【ブレイブルー】ハクメンのテーマを歌ってしまった【SUSANOOH】

【ブレイブルー】ハクメンのテーマを歌ってしまった【SUSANOOH】

おはようございます。実はえのです。今回は「SUSANOOH(ブレイブルー、ハクメンのテーマ)」でございます。既に先人がいらっしゃるようですが、私なりに歌詞をつけて歌ってみました。が、やっぱりだっせえwwwwwwwwいつも通りだっせえwwwwwww某音ゲーの某コンポーザーがたまにこんな歌詞書いてる気がする。ちなみに、他のえのはこの辺にいます( mylist/2195681 )こちらもよろしければ是非。Rebellion→ sm7875737  Under Heaven Destruction→ sm9491441

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10308249