タグ R1-Z が登録されている動画 : 142 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふがいない僕がポンコツーサイクルに乗ってみた 6 須走走るよ
前回の最後でご紹介した小型ムービーの車載テストです。 以前のデジカメ動画との違いをご覧ください。 マウント場所は以前と同じ、フレームマウントです。小型なのでマウント場所を色々と変えられそうです。 今までの動画をご覧いただいた皆様、マイリスしてくれた方、ありがとうございます。これからも地味に投稿していきたいと思いますww アド [email protected]メッセージあればこちらにどうぞ。前作 sm18349633 次作 sm18653454
2st がゆく!古き二輪を愛でる会
府民の森ひよしにてヴィンテージバイクなど見学してきました
静止画ですがその一部分をどうぞ!
持ち主の許可を頂いておりません、問題があれば消去します、ご了承下さい
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19108255 次→ sm19212264
ふがいない僕がR1-Zに乗ってみた 27 北海道2013その5
やっと北海道編の最終話です。どんだけ編集遅いんだか・・・なかなか上手く編集できません。相変わらず地味な動画だなぁ。フェリーに乗る前に、苫小牧の美味しいカツカレーを食べに行くよ!前作 sm22087514 鳴神さんのマイリスト mylist/37478041
ふがいない僕がR1-Zに乗ってみた 29 元祖カレーパン
最近はまっているカトレアのカレーパンを食べに行きます。夜なのであまり画像がよろしくありませんが、ご了承願います。前作 sm22231564北海道の鳴神さんのマイリスト mylist/37478041
ふがいない僕がR1-Zに乗ってみた 31 富岳風穴
冬の間ほとんどバイクに乗っていなくて、久しぶりのバイクです。今回は山梨県の富岳風穴に行ってきました。またグダグダですみません。
ふがいない僕がR1-Zに乗ってみた 34 つけナポリタン
7月のツーリングが今頃になってアップロードになってしまいました。途中、ずっこけてるシーンがありますが、お互い気をつけて乗りたいものです。 いつもの様に風切り音、ノイズなど入っています。見辛い所もありますが、ご勘弁願います。 不快に思う方は戻るボタンを押して視聴をおやめください。
ふがいない僕がR1-Zに乗ってみた 35 北海道2014
今年も北海道へ行ったのですが、走るか食べるかしかないような動画になってしまいました。盛り上がる所はほとんどありません。ごめんなさい。 今回も風切り音、ノイズ等入っております、不快に感じる方は戻るボタンを押して試聴をおやめください。
ふがいない僕がR1-Zに乗ってみた 36 北海道2014その2
北海道ツーリングの続きです。ただ走って食べるだけの動画になってます。暇つぶしにしかなりませんが、お付き合い願います。
ふがいない僕がR1-Zに乗ってみた 38 横浜中華街
今回はゆづさんと、横浜中華街でご飯を食べる動画です。相変わらずの風切音とノイズが入ってます、ごめんなさい。
ふがいない僕がR1-Zに乗ってみた 40 のんびり新潟2
新潟二日目です。今回も新潟ならではのグルメを食べに行きます。グダグダですみませんが、今回もお付き合い願います。新潟、良い所でした!
[名車RZ250の後継機なのに…]ヤマハのR1-Zが残念すぎる!![ざんねんなバイク辞典]
↓残念なバイク辞典シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/547481?ref=garage_share_other
↓youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@bike_baka_panda
09年5月16日トミン走行会その2
2009.05.16 トミン走行会での様子 http://powerdrive.blog.shinobi.jp/Entry/62/ その他の動画 myvideo/483042
09年5月16日トミン走行会その1
2009.05.16 トミン走行会での様子 http://powerdrive.blog.shinobi.jp/Entry/62/ その他の動画 myvideo/483042
09年5月16日トミン走行会その3
2009.05.16 トミン走行会での様子 http://powerdrive.blog.shinobi.jp/Entry/62/ その他の動画 myvideo/483042
2009年5月16日トミンモーターランド走行会
2009年5月16日トミンモーターランド走行会http://powerdrive.blog.shinobi.jp/Entry/62/その他の動画 myvideo/483042
ふがいない僕がポンコツーサイクルに乗ってみた 2 マウントを考える
ぺろろです。今回はマウントテストです。前回、音量が小さいとのことでしたので、少し大きめにしてみました。暇つぶしに見てやってください。前作 sm17623894 次作 17880709
ふがいない僕がポンコツーサイクルに乗ってみた 3 沼津でごはん
以前の焼津ツーリングでリタイアしたCB1300の人のために再び焼津へ行くはずだったのですが、悪天候で行き先変更となりました。カッパ買っといて良かったw 今回もグダグダですが、見てやってください。前作 sm17714379 次作 sm18188038
ふがいない僕がポンコツーサイクルに乗ってみた 4 茂原でライスク
茂原サーキットで行われた、2りんかんのライディングスクールへ行ってきました。垂れ流し動画ですが、これを見て興味を持っていただけたら幸いです。フルバンク停車しないためにもスクールは有効だと思います。 このスクール、講師は柏 秀樹先生です。とっても楽しいし、自分の走りが変わりますよ!画像がブレブレで見辛いのでゴメンナサイ。リコーR10ではこれが限界みたいです。前作 sm17880709 次作 18349633
ふがいない僕がポンコツーサイクルに乗ってみた 5 茂原後編
茂原サーキットで行われた、2りんかんのライディングスクールの後編です。講師は柏 秀樹先生です。興味のある人は2りんかんのホームページをチェックしてくださいね。前回同様、ブレブレの垂れ流しですのでご了承願います。ぼかし処理がめんどくさいです。みんなどんなソフト使っているんでしょうか?フリーでいいのがあったら教えてください。ウィンドウズムービーメーカーとSEffectでは限度がありますね。 アド [email protected] よければメッセください。前作 sm18188038 次作 sm18436527
ふがいない僕がポンコツーサイクルに乗ってみた 11 北海道走るよ 3
みなさん御視聴ありがとうございます。今回もただ走ってご飯食べるだけのグダグダ動画ですが、暇つぶしに観てやってくださいね。編集下手でゴメンネ。メッセージ、お誘いなどあれば [email protected] までお願いします。前作 sm19018757 次作 19099240
20121010宇治川ライン.mp4
大雨災害後復旧の様子(切り抜き)
太陽ヶ丘→表ライン→宵待橋→裏ライン→曽根大橋→炭山
次→ sm19108255
ふがいない僕がポンコツーサイクルに乗ってみた 12 北海道走るよ 4
やっとアレの場所に到着しました! なんだか凄い場所ですよね。天塩町で晩御飯食べるとこがほとんど無いのにはビックリです。人も歩いてないし。。。民宿「さとう」のおばあちゃん、泊めてくれてありがとう。それでは暇つぶし動画をご覧ください。前作 sm19059487
ふがいない僕がポンコツーサイクルに乗ってみた 15 福島でごはん 1
今回は久しぶりにみんなと福島へツーリングに行きました。またグダグダな動画ですが見てやってくださいね。一部画面が暗い所がありますが、カメラの露出の問題ですのでご了承願います。僕の動画が不快な方は視聴をおやめください。前作 sm19295235
ふがいない僕がポンコツーサイクルに乗ってみた 16 福島でごはん 2
前回の続きです。 みんなで美味しいお蕎麦を食べるだけの動画です。今回もグダグダでブレブレですが、ご勘弁願います。前作 sm19406183
2すとことこ漫遊記。大菩薩ライン・おいらん淵を目指す
絶滅危惧種の2ストで、とことこ旅するよ!
現仕様ラストラン!?なので、好き勝手やってみた。
バイク製作編 mylist/35710854
2すとことこ編 mylist/37522275
ついったはじめました @melllon244
2すとことこ漫遊記。大菩薩ライン~秩父編
絶滅危惧種の2ストで、とことこ旅するよ!
スイングアーム試乗を兼ねて、大好きなあの地へ・・・
バイク製作編 mylist/35710854
2すとことこ編 mylist/37522275
ついった @melllon244
ふがいない僕がR1-Zに乗ってみた 23 北海道2013その1
9月2日から北海道ツーリングに行った様子を編集しました。雨は嫌ですねぇ・・・ 今回もグダグダですが暇つぶしにご覧ください。 僕の動画を不快に思う方はすぐに戻るボタンを押して視聴をおやめください。 前作 sm21808893 鳴神さんのマイリスト mylist/37478041
ふがいない僕がR1-Zに乗ってみた 28 秩父バイク弁当
今回は埼玉の秘境、秩父にバイク弁当を食べに行って来ました。鳴神さんのマイリスト mylist/37478041
