【ブレイブルー】ラグナのテーマに歌詞をつけて歌ってみた【Rebellion】

【ブレイブルー】ラグナのテーマに歌詞をつけて歌ってみた【Rebellion】

えのです。今回もブレイブルーより「Rebellion(ラグナステージBGM)」です。頑張って歌詞をつけてみたものの・・・だせえwwwwwこんなものでよろしければ、「Rebellion Ver.兄さん&兄様」をお楽しみ頂ければな、と思います。なんでジン入れたんだろうこれに・・・。ちなみに、他のえのはこの辺にいます( mylist/2195681 )こちらもよろしければ是非。Under Heaven Destruction→ sm9491441  SUSANOOH→ sm10308249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7875737