タグ Pce が登録されている動画 : 2604 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCエンジン フィーンドハンター (1993) - Part2/7
序盤なのに敵の攻撃が容赦ないです。油断すると一瞬でポックリ逝きます。12分40秒過ぎの馬から馬車に飛び乗る場面はグラフィックが結構がんばっていて、見応えを感じさせてくれます。パート1→sm5619499、パート3→sm5638064 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
PCエンジン 邪聖剣ネクロマンサー BGM
BGM集です。元の音質がアレなのでご了承ください■1.オープニング 2,名前・パスワード入力 3,町 4,フィールド 5,戦闘 6,全滅 7,ダンジョン 8,ダンジョン2 9,戦闘2 10,フィナーレ 11,エンディング■12/18にうpったのは画像が少なく動画として面白くなかったので、より静止画数の多い動画でお届けします。■CM:sm573982 バグ技:sm3185398 マイリスト:mylist/1367958
PCエンジン フィーンドハンター (1993) - Part3/7
難易度が上がってきました。終盤に回復アイテムが足りなくなりそうで怖いです。8分25秒あたりからしばらくの間、動きがもたついております。立ち位置が微妙な上、操作性が悪いものでつい…。パート2→sm5631797、パート4→sm5639069 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
PCエンジン フィーンドハンター (1993) - Part5/7
前半はゲームパート、後半はビジュアルシーンになります。難しいけど面白いです。パート4→sm5639069 パート6→sm5671001 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
PCエンジン フィーンドハンター (1993) - Part6/7
ラスボス直前まで。面倒な敵はハメちゃってます。パート5→sm5670790 パート7→sm5671106 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
<悪魔城ドラキュラX> マリアちゃんがみてる 2回目 <血の輪廻>
びゃーちゃん可愛すぎる!びゃーちゃんに心奪われててコメで教えてもらったこととか試し忘れた…orz 前回⇒sm5635643 次回⇒sm5776290 マイリス⇒mylist/10042935 他にも実況やってます⇒mylist/9073205
NAMCO おぼっちゃまくんを思い出しつつプレイしてみた。 ワールド4
この辺からやっぱり難しいね。最終面&ED sm5699430
NAMCO おぼっちゃまくんを思い出しつつプレイしてみた。 ワールド3
ジェットコースターむずいよwワールド4 sm5699067
PCエンジン ジムパワー (1993)
適当クリア。当時ヨーロッパで一番おもしろいという人気ゲームだったようです。グラフィックと音楽は良いですが、ゲーム内容は…極めてシュールとだけ言っておきましょう。プレイ中は苦笑いの連続でした。1面の音楽がイースに似ています。無理矢理エンコしたので画質がちょっと悪いですがご容赦ください。 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
デミたまの「天使の詩」実況プレイ Part8
バンゴアの塔攻略編。ワープ部屋でプチ迷子気味
今年もマイペースに楽しんでプレイして行きたいと思いマス
※ゲーム音をちと大きくし過ぎた感がしなくもありません
Part7→sm5597450 Part9→sm5837781
天使の詩実況一覧→mylist/9262085 まとめ→mylist/9984332
<悪魔城ドラキュラX> マリアちゃんがみてる 2.5回目 <血の輪廻>
リヒターさんイケメン過ぎるwww今回マリアちゃんはお休みです。 ※うpが大分遅くなってしまって申し訳ありませんでしたorz 前回⇒sm5676393 次回⇒sm5814822 マイリス⇒mylist/10042935 他にも実況やってます⇒mylist/9073205
<悪魔城ドラキュラX> マリアちゃんがみてる 3回目 <血の輪廻>
もうマリアちゃんはほんとに見てるだけになってしまってますね。 前回⇒sm5776290 次回⇒sm5868569 マイリス⇒mylist/10042935 他にも実況やってます⇒mylist/9073205
【PCE】あっぱれ!ゲートボール
88年12月発売。対COM戦で世界大会(レベル4)に勝つと登場するHU-GEESと対戦。うっかりミス多すぎorz
その他:mylist/5489965、mylist/46230134
PCE版天外魔境Ⅱを初プレイ実況Part 27
おいでませ京の国。山城村→京の住宅区→貧民区途中まで。しばらくは国探索の予定。■次→sm5831891 前→sm5809835 マイリスト→mylist/8507737
PCE イース3 BGM <バレスタイン城>
PCエンジンのイース3のBGMうpです H.264のエンコの練習を兼ねてますので画面の荒れはご容赦ください リピート推奨 自動ジャンプを設定する予定はありません <設定> 周波数48kHz 192kbps PCE イース3 BGM集(mylist/10194970)
デミたまの「天使の詩」実況プレイ Part9
ストーンヘンジの町探索編。久しぶりのお使いイベントかな
ジトが抜けて戦闘がかなりしんどいデス。残り3人は非力だしねw
※UPB変換マイクにしてから収録失敗がないのは期待していいのカナ
Part8→sm5763004 Part10-1→sm5900842
天使の詩実況一覧→mylist/9262085 まとめ→mylist/9984332
【PCエンジン】「超兄貴」HARDモードに挑戦だス
イダテン「…っかし~だスな~~」
サムソン「勝てるノリだと思ったんでやスが…」
アドン「あにきドンマイっス!!」
PCE版天外魔境Ⅱを初プレイ実況Part 29
京の国探索。信楽村→伊吹峠まで。途中マイクの位置がずれてかなり声が小さくなってしまいました。■ネタバレはストーリーに関することでなければ気にしません。ネタバレコメがあってもスルーをお願いします。みんなで楽しく天外魔境。■次→sm5885818 前→sm5831891 マイリスト→mylist/8507737
<悪魔城ドラキュラX>マリアちゃんがみてる 最終回・後編<血の輪廻>
ビバ、血の輪廻! 前回⇒sm5868569 月下の夜想曲⇒sm6015600 マイリス⇒mylist/10042935 他にも実況やってます⇒mylist/9073205
#1【試作品】PCエンジンのなにか 1987年 1988年
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
|#2 ⇒【sm6019021】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
なんとな~く思いつきで作ってみました。色々試作品クオリティです。
☆ 他の方の作品
FC ⇒【sm2329751】
SFC ⇒【sm4177040】
MD ⇒【sm2486440】
MCD ⇒【sm5500467】
GB ⇒【sm3213177】
NGP ⇒【sm5474143】
10年ぶりぐらいにスプリガンmark2を頑張った Part1
Wiiのバーチャルコンソール配信を記念して、不朽の名作スプリガンmark2(VC版)を難易度SUPERHARDで頑張ってみました。 次:sm5885176 一覧:mylist/10581614
10年ぶりぐらいにスプリガンmark2を頑張った Part2
セーバーの有り難みが分かる動画。というかセーバー縛りしたらうp主は多分クリアできません。 前:sm5885111 次:sm5885233 一覧:mylist/10581614
10年ぶりぐらいにスプリガンmark2を頑張った Part3
見所はグレッグのドット絵。mark2の巡航形態がここでしか出ないのは部品を捨てちゃったからでしょうか。 前:sm5885176 次:sm5885278 一覧:mylist/10581614
10年ぶりぐらいにスプリガンmark2を頑張った Part4
やっぱり大気圏突入は盛り上がりますね。死と隣り合わせの緊張感のせいでしょうか。ソロウェイのビームガン仕様の強さは異常。 前:sm5885233 次:sm5885318 一覧:mylist/10581614
10年ぶりぐらいにスプリガンmark2を頑張った Part5
唯一の地上面。ビームを目で見て避けろ!ってのに当時なんかシビれた記憶があります。 前:sm5885278 次:sm5885347 一覧:mylist/10581614
10年ぶりぐらいにスプリガンmark2を頑張った Part6
ホーマン軌道とかロシュ限界とか、このゲームをやっていくつか天文用語を覚えた若き日のうp主。 前:sm5885318 次:sm5885380 一覧:mylist/10581614
10年ぶりぐらいにスプリガンmark2を頑張った Part7
さすがのシャアもここまではやりませんでした。あと、隊長のセリフは聞いているだけで息が苦しくなってきます。 前:sm5885347 次:sm5885438 一覧:mylist/10581614
10年ぶりぐらいにスプリガンmark2を頑張った Part8
コンパイルゲーでは難易度でEDがちょっと違うというのが良くありましたので、これもそんな感じだと思っていました。それがよもやこんな展開になろうとは…。 前:sm5885380 一覧:mylist/10581614
PCE版天外魔境Ⅱを初プレイ実況Part 30
おいでませ近江の国。逢坂村→大津村→京の御所探索一回目まで。雷電の巻物ゲット。17:50以降は迷子動画なので飛ばして構いません。■次→sm5946712 前→sm5865152 マイリスト→mylist/8507737
デミたまの「天使の詩」実況プレイ Part10-1
懐かしのペンザンスの村とエクセター城砦の探索編
1度はクリアしてるハズなのに内容全く憶えてない鳥頭です
※エンコ中の暇潰しに買ったハズの闘神Ⅲが先に終わってしまった罠
Part9→sm5837781 Part10-2→sm5915840
天使の詩実況一覧→mylist/9262085 まとめ→mylist/9984332
