タグ PROJECT-RAILWAY が登録されている動画 : 175 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【駅名記憶】京町セイカが「LEVEL5 -judgelight-」でJR宝塚線・JR東西線・学研都市線の駅名を歌います
せっかく京町セイカを手に入れたので、試しにセイカさんの地元を走る路線で動画を作ってみました。
画像は全てWikipediaより。
とある東武の動物公園(sound only)
映像の方が時間がかかりそうなので音だけ先に投げ
一部SevenNoteフォントを使用しています
(とあるジェネレーターが使えないと知り頭を抱えながらサムネを作るもよく分からないものが出来上がってしまう。フォニックゲインの消化不良ですよお兄さん)
追記 他意はございません
【鉄道PV】 とある高崎の鉄道模型 【新OP】
Nゲージ鉄道模型でとある科学の超電磁砲OP2のパロです。画質が悪いのは仕様です><
Real Forceで鉄道PV(JR、名鉄、近鉄、地下鉄)【超電磁砲ED】
アニメ見てないけど曲聞いた瞬間に浮かびました。
JR(新幹線、在来線)・名鉄・近鉄・地下鉄
駅撮り多めです。
とある比国鉄の下線電車(LEVEL5 JUDGELIGHT) PNR
2012ごろフィリピン鉄道の「BICOL EXPRESS」というビコールの実働した。
Youtubeでアップロードしたので、消させてしまいました。
とある鉄道の旅行記録
今年の1月から5月までに撮った動画で鉄道pvを作りました。
曲は久しぶりにonly my railgunを使いました。今回はフルです。
静止画はアス比を合わせるために小さくなっています。少し音ズレがあります。ごめんなさい。
投稿した動画 mylist/11505753
【鉄道PV】とある西鉄の種別変更
収録路線:西鉄天神大牟田線
ようつべ版:https://youtu.be/l3aDjsdy1ZY
音源:https://youtu.be/V1QSdRWDabA
【MAD】とある廣島の超鋼製車(リン声質改善ver)
sm8749290氏を手本にsm9049552を改修してまいりました。しかしレベルが違いすぎてとてもじゃないけど真似なんか・・・orzその他にも講座動画やサイト様には感謝。でも正直改修になってるのかどうか・・・PS、歌詞を投稿者米と通常米間違えて入れたの終わってから気づいた・・・orz
【鉄道PV】KINTETSU LINE~Dear My Friend~
やはりYoutubeにうpしているものを転載しました。ようつべに上げた最初の鉄道PVになります(その前、ZOOMEにだけ上げた奴があるけど、出来悪すぎてあげらんないw)。
超電磁砲の前期ed、ELISA「Dear My Friend~まだ見ぬ未来へ~」にあわせました。近鉄奈良線メインで、所々、伊賀線・大阪線など他線が出てくるのは共通仕様です。画質極悪orz。
撮影2010年秋~2011年5月ぐらい。
:お乗換え:
とある近鉄の創始路線(後期op)sm18435396
とある関西の最古私鉄【南海電車】(後期ed)sm18473783
近鉄電車でNo,Thank You sm18404336
うpリスト 鉄道PV→mylist/33056178
とある路線の電車でGO(前期OP)比較してみた
とあるMADの比較ムービーです。画質・音質はあしからず。通常版sm10602232
【MAD】とある長電の引退車両
今更レールガンMADですがw長電2000系が引退するというので、折角地元なので作ってみました。
とある地方の特別急行(インターシティー)
JR九州の電車特急(北九州メイン)をレールガンのOP風に仕上げました。動画を提供していただいたみなさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます。
【MAD】とある廣島の超鋼製車(新OP)【リン】
sm9439924をリンに歌わしてみました。前回(sm9940118)「声が鋭すぎる」と言われたので柔らかくしたつもりです。つもりです・・・
とある路線の電車でGO(後期OP)比較してみた。
とあるMADの比較ムービーです。画質・音質はあしからず。通常版sm10602469
【鉄道PV】とある北陸の国鉄型
授業課題で作りました。北陸線を走る国鉄型をメインにしています。初めて作ったので下手くそですがご了承ください。また音質が悪いのでご注意ください。
【MAD】とある東武の超電波塔(リンver)
sm8968143を見てたら作りたくなってしまいました。前回のsm9107602とは違う方向から調教してみましたがあまり変わらず・・・orzあと英語部分は諦めました・・・
【MAD】とある日本の貨物輸送 JR貨物
ゴロが()久々にとある系のMADを作りたくなったのであり合わせで作ってみました。 そうそう、アス比の調整やっとわかりました(アヘ顔)地味に出てくるED75の画像は過去に撮りためてたやつですw 過去のもの→mylist/12390645
とある静岡の長座席線(OVAのOP)
WMMではこれくらいが限界か。しかし少ない普電の動画でよくがんばった俺。ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/akiden313/
とある大阪の超周回線(ループライン)ダイジェストver.
・久しぶりの動画作成。・今回はPROJECT-RAILWAYの波に乗ってみた。・まだ素材等が集まらないのでダイジェスト版。・黒画面は例のアレが入る予定。・完成までお楽しみ。
【MAD】 とある美祢の石灰列車 【Only my railway】
「廃止ですの!!」 ■動画編集ミスったけど、元ファイルを消してしまった… ■時季はずれな動画。ムービーメーカーとペイントで作成。2週間かかった… orz ■素材がなかったのでほとんどYouTubeから借りてきた。 ■ 前作→ sm11928767
(鉄道MAD?)とある南海の南十字星S
パソコンの中の在庫動画を使って、生まれて初めて鉄道MADを作ったら、普段の鉄道PVでの癖が発動してしまい、気がつけば鉄道PVか鉄道MADかよく分からない作品が完成しました・・・^^; 普段鉄道PVで発動してる癖がこっちでも思いっきり発動されてるので、原作の雰囲気を忠実にという作品が見たい方にはお勧めできません^^; アップしようか10分ほど悩んだ末、ものは試しにということでアップさせて頂きます。
【鉄道PV】とある東海の高速鉄道S【sister'snoise】
とあるアニメのOP再現ではございませんので、ご注意ください
4社版(nm21268733)の改良(?)です。
今回から編集&ソフトをNeroVideo12に取材用機材をGZ-E100へ変更しています。
が、動画サイズのお蔭で500系以前の新幹線がorz
【鉄道MAD】とある越後の超鉄道狂
こんにちは、鉄研です。模型分少なめで、地元の鉄道を素材にしました。 関大様>sm8729354 京大様>sm9051194 さあ!大学鉄研よ!立ちあがれ!(動画的な意味で)
とある秋田の無電区間
電圧計がやりたかっただけ。後悔はしていない。
素材は自分のHDDからカツアゲしてきた。
テロップなしの手抜き仕様です。
タグ付けてけれ
