おはようございます。実はえのです。今回は「SUSANOOH(ブレイブルー、ハクメンのテーマ)」でございます。既に先人がいらっしゃるようですが、私なりに歌詞をつけて歌ってみました。が、やっぱりだっせえwwwwwwwwいつも通りだっせえwwwwwww某音ゲーの某コンポーザーがたまにこんな歌詞書いてる気がする。ちなみに、他のえのはこの辺にいます( mylist/2195681 )こちらもよろしければ是非。Rebellion→ sm7875737 Under Heaven Destruction→ sm9491441