タグ REBELLION が登録されている動画 : 209 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
驚愕!真夏のフリーホラーゲームツアー【実況】 Part8
ショタコンホイホイ2作品
▽▼プログラム▼▽
#00:10 … ―Rebellion―
#15:42 … 追憶の館 ~a mansion of remembrance~
◆sm27036654《前〔mylist/51298537〕次》sm27072908◆
◆Part1→sm26829713
新作ホラー実況⇒sm27036762
◆Part1まとめ⇒mylist/23618049 ◆単発まとめ⇒mylist/23618017
◆Twitter⇒https://twitter.com/zetyou2
◆生放送⇒co1242709
◆640×360の文字無しサムネイルイラスト募集中!詳しくはコミュ(co1242709)にて
P達の一体感が一番かっこいいと思うの
七色電飾棒編→コール編→合唱編
なお、当動画は同様の行動を強要するものではありません。
追記:1,000コメ、1,000マイリス、広告ありがとうございます。新作も構想していますので、もしよろしければ、また一緒に一体感を感じてもらえればと思います。
改訂版→sm30233400
新作→sm31059978<4/20投稿>
mylist/55380943
twitter始めました→http://twitter.com/enjutsu0713
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 スペシャルダイジェスト! Vol.01
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 スペシャルダイジェスト! Vol.01
https://www.youtube.com/watch?v=kUzK68Dh0xw
【THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014】
http://www.lantis.jp/imas/idolworld2014/
2014年2月22日, 23日にさいたまスーパーアリーナにて開催された、アイマス史上最大の祭典「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014」のBlu-ray Discが、10月22日に遂に発売決定!
画質落としているので、高画質版はYouTubeで視てください。
8/222 22:40 タグの誤字修正
【MUGEN】シロップ対抗 かき氷バトル part2
一回目後半戦です
お祭り気分で観ていただけると幸いです
例の如くBGMリクエストがあれば最後の方にどうぞ(採用するとは言ってない)
次 → sm23674700
前 → sm23626121
本作まとめ:mylist/44233554
part1まとめ:mylist/32750448
お絵描きまとめ:mylist/17584190
【BLAZBLUE】Rebellionをヴァイオリンで弾いてみた【ブレイブルー】
■どうも、ユウです。前作(烈風)が好評すぎてびびってます。バング殿の人気に嫉妬ww
■調子のってまたやってしまいました。早くも3作目です。今回は流れを汲んで今流行りのRebellionをバイオリンで弾いてみました。大悪党ラグナ=ザ=ブラッドエッジのテーマ曲です。全て蒼となれー♪
■今回も多重録音ですが二重奏じゃないので音がしょぼく聞こえるかもです…。手抜きじゃないよ(´・ω・`)
■ユウの他の動画 ⇒ mylist/12461660
■HP・ブログなど ⇒ http://yuu.digi2.jp/
■mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17150150
■Twitter ⇒ http://twitter.com/yuu_violin
■コミュ作りました!⇒co1393470
20000再生突破!ありがとうございます!これからも頑張ります!
【ブレイブルー】ラグナのテーマ【Rebellion】 を歌ってみた。
どうも荒壱といいます。
よりによって水疱瘡にかかって苦しんでる時にこの曲を知ってしまったので、テンションを抑えるのに大変でした。
あまりのかっこよさ(厨二っぷり)に自重せずフリーダムに歌ってみた・・・が・・・・らめぇ・・・・高すぎorz
本家様 → sm6258920
6/4 バングのテーマ烈風歌いました → nm7247338
7/16ジンのテーマ歌いました。 → nm7650144
10/15 同キャラ戦のテーマ BloodPain歌いました → nm8523042
他に歌ったもの → mylist/5632760
【ブレイブルー】ラグナのテーマに歌詞をつけてみた【Rebellion】
BLAZBLUE関連UP動画⇒mylist/14893543
注:一番の歌詞中「Lose or Rebellion」となるはずが「Blaze of」を繰り返している間違いがあります。
お借りした動画:ラグナED(sm5396659)アストラル(sm5361478)他、多数対戦動画様
次作【BloodPainに歌詞つけてみた】⇒sm8327396
Rebellionが流れている対戦動画様等で歌詞を書き込んだりしては駄目だぞ。
以下はRebellionをアレコレして下さった方々。
歌ってみた →sm6432979 sm6415889 nm7076500 sm7120833 sm7189360 nm9718410 sm10243400 sm17834715 sm19153174
歌っ…わせたw →sm6468091 なんとカラオケVer. →sm6582793 兄さんロボの本気 →sm17426016
「ラグナのテーマに歌詞をつけてみた」をゆっくりに歌ってもらった
素晴らしい歌詞に俺の中二魂が有頂天になったこの思いは治まることを知らない
魅惑の元動画様sm6258920
ただ歌うだけでは拙者の中二大噴火が収まらなかったのでバング流編集術で中二魂5割り増しにしてみたでござる、ニンニン
効果音がギルティなのは拙者と皆の衆だけの秘密でござるよ?
mylist/4675770
Q:( ◇)<どうしてゆっくりなのダ?
A:拙者があの歌詞とゆっくりが好きだから以外の理由は無いでござるな(エー)
どうやらメイン歌詞主が謙虚な歌姫に歌ってもらったらしいぞ?お前らカカッと視聴しに行くべきそうするべきsm6734087
ARC SYSTEM WORKS MUSIC LIVE1
試合のほうは神が上げてくれてるのでこちらはLIVEのみとなっております、作業用BGMにでも。次へsm20912122 前回のぶるれぼはmylist/36696533
【ブレイブルー】中二全開でRebellionを歌ってみた
( ◇)<我は空、我は鋼、我は刃
我は一振りの中二にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
我が名は「キモメン」、推して参る!
(◇)
ブレイブルー動画を見ていたらsm6258920を発見してしまったので、歌ってみました。
動画はsm6258920様のものをお借りしています。
なんか色々と違うと思います。ごめんなさい。
【ブレイブルー】ラグナのテーマに歌詞をつけて歌ってみた【Rebellion】
えのです。今回もブレイブルーより「Rebellion(ラグナステージBGM)」です。頑張って歌詞をつけてみたものの・・・だせえwwwwwこんなものでよろしければ、「Rebellion Ver.兄さん&兄様」をお楽しみ頂ければな、と思います。なんでジン入れたんだろうこれに・・・。ちなみに、他のえのはこの辺にいます(mylist/2195681)こちらもよろしければ是非。Under Heaven Destruction→sm9491441 SUSANOOH→sm10308249
ぬーのRebellionの歌詞に合わせて素早くリウムを変えるP
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014より
タイトルの通りです。
全部見たい人は円盤買えばいいって思うな。
※前半CMです
内容的にも、動画再生的な意味でもPの力で1万再生。9thの円盤はまーだ時間かかりそうですかね…()
私は赤出したあとは両色振る人間です。
【譜面確認用】 Rebellion MASTER 【チュウニズム外部出力】
RebellionのMASTERです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
チュウニズムSTAR譜面動画リスト:mylist/59771385
チュウニズムAMAZON譜面動画リスト:mylist/63696221
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
『Rebellion』一人で演奏した
(注)演奏してみた動画です
響ちゃん、お誕生日おめでとう
君は歳をとらないけれど
私はだいぶ歳をとった…
真実の赤も入れたかったのですが、
歌詞的には1番のが好きだったので…
サムネがいじれるようになったようなのでいじってみましたが
ご老人でも見やすい感じになってしまいました。
友達はまだいません。
拙い演奏ですが聞いてください…
その他演奏した:mylist/59377978(みてね)
【実況】 知っているようで知らない自分...【Rebellion】 part1
ATELIER ALBATROS様のフリーゲーム「Rebellion」を実況プレイしていきます。
公式HP → http://atelieralbatross.xxxxxxxx.jp/
前作「フィッシュ・フックは涙しない」 ←【 sm26701247 】 part2 →【 sm26941592 】
※コメント打てない方はこちらをクリック →【 sm26903134 】
Rebellionまとめ 【 mylist/52195447 】
───────────────────────────────────
【コミュニティ】⇒ co1620102
【twitter】⇒ https://twitter.com/moki_pop
【SUGITALOID】Rebellion【UTAUカバー】
見せてやるよ…蒼の力を!
前回のネタをこっちで使えばよかったと今になって思いました。こんにちは。二作目です。
ラグナのテーマに歌詞をつけてみた【sm6258920】を兄さんロボにUTAってもらいました。相変わらずの画質音質。例の英語部分は無理でした。ごめんなさい。
今回はエンジンをresamplerとfresampとTIPSをところどころ使い分けてます。高音はresampler無双。なかなかTIPSとの相性もよさげ。
替え歌本家様:sm6258920 動画お借りしました 参考にさせてもらいました:sm6734087 http://bit.ly/H6pftt
前作/ココロ sm17372757 余談ですがこちらはfresampのみ
【初音ミク】Rebellion【オリジナルPV付】
はじめまして菩薩ともうします。
処女作ですがszk君が素敵なPVを作ってくれました。
この曲は始まりの合図。
◆作曲:菩薩
ユーザーページ:user/17659027 コミュ:co403009 mylist/24843636
Twitter:http://twitter.com/bosatu0313
◆PV動画作成:szk
ユーザーページ:user/509719 コミュ:co6049 mylist/22888415
Blog:http://blog.livedoor.jp/hiryuu687/
Twitter:http://twitter.com/szkP0151
◆カラオケ:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=crybank
【ブレイブルー】Rebellion 巡音ルカVer.【オマケもあるよ】
お約束した通り、ルカ姉Ver.です。しかしこれは何という巡音メカ…。
うp主ボカロ触ったのこれが正真正銘初めてだったんよー!
これはあくまで「歌い方の一例」です。皆様の解釈で自由に歌ってもらえればと思っております。
◎一番の歌詞字幕の間違いを訂正
◎サビのみ、オク下で歌いやすいように低音の歌声を重ねて流しています。高いと歌えない方はこちらのメロディを追って下さい。
◎「白く始まり告げる…」の直前に「グハッ!」っていう字幕が見えていたのも修正。これに気づいた時はクソ吹いた。
◎あれですか。「グハッ…し、静まれ、俺の紋章…」こういうことですねわかります。
【ブレイブルー】ラグナのテーマに歌詞つけてみた【Rebellion】⇒sm6258920
JOKER / RebellioN feat.鏡音レン
はじめまして、RebellioNです。
初投稿です。よろしくお願いします。
JOKER
Vocal:鏡音レン
Music:RebellioN
Illustration:SKYん (https://twitter.com/Skyn_blue )
Video:RebellioN
●最新作「Vega」(ボカコレ2023春ルーキー参加曲)
sm41947493
●RebellioN(リベリオン) Official HP
http://rebellion-rock.com
●Official Twitter
https://twitter.com/RebellioN_metal
●Facebook
https://www.facebook.com/RebellioNJP
●Instagram
https://www.instagram.com/rn_photopage/
●LINE公式アカウント
友だち登録はこちらから→https://lin.ee/kRSN6gD
●Mail
[email protected]
【響誕】 Rebellionを弾いてみたいなーって! 【ニコマス楽団祭】
ζ*'ヮ')ζ<響さんお誕生日おめでとうございまーっす!!
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
マイリスト:mylist/32483076
もしよろしかったらこちらもよろしくお願いします!→sm24603984
叛逆性ミリオンアーサー OP
bilibli動画に2017年10月12日に投稿された叛逆性ミリオンアーサーのOPです。転載元「https://www.bilibili.com/video/av15294162/」
【ブレイブルー】楽しそうだったので歌ってみた【Rebellion】
みんながあまりにも楽しそうに歌ってたので、今さらながら歌ってみました!
すごく、楽しかったです^^ すべて嘘のところが好き。
マイクが安物の為音割れ激しいです。耳は大切に!
本家様⇒sm6258920 その他うp物⇒mylist/18378493
【実況】 知っているようで知らない自分...【Rebellion】 part2
正直...もう帰りたいですッ!
公式HP → http://atelieralbatross.xxxxxxxx.jp/
part1 ←【 sm26903134 】 part3 →【 sm26962879 】
※コメント打てない方はこちらをクリック →【 sm26941592 】
Rebellionまとめ 【 mylist/52195447 】
───────────────────────────────────
【コミュニティ】⇒ co1620102
【twitter】⇒ https://twitter.com/moki_pop
Vega / RebellioN feat.鏡音レン
RebellioNと申します。
二作目です。ボカコレ2023春ルーキー参加します、よろしくお願いします!
Vega
Vocal:鏡音レン
Music:RebellioN
Illustration:SKYん (https://twitter.com/Skyn_blue )
Video:RebellioN
●前作「JOKER」
sm41622976
●RebellioN(リベリオン) Official HP
http://rebellion-rock.com
●Official Twitter
https://twitter.com/RebellioN_metal
●Facebook
https://www.facebook.com/RebellioNJP
●Instagram
https://www.instagram.com/rn_photopage/
●LINE公式アカウント
友だち登録はこちらから→https://lin.ee/kRSN6gD
●Mail
[email protected]
叛逆性ミリオンアーサー 公式オープニングムービー
n番煎じ
『エージェント・アーサーに告ぐ。エクスカリバーを破壊せよ』
100万本の「エクスカリバー」を破壊するために「エクスカリバー」を振るう、アーサーであって、アーサーではない者たち。
これは終わりゆく世界の彼方で足掻く彼らの、叛逆の物語――
主題歌:Rebellion/水樹奈々
高画質は公式でどうぞ
https://youtu.be/66lTwPpspOo
【-Rebellion-】迷子のペットを探してます。前編【実況】
みなさんこんばんは!ひよっこと申します。
この動画は『-Rebellion-』実況動画です。
最近フリーホラーはやってなかったので
久しぶりにやってみました!
リハビリがてらなので短めのをやっていきますよ!
どうかよろしくお願いします!
次>>sm26794056
そのほかの投稿動画まとめ mylist/42923195
ツイッター始めました! https://twitter.com/hiyokko78
【実況】 知っているようで知らない自分...【Rebellion】 FINAL
ご視聴ありがとうございました。
公式HP → http://atelieralbatross.xxxxxxxx.jp/
part2 ←【 sm26941592 】 次のゲーム →【 sm27041608 】
※コメント打てない方はこちらをクリック →【 sm26962879 】
Rebellionまとめ 【 mylist/52195447 】
───────────────────────────────────
【コミュニティ】⇒ co1620102
【twitter】⇒ https://twitter.com/moki_pop
【ブレイブルー】Rebellionカラオケver.
気がついたら作ってました。これが蒼の力か・・・ 動画と歌詞は本家sm6258920様から。タイムタグを打つのにsm6432979様を参考にさせていただきました。 ※歌詞間違いがありました。一番の歌詞で「Blaze of Rebellion 全て”蒼”となれ!」となってますが、正しくは「Lose or Rebellion 全て”蒼”となれ!」だそうです。申し訳ないm(_ _)m
