【ブレイブルー】Under Heaven Destruction【歌ってもうた】

【ブレイブルー】Under Heaven Destruction【歌ってもうた】

あー、あれってえのじゃなーい?どうも、えのです。今回はブレイブルーより「Under Heaven Destruction(ラグナVSジンのテーマ)」です。全開のRebellion同様、自ら歌詞をつけてみたものの・・・悉くだっせえwwwwwwwそれでもよければごらんください。尚、今回、多少ミスがありまして、ノイズが結構ひどめになっております。予めご了承ください。ちなみに、他のえのはこの辺にいます( mylist/2195681 )こちらもよろしければ是非。Rebellion→ sm7875737  SUSANOOH→ sm10308249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9491441