タグ Ps2 が登録されている動画 : 54701 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラチェット&クランク3 プレイ動画Part2 惑星フロラーナ
フロラーナです。試練の道で1回死んでます。ここは大半が屋内での戦闘中心ですが、ジャングルで戦うってのはシリーズでも珍しい所ですね。それが自然のミステリーって所ですか。Part1(OP~ベルディン)sm1329730 Part3(マルカディア・1/3)sm1346978
君想フ声をプレイpart41
続き→sm1386812●君想フ声まとめ→mylist/933029/2683048 ●歩くような速さで→mylist/933029/3433417 ●再誕まとめ→mylist/933029/2683021
ドラクエ5 PS2版 新キャラクターモンスターズ その20
ボブルの塔4~ブオーン戦前まで アプールはもう外すことはありません。経験値を得るのが3人なのでSFCに近くてちょうどいいと思います。 縛りの説明はマイリストでmylist/3272663/2833293 その21へ→sm1346244
【トルネコ3】下手でクリアできなかった異世界の迷宮に挑戦Part8
3日目また挑戦 Part9>>sm1339889 リスト>>mylist/61278/2978873
【トルネコ3】下手でクリアできなかった異世界の迷宮に挑戦Part9
Part10>>sm1340052 リスト>>mylist/61278/2978873
【トルネコ3】下手でクリアできなかった異世界の迷宮に挑戦Part10
リスト>>mylist/61278/2978873
カルドセプトセカンド NカードのみPart15-2
場所:クアンゼ、相手:ガミジン&ミュリン(同盟戦)
問題はココからです。左側を放棄してるので、水連鎖は防げません。CPUとのスピード勝負になります。まあミュリンは比較的Lvあげが遅いほうだからまだましですが・・。そして今回、信じられない出来事が!!(どっかで聞いたようなフレーズd)
まとめ:mylist/693441/2242375、Part15-1→sm1334079、Part15-3→sm1347788
[PS2]SEGA AGES 2500 電脳戦機バーチャロン サンプルリプレイ1
ドルカス(学生ドルカス)vsフェイイェン(izuko)。やっぱりチャロンといえばOMG。アーケードからの劣化無し移植です
2→sm1341532
[PS2]SEGA AGES 2500 電脳戦機バーチャロン サンプルリプレイ2
ベルグドル(A)vsテムジン(-R-)
1→sm1341212
SLOの俺がメタルギアソリッド3を不真面目にプレイしみてる7
恐怖戦。仮死薬による嫌がらせ殺ししようとしたけど、途中でマジメタイムになっちゃったのでまじめにやってこのざまでんっふっふhっふてなってもういいやってことでだれかARToolKitの使い方おしえろ
おまとめはこちらmylist/282125/3175455
PS2ドラゴンボールZ ナメック星編その1
最初に言っておく、俺はかーなーりーへたれだ!>挨拶 んなわけで、ナメック星編です 悟空の修行という名のミニゲームその3でまた必死です・・・ その2はsm1348806 関連ものは「PS2DBZ1」タグで
ドラクエ5 PS2版 新キャラクターモンスターズ その21
ブオーン戦 今回も速度は1,5倍ですが、なぜか普通の速度に見える・・・。 SFCと違い行動回数が1~2回です。その代わりに打撃や補助呪文が多くなったような気がする。 縛りの説明はマイリストでmylist/3272663/2833293 その22へ→sm1354779
ラチェット&クランク3 プレイ動画Part3 マルカディア(1/3)
マルカディアです。1/3はイベントからミッションパート前までです。ここで今回の黒幕のアイツらが出てきます(笑)。プレイの方は、冒頭のショップで弾薬買い忘れるという凡ミスをやっちゃってます。それにしてもインフェルノパワーなんて久々に使ったなぁ・・・。Part2(惑星フロラーナ)sm1334660
とらかぷっ!だーっしゅ!! プロローグpart1
PS2ソフトとらかぷっ!だーっしゅ!!のプレイ動画です。
次sm1348479
虎ルートpart1 sm1930594
鳥ルートpart1 sm3368244
おまけシナリオpart1 sm1440740
リストmylist/510028/3187408
カルドセプトセカンド NカードのみPart15-3
場所:クアンゼ、相手:ガミジン&ミュリン(同盟戦)
ずっとセレナ様のターン!!つーかマジで覚醒した・・こんなに働くセレナをみたのは初めてです。というよりNEET化したHAGAがだめな気がする。もうちょい働こうぜ?
まとめ:mylist/693441/2242375、Part15-2→sm1340971、Part16-1→sm1369008
ファイナルファイトを普通にプレイ part 1
普通にプレイしても十分にカオス。中盤以降市長の異常行動が目立ちますが生暖かく見守ってあげて下さい。part 2→sm1349837 part 3→sm1349990 マイリスト→mylist/240358/3192002
ファイナルファイトを普通にプレイ part 2
普通にプレイしても十分にカオス。そして市長フリーダム過ぎ。たまにカクカク動いているのは処理オチでは無く悪ふざけです。part 1→sm1349710 part 3→sm1349990 マイリスト→mylist/240358/3192002
ファイナルファイトを普通にプレイ part 3
普通にプレイしても十分にカオス。完結編。4:22 シャンデリアクラッシュ。part 1→sm1349710 part 2→sm1349837 マイリスト→mylist/240358/3192002
いたストSP 死の火山編 3/4
1/4 -> sm1349340 2/4 -> sm1354398 DS版は上手くキャプできるのかな? next 4/4 -> sm1356585
いたストSP 死の火山編 2/4
1/4 -> sm1349340 ノロノロとエンコードしおって、後で覚えておれ~ next 3/4 -> sm1354197
ドラクエ5 PS2版 新キャラクターモンスターズ その22
封印の洞窟 キャラ育成のためこのメンバーで行きました。 lv99まで上がるキャラは、30辺りから必要経験値が異様に増えるのでどうしようか悩んでます・・・。 縛りの説明はマイリストでmylist/3272663/2833293 その23へ→sm1366916
いたストSP 死の火山編 4/4
1/4 -> sm1349340 3/4 -> sm1354197 この曲を聞いていると冒険に出たくなりますなぁ next 世界樹編 1/4 -> sm1360731 DS版 マリオサーキット -> sm1377604
ラチェット&クランク3 プレイ動画Part4 マルカディア(2/3)
マルカディアです。ここでは初のミッションパート、弾もミッションごとに自動補充されるので思いっきり使ってます。3から登場するバトルミッションですが、なんでまた4はこれをメインにしてしまったのだろうか・・・。それにしても『隊長!』と呼ばれているわりには、ラチェットが全然隊長に見えませんね(苦笑)むしろ便利屋に見えます。Part3(マルカディア・1/3)sm1346978 Part5(マルカディア・3/3)sm1365203
PS2ドラゴンボールZ ナメック星編その3
悟空到着からギニュー戦まで その2はsm1348806 その4はsm1385721 関連ものは「PS2DBZ1」タグで
ワンダと巨像 橋の上から木の実をスナイプ
画質改善版。よーく目を食いしばって見ると木の実(黄色い点)の落下が確認できる。mylist/1596237/3884711
連ザⅡ SザクファントムでD難易度8に挑戦してみた 2/3
面白くはない 1→/sm1360041 3→/sm1360582 マイリストmylist/325082/2189885
連ザⅡ SザクファントムでD難易度8に挑戦してみた 3/3
FPの終わり方がなぁ・・・なにげに、この機体でDルートにしては凄い点数が出てる 1→/sm1360041 2→/sm1360349 マイリストmylist/325082/2189885
ラチェット&クランク3 プレイ動画Part5 マルカディア(3/3)
マルカディア(銀河大統領と会う~レーザーシールド修復)です。ここで1で登場したふとっちょアルと再会し、銀河大統領と対面します。しかしこの流れで、なんでまたそんな話が出てくるんだろう。 Part4(マルカディア・2/3)sm1356128 Part6(Vコミック1)sm1382103
ドラクエ5 PS2版 新キャラクターモンスターズ その23
大神殿~ラマダ~大神殿内部 大神殿に行く前にザイルの鎧を買うためにボブルの塔で金稼ぎしました。 ラマダは全員マホカンタして防御してれば自滅します。まあ、普通に戦っても弱いです。 縛りの説明はマイリストでmylist/3272663/2833293 その24へ→sm1375703 エンコ失敗はなんとかしてほしい・・・
SEGAAGES2500 電脳戦機バーチャロン OPデモ(チビキャラ)
せっかくの追加要素なのでチビキャラモードでOPデモ。
購入判断材料にでもなれば。
チビキャラでOPデモ2。sm1374316 キャラ普通で新OPデモ。sm1383544
環境→PS3で480i(720pアプコン状態)で60.0fpsモード。
補足説明
このOPデモは隠しオプションの「全てのモードをチビキャラでやる」をONにして撮ったやつです。
OPデモは通常、新規の音楽とデモになりますが
コマンド入力で「真・アーケードモード」になり、アーケードに近いOPになります。
オプションで480i⇔480p 57.5fps⇔60.0fps の切り替えが可能。
非公式ながらネット対戦も可能。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071025/xlink.htm
アス比変なのはこちらのミスっぽい。申し訳ない。
SS版OPは入ってないはず。
今までにプレイしたゲームと費やした金額を計算してみたpart6
今までに買ったゲームとそれに使った金額を計算してみました。※金額とプレイ本数は正確に計算したわけではありません(ゲームを買ったこと自体忘れていた、買ったゲームを売った、など)あまり真に受けないようにお願いします。part6はプレイステーション2編です。part7はこちらsm1376813 マイリストはこちらmylist/18198/3155875
ドラクエ5 PS2版 新キャラクターモンスターズ その24
イブール戦 戦闘に入ったところでバスターが起動して重くなったので、落ち着くまで待ちました。 イブールは不完全ながらパターンがあるので楽勝・・・のはずだったんだけどorz 縛りの説明はマイリストでmylist/3272663/2833293 その25へ→sm1385059
