タグ QB が登録されている動画 : 735 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はなから誰にも頼らなくて済みそうです
スーパーどんでん返しな最終回を晴れて迎えたまどマギ10話をもとに作ってみました。今回のゲストは・・・QBどころか、ワルプルギスの夜だろうと屁でもなさそうですねw。
最終回が待ちきれないのでキュゥべえトースターを作ってみた【魔まマ】
キュゥべえのしわざで放送延期になった挙句関西・関東の方が放送が早くなってしまった。魔法少女まどか☆マギカの最終回はやくみたいよぉぉ!その一心がネタバレうごめくネットを絶って「作ってみた」に挑戦する勇気をくれた。
技術部的なことをやるのもはじめて、動画を作るのもはじめてです。
たくさんアドバイス頂けたらと思います。
パクリ元 元ネタ:sm3594357,sm3991055
お借りした音楽:sm13824590,sm486315,sm13720118,sm14180081
スカイプで「合わせ鏡」をしてカーソルでQBを描いてみた
スカイプのカメラ通話で「合わせ鏡」をつくり、
マウスカーソルの軌跡でQB(キュゥべえ)を描いてみました。
眠くなりそうなクセに微妙なのですが、友人にそそのかされたので投稿してみます。
40秒と1分53秒のが一番それらしいです。
BGMは sm13794695 さんからお借りしています。
コスプレしてキュウべぇクッキー作って食べてみた。
まどマギ完結記念!!きゅうべぇのクッキー作ってみました。いつも通り、パータデコール焼いて作っています。
■お知らせ■5/8博麗神社例大祭で東日本大震災の義援金募金お願いしますということで うちのサークルに募金箱設置しようと思います。動画最後の霊夢のぬいぐるみストラップを無料配布しますので普段募金に興味がない方にも募金していただければと思います。詳しくはブログをご覧ください。
QBと目が逢う瞬間(とき)
初MADです、他で動画編集をすることになったので練習で作ってみました!このネタ誰かとかぶってないか心配(;´Д`)
QBってよく見ると可愛いよね/(*´ω`*人\ハヤッテルー
羊毛で佐倉杏子を作ってみた
羊毛フェルトで杏子ちゃんを作ってみました。
BGMお借りしました→nm13884720 nc15221
まどか:sm14402095
マミさん:sm14162157
QB:sm14209535
charlotte:sm13567065
その他羊毛で作ってみたマイリスト:mylist/23189556
友人がほむほむを作ってくれました →sm14376610
コミュ作ってみました:co1148270
【魔法少女】ほむらが変なポーズをしてるだけ【まどか★マギカ】
10分で作った mylist/25043580 BGM nm9779383
【MAD】QBがにくい【まどか☆マギカ】
かなり古い歌。今まで作ったの→mylist/21590865 【追記】曲名と歌手をタグをつけてくださった方ありがとうございます。
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ
(求)YOU RAISE ME UPの歌詞職人さん1話で一回見るのやめちゃったんですけど、あまりに色んな人から見ろ(強制)言われて~見たら感動したよ
【まどか☆マギカ】QB絵描き歌【おりじなる?】
QBの絵描き歌を作ってみました。作詞&デモ絵してみました。曲はaagさんが付けてくださいました(LOGIC Express)。歌はVY1さんです。デモ絵動画は曲が来る前に録ってしまったので、曲にあわせて強引に繋いでますw お友達とお子さんと楽しく描き比べしてみてください♪(まど☆マギのマイリス: mylist/25147896)(aagさん: mylist/21425146)
相沢舞・加藤英美里のいえす!萌えきゃ〜ん!#04
相沢舞・加藤英美里のいえす!萌えきゃ〜ん! 2011年05月01日 放送相沢舞さんのブログ http://gree.jp/aizawa_mai 公式サイトhttp://moecan.jp/pc/ メールの送信先 [email protected] コメント:ちょこパフェ画像なんて保存してないよ。あいさつは、「きゃんばんわ」・「もえきゃんわ」?メールには写真添付してほしいなぁ→これは課金サイトに契約してなくちゃ?まさかのQBさん出演。マイロイドの動作が増えるかも?実装、期待なう。 ピクニックイベントのお弁当が三色弁当か幕の内から進歩しません。ほんとうに覚えていくのかな?かな?それにしても今回は、灰色の配色が大目ですよね。
コジマ未汚染者がアーマードコア4実況プレイpart1
こんにちわ今年にアーマードコア5が発売されるということでアーマードコアシリーズ未経験の自分の実況プレイです。色々初めてで至らない点もありますがこれからよろしくお願いします。次>sm14338022 mylist/25148466
【Moiro】「コネクト」を歌ってみた【QBを作ってみた】
こんばんは、Moです。
今回はコネクトを歌ってみた。初めて本気でMIXです。
ほんとうに難しいOrz。某ブロガーさんありがとうございます(;_;モ)
そして、わたしはQBとシャルロッテを作ってみた。
PIXIVも投稿しました◎
支援のみんなに感謝します(・ω・モ)mylist/24641621
【営業のテーマ】コントラバスで弾こうとしてみた【QB】
(◕‿‿◕)<僕と契約して、ニコ厨ベーシストになってよ!◆まど☆マギの最終回(10~12話)の録画をようやく見ることができた勢いで弾こうとしてしまいました。平行世界の俺×2と俺の3重奏です。音程はエントロピーを凌駕してどっかいきました(遠い目)mylist/25218793 ◆楽譜なのですが、うpできる環境にないものでして・・・耳コピご自由にどうぞ。(音程悪杉でとりにくいと思いますががんばってください
【歌ってみた】コネクト【愛夢★゜∇゜)】
魔法少女まどか☆マギカ OPコネクト/Cralis歌ってみました。2番カットしてあります。
うちの友人がこんなに画伯なはずがない![描いてみた]
酔った勢いで作った後悔はしていない。
みんな写し描きはしていません。
うp主「ほとんど、しらねぇ!!」
友人A「わけがわからないよ」
友人B「全部見たことない!ドヤッ」
友人C「俺、めっちゃうめぇ!!」
借りた音楽
マイケルジャクソンがてってってーを歌ってみたよ→sm4449851
まど☆マギ QBの営業テーマをピアノ即興アレンジしてみた
楽譜無しの完全一発録音ですので、かなり原曲崩壊しておりますがご了承ください
切ない作品の雰囲気をイメージして、しんみりと弾いてみました
まど☆マギ動画はまだまだ沢山投稿していきます!
今までに創ったもの
マミさんの戦闘テーマ/sm14193795
その他沢山
バイオリン二重奏、MIX、動画製作、企画主催:TAM
ツイッタ→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602
現在、100枚のまど☆マギイラストと演奏のコラボ動画を製作中です!!!
【まどマギ&型月】QBの中の人を中田譲治にしてみた。
TYPE-MOON作品の歴代悪キャラなどを演じている中田氏でQBを吹き替えてみました。
同じ組み合わせは一通り探して見つかりませんでしたが、既出でしたらすみません
【NEW】第二弾ができました sm14597932まで。
自作吹き替え系作品なのはさんにグラハム介入シリーズ sm5951282 sm6852109
白井黒子にグラハム介入 sm10127075
「なのはさん&フェイト」を「一方通行&木原くン」で吹き替えてみた。sm14305448
自作MADリスト:mylist/8430597
自作MADリスト・Zoome版:http://zoome.jp/rabih/movie_list
TMC-100 貨車になった機関車
お久しぶりです。貨車になった保線用機械(機関車)のお話です。正確に言うと貨車というよりトロッコの方がいいかもしれませんね。今回はうp主の趣味全開です。困ったことにネタ切れきみです・・マルタイやろうと思ってますが保線車両って需要ありますかね?昔作ったおまけ2 軌道モーターカーsm930327過去作(マイリスト)mylist/17244087 5月8日 ご指摘が有りましたとおりOB25ではなくOD25です。御視聴する時注意してみてください。以後気をつけます。
【PSPo2i】初心者におくる未解説武器とテクニックのススメ【前編】
前々から思ってたけど視聴者の方の方が知識が豊富な気がしていますキシケイです
正直今回は色々混ぜすぎた
さらに後半になるにつれやる気も失せてます、ダメなうp主ですなぁ
今回は以前の動画(nm13636929)にて解説しなかった武器とテクニックについての武器編です
テクニック編とおまけは近日に追記予定です
【前回:nm14121851】【mylist/23617367】【後編:nm14395204】
後編デキター!
動画用のブログを開設してみた
http://kishikei.blog97.fc2.com/
今回動画についての諸々をグダグダと書いていると思います
【OBLIVION】 ゆっくりタマネギ新世界 Part1
大陸追加Mod「世界タービン」を紹介がてらちょこっとプレイしていきます。
べ、別に戦士ギルドのクエストに飽きたわけじゃないんだからね!
このModはデフォで紹介ムービー、イベントムービーが入っており、まだ開発中とはいえ、十分楽しめる素晴らしい出来になっています。また、巨大生物討伐クエもあり、モンハンプレイヤーならニヤリとできるところもあります。ぜひ入れてプレイしてみてください。
Part1は紹介ムービーがほとんどです。次回からいつものプレイ動画になります。
マイリス:mylist/25235572 次:sm14378435
タマネギクエスト:mylist/25041783
【東方MMD】日常?ジャンケン【祝十六夜咲夜Ver1.3&こあここぁVer1.0】
※注 水着です
/人◕ ‿‿ ◕人\<わけがわからないよ)
ありのままに今起こったことを話すぜ
何を(ry
いやぁ尾骨って良いものですね!
※【改変使用】させていただいたモデル
十六夜咲夜モデルVer1.3&こあモデルVer1.0 アールビット様 ≫sm14335438
風見幽香下着モデル モンテコア様&ぷれでたぁ様 Ver1.22が配布されました ≫sm14378795
QBモデル sg21331内にて
その他各種アクセサリ&エフェクト使用させて戴きました
エフェクト効かせ過ぎて水着模様わからんのじゃZE…
mylist/23408407 静画clip/81012 数枚模様がわかる静画公開中
ベホイミ様の日常ジャンケンモーション使用させていただきました ≫sm14278985
何気に【こあ】の上目遣いが、どストライクだったりする
※お祝い動画です
【アイマス×三国志11】愛は千里を駆ける! 第1話
あいせん! 第1話 千里の一歩 をお送りします
前作「三國夢想」の設定を使って愛ちゃんの物語を作ってみました
前のを見てなくてもわかるようしてあります(つもり?)
あまり深く考えずに見て頂ければ幸いです。
三國夢想のリスト→mylist/4808724
あいせんのリスト→作成予定
第2話→sm14481002
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
吹き出し形式で会話を書いてますが……
どうでしょうかね
QBを25秒思う存分殴れるflashやってみた
僕は130HIT位が限界http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110227.htm
【ケモノ】 KEMO♡SHINE 【手書きMAD】
代理うpです。
いろんなケモノキャラで音ゲMAD作ってみました
フラッシュで作ったものをキャプチャしてあげてるので若干荒いですがご勘弁を!
エコノミー回避版はこちら sm14389555
【時のオカリナ】初心者でもできるノーダメフルコン講座 第9講【実況】
■動画のコンセプト
・ダンジョン+ダンジョン的な所をノーダメージで進む
・ハートのかけら、黄金のスタルチュラをすべて集める
・うp主の実力で可能な範囲で、小ネタを紹介しながら進む
・冷静に実況をする
■part8→【sm14378818】 part10→【sm14402883】
■時オカマイリスト→【mylist/25139884】
■いままでの実況まとめ→【mylist/23654594】
【歌ってみた】コネクト【モッチャン】
こんばんは、モッチャンです。GWの暖かい陽気に釣られて第二弾後悔はして・・・いない!良かったら聴いていってくださいませ。借用動画:sm14044514借用BGM:(youtube) watch?v=hPoX4DHZSIo借用画像:QB拾い物 第一弾 花咲くいろは ハナノイロ 「sm14397374」
【描いてみた】魔法少女まどか☆マギカ【キュゥべえ】
今回は、キュゥべえの全身画を描いてみました。 まどか⇒sm14409593
ニコニコRPG2 ~涼宮ハルヒの不安~ 第11話
大変長らくお待たせいたしました。正直、今回の反省点はきりりんへの愛が足らなかった事だと思います。■□■一部のアイテムの戦闘アニメーションが完成していないため、次回までお預けと言うことで。■□■古泉と長門が何をしているのかも、次回までで。■□■(sm13853927←第11話Bパート 第12話→sm14988766 マイリス→mylist/19216475)
