タグ R34 が登録されている動画 : 199 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブガッティ・ヴェイロン vs チューンド R34 GT-R
ロシアで行われたドラッグレースイベント「Moscow Unlim 500+」の映像です。
R34はロシアのAltechnoというショップの物で1100馬力だそうです。
エンジンは2.9L化、ミッションは5速ドグミッションで最高速367km/hだとか。
※スタート時から1マイル(1.6km)先のゴール時までのタイムで競っています。
GT-Rの方が先にゴールしていますが、スタートを切ってからゴールするまでの
タイムでは、ヴェイロンの方が0.032秒早かったため勝者はヴェイロンになっています。
Youtube Dragtimesチャンネルより /watch?v=uoEJR3mRTek
インプレッサSTiS204vs世界選抜激キャラスポーツBATTLE
YouTubeから S204とスーパースポーツカーによるバトル S204が大健闘
インプレッサS204をテスト→sm13154009
ちょめちょめD@スクールランブル2
スクールランブルのちょめちょめDがうpされていないようなので、うpしました。拾いものなので画質は低いです。すいません。
Lipfesの能天気なBNR34実況車載動画!☆第16回☆
実況車載動画久振りの投稿です
久振りに動画再開をしたせいか全然トークが出来なくて笑っちゃってますw
色々とまたUPする機会が増えると良いのですが・・・
第15回→sm16015057 第17回→sm18680696生放送コミュ→(co505151)
(mylist/27074187)
日産 R34 スカイライン GTターボ 5MT マフラー 排気音
http://com.nicovideo.jp/community/co1306326
でニコニコ生放送してます
初めてアップロードします。
テストです。
R34スカイラインGTターボで車載してます
放送内容:車載8割 車やバイクいじり1割 料理1割
ER34スカイラインのエンジン始動音・排気音 (RB25DET+C33のセルモーター)
ER34スカイラインのエンジン始動音と排気音を撮影しました。
セルモーターは前車のC33ローレルの物です。なぜわざわざ交換したかといいますと、音が一番好きだからです。RBエンジン用のセルモーターは4種類持っていますが、その中で一番いい音してると思います。スペースが狭いため、交換作業をする度に手が傷だらけになります
マフラーはアペックスのN1エボリューションです。以前は柿本のフルメガ N1 +Revだったのですが、リアバンパー交換時に干渉したので変更しました。デジカメでの撮影ですので、音があまり良く録れてませんが・・・
車汚れていてすみません。雪が解けたらマフラーも綺麗に磨きます。
twitter
https://twitter.com/kazu_ER34
ほぼノーマルのスカイラインでサーキットに行ってドリフトしてみた。
エンジン・マフラー・エアクリーナー・足回りがノーマルのスカイラインで走行会に参加してみました。
機械式LSDとファイナル交換、ちょっと切れ角UPだけでサーキットは楽しめるのか!?
全力で実験してきた模様をお届けします♪
口下手もぐらさんのドライブ【その1】
初めまして、もぐらと申します。初めて車載動画を撮ってみました。いきなり時間の把握に失敗してプツッと切れておりますがご了承下さい。次からちゃんとしようと思います。口下手で沈黙もありますが、よろしくお願いします^^
次→sm18709121
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
ER34スカイライン タービンブロー 【仙台ハイランド】
サーキット走行中にタービンがブローしました。前兆は無く快調に走行してたのですが、3速から4速にシフトアップ時に異音と共にエンジンが吹け上がらなくなってしまいました。
タービン側の羽根が吹き飛びましたが、幸いなことにコンプレッサー側は無事でしたのでエンジン本体に損傷はありませんでした。16万キロ半ばの走行距離なのである程度覚悟していましたが、少しびっくりしました。この機会に社外タービンも考えたのですが、パワーを扱い切れる自信も無く純正タービンにする事にしました。
sm19326768←この枠前半の走行
twitter
https://twitter.com/kazu_ER34
「NISSAN SKYLINE R34 GT-R」
ようつべより「日産スカイライン R34 GT-R」の紹介映像です。
GTA4 - BNR34 Z-Tune2台を比較してみた+おまけのR35
R34 GT-R Z-tuneが2台MODとしてあったので、外装、内装を比較してみた。
mylist/13952541
【自動車CM】日産・スカイライン【R34】
またスカイラインでございます。GT-Rも入ってますよ。
R34のCMがかなり見つかったので、まとめました。
先代R33の汚名を返上しようとしたのに、出たら先代以下とかぼろくそに叩かれちゃいました。
が、次期型がアレだったんで急に人気が出て今に至ります。
マイリスト 旧⇒mylist/7738328 新⇒mylist/44677133
SKYLINE SPORTS 4DOOR
今更ながらR34スカイラインのPV?が出てきた 「ボディは力だ!」
34がデビューした時に買ったからもう15年以上経つけど、いまだに俺の愛車
夏場に内装の一部がネチャネチャして気持ち悪い以外はなんら不満はない最高の車
V35のイメージ?動画→sm13658164
これ見る為に久しぶりにビデオデッキ使ったらテープがデッキから出てこなくなった(´・ω・`)
口下手もぐらさんのドライブ【その2】
今回はリクエストにお応えして車紹介です。
前→sm18660684
次→sm18711577
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
GRID PC版 改造「R34をハイパー化させてみる」
PC版Racedriver GRIDです。このゲームのR34は350Zなどと同様に、いわゆるストリートリーガルな感じで、すごく速い訳ではないんですが、かなり軽量化しつつ(それでもFDやS15より100キロ以上重い設定ですが)馬力を大幅アップさせてみました。
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
GT4 ミッションレース23
懐かしのGT4 ミッションレース23です。コツさえ掴めば簡単。コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
NISSAN Skyline GT-R 関西オフ会
スカイラインをただ並べる会。痛車も発見
GT-R R34 R33 スカイライン
口下手もぐらさんのドライブ【その21】TDS単独潜入・後編
【その20】の続き、後編・夜の部です、リア充に注意^^。
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX100
前→sm19166969
次→sm19217650
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
湘南乃風とスカイラインGT-R R34をくっつけてみた
湘南乃風の『Riders High』を スカイラインGTーR R34 の映像に流してみました。好きな車、好きな曲を(合うかどうかも考えず)くっつけた初めて作った動画です。ただの自己満足動画です。画質がヤヴァイのは気にしないで^^; 歌詞ありがとうございます。
【GT4】 筑波限界タイムアタック / NISSAN SKYLINE R34 GT-R M-Spec Nur編
過去のリプレイデータから筑波タイムアタック動画。V-SpecよりもM-Specの方が曲がる!? タイム:[0'46.205] ナイトロ・アシスト未使用 他のTA動画など⇒mylist/10638194
ドリフトパッケージライトのR34を塗ってみた
えぇ、全ては黄色が悪いんです。多分…最初からこの色ならなぁ… 作ってみた:sm3916453
ER34スカイラインでまったりドライブ 雪道の某県道
ER34スカイラインで雪道をまったりドライブしました。
自分の運転に変なクセがないか、客観的に見るためにカメラの取り付けマウントを購入したので、テストを兼ねて撮影しました。勉強になります。
前半は登りで後半は下りの楽しいワインディングです。
本格的に雪が積もっていればあまり滑らないのですが、アイスバーンの上に薄っすらと雪が載っている路面状態なので結構滑ります。
TCSはいきなり介入されると厄介なので、冬は常にOFFにしてます。
最後に一言
直6FR楽しい♪
あまり車についてつぶやいてませんが
twitter
https://twitter.com/kazu_ER34
リアルじゃないから捕まらないもん-Part9-【2部-首都高(横浜環状線)】
今パートより、とうとう首都高に戻ってきました。
首都高番長編です。どうぞお楽しみに!
私の単発動画マイリスト→mylist/24164426
実況動画Part1リンクmylist/25058521
首都高バトル実況マイリスト→mylist/30151343
コミュニティー→co1118515
ツイッターID yurippe0419
←前sm17187396 次→sm17297645?
RB25DET トンネルサウンド
無謀にも携帯で撮影。案の定、音があまり聞こえない・・・orz うーん、ビデオカメラにすれば音がハッキリ聞こえるようになるのかな?車種はER34。マフラーは、アペックスのメタルマフラーです。よく見たら7000回転まで回せてないwww
Lipfesの能天気なGT-R34実況車載動画!☆第7回☆
荒らしや本人なりすまし行為があったなどがありましたので、今までの動画削除させて戴きました。
御疲れ様と言う前にバッテリーが切れてしまい、残り10秒前に乙~と入れて下さいませ。
休止している中、コメント返しはしない事にしました。
生放送か次の動画UPの時に応えていきたいとは思います。第8回→sm12545211
生放送co505151
[GT5]車カタログ 192 [日産・ザナヴィ ニスモ GT-R (JGTC) ’03][PS3]
GT5に収録されいる1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説とBGMを別撮りし、メニュー画面と走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、日産・ザナヴィ ニスモ GT-R (JGTC) 2003年です。
レース部分は富士のスーパーGTなんですけど、付いて来るのが日産ばかりのような気が・・・・・・。
”XANAVI”を”クサナビ”だと思っていた時代もありました・・・orz
[GT5]車カタログ(2)>mylist/24066871
[GT5]埋もれてる車カタログ>mylist/22554457
口下手もぐらさんのドライブ【その18】
【その17】のコメント返し編です。夜のレインボーブリッジ。
最後だけ曲のテロップ入れ忘れた^^「♪マクーの攻撃 by 渡辺宙明」です。
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX100
前→sm19056095
次→sm19166822
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
【Xbox360】 ヘタレですが「GRID2」をさっそくプレイしてみた ②
日本では7/25発売予定のレーシングゲーム「Race Driver GRID2」(Xbox360・PS3・PC版のマルチプラットフォーム)の箱〇北米版の撮りたてプレイ(リプレイ)動画です。
R34で奥多摩を暴走してみました。最近のレースゲームには当たり前のアシストラインが無いので、ライン頼りの主にとっては厳しいです><
コート・ダ・ジュール ③→sm20984326 ①→sm20984165 カリフォルニア ④→sm21006480
車紹介→sm20999204 車紹介 ②→sm20999339
※プレイでは終始ボンネット視点で走行しています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【BNR34】ついに購入しました! 日産 R34 スカイライン GT-R
幼稚園の頃からGT-Rに心惹かれ、小学生の頃からBNR34に憧れ続け、ついに念願のBNR34を購入することができました。
今後はこのルカ娘(BNR34)と一緒に様々な動画をお届けしたいと思います。
ジャ娘(ZZR400)、ステ娘(WGC34)、ルカ娘(BNR34)とようやく夢が叶った。
夢のクルマをついに購入!日産 R34 スカイラインGT-R(BNR34)
→http://socom.yokohama/vehicle/car/bnr34-skylinegt-r/9769/
SOCOMの隠れ家:http://socom.yokohama/
Twitter:https://twitter.com/socom23
Facebook:https://www.facebook.com/socom23
