タグ RAI が登録されている動画 : 110 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二人で歌ってみた】いーあるふぁんくらぶ【平和の卵】
回回回回回回回回回回回回回回回回回
こんにt…你好!!
うぉーあいにーーーーー!!!!
二人で歌いました!
どうぞ最後まで聴いて観てください!!
回回回回回回回回回回回回回回回回回
みきとP様の素晴らしい原曲様⇒sm18623327
歌ってみたリスト⇒mylist/59445056
◆うた1,MIX:Shu(Garnet)
Twitter @shu_heiran
◆うた2:Rai
Twitter @rai_heiran
【RF1R】第四回 F1 RAI℃ ON AIR 2010
今回はトルコGPに焦点を当てて話しています。質問コーナーでは「今年のF1の戦い方」について解説していきますよ。質問を受け付けていますので動画へのコメントかブログへのコメントでお願いします。ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
[rai]いーあるふぁんくらぶ[歌ってみた]
はじめまして、歌ってみた初投稿のraiです
以前より歌ってみたを投稿したかったので投稿しました!
あまりうまくはありませんが聞いていただけるとうれしいです
歌:ライ
素晴らしき本家様 <sm18623327>
[RF1R]第1回 F1 RAI℃ ON AIR 2012
お久しぶりです!
今回は
・ベルギーGPのクラッシュについて
・雑談枠
・2012年シーズン前半戦の総括 という内容の話をしています。
twitterアカウント→https://twitter.com/00RAI
マイリス→mylist/10806988
[rai]ユカユカ☆ヘヴンリーナイト[歌ってみた]
どーもおひさしぶりですraiです
今回はユカユカ☆ヘヴンリーナイトを歌たってみました
聞き苦しいかもですが聞いてくださればありがたいです
素晴らしき原曲様 [sm22995303]
マイリスト [mylist/33528988]
【RF1R】第二回 F1 RAI℃ ON AIR 2010
バーレーンGPとオーストラリアGPの合併号です。「バトルの多さ=F1の面白さ?」「リザーブドライバーは普段何をしてるの?」などを話しています。ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス(09シーズンと共用)→mylist/10806988 F1に関する疑問も募集しているのでコメントでどうぞ。BGMはjamendo.comから使わせていただきました。deathstarのjapanese dreamというアルバムです。
Good-bye days 【cover - RAI】
YUIのGood-bye daysを歌ってみました。はじめての投稿です。 ところどころで音割れがあります。/ RAI mylist/32273865
【歌ってみた】ヒバナ【RAI】
今回は相方のRAI一人です!
どうぞ最後まで聴いて観てください!!
今回はMIXの練習も兼ねての歌です!
MIX初心者なので多めに見てくだい(泣)
DECO*27様の心に響く原曲⇒sm31685272
歌ってみたリスト→mylist/59445056
Twitter
Shu→https://twitter.com/shu_heiran
Rai→https://twitter.com/heiran_rai
【RF1R】第十六回 F1 RAI℃ on AIR(日本GP&ブラジルGP 合併号)
最近忙しいので合併号という形をとらせていただきました。 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
【RF1R】第十四回 F1 RAI℃ on AIR(イタリアGP号)
やっとできました。シンガポールGP号もご一緒にどうぞ。 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
からくりピエロ -piano.ver- -2を うたってみた。【Rai】
もうやめた ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ
こんばんは、Raiです。
今回は40mPさんのからくりピエロを
koma'nさんのピアノアレンジver.で歌わせて頂きました。
キーは―2です
素敵な本家様:sm15022913
koma’nさんの素敵なアレンジ:sm15519907
歌:Rai【mylist/25571481】
MIX:広瀬悠希さん【mylist/28569184】
絵:桃タローさん【http://piapro.jp/t/pFEb】※ピアプロよりお借り致しました。
前作:「からくりピエロ -piano.ver-」sm16835196
次回:「 」
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
【RF1R】第十回 F1 RAI℃ on AIR(ドイツGP号) 改
エンコードソフトを変えてみました。情報を下さった皆さん、どうもありがとうございました。とても見やすくなったのでこのまま残しておきます。ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
【歌ってみた】パラメタ【Rai】
あけましておめでとうございます。
今年一番初めの歌ってみた投稿は【パラメタ】です。
本当はデータがなくなったと思って諦めてたんですけど・・・ありました!(´;ω;`)奇跡!
なので、新茶さんにエンコードをお願いしました!忙しいのにありがとうございます!
『ひとつだけ この手の中に残った それすらも守れずにこぼれ落ちてしまう』
この曲の中でここの部分が一番好きです。
あ、ちなみに今回は新年ということで曲の前に皆さん宛にちょっとしたメッセージを新茶さん協力のもといれさせてもらいました。
生放送とかやってるくせにめっちゃ緊張しました(((o(*゚▽゚*)o)))
MIX⇒鴉さん(mylist/31420316)
エンコ⇒新茶さん(mylist/31634424)
VOCAL⇒Rai(co3716029・mylist/33967899)
本家様⇒(sm16212632)
【RF1R】第三回 F1 RAI℃ ON AIR 2010
今回はマレーシアGPと中国GPの合併号です。最近話題のFダクトについて解説しています。お便りもお待ちしておりますので、動画へのコメントやブログへのコメントをお待ちしています。ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
いまさらながらMGS4実況プレイ【のわ】part0
はじめまして、のわと申します。今回初めて実況プレイをあげました・・・今まで歌ってみたとか何個かあげたんですがまぁどうでもいいですねwww今回ステレオミキサー入れ忘れてしまったのでゲーム音が小さいですが次回から改善されると思います。すみません歌ってみたのほうはのわでタグ検索すればでてくるとおもいます。RAIの声が小さすぎて聞こえない方・・・次回から改善されると思います。ブログ→http://nowa3.blog107.fc2.com/
『最強勇者ロボ軍団-Ladies-』を歌ってみた/rai
raiと申します。数年ぶりの投稿です。しかし音源はカラオケで、さらには数年前のものです。久しぶりのうpなのでテストも兼ねて。なんていうかいろいろ残念な代物ですすみません。この曲はマイナーですが、大好きなMIQさん曲のひとつです!
【歌ってみた】心拍数♯0822【Rai】
お久しぶりです、Raiです。
個人としては3曲目、コラボも合わせると5曲目です。
今回は心拍数のピアノバージョンを-2で歌わせてもらいました。
一度でも「愛」を知ってしまったら・・・一度でも人を愛してしまったら、人は・・・人を愛せずにはいられない。
嬉しかったよ、愛がどんなものかわかった時。
怖いよ、また愛を失うと思った時。
この曲を聞いてると私は暖かくなったり、怖くなったりします。
お世話になりました><
MIX・エンコ・動画⇒新茶さん(mylist/31634424)
VOCAL⇒Rai(co1328840・mylist/33967899)
本家様⇒(sm11834233)
ピアノバージョン⇒(sm13571088)
練習用にお借りた動画⇒(sm16230438)
【UTAUカバー】Immoral Memory/The Lost Memory【Rai + Souta + Tomo】
Ust: Soffie101 (http://www.youtube.com/watch?v=9hAaKxanRfk)Mixing: Moonst4r Arranged by natsuPOriginal by Kaito, Gakupo, Len (Vana'Ice)Art: Me (http://gaysalt.deviantart.com/)Souta Kumori belongs to Moonst4r (http://www.youtube.com/user/xmoonst4rx)Rai Akegata belongs to AdventRai/rxrai (http://www.youtube.com/user/AdventRai)Tomo Chiyoko belongs to OnomichiSaruokami (http://www.youtube.com/user/OnomichiSaruokami)
【2018年春M3】sakuraCafe「storia」【クロスフェード】
ボーカル陽桜里によるサークルsakuraCafeオリジナル2ndCD「storia」のクロスフェードデモです!
5つの物語をお届けします。
2018年4月29日に東京流通センターで開催される春M3第二展示場1F え-31aで頒布いたします。
特設サイト
https://sakuracafestoria.tumblr.com/
通信販売
https://sakurahiori.booth.pm/items/836737
ボーカル:陽桜里
動画:なない http://nanai771.net
◆twitter
https://twitter.com/hiori_sakura
◆shop
https://sakurahiori.booth.pm/
今更ながらMGS4若本っぽい声で実況プレイ【のわ】part4
前回の続きです(`・ω・´)ゝ次回いよいよなんか変なやつとのたいけつです。■前回→sm9419328■次回→sm9774817
[rai] 千本桜 [歌ってみた]
2本目の投稿、raiです。
かっこいい歌なので歌ってみました
前回に引き続きあまり聞いてくださればうれしいです
本家様[sm15630734]
マイリスト[mylist/33528988]
【RF1R】第十五回 F1 RAI℃ on AIR(シンガポールGP号)
イタリアGP号と同時にうpしましたのでそちらの方もどうぞ。 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
【RF1R】第十一回 F1 RAI℃ on AIR(ハンガリーGP号)
ども、僕です。 ハンガリーGPではいろいろなことがありました。そしてこれからもいろいろな動きがありそうでwktkしています。 使用させていただいたBGMは「Mus Mus」様から使用させていただきました。 マイリス→mylist/10806988 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ P.S.「教えてちょうRAI」のコーナーで解決して欲しい技術の疑問を大募集中です!
今更ながらMGS4若本っぽい声で実況プレイ【のわ】part3
■今回はちょっといろいろとミスってへんなとこできってます。■すいません、あと画質が悪いのはいつものこと■プレミアム会員になろうかな・・・■前回→sm9379362■次回→sm9441324■RAIのpart2→sm9406483
からくりピエロ -piano.ver- をうたってみた。【Rai】
君が思うままに操ってよ
Raiです。
半年振りにうたってみたをうpさせて頂きました。
今回は40mPさんのからくりピエロを
koma'nさんのピアノアレンジver.で歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm15022913
koma’nさんの素敵なアレンジ:sm15519907
歌:Rai【mylist/25571481】
MIX:広瀬悠希さん【mylist/28569184】
絵:杏里さん【http://piapro.jp/t/RmKq】※ピアプロよりお借り致しました。
前作:「モザイクロール」nm14693995
次回:「からくりピエロ -piano.ver- -2」 sm16836611
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
【RF1R】第十回 F1 RAI℃ on AIR(ドイツGP号)
今回は「教えてちょうRAI」がかなり長くなってしまいました。作業をしながら聴くとちょうどいいかもしれませんw 今回のBGMは「Mus Mus」様から使用させていただきました。 感想などはコメントもしくはブログでどうぞ! ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988
【RF1R】第十二回 F1 RAI℃ on AIR(ヨーロッパGP号)
新堂「F1はいいぞ」 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス→mylist/10806988 今回のBGMはjamendo.comの「The Endless Waltz」から使わせていただきました。ガンダム好きの俺歓喜!!
【RF1R】第一回 F1 RAI℃ ON AIR 2010
F1新車発表が続々と行われ、2010年シーズンが幕を開けようとしています。そして今年もこの「F1 RAI℃ ON AIR」が帰ってきました!背景色が白なのでコメントを赤にしてみたのですが、どうでしょうか?「他の色にして欲しい」等の要望もコメントでどうぞ。【募集】このラジオでは皆様からのF1に関する疑問をお待ちしております。この動画にコメントしていただくか下記のブログにコメントをしていただければ幸いです。感想、意見もお待ちしています。ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/ マイリス(09シーズンと共用)→mylist/10806988
Calc.をうたってみた。【Rai】
感情一つ消せるのなら
好きを消せば楽になれるかな?
はじめましてRaiと申します
歌ってみた初投稿となります
よろしくおねがいします!!
素敵な原曲様:sm12050471
歌:Rai【mylist/25571481】
次作:「glow→」nm14618709
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
リンネ をうたってみた。【Rai】
あの日私は大人になった
Raiです。
死にそうになりながら歌いました(^q^)爆発したい。
今回はハチさんのリンネを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm11468381
お借りした素敵な動画:sm11653171
歌:Rai【mylist/25571481】
MIX:広瀬悠希さん【mylist/28569184】
前作:「からくりピエロ -piano.ver- -2」 sm16836611
次回:「glow-piano version-」sm17962359
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
【RF1R】第三回 F1 RAI℃ on AIR
今回はオーストラリアとマレーシアの合併号です!所々間違えているので投コメで修正したいと思いますw マイリス→mylist/10806988 ブログ→http://ameblo.jp/f1-kimi-raikkonen/
