タグ R33 が登録されている動画 : 113 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ユーちゃんBCNR33 ドリフトターン
元生主ユーちゃんサーキット内駐車場にて遊びターンドリフトしちゃったテヘぺロ(*^_^*)
HKS SQV-Ⅲ トリプルフィン作動音
車種はECR33スカイラインGTS25tタイプMです。こちらもぜひ参考にしてみてください!HKS SQV-Ⅲ フィンなし作動音→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17492061参考にされた方のカーライフの安全を祈っています
HKS SQV-Ⅲ フィンなし作動音
お待たせいたしました!!あ、誰も待ってないか← 車種はECR33スカイラインGTS25tです。トリプルフィンの作動音と同じように参考にしていただければ幸いです。SQV-Ⅲトリプルフィン作動音→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13304510参考にされた方のカーライフの安全を祈っています。
ECR33スカイラインGTS25t 純正ブローオフバルブ 大気開放
バックタービンに続きまして、大気開放も収録してみました。HKS SQV-Ⅲのフィンなしに近いかな?
R33 GT-R LM
R33 GT-R LM CM です。
個人的にRB26DETTのエンジンサウンドは最高です!!
きもち画質アップ版
http://www.youtube.com/watch?v=YKsQdtXuGbU
ECR33スカイラインGTS25t タコメーター異常
ある日当然この状態になりました。推定5000rpm前後までですが針はもうどうしようもありませんwwwwwww本来ノーマルだと7000rpmまでのはずが9000rpm以上まで針が行くことがありました。現在はGTS用の6500レッドの8000rpmまでのタコメーターに変わっています。
BCNR33スカイラインGT-R アペックスN1マフラー 排気音
ECR33タイプMに装着されていたものをGT-Rに転用してみました。とにかく爆音です。砲弾形状の斜め出しはかっこいいですね。でも、とにかく爆音です。もう一度言います。とにかく爆(ry
BCNR33スカイラインGT-R フジツボ レガリススーパーR 排気音
テールエンドのデザインが好みだったので、取り付けてみました。オールステンなので、とても軽く、心地よい響きをしてくれます。いつかは同じフジツボの等長フロントパイプと組み合わせたいな、と思ってます。ECR33タイプMにも取り付け可能ですので、GT-Rオーナー様のみならず、ぜひ参考にしていただければと思います。
ECR33スカイラインGTS25t 純正バックタービン音
うp主が幼少の頃より憧れ続けていたR33 GT-Rに乗り換え、それまで乗っていたこの車を姉に差し上げたときに試しに強引にバックタービンさせてみたら本人が気に入ったためこうなりました。R34 25GT-T純正インタークーラーやアペックスのサクションパイプが入ってます。注:風が強い時に撮影したので音が聞き取りづらいことがあります。ご了承ください
BCNR33スカイラインGT-R フジツボ等長フロントパイプ 排気音
念願かなってやっと入れることができたフジツボ等長フロントパイプです。トラストのフロントパイプと比べてみてください。もちろん、マフラーはレガリススーパーRのままです。トラストのフロントパイプでの排気音の動画URLhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23366174
BCNR33スカイラインGT-R メーカーオプションマフラー 排気音
待望の(?)R33 GT-Rです!!このマフラーは有名なニスモヴェルディナより古いモデルと思われます。純正の触媒にTRUSTのフロントパイプが入っています。普通の静かなマフラーなので音質は求めるものではなさそうです。今後33Rに乗られている方の参考になればと思っていくつか動画を上げていこうと思っています。
BCNR33スカイラインGT-R アペックスパワーインテーク 吸気音
排気音に続きましては、吸気音を収録してみました。ごく普通なシュゴーという吸気音ですね。吸気側においての変更点はたったこれだけです。撮影はPENTAXさんのK-Xで行いました。
BCNR33スカイラインGT-R アペックスパワーインテーク 吸気音 Part2
ヘッドライトの裏にコンデジを張り付けて撮影してみました。純正でもブーストがかかっている時の音は素敵ですね!ブローオフバルブは純正のままです。被写体からとんでもなく近いので爆音で音を拾っているのでひずんでしまっています。ご試聴の際は音量を下げてからご試聴くださいますようお願いします
スカイラインR33 315㌔で爆走
いくらなんでも、スピード出しすぎだろ・・・こんなけ早ければ、オービスに映るのだろうかwww
【音量注意】R33GT-R排気音がスーパー爆音の件!マフラーからアフターファイヤ??直管!ちびてつ
音量には注意ください。笑
R33GT-Rの排気音がとにかくうるさい!爆音!
アフターファイヤというより弾丸出てるみたい!しかも黒煙!
おとが大きすぎてドライバーは多分難聴だww
ホンダ HONDA
フィット FIT GD3
R32GT-R
R33GT-R
R34GT-R
RB26DETT
排気音
直管マフラー
アフターファイヤ
バックファイヤ
バイク
バリオス
ちびてつ
【BNCR33】スカイラインGT-Rミニカー
ホビダスの缶コーヒーのおまけのヤツです。なんでR33かって?良いじゃん別にw思ってたよりも重量があるので○二缶買わないと手に入らないのは×
トミカ紹介 [ 日産 スカイラインレーシングR34 ユニシアジェックス ] [ スバル インプレッサWRX ] [ 日産 グロリア ] TOMICA TOMY
ユニシアジェックス https://amzn.to/3fZ8RNH
インプレッサWRX https://amzn.to/2CGv9FH
グロリア https://amzn.to/2Yyr92s
#ユニシアジェックス #インプレッサWRXトミカ #グロリアトミカ
ECR33(RB25DETのエンジンカバーを外したところ)
面倒くさいからカバーなんて、中々取らない。けど取ったからには撮ってみようかと
Forza3 Skyline R33 GTR ドリフト練習2
今回は前回のコースを練習して動画をあげました!まだまだへたくそですがこれからも頑張ります!前⇒sm9317644
電子式のメーターで遊んでみた
R33純正3連メーターのひとつにホームオーディオのアンプをつないで音楽を流したらこうなった。後ろのNSXは何も起こりませんwww耳を澄ましてみるとあるゲームのBGMの着メロが流れています。どうか温かい目で見ていてください
Level-R 新車実装 11/18
一日遅れましたが、動画撮って見ました前回(sm5276556)と同じく低画質です。ごめんなさい。画質は低スペックの証ですね!!(笑)てか、GT-Rはさすがに掟破りかと・・・・。100km/hまでおよそ4~5秒で到達します(速っちなみに自分は無課金と言うか単純にお金ないので毎回テストドライブモードでごめんなさい。持っている車で気に入っているのはK-660かな。
【GT4】R33 GT-R (NISMO400R) ドリフト @ アプリコットヒル
直撮りシリーズ第5弾。どこかにオレのくしゃみを殺した音が入っている。弱点花粉の俺アーメン。 四駆ドリで1ラップ。右ヘアピン後の登ったゆるい右で超ミスったorz タイヤは前後ウンコタイヤ。TCSはアングル大のドリフトでもラクに加速できるようにする目的。 マイリスト:/mylist/11234387
LOOP エンジンリカバリー使用前後を比較してみた
愛車のECR33のセルが重くなったので買ってみました。そのついでに簡単な比較動画を作成(ブログ用)・・・13年落ち+走行9万キロご老体ですなw
【ドラレコ】『旧R33(高知県吾川郡越知町)』 -20200308
旧国道33号線の一部を通ってみました。
楽しい区間がゆえに、トンネルを通して走りやすくなってしましった(;´・ω・)
スカイライン GT-R “復活した羊の皮を被った狼”
初代GT-Rであるスカイライン2000GT-R(PGC10)
レースでは怒涛の49連勝という偉業を成し遂げ、
後に“ハコスカ”“羊の皮を被った狼”として世に知らしめた。
そして日産 スカイライン GT-R(BCNR33)に復活が待望されていた4ドアGT-Rがついに登場。
422台限定生産であり、発表当時は498.5万円と価格もプレミアム。
2ドアGT-R(BCNR33)をベースとしており中身は市販の4ドアスカイラインとは全く別物である。
【GT5】R33 ミーテイング【ドリフト】
R33ミーテイングを行いました。
コース アイガー北壁 ショートコース
動画編集 よこちゃん
個人的にはなかなかいい作品ができたと思います。
参加してくださった皆様ありがとうございます。
ぜひコミュニテイーもよろしくです。co364291
最近は、GT5をやりながら放送してます。
