タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[陸RB]留年生が行く War Thunder35 【ゆっくり実況】
ニリューシンとなったうp主がWar Thunderを実況します。
1.77が来る前になんとか上げられました
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
コミュニティー作りました→co3370518
マイリスト→mylist/50610015
sm32648547←前 次→sm32824808
PART1→sm26527872
2018/02/25追記:しぺあさん、サモエドさん、てるさん、ジャンカーさん広告ありがとうございます!
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.15【RB】
Pt14が自分の着るフラグで初めて500再生まで伸びました。いつもご視聴有難うございます。作成に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
やっこいさん、水没王子さん、快速ケトさん、広告有難うございます。
惑星生活部が征く戦闘日誌 Part2 「おもいで」
実況Part2になります 機体は阪神関係あるかもしれない
プレイや編集は下手くそです
前回広告してくださったSumaさん、快速ケトさん、マンシュタインさん、かしばさん、Makeさん、うみもんさんありがとうございました
次回は未定です
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたType60ATMのキルフラグ【RB】
誘導時間のせいでワンカットがあまりにも長くなるため、通常のキルフラグに入れるのが難しい。というわけで番外編です。
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
ゆっくりの自衛隊車両で行くWar Thunder実況 Part 2
今回は、自衛隊初の装甲戦闘車両である60式自走106㎜無反動砲を使用していきます。この車両ですが、知っている人もいますが、装甲がほとんどない車両です(^-^;
基本的に戦車のように使うのではなく、今回は隠れながら細々と戦っていきます。
それでもいいと方はゆっくりしていってください!
※動画途中で60式を「60SP」と呼ぶ場面がありますが気にしないでください。あとこれはPCではなくPS4でプレイしています。
前回:sm32772872
マイリス:
【ゆっくり実況】はじめての戦雷道 part18 (零戦五二型)【WarThunder】
1.77アプデまでに間に合いました。
Gaijin社製の無料陸海空MOマルチコンバットゲーム、War Thunderのゆっくり実況動画です。
今回はレギュ1.75、日本の艦上戦闘機、零戦五二型で空軍RB・日本 VS アメリカ戦をやっていきたと思います。
今回の使用機体: 日本 RankⅢ 艦上戦闘機:零式艦上戦闘機五二型
PCだけでなくPS4でもでき、今回使用した機体以外にも沢山のユニットが登場するので、艦これで日本の艦載機・ガルパンで戦車に興味を持った人、また現在WoTをプレイしていて違う形の戦車戦をプレイしてみたい方は是非やってみて下さい。
sm32729994 ←part17 part19→ sm34215456
WarThunder投稿動画一覧:mylist/45592482
惑星生活部のキルフラグ Part2
ガバモンタージュです シューティングスタードラゴンは生来しませんでした(P-80の素材不足)
動画ファイルに残ってたやつ繋げただけ(雑)
BGM:切り札(遊戯王ARC-V) 某タワーディフェンスゲームBGM
[陸RB]留年生が行く War Thunder36 【ゆっくり実況】
ニリューシンのうp主がWar Thunderを実況します。
見せたいのは最初の4分くらいな現象に名前を付けたい
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: Mitchell_WT
コミュニティー作りました→co3370518
マイリスト→mylist/50610015
sm32787716←前 次→sm33134094
PART1→sm26527872
2018/03/04追記:てるさん、てんぱさん、しぺあさん広告ありがとうございます!
白犬の供養モンタージュ11
夜戦でスピットを落としているシーンですが
ボーファイターを追いかけているグスタフを追いかけているスピットを追いかけているドルニエという構図です
何故ドルニエがボーファイターを追いかけていないのか
何故グスタフがスピットを追いかけていないのか
これがわからない
mylist/55883117
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたType60ATMのキルフラグ弐【RB】
60ATMの戦いはまだまだ続く
追記・誘導はキーボードです
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~4秒即イキ編~【Warthunder】pt.116
なんだか最近すごい忙しいんですよね。
どこで動画編集の時間を作るべきか・・・とか、結構ギリギリでやりくりしてます。
そんな心身ともに擦り切れかけているドーラえもんを救えるのはそこのあなた!
「頑張ってお兄ちゃん♡」と言って励ましてあげましょう。
114514お兄ちゃんポイントがたまるとドーラえもんが絶頂を迎えます。
・・・なお、ついてる人は先に東南アジアで切り落としてきてください。
1on1って楽しいですよね。
選べる選択肢はあまり多くないけど、そこから最善策を正確に選び取っていかないと即ゲームオーバーってのが緊張感ある。
Youtube版⇒https://youtu.be/H0MBBx4Y-ss
pt.115⇒sm32787451 一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025 pt.117⇒sm32869752
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたType60ATMのキルフラグ参【RB】
誘導弾でも無誘導になるらしい
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
てるさん、シロクジラさん、快速ケトさん、広告有難うございます。
WarThunder リプレイ動画のみ RB (再投稿)
Q 戦闘機乗りの基本は?
A 一に索敵、二に索敵、三四も索敵、五に索敵
Q攻撃は何時するの
A一撃かましたらすぐに高度をとるんだよ
Q解説とかは?
A編集ソフトとかボイスロイドとかは後々買う予定があります。ゆっくり編集できなかったよ・・・
Q編集技術は?
Aあ?ねぇよそんなもん
M50"Ontos"~HESHMAN~
ヘッシュマーーーーーーーン!!!
スポット戦車の改修してた産物です
mylist/55883117
WarThunder 【字幕実況】 RB 天使と踊ろう!!Part1
知ってるかい?戦闘機の被撃墜の理由の七割は不意打ちらしいよ
次sm32873524/
マイリスト/mylist/61252682
念願の編集ソフトを手に入れたぞ!!
あれ?キャプチャー荒い?うーん扱いにくい・・・字幕の色が違う?まーいろいろ試してるんだ大目にみてください
ボイスロイド?あれ高いよ・・・一人一万円ちょいだよ今月ピンチなのさ、また懐が暖かいときに買うよ
編集技術?そのうちよくなるんじゃない?
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~紅茶砲に芋を添えて~
紅茶が芋るだけと言ってしまえばそれだけなのだが
実際この子はこうしないとショボチンしやすいのです
キャプの攻防に関与しつつ見晴らしが良くて射線が切りやすいポイントが他にもあればいいんですけどね
それと、最近キルフラが多いのは改修したり改修したりしてて
戯れに行ってないのが原因だったりします
戯れていれば動画は撮れる
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
惑星生活部の戦闘日誌 Part3
最近花粉が辛いです
少しだけタイトル変更 今後はこっちで行くかも
前回広告してくださった快速ケトさんありがとうございました
【ゆっくり実況】 グウタラ飛行士が飛ぶ惑星Warthunder Pt.20【P-51D-20 NA】
クソエイム回です
編集に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
AD-4"Skyraider"~Multi-lol-Atacker~
変な笑いが出るぐらい空戦ができる攻撃機
ジェット戦場でもヒーヒー言いつつもなんとかなるのがこいつ
フランスのは使わずにアメリカの方を使いましょう
ハイドラが使いやすくてオススメです
mylist/55883117
【WarThunder】琴葉姉妹が征く惑星WarThunder その2【VOICEROID実況プレイ】
陸戦RB BR3.7デッキ
使用車両:Ⅳ号戦車G型
お借りしたかわいいかわいい琴葉姉妹の立ち絵:im7847458
マイリスト:mylist/61087947
その1:sm32761965
sm32761965 ←前 次→ HDDご臨終で何もかも吹き飛んだのでしばらくかかりそう
今回から字幕のフォントにマルセ様作のぎゃーてーるみねっせんすを使用させてもらっています
配布元サイト:よく飛ばない鳥(http://marusexijaxs.web.fc2.com/)
WarThunder 【字幕実況】 RB 天使と踊ろう!!Part3
海軍局地戦闘機雷電 20ミリ二挺7.7ミリ二挺 三菱 火星23甲型(J2M2)
日華事変の中国軍機による空軍基地の攻撃に悩まされていた日本海軍が基地防衛用に開発し、実戦に使用された日本唯一本格的な迎撃機である。殺人機ともいわれ訓練ですら殉職ととなりあわせな難物であるが、高高度を飛んでいる爆撃機を地面に引きずり落とせる数少ない戦闘機のひとつだった。総生産数558機
(「世界の傑作機NO61雷電」より)
雷電、WT界では、初心者から上級者まで誰でもあつかいやすい機体のひとつである。
あと投稿主の愛機の一つである
前/sm32873524 次/sm32913901
マイリスト/mylist/61252682
【WarThunder】戦場を駆けるきりたんぽPart3【VOICEROID実況】
待たせたな!
アメリカ戦車めっちゃ使いやすいやんけ!
Part2→sm31787960
Part4→
WarThunderマイリスト mylist/56643884
使用ソフトウェア
AviUtl
ゆっくりMovie Maker
WarThunder 【CeVIO】 RB 天使と踊ろう!!Part4
F-86セイバー戦闘半径730kmフェリーレンジ2500km武装M3×6(F-86-30)
朝鮮戦争で実戦に投入され華々しい戦果を挙げた他
航空自衛隊初のジェット戦闘機だったりあのブルーインパルズの初の機体だったり
あとサイドワインダーを初めて実戦で使用しりしている
ジェット機が一番弱いのは離着陸のときである
かなりの厨二がはいってます
初めてCeVIOを使ったけど編集時間が5倍ぐらいに増えたゾ・・・毎日これしてる人とかどんだけすごいんだ・・・
前/sm32891557
マイリスト/mylist/61252682
ゆっくり達のWarThunder in RB part033
トラ!トラ!トラ!
使用機体:九七式艦上攻撃機一二型
ケフカさん、ゆゆさん、がんどーさん、分隊ありがとうございました!
コミュ→co2271533
sm29614915 初回← sm32768411 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm33124903
【War Thunder】G.91 R/1 in RB 8KILL ONE GAME MONTAGE MOVIE
BR9のやつらもっとがんばってくれよ頼むよーなんでフルストック状態の機体で頑張らなきゃいけないんですか
まさかのこんな機体でこの状況から逆転できるとは思わなかった。
途中で動画がカクカクしてるけど、シャドウプレイのせいなので文句はそっちにお願いします。
ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん(user/416944)から頂きました!ありがとうございます!!
BGM1:https://soundcloud.com/tkrism/indoor
BGM2:https://soundcloud.com/zamesu/sober-bear-remix-1
BGM3:https://youtu.be/MvHcqjcPZ1M
BGM4:https://youtu.be/u0pXM9crsyk
前sm32834118←【mylist/49356278】→次sm32977852
生放送してます:co1724950
Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haru
WarThunder 陸戦RB (M1 Abrams キルフラグ)
こんばんわ今回は1.77アップデートで実装されたアメリカMBTのM1 Abramsのキルフラグです
モードは陸戦RBです
他のWAR動画mylist/57204350
※1080p60で視聴できます
宣伝してくださる方々有難うございます
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたType60ATMのキルフラグ肆【RB】
動画はすべて1.75のものです
1.77でミサイルの動きがおかしくなったのでもうしばらくは乗りません。許さねえからなGaijin
3カット目(対ヤク虎)のミサイルの動きに注目
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
てるさん、サモエドさん、広告ありがとうございます。
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~APだけじゃいられない!~
ラングに乗りたくなったからラングに乗った
それ以上の理由は特にない
ただの戦車砲HEも使い所を間違えなきゃかなり有効だからみんな使おうね
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【War Thunder】G.91 R/1 only Montage Movie
G91にやたらはまってるTOMATOです。
加速めっちゃいいし旋回はそこそこいいしでラダーの癖さえ慣れれば意外と乗りやすいなぁっと感じました。
フルストックでも加速はいいので気になった方是非乗ってみてください。
ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん(user/416944)から頂きました!ありがとうございます!!
BGM:https://soundcloud.com/hyp3rsleep/mocha-buy-free-download
前sm32921591←【mylist/49356278】→次sm33127970
生放送してます:co1724950
Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haru
【WarThunder】 テキトー空戦記66 Bf109 K-4でRB 【ゆっくり実況】
K-4狂の人に動画作れって脅されました。
なんか久々に動画作ったと思ったらやっぱり久々だった。
【追記】
やまびこ さん、くろさる(XRCreate) さん、重金属疲労 さん、かしば さん、てる さん、しぺあ さん 、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm32457518 次:sm33360059 マイリスト:mylist/48069857
WarThunder 陸戦RB (Challenger1 キルフラグ)
こんばんわ今回はイギリスMBTのChallenger1のキルフラグです
モードは陸戦RBです
他のWAR動画mylist/57204350
宣伝ありがとうございます。
