじゃ無いから2on終わってもあげてほしいなぁ
A:Bジータでよろしければ。
Q:動画は自粛しなくていいよ?
A:Aランクス始まりそうです。
前:sm16145797 次:sm16165245 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part151
様々なご指摘ありがとうございます。
改善した動画を撮って来ますので全うpはご容赦下さい。
Q:ナッパ動画を出さないP1はしねぇ!
A:すみません。
Q:ベジータばっかつまらん他のやつあげぃ
A:D・Cクラスでよろしければ。
Q:主コメのやりかたkwsk
A:投稿者専用の編集コマンドがあるとです。
Q:No1失敗時気爆破でキャンセルできないのかな?
A:出来ます。
Q:いつになったら動画やめるの?
A:2onが終わり次第自粛します。
Q:トランクス様をあげてほしい
A:もう少しだけお待ち下さい。
Q:はいここで味方にコンボさせてもう一人の敵見るべき
先死んだ時はけだだけでいい
A:参考になります。
前:sm16139697 次:sm16154982 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part150
サーチ変えスキルも大分上がってきました。
そろそろ2on型の超ベジータをお見せ出来そうです。
Q:vs16号、トラ、フリーザの対戦動画
A:upしました。
Q:動画うp頻度落ちてたから、1から動画見直しちゃったぞ
A:ごめんなさい。
Q:17号を使って
A:Eクラスゆえ。
Q:味方がコンボしてたらもう片方の足止めしろよ
A:2プラしたかったとです。
Q:この二人と怠慢力の桁が違うな
A:精進します。
Q:選んでないで全部あげろよ
A:part200ががが。
Q:うまいとはいえないし組んだら萎えるレベルだからトランクスにすれば?
A:今一度チャンスを下さい。
前:sm16137186 次:sm16145797 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part149
ベジの2onですが2プラ狙って頂けると有り難いです。
N格7段で攻め系or2プラ(除:HA投げ)した場合ダウン追撃5段(除:HA)で殆どピヨリますので。
Q:すとりうむとかべペアとの対戦アップ希望
A:どうぞお納め下さい。
Q:そこはセルにHAでしょ! ん?もしかして気爆警戒したの?
A:体力差を作りたかったのです。
Q:2on動画はなるべく勝敗に関係なくあげて
A:勝ち動画ががが。
Q:スカルプDはおすすめだよ!?
A:手遅れゆえ。
前:sm16136739 次:sm16139697 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part148
鉄山神特集です。
今回の録画でB落ちへのカウントダウン始まりました。
Q:Pセルを10分丸まる見てみたい
A:セルはちょっと・・・
Q:ペア戦でP1信者が敵になったらどうするの?
A:どうしましょう。
Q:フルコン自重っていうのと相方によく気を配るっていうのがあるぞ。
A:勉強になります。
Q:ナッパのコンボ動画作って
A:専門の方にお願いして下さい。
Q:歌わないのですか?
A:歌いません。
Q:2ONでチクセルはやめたほうがいい 相方に悪いだろ
A:ごめんなさい。
Q:まったく役にたってないぞ
A:・・・え?
Q:ガンダムやってるからP1はペア戦得意だね!
A:それでは御覧頂きましょう。
前:sm16128043 次:sm16137186 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part147
やはり2onは良いですね。
もう二度とセルは使いません。本当にすみませんでした。
Q:巣鴨録画出来るしすいてるからおいでよ
A:さらし者になるのはちょっと・・・
Q:代理うpのシリーズ化は止めて欲しい。
A:かしこまりました。
Q:イベント戦負けまくっているからうpしないのか
A:詳細を願います。
Q:今までアンチしててごめんさい
A:視聴者様に貴賎はありませぬゆえ。
Q:今までお疲れ様でした
A:もう少しだけ続けさせて下さい。
Q:トラ動画を期待してしまっても知らんぞーーー!!!
これ全キャラで作ってくれええええええええええええ
A:・・・え?
前:sm16108158 次:sm16136739 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part146(ベジ紹介動画)
基本技・必殺技・簡易コンボのベジータ紹介動画となっております。
問題が多々あり作り直すべきではあるのですがお目溢し頂けると幸いです。
次の投稿は・・・ 録画台争奪戦が終わっt、るのでしょうか?
Q:イベント戦の動画はないんですかぁ?
A:ありません。
Q:最近編集ないね
A:努力します。
Q:相棒見てないなら俺はもう見ない。P1のせいだからね!
A:すみません。
Q:代理うpとかいつのまに雑用担当に・・・
A:シリーズ化予定であります。
Q:\728ってP1のサブだったの?
A:違います。
Q:P1のいないP1動画なんてお肉の入ってない肉まんみたいなもんだよ・・・
A:申し訳ありません。
前:sm16092257 次:sm16128043 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part144
Q:No.1ネタ勝負をアップお願いします
A:upしました。
Q:何時ごろやってますか?
A:19時以降です。
Q:もっと更新頑張ってよ!
A:すみません。
Q:スパイクアウトってゲームを一緒ににやりたい
A:ご容赦を。
Q:ピヨコンを決めるコツ
A:ありません。
Q:開発の人なんですか?
A:違います。
Q:ベジータで10割
A:HA始動なら可能です。
Q:2ONはうぷしなくていいです
A:イベントまで自重します。申し訳ありません。
Q:2onでは体力少ない奴をKOさせるのが先デス
なんでゲロ狙わなかったん?
A:2位抜けを避けたのが裏目に出ました。
前:sm15969018 次:sm16092257 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part143
一方的な試合が多いので早めに撮り直して来ます。ごめんなさい。
ワンポイント:ベジ↓格は避け・ガード有利です。必ず様子見しましょう。
Q:はやく強さを磨いて全一に戻れ
A:頑張ります。
Q:昔のように狂ったプレイが見たいぜ
A:実力不足ゆえ。
Q:ベジ使うときどうやって立ち回ったらいいですか?
A:NO.1時は中距離N気弾を中心に。それ以外は左打とステップ左打を使うと楽です。
Q:茨城県にP1ってラブホがありますよ
A:さいですか。
Q:P1特選隊っていうナッパいたけど知ってる?
A:・・・え?
Q:P1ちゃん、8時には帰ってくるのよー
A:勝ち逃げしてきました。
前:sm15927739 次:sm15972168 mylist/18455789 協力:レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part142
リクエスト+αです。
次の投稿は少し遅くなりそうです。申し訳ありません。
Q:ゲジ戦隊-蒼-との対戦をアップお願いします
A:upしました。
Q:最近ほんと起爆くらったらボロボロになるね
A:気をつけます。
Q:投げくらいすぎだよぉぉおおお
A:店対後は軽い興奮状態にありました。
Q:最近粘着対象見つけても開幕No.1使わなくなったね
A:忘れてました。
Q:最近、圧倒的有利から負ける展開が多くないかね?
A:そこに気付かれるとは・・・
Q:他の人の動画も見るの?
A:拝見させて頂いております。
Q:そこはP1に勝って欲しかった
A:次は勝ちます。
前:sm15925302 次:sm15969018 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part141
店内対戦後の動画です。
色々と力尽きてますがこのままB落ち寸前まで負けました。泣きたいです。
Q:何時頃やってんの?
A:22時前後が一番多いです。
Q:新キャラ使ってください
A:努力します。
Q:出会ったらちゅっちゅしてくれる?
A:ちゅっちゅしないお。
Q:スカウトしたらOKしてくれんの?それとも今回はたまたま?
A:ノーカードの時にお誘いがかかり無し崩し的にであります。
Q:今度秋葉いくから勝負しお
A:ご容赦を。
Q:カードつかわないでプレイすることありますか?
A:録画台待ちに少々。
前:sm15924809 次:sm15927739 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part140
録画台待ちの所をスカウトされ店内対戦と相成りました。
この場を借り協力して頂いた方々に深く感謝申し上げます。
Q:P1おとなしくなったね牙抜けたね
A:昔に戻りたいです。
Q:投げ避けできんくなった?
A:少しだけ。
Q:俺のこと好き?
A:好意に値します。
Q:DB飽きただろ
A:再燃してきました。
Q:腕が鈍ってんじゃねぇのか
A:精進します。
Q:Aだと金かからない?
A:勝つ分には問題ありません。
Q:P1「かかってこいよタナゲン!」って書いてあったけど?
amebaでP1て言ってる人いるけど本当?
A:・・・え?
前:sm15916696 次:sm15925302 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part139
17号特集です。
コンボ動画についてですが既存のベジ紹介動画になりそうです。
ネタコンさえ繋がれば即作成に取り掛かれるのですが・・・。
Q:なぜこの動画をあげた
A:めくりの結果報告をば。
Q:ベジータ使うと3タゲされるんだけど、どう対処すればいいかな?
A:カード名によっては不具合が起きるそうです。
Q:もっと視聴者様の期待に答えて、うぷするんだ!
A:新ネタ探してきます。
Q:もっとたくさん上げてもいいのよ
A:容量ががが。
Q:したらばコテ様たちのなかでベジータ最強扱いなってたよ
A:・・・え?
Q:遅いんだよこのクソハゲ
A:ハゲっていうな。
前:sm15915758 次:sm15924809 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part138
HDめくりなんてありませんでしたが、
サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチ「何気ないパンチだが数秒後爆発的な衝撃に襲われる」は実装されていたようです。(07:55参照)
Q:勝ち試合しかあげてねーじゃねか
A:リクエストして下さい。
Q:新キャラ使うとしたら
A:17号。
Q:なぜAKI煽ったし
A:報復は必ずします。
Q:18号と街したらたたかってほしい
A:了解しました。
Q:P1って禿だからべジータ使ってるんだね
A:M字に戻りたいです。
Q:そのアピールボイスむかつく
A:すみません。
Q:スサノオとの動画あげてくだしあ
A:マッチ次第随時。
前:sm15812242 次:sm15916696 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part137
リクエストなのでしょうか。
今回の録画分はこれでお仕舞いです。
次回は店側の録画機器が直り次第という事になります。真に申し訳ありません。
Q:お前がいない間にホームから撤去されたよ
A:・・・え?
Q:p1しってる~~~?投げの判定弱くなったんだよ
A:気を付けます。
Q:対戦相手にゲロいたら連続弾うちまくってみて!A:了解しました。
Q:なんでそんなにPESO嫌うんだよ!
A:すみません。
Q:少し下手になったな
A:精進します。
Q:次回は新キャラ頼む!!
A:対戦相手でよろしければ。
前:sm15805362 次:sm15915758 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part136
コンボ動画で一区切り付けます。
それまで不定期ではありますがお付き合いして頂けると幸いです。
Q:ギニューとフィニッシュした試合
A:upしました。
Q:めずらしくずっとタイマンしてたね
A:3タゲの不具合ゆえ。
Q:ステキャン出来なくなった?
A:修正されました。
Q:定期的に動画うpしてくれるのですか?
A:頑張ります。
Q:こういうのザオリクとか言うらしいっす
A:さいですか。
Q:新キャラ動画あげろよ手に入れたんだろ?
A:今回は無理そうです。
Q:新キャラどっち使うの?
A:超ベジータ。
Q:おかえり
A:ただいま。
前:sm15803427 次:sm15812242 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part135
皆さんお久しぶりです。
復帰早々なんですが店側の事情(リモコンの故障)により次の投稿は遅れそうです。
今回は都合して頂きましたが、レジャーランドをお使いになる方はご注意下さい。
Q:タイトルか説明文にドラゴンボールって入れたほうがいい
A:タグに追加しました。
Q:18号の動画もうpしてないだろ!
A:早くてもコンボ動画作成後になりそうです。ごめんなさい。
Q:p1懐かしいね、phylaxです。笑
A:削除しました。申し訳ありません。
Q:出来もしねーのに無理にチクショウなってんじゃねーよ きもっ
A:ありがとうございます!
前:sm15552875 次:sm15805362 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part134
CセルでなぁAギニューなどに勝てるわきゃねぇだろ!!
Q:したらばでP1板立ってるよw
A:わけがわからないよ。
Q:ステキャン自爆は?
A:間に合いません。
Q:P1がやめたらサブカ作った意味ないじゃんかー!
A:ごめんなさい。
Q:家庭用移植くるまで続けてほしいよ
A:月1でよろしければ。
Q:DクラでP1の真似プレイしたら3タゲされたよ!
A:仕様です。
Q:P1がやめたらZENKAIががらんとしちゃうよ……。
A:すみません。
Q:変な批判は気にするな!
A:少し叩かれ過ぎたようです。
Q:今までお疲れ様でした
A:お疲れ様です。次回のアプデでお会いしましょう。
前:sm15552300 次:sm15803427 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part128
新ネタ(0:57参照)見つけました。
概要:ステップキャンセル必殺技。
方法:ステップと同時に必殺技(全レバー対応)を出すだけ。
これにより相手の投げに対し、Pコン・超能力などが確定します。
特にセルはN格数段→ステップPコン(無敵)でずっと俺のターンががが。
Q:魔煙幕使わないの?
A:勉強不足でした。
Q:そういや大猿マーカーの連中とやったことある?
A:次から調べさせて頂きます。
Q:ピッコロ面白い?
A:それなりに。
Q:全開やってケツが浮いた瞬間は?
A:3vs勢の一人を見つけた時です。
Q:俺にボコボコにされる試合が抜けてるぞ?
A:詳細を願います。
前:sm15469023 次:sm15478747 mylist/18455789 協力:秋葉レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part123
同じ方によく狙われます。
思い当たるのはキャラ対策の実験台にした事ぐらいしか・・・ 数連続で。
Q:Aランは基本タイマンなんだしP1もそろそろみんなに合わせようよ
A:縛りプレイはちょっと・・・
Q:P1ってパンツいっちょの略ですよね?そういってください!
A:パンツ履いて無いゆえ。
Q:P1の顔が見たいです
A:ハゲてるよー。
Q:ギニューはどうなん?主が使うのを見てみたい
A:了解しました。
Q:P1の16号見たい
A:かしこまりました。
Q:P1は嫌われ者だからしょうがないな
A:・・・え?
前:sm15432595 次:sm15449805 mylist/18455789 協力:秋葉レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part121
そろそろ降格しそうです。
複数人で囲うのは構いませんが仙豆消費後は許して下さいクサレ鉄拳勢さん。
Q:(´・ω・`)
A:3vs1は嫌なのです。
Q:P1スレってもう建たないの?
A:ま、また叩かれるでありますか?
Q:俺カッコイイ編集飽きたんで普通に負け試合うp
A:ご賞味下さい。
Q:P1式のコメント真似してごめんなさい@HOPE
A:最初の方の動画には感激しました! 最初の方の(ry
前:sm15423575 次:sm15432595 mylist/18455789 協力:秋葉レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part120
トランクス強すぎではありませんかね?
HA以外一方的に潰されるのですが。
Q:第二弾だP1!リクエストとかもあれば描くよ
A:神ィィ!! ・・・ちょっとトラ動画撮ってきます。
Q:鉄拳勢3人と街した時開幕CPUは糞笑いました
A:リクエストでありますか?
Q:まぁ煽りすぎ感はあるな
A:見せしめゆえ。
Q:全員に気弾打ってるくせにそれはない
A:俺が売った相手が買った、だから凹る徹底的にだ。
Q:新バージョンのベジータ前と比べてどうなん?
A:横打がガードめくります。
Q:18号もしくはピッコロがいる乱戦の試合とかってあります?
A:お気に召すか分かりませんが。
前:sm15420015 次:sm15425406 mylist/18455789 協力:秋葉レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part116
トラ使いからの宣戦布告でしょうか。
次の横槍を確認次第最優先で2本奪います。連帯責任かつ全員覚えますのでご安心下さい。
Q:画像URLこれね
A:貴方が神か!!
Q:ギニュー動画まだー?
A:アクセサリ無いです。
Q:だから好きなキャラ使えって言ったのに…
A:視聴者様あっての動画ゆえ。
Q:P1って何歳なの?
A:昭和生まr・・・ 設定年齢18歳さそり座のB型です。
Q:なんでナッパ二度と使わないの?
A:楽しめ無いからです。
Q:お願いだからベジをあげてくれ
A:もちろんですとも。
Q:主とベジータは同類ですか?
A:俺がベジータだ。
前:sm15366097 次:sm15376846 mylist/18455789 協力:秋葉レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part113
許せないだけで嫌いな訳ではありません。
Q:いつも参考にしてるよP1!お礼にこれあげる
A:身に余る光栄であります。して中身はなんなのでありますか?
Q:ギニュー向いてるからグルバタ出たら糞ゲー頼む
A:了解いたした。
Q:主のフリーザ動画もっとうpして!
A:絶対にノゥ。
Q:P1って怠慢で勝てそうじゃない相手と当たると乱戦にもっていくよな・・・クズすぎる・・・
A:ありがとうございます!
Q:主けいおん好きなのね
A:・・・え?
Q:やっぱベジータのほうがいい
リクエストベジータ
やっぱりP1は王子が輝いてるぜw
A:ヘイトを晴らしたいです・・・。
前:sm15336459 次:sm15348738 mylist/18455789 協力:秋葉レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part112
もうゴールしてもいいよね・・・
Q:超能力を使わないの和なぜ?
A:たまたまです。
Q:勝つ気ある?生き残る気ある?
A:道連れする気なら10割ほど・・・
Q:秋葉ドンキってUSBなんだ!!
A:2号店(ドンキ)の方は撤去されました。
Q:ヴィクを粘着していいすか?
A:お供させて下さい。
Q:視聴者様絶対なのは分かるけど自分の使いたいキャラ使えばいいと思うよ。
A:心が折れました。
Q:起爆からの蹴りはむずくないか?
A:練習中であります。
Q:主、セル使わんの?
A:Eクラスゆえ。
前:sm15329851 次:sm15337494 mylist/18455789 協力:秋葉レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part111
何かに負けた気がして立ち回りを変える事が出来ませんでした。
・・・全員名前覚えたかんな! グルバタ来たら憶えとけよな!!
Q:強キャラで粘着をボコボコにするP1様が見たいです・・・・
A:努力します。
Q:P1 フリーザ下手すぎw
A:もう何があっても使いません。
Q:意図的にヒドイ試合あげてるだけだよね?そうだと言ってくれ・・・
A:ソウダヨー。
Q:P1さんが活躍してる動画も載せて頂けると嬉しおす
A:ソンナモノナイヨ。
Q:P1は自分が負けたマッチはほとんどあげねーのなw
A:詳細を添えてリクエストして下さい。
前:sm15328629 次:sm15336459 mylist/18455789 協力:秋葉レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part103
ナッパ特集です。
ナッパ使いの方々はマルカンして下さい。違う方を狙いますので。
Q:とりあえず数字優先か
A:戦闘力順で動く事にしました。6桁勢は良い実験台になります。
Q:淋病とかとは、全然あたらないの?
A:マラソン部屋でしたら一つあります。
Q:P1さん、あの乱戦奇襲忘れん!ww(夜妹)
A:すみません。該当動画はありませんでした。
Q:あれ?P1引退したんじゃなかったの?
A:・・・え?
前:sm15244520 次:sm15260858 mylist/18455789 撮影協力:東京レジャーランド秋葉原2号店
