タグ Ps2 が登録されている動画 : 54701 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガッカリなロリーポップマン(F1)
PS2のゲーム「FormulaOne2005」をプレイする度に気になって仕方ないのでうpしてみました。ローリーポップマン(マシン先頭にいる標識持ってる人)に注目。でも細かいことは気にしない!
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart29
ねむい・・・
part28→sm1311757 part30→sm1320951 一覧→mylist/113577/3001377
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart30
part31うpしました。
10月の花火大会は寒かった><
part29→sm1318213 part31→sm1325059 一覧→mylist/113577/3001377
ドラクエ5 PS2版 新キャラクターモンスターズ その18
ゴンズ戦~ボブルの塔2 ゴンズって休み系に弱いんですね。いつもごり押しで余裕だったから知らなかった。 アプールがきつくなってきたので種と木の実で能力アップしました。縛りの説明はマイリストでmylist/3272663/2833293 その19へ→sm1331616
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart35
操作は全てCPU操作です。自分では操作していません。
内藤、がんばってくれ!!
そんな気持ちでやっております
こいつに勝って目指せタイトルマッチ!!!
part34→sm1325899 part36→sm1326909 一覧→mylist/113577/3001377
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart37
操作は全てCPU操作です。自分では操作していません。
内藤、がんばってくれ!!
そんな気持ちでやっております
次こそは・・・
part36→sm1326909 part38→sm1327067 一覧→mylist/113577/3001377
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart38
操作は全てCPU操作です。自分では操作していません。
内藤、がんばってくれ!!
そんな気持ちでやっております
><
part37→sm1327017 part39→sm1327140 一覧→mylist/113577/3001377
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart39
操作は全てCPU操作です。自分では操作していません。
内藤、がんばってくれ!!
そんな気持ちでやっております
><
part38→sm1327067 part40→sm1327314 一覧→mylist/113577/3001377
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart41
操作は全てCPU操作です。自分では操作していません。
内藤、がんばってくれ!!
そんな気持ちでやっております
頼む・・・今勝たないとまた1位にあの化け物が・・・
part40→sm1327314 part42→sm1327521 一覧→mylist/113577/3001377
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart42
操作は全てCPU操作です。自分では操作していません。
こいつに勝てばいよいよギョロ目王者に3度目の挑戦
part41→sm1327471 part43→sm1333872 一覧→mylist/113577/3001377
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる16(1/4)
16にちなんでまた16人CPUトーナメント。今回は意図的に館長、巽真、サクラ、力王山抜きにしました。
手前味噌ですが、今回はけっこう充実した試合が多いと思います。あとサムネが地味にお気に入り。
まずはAブロック一回戦です。
1:sm1327768 2:sm1328204 3:sm1328441 4:sm1330737 次:sm1495508
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる16(2/4)
Bブロック一回戦。ちなみに今回はみんな空手着です。
貧しくて空手着を持っていないただ一人を除いて。
1:sm1327768 2:sm1328204 3:sm1328441 4:sm1330737 次:sm1495508
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる16(3/4)
2回戦。
このゲーム、凝ってるステージがたくさんあるから、トーナメントでリングか空手場以外にも裏技的にほかのステージ選べたらいいのになーとは思います。
が、雰囲気を大事にすることを考えるとこれはこれでよいかなーとも思います。
1:sm1327768 2:sm1328204 3:sm1328441 4:sm1330737 次:sm1495508
ちょいと元タークスが通りますよ。 DIRGE OF CERBERUS 21
ちょいと元タークスが通りますよ。ダージュオブケルベロスです。新羅屋敷の研究室にたどり着いたヴィンセント。そこで待っていたのはなんとルクレツィア博士であった。 20 sm1328552 22 sm1328995 一覧mylist/1452512/3101947 要約一覧mylist/3794988/3479247
ちょいと元タークスが通りますよ。 DIRGE OF CERBERUS 22
ちょいと元タークスが通りますよ。ダージュオブケルベロスです。オメガとカオスの文献を探し回るヴィンセントの前に立ちはだかるディープグラウンドソルジャー。久しぶりにヴィンセントの寝室へ入ったらファーストソルジャーが寝てましたorz 21 sm1328782 23 sm1329222 一覧mylist/1452512/3101947
ラチェット&クランク3 プレイ動画Part1 OP~ベルディン
1に続いて3もやってみた。今回も必須イベント以外の惑星の2度寄りなしと言う緩めのルールで行きたいと思いますが、それ以外は特にこだわったプレイはしてないので、まあ『こう言うゲームなんだ』と言う感じで受け止めて下さい。話は2の1年後ですが、一体なにが発端でクランクが主演のドラマなんて作ろうと思ったのだろうか・・・Part2(惑星フロラーナ)sm1334660 私がプレイした1の動画sm1201980、別の方がプレイしています2の動画はこちらからsm1160130
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる16(4/4)
準決勝~決勝です。
プロレスはここから?
1:sm1327768 2:sm1328204 3:sm1328441 4:sm1330737 次:sm1495508
ドラクエ5 PS2版 新キャラクターモンスターズ その19
ゲマ戦1回目 ちょっと長かったので速度を1,5倍にしました(行動選択が遅いだけかもorz) SFCとは違いゲマとは2回戦います。1回目は輝く息、焼けつく息は使ってきません。 縛りの説明はマイリストでmylist/3272663/2833293 その20へ→sm1339067
【テイルズ オブ デスティニー】ブラストキャリバーBG1熱毒BUG
順番:皇王天翔翼→トリックスター→セイクリッドブレイム*2→裂衝蒼破塵→浄破滅焼闇→白薙・凍華→森羅爆砕→トレビアンヒップ→ソニックストリーム→サンダーソード vs穴子→mylist/464367/2615858
ストリートファイター2で懐かしい気分に浸ってみる
スト4のニュースに触発されて久々にプレイしてみました…がパターンが全然思い出せません。サガット戦では立ちションもミスってしまいました。カプコンクラシックスコレクション(PS2)版での収録です。
君想フ声をプレイpart39
続き→sm1333681●君想フ声まとめ→mylist/933029/2683048 ●歩くような速さで→mylist/933029/3433417 ●再誕まとめ→mylist/933029/2683021
PS2ドラゴンボールZ サイヤ人編その1
悟空VSラディッツの部分 戦闘もがんばってみたんですが、あまりかわらない・・・ それよりこの後の魔貫光殺砲にあたるほうが大変です・・・ たまたま1発目でクリアできたけど、その前に失敗しまくって投げたこともありました・・・ その2はsm1333878 関連ものは「PS2DBZ1」タグで
カルドセプトセカンド NカードのみPart15-1
場所:クアンゼ、相手:ガミジン&ミュリン(同盟戦)
火&水単色コンビとの同盟戦です。こっちはセレナと組んでます。火/地ブックなので属性的に都合がいいだけです。戦闘力だけならレオ>セレナかな?ブックのほうはメタ武器を外してランプロ追加しただけです。HW10とかこねーのかYO 追記:INとOUT逆だったのを入れ替え
IN:ランドプロテクト(スペル)、OUT:エアスラッシャー(武器)
まとめ:mylist/693441/2242375、Part14-2→sm1324854、Part15-2→sm1340971
PS2ドラゴンボールZ サイヤ人編その3(終)
悟空到着からベジータが逃げるまでです こっちみてからベジータさまシナリオみるといいかもです その2はsm1333878 おまけのベジータさまはsm1324779 ナメック星編その1はsm1344378 関連ものは「PS2DBZ1」タグで
Forza Motorsport2 と エンスージア で筑波を同車種で走ってみた
題名の通りForza2と、PS2のエンスージアで筑波サーキットを同車種で走ってみました。
車種はランサーエボリューションVIII GSRです。
アシストはそのゲーム内でオフにできるものは全てオフ。
360のコントローラーに慣れきっているせいで、
エンスージア側ではハンドル捌きやアクセルのON/OFFが荒っぽくなってしまいましたorz
この比較に何の意味があるかというと、特に意味はありません。
なんとなく乗り比べたくなっただけです。
自分がうpした動画リスト:mylist/326164/1389421
