タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ二十一機目「巣を守る燕」【ゆっくり&Voiceroid実況】
コイツを動画化してあげられてよかった
次回 sm33406560
前回 sm33305080
ようつべ版:https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=dLt7VGyiINA
音楽: 魔王魂
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.6 空戦派艦爆 編 (再投稿)
低ランクでも戦術は必要。高ランクとはまた違った戦い方がある。たまには腕試しに低ランクへ行ってみるのもいいのかもしれない。そこには普段見慣れない光景が待っている…
ということで今回はSBD-3 ドーントレスです。艦爆続きですがそこは許してください何でも(ryガンポッドが追加実装されてからはとんでもない凶機体になったドーントレスですが、やっぱり遅い…そしてエンジンパワーがない…それさえカバーできれば2機相手の格闘戦も何とかなったりします。
今回はAviutlでの編集中に大規模な音ズレに遭ったために悪戦苦闘しており、いつもより遅い時間の投稿になってしまいました。いやはや難しい…
音ズレがけた違いに酷かったので再投稿になります。ご迷惑をおかけしました。コメントをくださった方も大変申し訳ありませんでした。
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6x5Vt-ib1h55gsPYA7nwNg
Part.5:sm33312613
Mylist:mylist/61942163
Part.7:Next week
【ⅡDX】厳選BGM(だいたいⅡDX)
beatmaniaⅡDXから、うp者厳選選曲になります。
おつまみで、他のBGMも少々入っています。
BGMは、何が入っているか聴いてからのお楽しみ・・・
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~大塩A八郎の乱~
NC900とナルヴァルが現状稼ぎやすいフランス機です
それと、1.79リリースされましたね。さよならストック動画
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】 テキトー空戦記67 La-5FでRB 【ゆっくり実況】
大型アプデの翌日に1.77の動画を投稿する度胸。
なぜ、La-5Fに乗ったのかすら思い出せない。
あの頃の僕らは確固たる意志を持って乗っていたはずだった。
【追記】
くろさる(XRCreate) さん、てんぱ さん、ぽむっしゃああの人 さん、てる さん、重金属疲労 さん、やまびこ さん、ジーク さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm33013596 次:sm33628199 マイリスト:mylist/48069857
椛と行く惑星の旅~ロスコフの玉ねぎ~【Warthunder】pt.17
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれはバージョン1.77の動画を編集していたと思ったらいつのまにか90式戦車に乗っていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をしていたのかわからなかった… (錯乱)
というわけで編集中に1.79が来ました・・・まだ撮りだめ2本くらいあるぞコンチクショー!
前回(sm33234463)動画のマイリスト(mylist/60472626)次回(sm33423922)
※追記:動画内で分隊員のSunさんをSanさんと表記していることが発覚しました。心よりお詫び申し上げます
・・・許してください何でもしますから(何でもするとは言ってない)
【Warthunder】 Fw190A5U12vsP47M 【RB】
サンボル空中スポーン廃止&フォッケシリーズBuff記念に初RBです。
※1.77のリプです。
追記:BGMはAC0のThe Round Tableです。
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part 7 助っ人鹵獲機体 編
鹵獲機体が戦うことはイレギュラーそのもの。戦況がひっくり返ることもある。しかしそれも惑星WarThunder。その中でいかに戦うかが重要なのである…
ということで今回は日コルこと鹵獲F4U-1aです。やっぱりブローニングは正義ですね。まさに日本の強力な助っ人とも言えるのではないでしょうか。日本機が欲しているものがこの日本コルセアにはあるんですよね。だから弱点がほとんどないのが低ランク日本なんです。
音ズレ注意
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6x5Vt-ib1h55gsPYA7nwNg
Part.6:sm33350883
Mylist:mylist/61942163
Part.8:Next week
【WarThunder】街道上の怪物18【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは
てる様、EQUUS様
前回の動画を宣伝していただきありがとうございます。
ver1.79?知らないな~
前sm33343489
次sm33407780
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
【War Thunder】惑星生活部の戦闘日誌 Part6
1.79初の動画です 立ち絵採用試験
今回もテスト的なところがあります プレイは下手くそです
前回のアドバイスありがとうございました
表記ミス Kv2→KV-2
【WarThunder】VOICEROID&戦車娘の戦車道part11~貫通お化け編~
茜「なーんで前置きが9分近くもあるんかなぁ? 」
キツ「90式が実装と聞いて張り切りすぎた」
90式だって強いんだよ!?ちょっと防御が9.7にしては不足気味で味方がすぐ溶けちゃうだけで…でも540㎜貫通のAPFSDSを5秒で吐き出すのは気持ちがいい。ただやっぱり現役車両なんだからせめて装甲だけはもうちょっと厚くしてほしいです。
PCが死んでるので次回動画を出したらしばらくはお休みになるかもです。
修正:広告紹介にて零崎さんをレイサキと読んでいますが正しくはゼロサキです。申し訳ございませんでした。
【使用した立ち絵】
戦車娘→かにぢる様https://twitter.com/kanidiru
琴葉姉妹→MtU様 im6921369
弦巻マキ→MtU様 im8145281
紲星あかり→MtU様 im8013511
結月ゆかり→MtU様 im8124707
結月結→flask様 im6850576
前回→sm33343320
次回→sm33513004
マイリスト→mylist/60695000
Twitter→https://twitter.com/Kitsuka601
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ二十二機目「枢軸最強のレシプロインターセプター」【ゆっくり&Voiceroid実況】
体調不良と地震には気を付けてくださいね
次回:sm33476521
前回:sm33344948
ようつべ版:https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=25YcZL-bYmc
音楽:
・魔王魂
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
PCスペック
OS:Windows10 Home
プロセッサ:i7-6700k(定格4.0GHz)
メモリ:16384MB
グラボ:NVIDIA GeforceGTX980 4GB
【VOICEROID実況】雷電三三型(30mm)に乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.1
全く、30mm曳光弾は最高だぜ!
ないよ←前 mylist/62455433 次→sm33464205
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/8UcpxZ4kgG4
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
追記:サムネの右下に再生時間がくるのをすっかり忘れて文字が隠れてました。次回以降はそれも考慮したいと思います。
ASF様、mokotya様、未定様、きしみ仙様、広告ありがとうございます。
【WarThunder】街道上の怪物19【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは
XP2322様、てる様、EQUUS様、キツーカ様、スラ様
前回の動画を宣伝していただきありがとうございます。
意識外からの攻撃!プレイヤーへダイレクトアタック!
前sm33387482
次sm33455460
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
【WT】Bf109 G-6 kill montage 【RB】
(ver1.79の動画は)初投稿です。ドイツ空軍が強すぎていろいろヤバい うみもんさん広告ありがとうございます!
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~We Love K-UN~
分隊組むならV3が一番いいゾ
あと、今回はかなりふわっふわで作りました。
BR8.7ジェットがマジでないかとかそういうのうろおぼえウロボロスなので
ガバい部分あってもご愛嬌でお願いします
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part 8 アクタンゼロ 編
OP機体で戦果を上げるのは楽しいことである。しかし誰もが認めるOPな機体だともはやありきたりになってしまう。時には苦手な機体に乗って、また癖のある機体で未知なる体験をしてみてはどうだろうか。それは決して無駄なことではないはずだ…
というわけで今回は鹵獲零戦です。対独では無類の強さを持ち、対日ではゼロと平気で格闘できる唯一のアメリカ機体、やはり旋回は神でも装甲が紙だと使い勝手が悪いためにユーザーは少ないですし、したがって動画もなかったわけです。癖のある鹵獲機体も案外楽しいものですよ。
投稿が遅れました。本当申し訳ありません。
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6x5Vt-ib1h55gsPYA7nwNg
Part.7:sm33383579
Mylist:mylist/61942163
Part.9:sm33461298
【VOICEROID実況】初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part11 初期スピットで誘惑のラビリンス【ゆかまきりたん】
急性胃腸炎辛かったです。地震恐かったです(;´Д`)
RBでイギリス、スピットファイア初号機で出撃。
安定の上昇能力に旋回能力。結構好きです。
東北きりたんかわいいよね。
←前 sm33297610
→次 sm33525236
初心者mokotyaが行く空シリーズ→mylist/61440309
初心者mokotya陸シリーズ→mylist/62532720
追記)たくさんのコメントとご広告感謝です!
【Warthunder】椛が見た惑星のキルフラグ pt.1
どうもはじめましての人ははじめまして。いつもは「椛と行く惑星の旅」シリーズで動画を作っているジークとかいう奴ですはい
今回はいつもの動画シリーズとは趣向を変えて・・・というか動画では使いにくい、でも見所さんはある・・・というのを適当に集めてこねくり回してみましたぁ
半年かけてやっとこんなくだらないものが一つ完成したくらいなので、次キルフラグ動画を出すのはいつになるんですかねぇ・・・?
動画のマイリスト(mylist/60472626)次回(sm33559880)
椛と行く惑星の旅シリーズ(sm33423922)
【WarThunder】海軍 リアリスティックバトル
空爆は#7:22あたりから
アメリカボートだよ
WarThunder関連マイリスト→mylist/39067383
【WarThunder】街道上の怪物20【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは
てる様、XP2322様、GOMER PYLE様
前回の動画を宣伝していただきありがとうございます。
KV-2と対峙する敵視点もなかなか面白い
前sm33407780
次sm33488952
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
VOICEROID達のWarThunder in 陸RB part006
やっぱ戦車はドイツだよね
使用車両:Ⅲ号戦車B型
ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
ケフカさん、kota_takeさん、らむねまんさん、分隊ありがとうございました!
コミュ→co2271533
sm30632429 初回← sm32485939 前回←マイリス mylist/56951398 →次回 sm33900365
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.9 超絶火力編 (音ズレあり)
エイム力というのはどのコンバットゲームにおいても必須である。だが時には大火力をありったけばら撒くのもいいのではなかろうか。爽快感が自身を生き還らせてくれるかもしれない…
というわけで今回はジェット爆撃機、景雲改V1です。あ~30㎜の音ォ~。なんかペーパープラン機なら何でもありみたいになっているような気もしますが…
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6x5Vt-ib1h55gsPYA7nwNg
Part.8:sm33424104
Mylist:mylist/61942163
Part.10:sm33549840
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.17【RB】
乗ってる機体が変わり映えしない
使用したソフト
AviUtl・各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ二十三機目「先行量産型零戦」【ゆっくり&Voiceroid実況】
「れいせん」か「ぜろせん」かで、よく論争が巻き起こりますが
堀越技師曰く、「ぜろせん」は戦後に呼ばれるようになった言葉だそうです
次回:sm33566400
前回:sm33406560
ようつべ版:https://youtu.be/2sMzbwBHYWQ
音楽:
・魔王魂
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
PCスペック
OS:Windows10 Home
プロセッサ:i7-6700k(定格4.0GHz)
メモリ:16384MB
グラボ:NVIDIA GeforceGTX980 4GB
【WarThunder】それゆけ!ドイツ機甲師団!!・・・タイガー戦車編【ゆっくり実況】
レベル19のnoobです。暇つぶし程度にどうぞ
椛と行く惑星の旅~チョッピーノ~【Warthunder】pt.19
なんと!今回の動画のバージョンも!!!!!1.77です! !!・・・あ、でもこれで旧バージョンの動画は出し切ったのでご安心ください(なお、おまけ動画レベルだと1.75の動画が未だにある模様
ちなみにこれで旧バージョンの動画も処分出来て一区切りついたのでこれからしばらくは総火演撮影と癒しのHoi4動画に専念しますね(裏切り行為
前回(sm33423922)動画のマイリスト(mylist/60472626)次回(sm33878860)
【WarThunder】VOICEROID&戦車娘の戦車道part12~重装甲が好き?結構ではますます好きになりますよ~
本パートはver1.77です。
ヤク虎君時々使うと楽しいけどずっと乗るのは正直飽きる。
PCが死んでるので前の録画データを投稿して今回でしばらくお休みかなーって思ってましたが緑のやべー人にリプレイの録画データをいただいたので次回が一旦ラストとなるかもですね。
音声の大きさにところどころミスがあります。
【使用した立ち絵】
戦車娘→かにぢる様https://twitter.com/kanidiru
琴葉姉妹→MtU様 im6921369
弦巻マキ→MtU様 im8145281
結月ゆかり→MtU様 im8124707
結月結→flask様 im6850576
以前のヤク虎→sm32652422
前回→sm33394162
次回→sm33563814
マイリスト→mylist/60695000
Twitter→https://twitter.com/Kitsuka601
【WarThunder】街道上の怪物22【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは
てる様、ビスケット飴様、Noah様、XP2322様、ASF様、Elnath様
前回の動画を宣伝していただきありがとうございます。
大口径砲の飛翔音が殺意Maxな件
前sm33488952
次sm33557576
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.10 空飛ぶヤマアラシ 編
「低ランク戦場」は一概に初心者向けというわけでもない。上級者でも難しいと思う者さえいるのではないか。物事すべて難易度の差などないのかもしれない…
今回はサンダーランド君に乗っていきます。まさにハリネズミのごとく戦闘機を寄せ付けぬ防護火器の山はまさに圧巻です。本当に笑えるほどクソ強い…二式大艇の性能でこの武装ならさらに良いのだがなぁ…
大幅に投稿が遅れてしまいました。次は何とか…
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6x5Vt-ib1h55gsPYA7nwNg
Part.9:sm33461298
Mylist:mylist/61942163
Part.11:sm33632179
