タグ RB が登録されている動画 : 1063 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarThunder】重戦闘機これくしょん~重これ~【Ki-108】
37mmの発射音は修正されたそうです
音がエグいのでみんな使って
あとコイツでスクショいい感じの撮るのむっずいですね
mylist/55883117
【ゆっくり実況プレイ】 のんびり War Thunder その19 【陸RBドイツ】
1.75最後の動画です。 陸RB、SBはたまーに遊ぶんですが索敵ガバガバでよくやられてます。
そして空に逃げて爆弾やロケットや75ミリ砲弾を投げつけてます。
今回は陸RBドイツ、使用車両および機体はTiger H1、M10 Panther、Hs129 B-3です。
最近はまたタスク三昧でRBいってないなあ・・・(´・ω・`)
1080pでも見れます。
sm33017198 ←前 mylist/57014886 次→sm33339913
1.77の動画もあげてるあかりちゃん実況シリーズ→mylist/61331169
使用素材は以下の通りです。(敬称略)
【素敵なタイトルロゴ】 うみもん (user/416944)
【BGM】 フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【効果音】 くらげ工匠
追記: うみもん 様、ビスケット飴 様、ジーク 様、しぺあ 様、広告ありがとうございました。
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~大和魂を見せてやる編~【Warthunder】pt.122
弟とゲームしてたらいつの間にか9時過ぎになっていた。
何を言っているかわからねェと思うが、要は投稿するのを忘れていただけだ。
危うく事案になるところだったぜ。
久しぶりのお空。
基本的に何でもできちゃう日本の雷電。
ずっとやりたいやりたい言っててなにげに本シリーズでは初登場。
今後も登場するかは未定。
Youtube版⇒https://youtu.be/KZmZT2meLTI
pt.121⇒sm33014095 一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025 pt.123⇒sm33091814
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~単発に見える?こいつ重これ条件満たしてるんですよ~
今回は特定のプレイヤーに対する暴言を吐いています
暴言を吐いた結果、不快な思いをする可能性がありますのでご注意ください
それでも視聴を続行した場合は自己責任となりますのでご了承ください
というかなんで戦後にもなってイスパノ404なの?骨董品使ってて恥ずかしくないの?
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder/RB】ゼロから始めるRB!!第一回:設定と着陸編(再掲)
ズブの素人でも航空RBを初められるように基礎知識を解説していくシリーズ…の予定です、
第一回なので別に誰に聞く必要もなく誰でも知ってる程度の知識を動画にしてみました。
一晩開けたら流石にこれはないやろ…ってなったんでエンコし直しました。
多分次回は手動エンジン制御を説明すると思います。
第二回 sm33095491
Warthunder関連動画 mylist/53217017
【WarThunder/RB】ゼロから始めるRB!!第二回:エンジン手動制御とブラウザマップ編
ズブの素人でも航空RBを初められるように基礎知識を解説していくシリーズです、
今回はエンジンの手動制御のキーコンフィグと操作方法、及びブラウザマップを紹介します。
追記:戦闘中にオプションを開いて一番下にある「ブラウザでマップを開く」を
押してもブラウザでマップは利用可能です。
追記2:着陸時は必ずエンジンを自動制御に戻さないと想定外の急減速が起こったりして危険です。
あと公式フォーラムを隅から隅まで探すとブラウザマップのデータを
エクセル形式のファイルに纏めてくれるツールがあって、それを使うと自分でデータシートが作れます。
第一回sm33090447 第三回sm33135411
Warthunder関連動画 mylist/53217017
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~砲と位置取りは使いよう~
29-Kでできそうなことと無理なことを割り切って運用しました
動き回りプレイはちょっと厳しすぎるのでキャプ甘えは許してください
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~受講料徴収編~【Warthunder】pt.124
めっちゃ久しぶりにドーラ乗った気がするドーラえもん
しかもここだけの話し、録画自体は以前やった4秒即ハメシリーズの前なんですよね。
つまり1.75。
背角1.77でドーラのFM変わったのにそれをお見せできなくて、本当に申し訳ない。
SKSさんはドーラこそ初心者ですが、地力が半端ないので安心して背中を預けられる感が半端じゃないんですよね。
・・・ただ、だれかれ構わず1対1の勝負を吹っ掛けるのはいかがなものかと思いますがね。
Youtube版⇒ https://youtu.be/7Co2Qp_JNtc
pt.123⇒sm33091814 一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025 pt.125⇒sm33121098
ゆっくり達のWarThunder in RB part034
使ってる人が重爆って言ってんなら重爆なんだ
使用機体:九七式重爆撃機一型甲
ケフカさん、ろっくさん、kota_takeさん、分隊ありがとうございました!
コミュ→co2271533
sm29614915 初回← sm32919423 前回← マイリス mylist/56951398 →次回 sm34125604
【War Thunder】Montage Movie #27
WTのモチベめっちゃ低くなってるTOMATOです。
どこもやる気しないから最近はなにも考えないでG91あたり乗ってます。
ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん(user/416944)から頂きました!ありがとうございます!!
BGM:https://youtu.be/k0ISVotJFEI
前sm32977852←【mylist/49356278】→次
生放送してます:co1724950
Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haru
[陸RB]留年生が行く War Thunder37 【ゆっくり実況】
ニリューシンのうp主がWar Thunderを実況します。
クロニクルはGE砲をぶっ放すイベント、そうでしょ?
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: Mitchell_WT
コミュニティー作りました→co3370518
マイリスト→mylist/50610015
sm32824808←前 次→まだ
PART1→sm26527872
2018/05/05追記:Makeさん、てるさん、うみもんさん、しぺあさん、じーくさん、サモエドさん、がっこさん、あぐさんEQUUSさん、広告ありがとうございました
【WarThunder/RB】ゼロから始めるRB!!第三回:上昇と攻撃編
ズブの素人でも航空RBを初められるように基礎知識を解説していくシリーズです、
今回は軽く上昇と攻撃の方法について紹介します。
動画の中で言っている
射撃回避の原理:sm27208718
一撃離脱:sm28124420
もよかったらよろしくおねがいします
第二回sm33095491
Warthunder関連動画 mylist/53217017
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.16【RB】
陸戦多め。F-8の30mmガンポが楽しい
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~指定暴力団A-36~
正面火力とM2バフに甘えて火力と速度で全てを押し切る機体
BR上がると思ってるのに未だに3.0で許されている。コレガワカラナイ
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
惑星生活部の戦闘日誌 Part4
久しぶりのWarThunder動画になります
機体はHs123A-1です 途中ゲーム音が入っていないところがあります すいません
シューッシューッ
【WarThunder】街道上の怪物14【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは。
スラ様、てる様、ビスケット飴様、XP2322様、いまうお様前回の動画の宣伝ありがとうございます。
SoundMod外した
前sm33074751
次sm33189374
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
音割れ指導者RB
音割れ指導者を流行らせろ
音割れ指導者を流行らせろ
音割れ指導者を流行らせろ
音割れ指導者を流行らせろ
音割れ指導者を流行らせろ
【WarThunder 】空戦RB グダるゆっくり実況 Part1 制空爆撃機編
実況動画初投稿です。ゆっくりムービーメーカー難しいですねぇ…
今回はどちらかといえばマイナー?な爆撃機、B-34です。なぜこの機体かって?どの凄腕実況者さんも全然取り上げてくれないからですよ…無いなら作れって言うでしょ?その勢いで製作しました。 動画制作は初心者なのでどうかご勘弁を…
Twitter:https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
BGM:向谷実 「The Jorney」 「YOU GO!」
マイリスト:mylist/61942163
Part.2:sm33209984
[warthunder]空戦RB Part7
Sumaです
今回はPart5に並ぶスピード投稿となりました
疲れた……
某生放送で使用するらしいから急いで作った
動画内で紹介した
AzureSky 様の動画リストはこちら mylist/56951398
お勧め回はこちら sm30449225 sm32040465
水没王子様の動画リストはこちら mylist/45592482
お勧め回はこちら sm25786410 sm32400543
また、本動画は蛇の目の人ことショウ様の影響を強く受けております
蛇の目の人の動画リストはこちら mylist/44829336
前 sm33170237 mylist/60686975 sm33693129 次
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~彼を祝う祈り~
5/14 1:14未遂なので初投稿です
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】 空RB グダるゆっくり実況 Part.2 マルチロールファイター編
えぇ、またです。またB-34です。いきなりネタ切れなんかじゃありませんよ。元々用意していたのがこれだったものですから…
ちなみにYoutubeのとは試合は同じですが内容が多少違います。(Youtube版はコメ返しと解説が省略。) もしよければそちらもどうぞ。
もう少し早めに投稿するつもりが、編集ツールに振り回されてようやく投稿できたものでして、今後も毎週1本なんていけるかどうか…Twitter:https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
動画内で紹介したサモエドさんの動画:sm31215076
Part.1:sm33180536
マイリスト:mylist/61942163
Part.3:sm33241286
傭兵?級のガバガバ戦闘記録~A&Wルートビア コニーソッグとコンボで~
いつものノリだしチ級いるけれど正式ナンバリングじゃないです
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.3 高高度の曲者(クセモノ)編
誰も乗らない機体に乗ってみたい…そう思う時ってありませんか?でも乗らないのには乗らないだけの理由があるはず。実際買って損した人も多いのではないでしょうか。でも買い損した機体で活躍するのも面白いのではないでしょうか。
というわけで今回はめったに見かけない、課金機体ながら苦行というコンテンツを提供してくれる雷電三二型です。
ここで一言、サンボルが多すぎるんや!!
勝つのは難しいけど、その機体で活躍できた時の嬉しさを感じたくて、つい乗ってしまいます。お勧めはしませんよ...
動画内で紹介したLynxHighlandさんの動画: https://youtu.be/d0_QnO3qmGo
Part.2:sm33209984
マイリスト:mylist/61942163
Part.4:nearly soon
Hellcat F Mk.II~vs US and UK? ~
枢軸と戦ってる気がしなかったゾ
mylist/55883117
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況番外編 Part.2.5 B-34解説 編
今回は番外編ということで、私がこよなく愛するB-34を徹底的に解説します。
爆撃機ながらマルチな立ち回りのできるB-34をより知ってもらいたいという私の勝手な思いで、今までの戦闘シーンの寄せ集めで作っています。多少雑なのはご容赦ください…
Twitter:https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
マイリスト:mylist/61942163
Part.1:sm33180536 Part.2:sm33209984
【VOICEROID実況】初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part10 ほら、ウォーサンダーは外国人とチャットを楽しむゲームだから!【ゆかまき】
サブタイトルは「キルいっぱい欲しいんだったらさぁ。友軍機あてにしちゃダメじゃない?
自己防衛。一撃離脱。エンジン手動制御・・・初心者脱出だよね」です。
マキマキで「私たち」と打つと声が荒れる不具合をなんとかしちくりー
RBでは初のドイツ機Bf109で出撃です。
ぎゅんぎゅん昇るし超速い。
いろんな国の機体乗ってるから特徴覚えるのも一苦労です。
ウォーサンダーの腕は一向に上がらないが、動画編集の技術だけは無駄に上がってきている。
編集時間もpart1と比べると5倍くらいかもー。
ぬわああああん疲れたもおおおおん。
追記)たくさんのご広告ありがとうございます。
急性胃腸炎にかかりなかなか浮上できませんでした(;´Д`)
←前 sm33242039
→次 sm33422060
初心者mokotyaが行くシリーズ→mylist/61440309
twitter→@r_cat01 (野 球 ツ イ ー ト 注 意)
【WarThunder】ki-94-Ⅱ【RB】
接敵から攻撃までの間を動画にしました。
WarThunder関連マイリスト→mylist/39067383
【WarThunder】山葵、空を飛ぶ番外編「空戦テクニック紹介」【ゆっくり&Voiceroid実況】
ニコニコの皆さん初めまして
農caroid山葵です。
この度、ようつべからニコニコにも投稿していきますので宜しくお願い致します
次回 sm33344948
ようつべ版:https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=o3gUqkOGvxI
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC-yoTA-HS8LHlQacQqlhTnA
Twitter:https://twitter.com/Wasabi_Ner
音楽:魔王魂
PCスペック
OS:Windows10 Home
プロセッサ:i7-6700k(定格4.0GHz)
メモリ:16384MB
グラボ:NVIDIA GeforceGTX980 4GB
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~あの日の君は編~【Warthunder】pt.130
前のシリーズで散々登場した上にバージョンが1つ前の録画にどこまでの需要があるのか。
その限界に挑む男の背中を見守っていてください。
このころのA1ちゃんは乗りやすかったなぁ。その1年前はもっと乗りやすかったけど、少なくとも今現在よりははるかにマシだった。
どうしてこうなってしまったのか。彼が何か悪いことをしたというのか。
この問題について責任を問いたださなければなるまい。
責任者はどこか。
Youtube版⇒ https://youtu.be/0JkALg1il_M
pt.129⇒sm33273921 一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025 pt.131⇒sm33344450
