タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WarThunder 陸戦RB (MBT70&kpz70キルフラグ)
こんばんわ今回はアメリカMBT70とドイツkpz70のキルフラグです
モードは陸戦RBのリプレイです
他のWAR動画mylist/57204350
気まぐれWarThunder04
実に1年半近くぶりの動画です。久しぶりなので課金サンボルで対地ンパンすることにしました
次に動画作る機会があったらその時こそリプレイじゃないものにしたいなぁなんて思ったり。
mylist/54872617
D4Y2"Judy"~Rocket and Bomb~
久々に投稿しました
彗星を改修がてらに録画してキルフラグを作りましたが予想以上に使いやすいです
速度が乗ると一時期のフォッケみたいな機首の流れ方しますがそれ以外は素直です
速度もよく乗るし加速も悪くない。加えて空中スポーンなので上を取りやすいです
彗星を使うのです
mylist/55883117
【War Thunder】初心者が行く惑星WTパート9【ゆっくり実況】
お待たせしました!(誰も待ってないかもしれない恐怖)前sm29749740←mylist/57071067→次BGMとか入れたい
[warthunder]空戦RB Part2
まさかパート2ができるとは……
お久しぶりです。Sumaです。
warshunderにもついにフランス空軍が実装されましたね。本動画は相変わらずVr.1.69ですが。
ちなみに関連する幾多ものアップデートで、
Fw190A5/U12とファイアブランドで3kill 0death、Bf109E-4による4kill 0death、
SB初killのリプレイが消えました。
特にフォッケの試合は戦闘機3killに、最後はP51D-30と熱い()格闘戦を経ての勝利でした。
……おかしいな、もう冬だってのに目から汗が。
前 sm32070311 mylist/60686975 sm32397224 次
ゆっくり達のWarThunder in RB part030
コンバットボックス万歳!
使用機体:S.81
らむねまんさん、グリチハさん、ケフカさん、分隊ありがとうございました!
コミュ→co2271533
sm29614915 初回← sm32005385 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm32641935
WarThunder Me262C2b kill montage 【RB】
ニコニコ初投稿 ハイマートのmontageです。tube版もあるんでオナシャス!→ https://www.youtube.com/watch?v=X3icGekksq4
[War Thunder空RB]ゆるふわイタリア G91pre
G91シリーズが5機も集まっているのを初めてみました
今回内容はスカスカですがそんな事はもう二度とないと判断し
(た後にエンジン音が改良されてました)が構わず出しました
前 G56 sm31716617 次 G91R
これのマイリストmylist/60459140
宣伝して頂いてる げろろ軍曹 様 本当にありがとうございます
【WarThunder】ささらさんは生き残りたい! #4
「モタモタしていたらver1.73になってしまいました。」
「まあどっちにしてもドイツに新機体はなかったですけどね」
「それはそうと、前回の広告者様紹介しますよ」
てるさん、信濃浜風さん、キツーカさん。
「みんな応援!ありがとう!」
前:sm32101545
次:まだ
Bf109K"Kurfürst"~OneClickFighter~
(エイムさえ合えば)1クリックで解体できる武装が初期からついてる素晴らしい機体
最近バフされてめっちゃ使いやすくなった。具体的にはわからんけどすごい
バフは重要おじさん曰く「G-14/AS使え」だそうです
mylist/55883117
【WT】Bf109 K-4 kill montage 【RB】part2
(ver1.73になってから)初投稿です。前Verと比べて驚くほどBf109が使いやすくなっていて嬉しいです。かしば さん、広告ありがとうございます
Return To Base ~Bf109 K-4~
燃料が少ないK-4で飛行場に帰るだけの動画です
飛行場に帰るだけなので雰囲気楽しむ系だと割り切ってください
熱い空戦とか一切ないので
mylist/55883117
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~元アカ編~【Warthunder】pt.103
ついに新シリーズでも飛行機がやってきた!しかし使っているのは何を隠そうソ連機なのである。
何気に本シリーズだと初じゃないですかね。
そんなことよりドーラはどうしたんだドーラは。
まぁ待っていてください。今はまだその時ではない。
そんなことより録画のストックを早く消化せにゃならんのだよ。
来週は少しいろいろやらないことが重なってしまったので一回休みです。
新シリーズ始まって早々にすいませんね
You Tube版>https://youtu.be/nGqtR03ZIVA
pt.102>sm32257427 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 104>sm32363627
【WT】G.55Sで格闘戦をしよう【RB】
(イタリア機の動画は)初投稿です。結構曲がる うみもん さん 広告ありがとうございます
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 5 【Yak-9T】
下手すぎて怒られそうなレベルのプレイスキル。
sm32248147 ←前 mylist/60072004 次→sm32440870
Youtube版→https://youtu.be/S10PBngjDmA
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
白犬の供養モンタージュ8
陸の勘がかなり失われてたので頑張ってきました
頑張ったから初投稿でいいですか?
mylist/55883117
【WT】War Thunder RB Kill montage 【JWTor】
キルモンタージュ初投稿です。Twitter→https://twitter.com/fubuki524
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=TC-EVTCIWH8
【ゆっくり実況】椛と行く惑星の旅~始めのお茶~【Warthunder】pt.1
お初の動画編集、投稿ですぅ。
何かと初心者特有の至らぬ点がかなーりあるかと思われますがお許しください!
<編集に使用したソフト>ロイロゲームレコーダーゆっくりMovieMakerAviUtl及び各種プラグイン
前回(これが始まりだぁ)動画のマイリスト(mylist/60472626)次回(sm32378785)
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~究極の複葉戦闘機~
スピット兄貴になんか言われて思わず動画にしたやつ
ちなみにこの後パンターをチャイカで処してきました
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】 テキトー空戦記64 Bf109 G-14/ASでRB 【ゆっくり実況】
気が付いたら2か月ちょっと経っていましたが私は元気です。
投稿できなかった理由は大したことではないので言いませんが、楽しみにしてくれている方がいたなら有難いことだと思います。
それはさておき。
今回はイタリーのメッサーG-14です。
本家よりBRが低い理由がよくわからないんですが、それなりに使いやすい良い機体だと思います。
イタリアを課金機なしでやるなら主力になってくれるんじゃないでしょうか。
【追記】
てんぱ さん、くろさる(XRCreate) さん、やまびこ さん、かしば さん、Suma さん、AzureSky さん、宣伝ありがとうございます!
前:sm31675816 次:sm32457518 マイリスト:mylist/48069857
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.12【RB】
プレミアムが切れるとなかなか動画を作る気にならない
作成に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
[warthunder]空戦RB Part3
世にBGMといふものありけり
動画にまじりて流しつつ、よろづのことに使ひけり
お久しぶりです。Sumaです。
遂にパート3が出来ました
今回から画質の向上とBGMの追加をしてみましたが……
手間が3倍くらいかかってしまいました
おそらく次以降は手を抜くと思います
嗚呼、ゆるふわイタリアの人みたいにBGM無しで面白い動画が作れるようになりたい
ちなみに今回でファイアブランド回は、おそらく最後になります
前 sm32211028 mylist/60686975 sm32461819 次
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~またか!編~【Warthunder】pt.105
前回のコラボ回はニコニコに投稿してる分の動画でシリーズ最多のコメ数をマークいたしましたよ。
これもひとえにコラボしてくれた方々や、そのファンのみんなのおかげですかね!
さてさて、今回は例のあいつが登場。
前作のシリーズでも散々乗り回して、最近じゃドーラよりも乗る頻度高いんじゃないかなんてささやかれてるあれです。
もうあれだ。だったらドーラえもんからアントンえもんに改名するべきなんじゃないかっていうね。
でもそれじゃ語呂悪いのでしばらくはドーラえもんでやらせていただきます
テレ朝から訴えられない限りはこの名前を使い続けてやる!
Youtube版>https://youtu.be/-tut9hmREJ8
pt.104>sm32363627 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 106>sm32428337
【ゆっくり実況】はじめての戦雷道 part16 (Sunderland Mk V)【WarThunder】
気がついたらフランスツリー来てた…
Gaijin社製の無料陸海空MOマルチコンバットゲーム、War Thunderのゆっくり実況動画です。
今回はレギュ1.69、イギリスの飛行艇、Sunderland Mk Vで空軍RB・ミックス戦をやっていきたと思います。
今回の使用機体: イギリス RankⅡ 飛行艇/重爆撃機:Sunderland Mk V
PCだけでなくPS4でもでき、今回使用した機体以外にも沢山のユニットが登場するので、艦これで日本の艦載機・ガルパンで戦車に興味を持った人、また現在WoTをプレイしていて違う形の戦車戦をプレイしてみたい方は是非やってみて下さい。
sm31281533 ←part15 part17→sm32729994 Fw190 A-5(ドイツRankⅢ 戦闘機)
WarThunder投稿動画一覧:mylist/45592482
【WarThunder】 字幕実況 サンダーランド重迎撃機 【1080p投稿テスト】
1080p投稿テストの撮って出しやっつけ動画です
特に見所はありませんが、よろしければご笑覧下さい
前回 sm31998122 / マイリス mylist/60009428 / 次回 sm34227523
広告者様(順不同)
けふ さん
Suma さん
ありがとうございます!
M24"Chaffee"~Aggressive Light Tank~
HD画質テストとチャーフィーのキルフラグ
倒している敵のBRに注目してみてください
一部敵はAPCBCよりもAPの方が安全だったりして使い分けが重要
mylist/55883117
【WarThunder】陸軍RB勢も参戦【1080p動画テスト】
昨日2戦だけした内の片割れnoooobプレイをGeforce Experience Shareでキャプチャ
→HandBrakeでCFRにエンコ
→aviutlで適当に編集
→x264guiExでエンコ:16259kbps,1080p,60fps
→うp
右下の設定(歯車)から1080p 6Mを選んでください
http://blog.nicovideo.jp/niconews/54740.html
使用楽曲:Ancient_Ocean_FreeVer
https://www.d-elf.com/
mylist/60525516
Twitter:https://twitter.com/chikinburosu
WarThunder 陸戦RB (Chieftain Mk.10キルフラグ)(1080p)
こんばんわ今回はイギリス戦車のChieftain Mk.10キルフラグです
モードは陸戦RBです
他のWAR動画mylist/57204350
あと、今回の動画はテストを兼ねて1080pで投稿しました
