タグ REBELLION が登録されている動画 : 209 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミドリオン
目覚め行く真実の緑 mylist/41237196 一年前→sm23472854 今年→sm26174456
【GROOVE COASTER 2】 Rebellion HARD 【FULL CHAIN】
Player:G0R02
Place:TFSあべのアポロ店様
4月8日から4月19日までブレイブルーイベントが開催されるということで。
判定がかなり厳しくて精度が取りづらく、ノーツが少ないので高得点を取ることが難しい。
2014年5月25日までは難易度8であった。難易度8にした者、怒らないから出てこい。
[BLAZBLUE]Rebellion[バンドで弾いてみた]
今回は以前投稿したBLAZBLUE「Rebellion」のバンド演奏。
バンドでやると更にテンション上がります。
ますますこの曲が大好きになりました。
年内の投稿は今回で最後です。
良いお年を・・・
来年もよろしくお願いします。
「次回」[弾いてみた]FFX[カバー]>>sm25295468
「前回」[オリジナル]Tyrant[バンドで弾いてみた]>>sm25246185
HD版
http://youtu.be/HVXmhwhoPFo
ゆっくり達が弾く!mylist/54222603
オリジナルmylist/45642464
カバー&コピーmylist/45642476
co2551297
Twitter
@e_system_go
【C87冬コミ新作DVD】Rebellion【クロスフェード】
2014年12月30日開催のC87冬コミで頒布させていただく新作のDVDになります。
冬コミ情報
3日目東ラ-41b サークル「XM」←当日はここにいます。
3日目東C46b サークル「あまみねこカフェ」(委託)
会場頒布価格:1,500円(13曲入り)
三重の人マイリスト:mylist/36106004
製作楽曲:mylist/44069744
youtubeチャンネル:http://urx2.nu/frc6
『Rebellion』カラオケで歌ってみた【ねこ吉。】
何度も撮り直したのは
内緒の話ww
雪歩の位置決めに
20分ぐらい迷いましたww
(ちなみに私は雪歩Pデス♪)
ぬーのRebellionの歌詞に合わせて素早くリウムを変えるP
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014より
タイトルの通りです。
全部見たい人は円盤買えばいいって思うな。
※前半CMです
内容的にも、動画再生的な意味でもPの力で1万再生。9thの円盤はまーだ時間かかりそうですかね…()
私は赤出したあとは両色振る人間です。
[CROSS×BEATS]動画で学ぶRebellion(MASTER)
クロスビーツをBM譜面とプレー動画で解説してみる。
赤い棒がフリック、クラップ付、同時押しには別の音をあてています。
動画の使用を快く許諾して下さったそんぴーさんに感謝。
【響誕生祭】Rebellion歌ってみた
響ちゃん誕生日おめでとう!
声真似でお祝いニコ生したらぼっち誕生会みたいなので
お歌でお祝いするためにジェバンニしたよ
ニコ生で放送するためにupしたカラオケクォリティです
歌ってみたマイリスト:mylist/44296817
ジュピターMMD:mylist/33597293
コミュ:co2404594
【我那覇響誕生祭2014】Rebellionを演奏してみた!【ニコマス楽団祭】
響、誕生日おめでとう!
今持ってる演奏技術、耳コピ能力、その他もろもろ、全力を込めてお祝いだ!
mylist/42391927
追記:
左の楽器はEWIという電子楽器です
大体90種類くらいの音色の電子音が出せます
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
【響誕】 Rebellionを弾いてみたいなーって! 【ニコマス楽団祭】
ζ*'ヮ')ζ<響さんお誕生日おめでとうございまーっす!!
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
マイリスト:mylist/32483076
もしよろしかったらこちらもよろしくお願いします!→sm24603984
【MMD】Rebellion【SSA版テスト】
みなさんはじめまして。もんじゃPといいます。
動画投稿、MMD作成と初めてなので、いろいろやりたいことがうまくできない動画ですがテストも兼ねて投稿。
SSAのブルーレイきたらフルを作る予定です。
前半は固定カメラ、後半は比較カメラです
使わさせていただいた素材などはコンテンツツリーに。
[BLAZBLUE]Rebellion[弾いてみた]
3作目の弾いてみた動画です。
今回は凄く好きな曲のカバー、「BLAZBLUE」より「Rebellion」です。
ライブ版を参考に感コピ(感じでコピー)してみました。
ドラム、キーボードのフレーズや雰囲気はライブ版を参考に。
ギターはライブ版とヴォーカル版と2つのCD版から適当に雰囲気を摘みました。
実際は原曲と違う所も有りますが。
作っててすっごい楽しかった!
ゆっくり達が弾く!mylist/54222603
オリジナルmylist/45642464
カバー&コピーmylist/45642476
「次回」[BLAZBLUE]烈風>>sm24438845
「前回」[オリジナル]Tyrant>>sm24333329
http://ch.nicovideo.jp/e_system_go
YouTube(HD版)
http://youtu.be/t9BXKTWfhos
Twitter
@e_system_go
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 スペシャルダイジェスト! Vol.01
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 スペシャルダイジェスト! Vol.01
https://www.youtube.com/watch?v=kUzK68Dh0xw
【THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014】
http://www.lantis.jp/imas/idolworld2014/
2014年2月22日, 23日にさいたまスーパーアリーナにて開催された、アイマス史上最大の祭典「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014」のBlu-ray Discが、10月22日に遂に発売決定!
画質落としているので、高画質版はYouTubeで視てください。
8/222 22:40 タグの誤字修正
【CROSS×BEATS】 Rebellion (Master) 譜面確認用 スロー再生
No.102 Rebellion / NAOKI
0.5倍速です。
[CROSS×BEATS] Rebellion MASTER 100% FC
リベリオン楽しい!!!
5回ほどCool1だったりFail1だったりが出たので
心が折れそうになってましたがようやく噛み合いました。
とにかくラストの配置がえげつないです。
動画撮影環境をいろいろ試しているので今後も色々アップするかも…?
クロスビーツのうp動画→ mylist/45466770
【CROSS×BEATS】Rebellion(MASTER) ハンドクラップ
RebellionのMASTER譜面放置動画+ロング終点音付きハンドクラップになります。
1箇所フリック暴発してますがご容赦ください。多分それほど問題無いと思います…
目指せ錬金!僕は解禁できません…
【CROSS×BEATS】 Rebellion (Master) 譜面確認用
No.102 Rebellion / NAOKI underground
あげなおし版
【CROSS×BEATS】 Rebellion (Master) 譜面確認用
No.102 Rebellion / NAOKI underground
【MUGEN】シロップ対抗 かき氷バトル part2
一回目後半戦です
お祭り気分で観ていただけると幸いです
例の如くBGMリクエストがあれば最後の方にどうぞ(採用するとは言ってない)
次 → sm23674700
前 → sm23626121
本作まとめ:mylist/44233554
part1まとめ:mylist/32750448
お絵描きまとめ:mylist/17584190
Rebellion HARD FULLCHAIN
よくわかるリベリオン!
全国100位圏内が初見でC出して落ちる
Sまでに20連奏
フルチェインまでに24連奏
ん?10かな?これ8なんですよー
んな8あってたまるか!8にしようといった奴誰だよ!
斜めロングとスクラッチ明けのアドリブが両方割と見つかりづらいんで注意
スコア出すなら割とガチで連発でしないときつい譜面。あとこの曲やった後にSakuraRemixとか絶対にやらないようにしましょう
ロケ地:タイトーFステーション阿倍野(例の台)
twi:ram_arkhe フォローはお気軽に。グルコスの質問とかリクとか気軽にええぞ!
中の人のコミュ:co1633925(欲しクソ)
A.C.E.Rebellion
映像:A.C.E.R OP
音楽:Rebellion/我那覇響(沼倉愛美)
思いつきで作ってみたので強引ですがご了承ください。
真実の赤で赤い機体を出せなかった・・・。
【ニコマス楽団祭】Rebellion 弾いてみた
とてもかっこいい曲です(^O^)!!
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/39104471
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/blog-entry-1.html)
12月1日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
マイリス:mylist/27037606
Twitter:geroneko1
【MAD】Rebellion【我那覇響】
アイマス2には収録されていないRebellionを無理矢理躍らせてみた。
アイマス動画処女作です(´・ω・`)
【画面出力】S端子
【編集】Aviutl
追記:誕生日おめでとう!響!これからもよろしくな!【2013年10月10日】
追記:誕生日おめでとう!(2014年忘れてた)【2015年10月10日】
ARC SYSTEM WORKS MUSIC LIVE1
試合のほうは神が上げてくれてるのでこちらはLIVEのみとなっております、作業用BGMにでも。次へsm20912122 前回のぶるれぼはmylist/36696533
5月5日 中野TRF ネシカ大会【マジカルビート初級】その3
GW特別企画の初中級者大会。初級編。
稼働曜日、詳細は中野TRF公式HPにて⇒http://www.trftrf.com/
その4⇒sm20904798
【LoVRe:2】 ブレイブルー専用BGM
ブレイブルーより蒼の魔導書称号のBGMです
まんまRebellionですねw
ニーアとまほよがもうすぐ終わるので次はDODで絶望しようと思ったのですが
B★RS引いちゃった
外部出力でとったのでゲーム音も入ってますがご了承ください
mylist/32052732
【厨二が抑えられなかったので】Rebellion 歌ってみました【まつる】
アレ…タ カオマ ウタッ ミタ メタ ジャナ ッタカ…( ∵)…?
こんばんは。まつると申します。
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND PSP版発売まであと半月ですね!!!!
楽しみすぎて禿げそうです!そしてRebellion好きすぎて厨二が抑えられなかったので
歌ってしまいました。いつか烈風に続き公式歌詞になることを願っております。
--------------------
◆お借りした歌詞・神動画:【sm6258920】
◆個人的にもっと伸びてほしい兄さんVer【sm17426016】
--------------------
◆Mix:きをな【mylist/23285050】 ※ありがとうそしてありがとう!
◆Vocal/Enc:まつる【mylist/16576696・mylist/20742653】twitter:maturuh
【SUGITALOID】Rebellion【UTAUカバー】
見せてやるよ…蒼の力を!
前回のネタをこっちで使えばよかったと今になって思いました。こんにちは。二作目です。
ラグナのテーマに歌詞をつけてみた【sm6258920】を兄さんロボにUTAってもらいました。相変わらずの画質音質。例の英語部分は無理でした。ごめんなさい。
今回はエンジンをresamplerとfresampとTIPSをところどころ使い分けてます。高音はresampler無双。なかなかTIPSとの相性もよさげ。
替え歌本家様:sm6258920 動画お借りしました 参考にさせてもらいました:sm6734087 http://bit.ly/H6pftt
前作/ココロ sm17372757 余談ですがこちらはfresampのみ
