タグ PERFUME が登録されている動画 : 7133 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Perfume - チョコレイト・ディスコ -extra mix- (remix) ~Short Version~
以前upした nm3866756を元に作りました。 画像前と同じですみません_ _ ■今までのまとめましたmylist/7417987
【のっち誕】BcL/マカロニをただ普通に歌ってみた
のっちお誕生日おめでっとゥゥゥ!とにかくこれが言いたいだけだ。つまんない動画でごめん。「happy birthday dear のっち〜」って歌って入れようかと思ったけどウザ過ぎたのでやめた。●mylist/4845928●http://blog.livedoor.jp/daisy_xxx/ ご紹介。マカロニ他、Perfume加工していただきました〜→mylist/8270655
Perfumeをオッサンが踊ってみた「コンピュータードライビング」
動きが鈍いです。mixiの中に私のコミュニティを作ってくださったそうです。驚きと恐縮する気持ちでいっぱいです。この先どうしたら良いのでしょうか・・・ 画面が暗いのは昨日台風が来てる最中に撮影したからです。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3387794 セラガ2>sm5040518 mylist/7312999
[DS-10]チョコレイト・ディスコ[Perfume]
Perfumeのチョコレイト・ディスコの冒頭部分をDS-10で作りました。イントロにS&Hを使ってみたり、スネアを潰してパートを稼いだりしてみました。
これが俺の能力の「スタンド名」だ『チョコレイト・ディスコ』
ただのそれしか言わない以上で終わりだ ……ほんとに「それしか言わない」な。
Perfume Baby cruising Love 打ち込み(Ver 特急列車無しinst2)
懲りずに再うPです。Mac G4と「Perfume scorebook」だけ使ってド素人がBcLを打ち込んでみました。ソフトはMacに付いてたGarage Band(v1.1.0)のみ。今回は、不評だったメロと特急電車を外して、前回コメ参考にしてドラムとベースのベロシティとピアノの音の長さを少し変えました。Logicの人とかMSPの人のとかの聞くとレベルの差にがっくしきます。Ystkは神の領域。Dream fighter早く聞きたい・・・ww ■コメント書いてくれた人ありがとう。すごく参考になります。音楽もDTMもあまり分かってないので色々つっこみヨロ。
時間のある人のTSPS。
(今は無き)前回は沢山のコメントありがとうございました。今回はPerfumeのTSPSです。音も振り付けも一番好きで、最初のほうに覚えた曲です。マフラーさん?とせっかく呼んでいただいてるのでマフラー着用で踊りました。まとめました→mylist/8895151
Perfumeをオッサンが踊ってみた「スウィートドーナッツ」
初期曲は振り付けが激しくて大変です。若いってすばらしいですね。 セラガ2>sm5040518 mylist/7312999
perfumeの「ポリリズム」を演奏してみた
お待たせいたしました。いろいろ調べてデジタル録音できるようになりましたんで、音質は綺麗だとおもいます。この曲の最後はおもいっきりミスしてます。リズム取り辛くて無理ですた。それにしても腹がすごいよw (・ε・)キニシナイ!!(9/28追記)次の日みたら再生すごいじゃないですか… コメントもたくさんありがとうございます。メタボリズムに吹きましたwちなみに、楽譜はYAMAHAのプリント楽譜でいつもやっています。リズムは打ち込み。その他の動画mylist/8287489近々、他の動画も再投稿したいと思います。
【MAD】戦国無双 石田三成【ツンデレーション】
Perfumeと石田三成って相容れなそうですが、思わず作ってしまいました(^^;)初めて作ったので画像荒くてお目汚しごめんなさい・・・。BGM:Perfume/Puppy Love その他アップ動画→mylist/8536289
インドネシアのかしゆか
先日行ったバリで、夜ホテルでTV見てたらイネ人かしゆかを発見しました。帰国してよく見るとあんまし似てないかとも思ったのですが、せっかく動画探したしカワイイので。イネ語わからんので誰か訳してください。。。
Baby cruising Loveを打ち込み
もう何番煎じかわからないですが Perfume の打ち込み再現です。(Vocalはなし。。)聴いていたら居ても立ってもいられなくなってきて、Logic Expressを買ってきて、scorebookを見ながら人生初DTMをやってみました。一日がかりでしたが、楽しかったです。いずれオリジナル的なものも作ってみたいのですが、いつになるか。。ystkはスゴスギル。
ファミコン風StarWars(Perfume編)
ドット絵でスター・ウォーズを描いてみた。ただ普通に描いても面白くないのでPerfumeの人達に演じさせてみました。Perfume全然関係ないと言われそうですが、GAMEのライトセーバーつながりという事で許してください。あとネタblogも作ったので気になる方はマイリスト内からどうぞ…。しょうもないけど…。■今までに作ったもの(ファミコン風など)mylist/5371286
Perfumeをオッサンが踊ってみた「シークレットシークレット」2
Mステを見てもフリがよくわかりませんでした。色も変だしこういう感じだからちょっと残念です(笑) 武道館>sm5112335 mylist/7312999
Perfume/チョコレイト・ディスコをギターで弾いた。
Perfumeファンの人ごめんなさい。動画編集もギター弾きとしても技術のない僕ですが、他のうp主さん達に憧れる気持ちは強いのです。TAB譜ご希望の方がいたので→http://igrek.blog78.fc2.com/blog-entry-205.html マイリストとか色々→user/1287624 動画説明分では紹介し切れない程沢山の人に絡んで頂きました→mylist/9287334
Perfume の Baby Cruising Love を 39歳男子が歌ってみた
Perfume の Baby Cruising Love を弾き語ってみました。1969年生まれ、39歳、男子。ギターはS.yairi、9,000円、中国製。4カポ。ハープはトンボのメジャーボーイ、キーはE。 マイリスト → mylist/8930666
ひとりリニア
申し訳ない気持ちで一杯なのですがすごく楽しかったです。オケはDAMのを使用。録れそうなところはなるべく録りました。「イエーーイエイエーーー」が大変でした。音が割れてます。ブログあるのでよろしければ感想聞かせてください。http://blog.livedoor.jp/daisy_xxx/ Perfumeその他→mylist/4845928 10/22 リクいただいたPuppy love、ブログに上げました!!
Perfumeの「シークレットシークレット」をスロー再生してみた
GOM PLAYERで0.2倍速再生しました。原曲には無い音が聞こえます。
血汚霊吐泥須子 すんませんすんません
いつも兄がお世話になってます
sm4822966 の、あまりにも素敵なギターを聴いてしまい 居ても立ってもいられずついやっちゃいました
どう見てもパクリです すんませんすんませんすんません
ロボトーク使う機会をずっと伺ってました
mylist/1066071
【比較動画】igrek-U vs.パピヨン誠 【チョコレイト・ディスコ】Chocolate-Mix
※タイトルに敬称が入りませんでした。すいませんです(汗)
「 igrek-U 」氏( user/1287624 )と「パピヨン誠☆(の弟)」氏( mylist/1066071 )の演奏が素晴らしかったので、毎度の如く合わせてみました。
エンコード時の計算誤差の影響か、少し「尺」(テンポ)が違っていたため igrek-U 氏の側を音声・映像ともにタイムストレッチで 0.04% ほど再生時間を延ばして合成してます。
係数のツメがまだ甘い&計算誤差のため微妙にワウってますが、気にしないでもらえると(ry
左(-3.1db/L40):Perfume/チョコレイト・ディスコをギターで弾いた。(sm4822966)
右(-2.4db/R40):血汚霊吐泥須子 すんませんすんません(sm4864654)
勝手に重ねてごめんなさい。
他の比較動画→ mylist/6716762
【MAD】ちょびっツ×Perfume
ちょびっツのOP曲をPerfume コンピューターシティーに。その他のMAD mylist/8762864
のっちを作ってみました2
自己満足の動画ですがXSIの練習を兼ねて作ってみました。次回はもっと楽しんでもらえるようなものを作ってみたいです
【GAME】SUZUKI SX4 WRC
今年からWRCに正式参戦したSX4です Round.176e Rallye Automobile Monte-CarloRound.2UDDEHOLM Swedish RallyRound.3Corona Rally MexicoRound.4Rally ArgentinaBGM Perfume GAMEmylist/9183153
Perfumeをオッサンが踊ってみた「ファンデーション」
今日から「Perfumeの気になる子ちゃん」が始まりますが、私の地域では視聴出来ません・・・。公式HPはいつ出来上がるのでしょうか。 編集動画>sm4830199 を参考にさせていただきました。 mylist/7312999
シークレットシークレットとStarry Skyを演奏してみた(ベータ)
いつも適当に演奏しているやつです。シークレット・シークレットはスケール間違ってるかもしれません、すみません。左手が単純ですみません。何回かやってみたものの、どうしても数箇所間違えてます、すみません。ベータ版とか言い訳してすみません。
Baby cruising Love × miss you[アホの子ver.]
嬉々として作ったら既に偉大な先駆者が。ザ・二番煎じ。
ラジオ番組「マジカル☆シティ」内「ほめまくりお買い物ゲームHYPER」から、「アホの子」との誉れ高いあの子の活躍をはさみつつ、ショートver.作者、幾三ver.作者、マジカル☆シティUP主、そしてm-floとPerfumeに敬意を表します。
ラジオ元ネタ:sm6214572,sm5958802 | その他ネタ→「普通の子ver.」:sm4942583「最後のワンルーム・ディスコ」sm8101511
