タグ P1 が登録されている動画 : 235 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part223
No.1ベジ爆発しろ! して下さい!!
Q:朝起きてPハゲの動画上がってたら一日頑張れます
A:さいですか。
Q:コスを変えないのはこだわりですか?
A:特には。
Q:戦っている最中は相手の名前が匿名なの?
A:YES。
Q:もしかしてセル生き返らせてギリ勝った時も他のに2タゲされたたん?
A:可能性があったため助勢を求めました。
Q:SSいないのはテンション維持の関係で様子見できないから?
A:Sベジは多かったりします。
Q:なんかネガキャン動画にしか見えないよ
A:ごめんなさい。
Q:最後落としてスマソ
A:お気になさらずに。
Q:こういう時、どういう顔をしたらいいかわからないの
A:笑えば良いと思うよ。
前:sm19098459 次:sm19733422 mylist/18455789 撮影日:1012
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part222
すまん人違いでござった。
後悔はしないが反省はしている。
Q:p1ピッコロテリヤキブロリー試合
P1ブロと抜け毛フリ
A:申し訳ありません。録画待ちをしておりました。
Q:突撃すぐ使うけど正解なの?
A:とても勝ち易いです。
Q:イベで粘着して来ないで
A:ごめんなさい。
Q:全国行かないの?
A:よく3タゲされてます。
Q:あああああのお願いします
A:時間帯が違うみたいです。
Q:人って死ぬとどうなると思う?
A:世界が終わると思います。
Q:もしXがP1のポケットにこっそりUSBメモリを入れたら全upしてくれる?
A:過去動画の削除で容量問題は解決します。
前:sm19087367 次:sm19105810 mylist/18455789 撮影日:1011
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part218
Q:コロSトラセルSSの試合
A:申し訳ありません。録画しておりませんでした。
Q:風の噂でティロフィナーレ使えるって聞いたんだけどほんと?
A:USO.
Q:いつも地雷してごめんなさい
A:反省してます。
Q:ぺぺぺぺぺって知ってる?
A:存じません。
Q:最強最弱のキャラは?
A:SSベジ/サタンです。
Q:初級者のための講座動画
A:素材探してみます。
Q:叩かれて凹んだ部分どこだ?
A:投稿が月一ペースになったりします。
Q:武以上のクラス教えてくれ
A:フリセルピコギニュブウ17トラSS(武闘激烈爆超?)。
Q:ご飯と悟空上げて
A:難しそうです。
Q:俺のゆき返せ
A:////
前:sm19026497 次:sm19078005 mylist/18455789 撮影日:1003
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part217
新武が辛すぎて録画してなかったりしますごめんなさい。
・・・11日のアプデが待ち遠しいです。
Q:まどマギの映画見るの?
A:機会がありましたら。
Q:P46作ったら3タゲなんですけどどういうこと?
A:ごめんなさい。
Q:ブロリーの投げよけは後ろステじゃないと無理なん?
A:バクステ安定です。
Q:二郎のおじさんに「しゃべってないではやく食べろ」って怒られた
A:さいですか。
Q:Zでも1回勝つと昇格戦?
A:YES。
Q:事件ってなんだったの?
A:なんだったのでしょう。
Q:ココロコネクトは見てるよね
A:見てません。
Q:俺とも固定やろーよ
A:固定はちょっと・・・
前:sm18984730 次:sm19039328 mylist/18455789 撮影日:1001
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part215
使い方忘れたっつってんのに揃って無茶振りしやがってよぉぉぉ!
なにがリクだよ ブロリクしろオラァァァ!!
Q:ナパベジSSゴハダブ
A:upしました。
Q:勝ちかくからのアピールで負けたどうが
A:録画外でした。申し訳ありません。
Q:AGE見てた?
A:見てません。
Q:P1はブウみたいな体系
A:・・・え?
Q:簡単に闘上がるの?
A:武ポイント4倍であります。
Q:ガー連くらいしてやれよ知らない人もいるんだしさ
A:ごめんなさい。
Q:マニュアル教えてくれ
A:相手のパターンを覚えるだけです。初見の方には勝てません。
Q:握手会はいつ
ヤフオクでサイン買った
採用してくれたから秋葉行くね
A:わけがわからないよ。
前:sm18969629 次:sm18984730 mylist/18455789 撮影日:0925
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part214
マニュアル型の人間には新武が辛すぎます。
何を考えてるのかリカイデキナイー。
Q:ブウ剣トラ
A:upしました。
Q:NベジSSご飯ナッパ
A:次辺りに。
Q:1対1のブロリ戦はバクステ重要?
A:必須です。
Q:ブウNN↓N~下HA
A:壁際のみ繋がります。
Q:ブロSSの時はどうする
A:1stアタック無視で突撃します。
Q:ブロは右格のが強い?
A:両方優秀です。
Q:全然勝てません書いておきながら連勝してる
A:ブロリーゆえ。
Q:Lv高い試合特集
A:無いよ。
Q:採用してくれないから秋葉行く
A:やめて下さい。
Q:はれすけ引退した?
A:嫌な事件だったね。
前:sm18961844 次:sm18977069 mylist/18455789 撮影日:0924
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part213
全然勝てません。
武クラスの隔離はまだでしょうか。
Q:さいやーまん皇帝の試合あげてってたのんだろうがはげ
A:失念してましたはげ。お納め下さいはげ。
Q:サムネ募集中なの?
A:特には。
Q:ブウやってみて
A:そのうちに。
Q:この解説? もっとやって
A:努力します。
Q:こういうのいらないから
A:気をつけます。
Q:離し方教えてよ
A:マルカンです。
Q:神殿でこの戦法は通用すんの?
A:待つ分には問題ありません。
Q:SSご飯も頼む
A:さるお方がupされるそうです。
Q:次:未定← 明日にして
A:あしたっていまさッ!
前:sm18952501 次:未定 mylist/18455789 撮影日:0923
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part212
編集さぼってたらUSBメモリ紛失した。
という設定なので録画してなかったりしますごめんなさい。
Q:コロコロに逆転された動画
クリリンsゴクウ
A:新しいメモリ買ってきます。
Q:大百科作ってもいい
A:絶対にノゥ!
Q:マッチしたのにのらないなんて切ないよ
A:申し訳ありません。
Q:もっと動画だしてよ
A:努力します。
Q:NとMベジがタイマンしたらどっちが有利だと思う?
A:Nベジです。
Q:ブロリーて使い易い?
A:一番勝てます。
Q:P52作っていい
P99つくろ
P93カードつくりますね
今度は話しかけていい?
A:やめてください。
前:sm18864122 次:sm18961844 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part211
リクエスト+αです。
伝説の超動画は少しばかり時間が掛かりそうです・・・
Q:全国のやつUPしてよ
A:録画外でした。申し訳ありません。
Q:紹介動画はよ
A:アプデまでには何とか。
Q:Nベジお願い
A:使い方を忘れてしまったとです。
Q:俺TUEEEE動画をよろしく
A:承りました。
Q:何でNG共有禁止したの
A:必要性に疑問を感じたからです。
Q:せっかくのブロリーで編集なしなんて
A:時間には勝てなかったよ・・・
Q:黒ひげの動画で笑えるやつたのむ
A:努力します。
前:sm18818056 次:sm18952501 mylist/18455789 撮影日:0908 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part209
番長ゲーがくやしかったのでG-backで対抗してみた。
より一層負けるようになった。
Q:サタンのあれ
A:録画ミスです。申し訳ありません。
Q:黒ひげ動画
A:upしました。
Q:3枚抜きまだ
A:無いよ。
Q:テイルモンはおれのよめ
A:さいですか。
Q:信奈の野望見てる?
A:見てません。
Q:SS対策
A:対策なんてなかった。
Q:お前と組む方はすげえやりにくいの知ってる?
A:ごめんなさい。
Q:~講座もやって
A:努力します。
Q:他の技術高いからBCぶっぱでかてるんじゃない?
A:・・・え?
Q:P1000つくってきた
P?って作った
A:oh...
Q:話しかけてみる
P1♂つくっていい?
A:やめてください。
前:sm18707370 次:sm18818056 mylist/18455789 撮影日:0829
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part208
闘の格差マッチが辛くなってきました。
・・・激に避難する準備だぁ!
Q:P101作ってくる
A:oh...
Q:トランクススルーある?
A:削除しました。
Q:MADつくって
A:part300でよろしければ。
Q:爆Lv70あるけど追いつけそう?
A:ご要望とあらば。
Q:激見せてあと何体持ってる?
A:ベジトラの二体ですがマッチングは難しそうです。
Q:悟空使って
A:C3はちょっと・・・
Q:P1何したの
A:見せしめを少々。
Q:ウォーグレイモン格好いいよね?
A:メタル派ゆえ。
Q:使用率高いトップ3って誰?
A:Sゴハン、Sゴクウ、セルです。
Q:ムシケラ使わないのか?
A:飽きました。
前:sm18672728 次:sm18750994 mylist/18455789 撮影日:0824
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part206
リクエストは武以外かつ2日以内にお願いします。
HDDの残量が危険でヤバイとです。
Q:フリーザ見たい
A:武でよろしければ。
Q:クラス落ちた事ないの?
A:ないよ。
Q:早いもんでもう205か
A:お付き合い感謝します。
Q:そんな実力ないよね
A:武クラスは無理ゲーだったりします。
Q:ブロリー使うでしょ
A:無論です。
Q:ちくせる極めたんじゃなかた
A:味方が終わります。
Q:姉も2ONしたいって
A:さいですか。
Q:ネタになる試合だけ上げてる
普通のセルが見たい
A:嘘みたいだろ、本気なんだぜ…それで。
Q:Pカード作りたい
Pちくカード作成決定
土産持っていくね
A:やめてください。
前:sm18645315 次:sm18672728 mylist/18455789 撮影日:0818
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part204
すべりダウン中にFFがフルヒットするのを見つけた。
勘違いだった。
残ったのは壊れた戦闘力とFFマスターの称号だけ・・・
Q:編集して
A:インスピレーションががが。
Q:コンボ動画宣伝されてたね
A:有り難い事です。
Q:セルブウ動画
A:フルボッコ動画でよろしければ。
Q:コンボ動画作ってよ
A:ご容赦を。
Q:いつもより弱い気が
A:クラス読み8割だったりします。
Q:コミケでP1をみた
A:…え?
Q:P1軍に入るには
A:それ以上いけない。
Q:P93カード作っていい?
じゃあp101つくるか
Pおっぱい
A:やめて下さい。
前:sm18587508 次:sm18645315 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part203
繋ぎupです。
逃走予定でしたが闘クラスが不足しているようなので・・・。
Q:マルチのやり方教えて
A:N打中サーチ長押しからサーチ戻しN打派生です。
Q:P1特選隊を作りたい
A:やめてください。
Q:P1軍同士でマチすると心が痛むとです
A:さいですか。
Q:全部録画してるの?
A:武クラス以外でしたら。
Q:セル使うくらいなら王子を使えお
A:使ったお!超勝てるお!!
Q:目の前でブチ切れとか喧嘩売りすぎだろ
A:後半に無敵ついてるとです。
Q:編集なしとは珍しい
A:ごめんなさい。
Q:UPせんでいいよ
A:痛み入ります。
前:sm18515295 次:sm18627853 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part202
編集なんて無かった。
Q:最強動画みたい。
A:勝ち逃げしてみました。
Q:part200の曲
A:コネクトでございます。
Q:まどマギ好きなの?
A:嗜好に合ったとです。
Q:マスク剥ぎ取るぞ
A:ごめんなさい。
Q:タイミングわからん教えて
A:練習あるのみです。
Q:会いたいんだけど何時行けばいい?
A:教えてあげません。
Q:友達いるの?
A:愛さんと勇気さんでしたら隣で寝てますよ。
Q:全国みたい
A:A3ゆえ。
Q:Pokute→etukoP→悦子、つまりP1の正体は
A:それ以上いけない。
Q:コミュ名はツルピカ同盟でよろしいでありますか?
A:モルダーあなた疲れてるのよ。
前:sm18507273 次:sm18587508 mylist/18455789 撮影協力:秋葉レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part200
答えはサーチ切り(サーチ長押し)→サーチ戻しだよ。
なんの事かはpart200を見れば分かるんじゃないかな。
Q:ランク3位なのになんでうpされないんだ!
A:コンボが繋がらないんだよぉぉぉ!!(高低差が無いと絶対に繋がりません)
Q:地雷リーマンだがアドバイスを
A:応援してます。
Q:まだ自動ドア故障中?
A:直りました。
Q:新キャラブロリーヤムチャだって
A:楽しみです。
Q:P1軍に入るにはどうしたら
A:・・・え?
Q:ディズニーシーいこか
A:ごめんなさい。
Q:サムネ誰が書いてる?
A:神様です。
Q:レジャラン行けば会える?
Pベジータカード作るね
同場所だが話しかけていい?
A:やめて下さい。
前:sm18343050 次:sm18507273 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part199
次回は2ヶ月以内に・・・
Q:A3で街しましたね
A:upしました。
Q:P1無双が見たい
A:努力します。
Q:part200は最強のP1動画にして
A:ご容赦を。
Q:もっとうp率あげて
A:素材集めががが。
Q:いつも遅れてるのはなぜ?
A:ネタ探しを少々。
Q:サタンのNってSSに効果的?
A:確か反確です。
Q:すとりうむどこ?
A:Sでしょうか。
Q:超2きたら後の先で時間稼ぐのがいい?
A:ステップが一番辛かったりします。
Q:ZENKAI始めたきっかけは?
A:vsの延長線です。
Q:セルx2で大勝した動画
A:SS絡みしかありませんごめんなさい。
Q:Pハゲカード作って良い?
A:やめて下さい。
前:sm18334662 次:sm18471046 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part198
やっと隔離ランク出来ましたね。
もう帰って来ないで下さい。
Q:悟飯つかって
A:どうぞお納め下さい。
Q:CNを変えるのでCNを考えて
A:うん、それ無理。
Q:早く次作次作!
A:編集なんてなかった。
Q:P1は相変わらずあたらないわ
A:すみません。
Q:次の更新は今日でお願い
A:ごめんなさい。
Q:何でSSご飯使ってんだ
A:ご容赦を。
Q:バンナムの社員だよね?
A:チガウヨ。
Q:いつからそれが壁だと思っていた?
A:なん・・・ だと?
Q:おかえり~
A:ただいま。
Q:超サイヤ人全員の紹介動画
サイヤ人全員のコンボ動画
A:part200の内容が決まりましたね!
前:sm18324522 次:sm18343050 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part197
お久しぶりです。
ギニュー動画を予定しておりましたが途中で投げましたごめんなさい。
三度目ですが反省しております。
Q:始めようと思ってるんだけどお勧めキャラは?
A:超ベジです。
Q:友達になるにはどうすればいい?
A:年齢ががが。
Q:リア街どう
A:すみません。
Q:エロ本捨てるけどいる?
A:いらない。
Q:ゲームタグを固定して
A:了解しました。
Q:Aじゃないキャラ
A:空161718クリナッサタンです。
Q:戦争映画好きなの?
A:映画はあまり・・・
Q:じゃあサムネはいつものイラストをP1が書いた奴にしてよ
A:努力します。
Q:次のサムネはオイラに任してよ
A:か、神様ありがとうございます!
前:sm17914601 次:sm18334662 mylist/18455789
【三重】ZENKAIバトルロイヤル part6【イベント】
今回の動画はこれで終わりです!イマイチな試合を…のコメントがいくつかあったのでイマイチなのを結構あげましたが、part5のご飯の動画はかなりひどいですねw後から見てこの動画誰得やねんて思いましたw
今回も割とイマイチシリーズですwみんな大好きP1様もいます(´∀`)
1戦目 私の状況判断悪いシリーズw
2戦目 いろいろ怪しいw
3戦目 仙豆食べて気力たっぷりのP1様にフリーザをしばいてもらうつもりでしたが…優しいP1様は私を助けに来てくれました。照
撮影協力 ゲームチャオ松阪
mylist/32224232
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part196
フィルタを変えてみました。
前partにて匿名漏れがあった事をここにお詫び申し上げます。
Q:魔人ブウの動画
A:少ないですがお納め下さい。
Q:編集が甘かったなゴクウの髪がはみ出してるぞ
A:oh...
Q:超ベジ出るってね!やったねP1!!
A:やったね!
Q:シャダイネタ自重したんじゃなかったのか?
A:すみません。
Q:サムネ生え際にして
A:うん、それ無理。
Q:お前が先にやったんでしょ?
A:3タゲ以外でしたら。
Q:引退するさよならP1
A:どうかお元気で。
Q:サブカでやってただろ
A:持って無いよ。
Q:P1嫌いになったわ
A:ごめんなさい。
Q:消えろやP1
A:ありがとうございます!
前:sm17871379 次:sm18324522 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part195
フリーザ様自重します。ご迷惑の数々すみませんでした。
Q:アプデ日しか投稿してないけどバンナム社員なの?
A:違います。
Q:これ投稿してらまた消えちゃうんだろ!やめてよ、そういうの
A:つ、次こそは汚名挽回おば。
Q:p1系カードで地雷すると、よくあおられます
A:ごめんなさい。
Q:P1のPって「POKUTE」だろ?
A:・・・え?
Q:P1もっと投稿してくれよー
A:努力します。
Q:P1愛してるぜwww
A:///
Q:P7でカード作っていい?
A:やめて下さい。
Q:そろそろ普通の対戦動画もあげてくれよ
A:了解しました。
Q:あの動画アップ
早くバージルとのセルセル出せよ!
A:削除しました。申し訳ありません。
前:sm17648621 次:sm17914601 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part194
まさかの二番煎じ・・ ブウを選んでおくべきでした。
Q:悟空Aあがったから街したいです
A:イベント戦でしたら。
Q:PはprettyのPかぁ…ぶりっ子め
A:・・・え?
Q:髪型変えな
A:変えると禿が目立つとです。
Q:P1って童貞?
A:俺を呼ぶなら大魔道師とでも呼んでくれ。
Q:おかえりシンジ君
A:ただいま。
Q:なんで愛知にいたの?
A:わけがわからないよ。
Q:ポケモンやるのか?
A:赤はやっておりました。
Q:p系サブカ使ったら3タゲばっかりでした。責任とって下さい。
A:ごめんなさい。
Q:p1@最高ってカードつくっていい?
A:やめて下さい。
Q:もっと投稿率をふやしてよ
A:努力します。
前:sm17415648 次:sm17871379 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part193
製作予定全二日のはずががが。
Q:P1って何歳よ?
A:設定年齢19歳さそり座のB型です。
Q:サムネ絵の中でどれが1番気に入ってる?
A:Mベジです。
Q:巣鴨来てよすいてるし録画出来るから
A:ごめんなさい。
Q:大阪からレジャラン行ったけどP1居なかったぞ
A:すみません。
Q:いじめられるのならカード変えれば?
A:サブカはちょっと・・・
Q:これ誰が書いたやつだよ!?
A:神ゆえ。
Q:おかえりいいいいいい
A:ただいま。
Q:待ってたぞ
A:申し訳無い限りです。
Q:帰ってきたP1でサブカつくるね
A:oh...
Q:exvsfbやるの?
A:無論です。
前:sm17261922 次:sm17648621 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part192
ご迷惑をお掛けします。
Q:主は何で消えたの
A:本気で見えなかったとです。
Q:海馬く~ん♪♪知ってる?
A:存じません。
Q:高画質動画取れるって聞いたらお店来てくれますか?
A:画質は諦めました。
Q:エンコードソフト何使ってる?
A:x264vfwとecodecotoolです。
Q:悟空はやらないの?
A:Dクラスゆえ。
Q:これはP1って人が地雷だな
A:精進します。
Q:プレイ中にぶつぶつ一人言いっとるよ
A:すみません。
Q:編集うすいよ!何やってんの!
A:努力します。
Q:P1から見てダーブラは2オンつよい?
A:強いと思います。
前:sm16748160 次:sm17415648 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part191
色々調べてきました。
※素手/抜刀、10で1気爆
N打:0.5x3/0.7→0.35x3→0.7
前打:0.5x2/0.5x3
横打:1 / 1.25
下打:0.85x3 / 1.25
HD打:0.35 / 1
HA:2 / 1.5
↓HA:1.5(追撃0.35) / 3
現状ではHA>N4>抜HA>抜刀>抜下打>↓HAの9.5回収でしょうか。
HA>HD打>N4~なら1気爆・・・ そろそろ完走したいです。
Q:ちゃんとした面識あるプレイヤーいる?
A:居ません。
Q:1Pと街したけど、知り合い?
A:違います。
Q:魔法使いちゃんポルちゃんとマッチした試合
A:探してみます。
Q:最高連勝数いくつ?
A:11です。
Q:P1☆マギカってカード作っていい?
PI作るね
P777作ったよ
P1軍の証はMマークでいいの?
A:・・・え?
前:sm16673568 次:sm17261922 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part190
あけましておめでとうございます。
早速ですが更新頻度はかなり落ちそうです。
今回のMAPは暗すぎて何がなんだかよく分からなかったりします。
Q:P1って何て読むの?
A:ピーワンと呼ばれる事が多いです。
Q:実家東京?
A:はい。
Q:お年玉幾らもらったんだ?
A:今年の出費は0でした。
Q:次キャラ誰でると思います?
A:Mジータ。
Q:もし、P2、P0、信者3人同時にマッチングしたら?
A:胸をお借りします。
Q:最近P軍団沢山見るんだけどファンクラブでも作ったの?
学生隊@P1軍♪作りました!
クリリン、天さん、P1、フリーザ、悟空。仲間はずれは?
A:どうしてこなた。
前:sm16574376 次:sm16748160 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part187
Q:えいっ
A:本当に有難うございます!
Q:Cクラダーブラ
自分ベジでP1がダブラで2位に残ったやつ
A:upしました。
Q:もしかして虫歯14本ある人?
A:違います。
Q:頭皮に気功砲連発していい?
A:やめて下さい。
Q:毎回ガー連してんだから何か反応してよ!
A:気をつけます。
Q:DB7つ集めたら次は金玉だな!
A:持ち合わせがありますゆえ。
Q:クリリンに頭下げる準備はできてるか?
A:ごめんなさい。
Q:Cランで1Pっての見た
A:さいですか。
Q:とうとうベジータは弱キャラになってしまったのか
A:来年から頑張ります。
前:sm16543348 次:sm16552319 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part185
ダブラ開放してきました。
あと少しでAブラをお見せ出来そうです。
Q:P1とクリ、さて、どっちがハゲ?
A:・・・え?
Q:投げ抜けできねぇのかよ
A:精進します。
Q:やっぱ排球拳二段目は安定しないのか 何回か拾えたんだが 地上起爆限定かな?
A:距離と大きさが関係あるみたいです。
Q:ライバルって誰?
A:ノーコメントであります。
Q:好きな武将は?
A:信長。
Q:この人にはかなわないって思う人3人くらい教えて
A:すから始まるあの方だけは諦めました。
Q:彼氏が居るって本当?
A:///
前:sm16514643 次:sm16543348 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part182
争奪戦特集です。
背に腹は変えられませんでした。
Q:マジでカスプレイされた
俺と共闘した動画
A:upしました。
Q:1作目からの視聴者だがついにマチした。10連勝とかしてて凶悪どうやってアピったらよい?
A:ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
Q:P優ってのが居たけど知り合い?
A:違います。
Q:P1の頭もこんな感じか
A:・・・え?
Q:録画台占拠してた俺にアドバイスを
A:次からは日を改めます申し訳ありません。
Q:もしかして1日で出したの?
A:YES。
Q:ヒーローズなんかやってないよね?
A:やってません。
Q:なんだDで集めてたのかksが
マジでシネ
A:ありがとうございます!
前:sm16486599 次:sm16512103 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part177
次回は少し遅くなるかも知れません。
Q:強い人と戦うでP1狙ってるのにマッチングしないぞボケ
A:ごめんなさい。
Q:一人っ子?
A:違います。
Q:なんでヒートドームにしないの?
A:気爆回収を選びました。
Q:シャンプー何使ってる?
A:特売品を少々。
Q:何の役にも立ってない
A:・・・え?
Q:パンツってBD格入った後ってN格確定じゃないの?
A:安定はしません。
Q:最近いろんなキャラ使ってるけどどうしたの?
A:たまたまです。
Q:P1軍って名前のカードで死体煽りまくってるよ! 俺は優しいだろー?
P4作ってもいいですか?
新P1作っていい?
A:どうしてこなた。
前:sm16424536 次:sm16445040 mylist/18455789
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part165
リクエスト+αです。
Q:イベント戦、無期限延期になりましたね
A:喜ばしい限りです。
Q:カギューに投稿数抜かれちまったなぁ
A:諦めました。
Q:グロはやめてください
A:すみません。
Q:タイマン動画が面白いのに・・
A:財布がGENKAIゆえ。
Q:昔の粘着してむちゃくちゃやってた時のが好きだ
A:ごめんなさい。
Q:ナッパ動画あげてん
A:お願いしてみます。
Q:P1に会うための御呪いとかないの?
A:ありません。
Q:実はイケメン?
A:生え際ががが。
Q:何人彼女いるの?
A:愛などいらぬ。
前:sm16312578 次:sm16353715 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
