タグ RAI が登録されている動画 : 110 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『最強勇者ロボ軍団-Ladies-』を歌ってみた/rai
raiと申します。数年ぶりの投稿です。しかし音源はカラオケで、さらには数年前のものです。久しぶりのうpなのでテストも兼ねて。なんていうかいろいろ残念な代物ですすみません。この曲はマイナーですが、大好きなMIQさん曲のひとつです!
若本っぽい声でMGO実況プレイpart2前半
どうも、のわです。次回からタイトル変更ですまぁきにしないでください。あと12分以降謎の空白があるんですがきにしないでください前→sm9346293ブログ→http://nowa3.blog107.fc2.com/■次→sm9388950
今更ながらMGS4若本っぽい声で実況プレイ【のわ】part2(修正)
修正版です、途中キングクリムゾンが出現してますが気にせず■前回→sm9295221■次回→sm9419328■MGO→sm9346293■ブログ→http://nowa3.blog107.fc2.com/
若本っぽい声でMGO実況プレイpart2中間
はい、中間ですどうぞみてください■part1→sm9346293■前→sm9377796■次→sm9395123■MGS4マイリス→mylist/16937576今回も糞画質糞音質ですいません。ブログ→http://nowa3.blog107.fc2.com/少しテンションがおかしいですがきにせずみてくださいw
若本っぽい声でMGO実況プレイpart2後半
後半です。テンションあがりすぎで暴言とかはいてるんのでそこんところはわかってくださいお願いします本当に申し訳ない。■前半戦→sm9377796■中間→sm9388950■part1→sm9346293■MGS4part0→sm9284503■ブログ→http://nowa3.blog107.fc2.com/
今更ながらMGS4若本っぽい声で実況プレイ【のわ】part3
■今回はちょっといろいろとミスってへんなとこできってます。■すいません、あと画質が悪いのはいつものこと■プレミアム会員になろうかな・・・■前回→sm9379362■次回→sm9441324■RAIのpart2→sm9406483
今更ながらMGS4若本っぽい声で実況プレイ【のわ】part4
前回の続きです(`・ω・´)ゝ次回いよいよなんか変なやつとのたいけつです。■前回→sm9419328■次回→sm9774817
Calc.をうたってみた。【Rai】
感情一つ消せるのなら
好きを消せば楽になれるかな?
はじめましてRaiと申します
歌ってみた初投稿となります
よろしくおねがいします!!
素敵な原曲様:sm12050471
歌:Rai【mylist/25571481】
次作:「glow→」nm14618709
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
glowをうたってみた。【Rai】
どうしてこんなに
きつく抱きしめてるの?
初めてのバラードです。
大好きなglowを歌わせて頂きました
素敵な本家様:sm11209477
歌:Rai【mylist/25571481】
前作:「Calc.」nm14612153
次回:「モザイクロール」nm14693995
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
モザイクロールをうたってみた。【Rai】
愛したっていいじゃないか。
モザイクロールを歌わせて頂きました
素敵な本家様:sm11398357
歌:Rai【mylist/25571481】
前作:「glow」nm14618709
次作:「からくりピエロ -piano.ver-」sm16835196
【RF1R】第二回 F1 RAI℃ ON AIR 2010
バーレーンGPとオーストラリアGPの合併号です。「バトルの多さ=F1の面白さ?」「リザーブドライバーは普段何をしてるの?」などを話しています。ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス(09シーズンと共用)→mylist/10806988 F1に関する疑問も募集しているのでコメントでどうぞ。BGMはjamendo.comから使わせていただきました。deathstarのjapanese dreamというアルバムです。
【RF1R】第三回 F1 RAI℃ ON AIR 2010
今回はマレーシアGPと中国GPの合併号です。最近話題のFダクトについて解説しています。お便りもお待ちしておりますので、動画へのコメントやブログへのコメントをお待ちしています。ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
【RF1R】第四回 F1 RAI℃ ON AIR 2010
今回はトルコGPに焦点を当てて話しています。質問コーナーでは「今年のF1の戦い方」について解説していきますよ。質問を受け付けていますので動画へのコメントかブログへのコメントでお願いします。ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
Good-bye days 【cover - RAI】
YUIのGood-bye daysを歌ってみました。はじめての投稿です。 ところどころで音割れがあります。/ RAI mylist/32273865
[RF1R]第1回 F1 RAI℃ ON AIR 2012
お久しぶりです!
今回は
・ベルギーGPのクラッシュについて
・雑談枠
・2012年シーズン前半戦の総括 という内容の話をしています。
twitterアカウント→https://twitter.com/00RAI
マイリス→mylist/10806988
[rai] 千本桜 [歌ってみた]
2本目の投稿、raiです。
かっこいい歌なので歌ってみました
前回に引き続きあまり聞いてくださればうれしいです
本家様[sm15630734]
マイリスト[mylist/33528988]
[rai]ユカユカ☆ヘヴンリーナイト[歌ってみた]
どーもおひさしぶりですraiです
今回はユカユカ☆ヘヴンリーナイトを歌たってみました
聞き苦しいかもですが聞いてくださればありがたいです
素晴らしき原曲様 [sm22995303]
マイリスト [mylist/33528988]
[実況]支援機使いのバトルオペレーション01
はじめまして実況プレイ動画初投稿のraiと申します。
支援機楽しす><
バトオペマイリス [mylist/47961951]
歌ってみた [mylist/33528988]
[実況プレイ]支援機使いのバトルオペレーション02
5連があたらない・・・
ゲーム音が少し大きいので音量注意です
バトオペマイリス [mylist/47961951]
歌ってみた [mylist/33528988]
[実況プレイ]支援機使いのバトルオペレーション03
位置取りむずい
バトオペマイリス [mylist/47961951]
歌ってみた [mylist/33528988]
[実況プレイ]支援機使いのバトルオペレーション04
あぁ・・・ストライカーツライぃ!!
バトオペマイリス [mylist/47961951]
歌ってみた [mylist/33528988]
[実況プレイ]支援機使いのバトルオペレーション05
ハングレ切り替えのタックル不可がもどかしい・・・
バトオペマイリス [mylist/47961951]
歌ってみた [mylist/33528988]
【2018年春M3】sakuraCafe「storia」【クロスフェード】
ボーカル陽桜里によるサークルsakuraCafeオリジナル2ndCD「storia」のクロスフェードデモです!
5つの物語をお届けします。
2018年4月29日に東京流通センターで開催される春M3第二展示場1F え-31aで頒布いたします。
特設サイト
https://sakuracafestoria.tumblr.com/
通信販売
https://sakurahiori.booth.pm/items/836737
ボーカル:陽桜里
動画:なない http://nanai771.net
◆twitter
https://twitter.com/hiori_sakura
◆shop
https://sakurahiori.booth.pm/
【二人で歌ってみた】いーあるふぁんくらぶ【平和の卵】
回回回回回回回回回回回回回回回回回
こんにt…你好!!
うぉーあいにーーーーー!!!!
二人で歌いました!
どうぞ最後まで聴いて観てください!!
回回回回回回回回回回回回回回回回回
みきとP様の素晴らしい原曲様⇒sm18623327
歌ってみたリスト⇒mylist/59445056
◆うた1,MIX:Shu(Garnet)
Twitter @shu_heiran
◆うた2:Rai
Twitter @rai_heiran
【RF1R】第二回 F1 RAI℃ on AIR
今年のマシンは個性豊かだったので、新車SPとして開幕戦前に収録しました。quzyさんが学長を務めてらっしゃいます「F1大学」の私のラジオの部分を編集してくださったマサさん、どうもありがとうございました。ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
【RF1R】第三回 F1 RAI℃ on AIR
今回はオーストラリアとマレーシアの合併号です!所々間違えているので投コメで修正したいと思いますw マイリス→mylist/10806988 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/
【RF1R】第五回 F1 RAI℃ on AIR
今回はバーレーンGPです。だんだん使用する曲がなくなってきたので、OPとED以外は「RAIが勝手に選んだFF名曲メドレー」をお聞きくださいww マイリス→mylist/10806988 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/
【RF1R】第六回 F1 RAI℃ on AIR
今回はスペインGP号です。OPを作ってみたのですが、ちゃんと出来てるかな? マイリス→mylist/10806988 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ このラジオは「F1初心者にも分かりやすく」を目指しています。分からない用語などがあればコメントでどうぞ。次回のラジオで説明いたします。
【RF1R】第七回 F1 RAI℃ on AIR
モナコGP号です!収録しながら思ったが、最近レースの話ができてないような気がする・・・。マイリス→mylist/10806988 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/
【RF1R】第八回 F1 RAI℃ on AIR
今回はトルコGP号です。新コーナー、ご期待ください。 マイリス→mylist/10806988 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/
【RF1R】第九回 F1 RAI℃ on AIR(イギリスGP号)
中嶋さんがまさかの4位走行で盛り上がったイギリスGP。今回は中嶋さんに焦点を合わせてみました。ちょうRAIのコーナーでは「イナーシャダンパー」について話しています。 マイリス→mylist/10806988 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/
【RF1R】第十回 F1 RAI℃ on AIR(ドイツGP号)
今回は「教えてちょうRAI」がかなり長くなってしまいました。作業をしながら聴くとちょうどいいかもしれませんw 今回のBGMは「Mus Mus」様から使用させていただきました。 感想などはコメントもしくはブログでどうぞ! ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
