タグ REBELLION が登録されている動画 : 209 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【厨二が抑えられなかったので】Rebellion 歌ってみました【まつる】
アレ…タ カオマ ウタッ ミタ メタ ジャナ ッタカ…( ∵)…?
こんばんは。まつると申します。
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND PSP版発売まであと半月ですね!!!!
楽しみすぎて禿げそうです!そしてRebellion好きすぎて厨二が抑えられなかったので
歌ってしまいました。いつか烈風に続き公式歌詞になることを願っております。
--------------------
◆お借りした歌詞・神動画:【sm6258920】
◆個人的にもっと伸びてほしい兄さんVer【sm17426016】
--------------------
◆Mix:きをな【mylist/23285050】 ※ありがとうそしてありがとう!
◆Vocal/Enc:まつる【mylist/16576696・mylist/20742653】twitter:maturuh
【初音ミク】Rebellion【オリジナルPV付】
はじめまして菩薩ともうします。
処女作ですがszk君が素敵なPVを作ってくれました。
この曲は始まりの合図。
◆作曲:菩薩
ユーザーページ:user/17659027 コミュ:co403009 mylist/24843636
Twitter:http://twitter.com/bosatu0313
◆PV動画作成:szk
ユーザーページ:user/509719 コミュ:co6049 mylist/22888415
Blog:http://blog.livedoor.jp/hiryuu687/
Twitter:http://twitter.com/szkP0151
◆カラオケ:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=crybank
【ワンパンMAD】Rebellion Jenosu
ハマると日刊する癖がありまして
ジェノスのイメージな合うなーって
今回は反逆のジェノス君です
※歌は加工してあります。ご注意ください※
前作品 sm27606553
【ブレイブルー】バンブラDXで Rebellion 【ラグナのテーマ】
ご無沙汰です。格ゲーBLAZBLUEから主人公ラグナのテーマです。120小節では足りなかったので泣く泣くループ部分を削ることに。ギターソロが適当です。すいません。 mylist/7906252... ハザマのテーマ→nm11241994
【MMDモーション制作】Rebellion【MMDm@ster】
いやー、今回はとことん難産だった。何度もあきらめかけたし、データ消そうかとまで思った位にはうまくいかなかったし・・・
そんな感じですが、使っていただければ幸いです
配布先
https://bowlroll.net/file/226566
鍵は響の3サイズを英数合わせて9桁、アルファベットの大小には気を付けてね
mylist/65834788
【ニコマス楽団祭】Rebellion 弾いてみた
とてもかっこいい曲です(^O^)!!
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/39104471
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/blog-entry-1.html)
12月1日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
マイリス:mylist/27037606
Twitter:geroneko1
BLAZBLUEのRebellionを弾いてみた、その②
どうも。今回はソロか最後までです。ソロの最後の音符はちょっとしくじってしまいました。アセンディングパターンをそのまま最後まで弾くのです。まあ、曲をちゃんと聴いたら、わかるでしょう。宜しくお願いします。前→sm7676491高画質のその二つのビデオはあそこにあります : http://www.megaupload.com/?d=7N6YKBT0
叛逆性ミリオンアーサー 公式オープニングムービー
n番煎じ
『エージェント・アーサーに告ぐ。エクスカリバーを破壊せよ』
100万本の「エクスカリバー」を破壊するために「エクスカリバー」を振るう、アーサーであって、アーサーではない者たち。
これは終わりゆく世界の彼方で足掻く彼らの、叛逆の物語――
主題歌:Rebellion/水樹奈々
高画質は公式でどうぞ
https://youtu.be/66lTwPpspOo
【ブレイブルー】楽しそうだったので歌ってみた【Rebellion】
みんながあまりにも楽しそうに歌ってたので、今さらながら歌ってみました!
すごく、楽しかったです^^ すべて嘘のところが好き。
マイクが安物の為音割れ激しいです。耳は大切に!
本家様⇒sm6258920 その他うp物⇒mylist/18378493
【MMD】Rebellion【SSA版】
初めてのアイマスライブがSSAでした。
ソロ曲最初がこのRebellion。そのステージにはぬーさんと響がいたように感じました。
それからアイマスが好きになり、響が好きになっていきました。
そんな思い入れのある曲です。響が踊っているとこが見たい。そんな気持ちで作りました。
お借りしたもの
MikuMikuDance 樋口優さん
AviUtl KENくんさん
PMDEditor 極北Pさん
モデル Gたま(ネコ系)さん
ステージ 月狐ミコトさん
エフェクト そぼろさん
【CROSS×BEATS】 Rebellion (Master) 譜面確認用
No.102 Rebellion / NAOKI underground
【響誕生祭】Rebellion 演奏してみた【アイドルマスター】
響、お誕生日おめでとう!!!!!
どう見ても響のイメージカラーなギターを雪歩と呼び続けている僕の滑稽さたるや
今回はアイマスギタリストである後藤貴徳さん監修のGD-013というペダルで音を作ってるので
ちょっとアイマス感ある音になったかなと思います
まぁRebellionは誰が弾いているのか知らないんですけどね
いしいさん
マイリスト:mylist/45233616
ツイッター:https://twitter.com/ishii_sunshine
【GITADORA】REBELLION【HIGH-VOLTAGE】
1. REBELLION / BEMANI Sound Team "TheaterR" [BPM:140]
EXT-G:8.10 MAS-G:9.98
EXT-B:7.70 MAS-B:9.70
EXT-D:7.60 MAS-D:8.70
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【神威がくぽオリジナル曲】 Rebellion 【がくっぽいど】
だあくPです。どうしても頭の悪い曲を作りたくて、暴走した結果がコレでした。お塩先生を知ってる人も知らない人も楽しんで頂けてるようで何よりです。■イラストはももぱん様、ピアプロよりお借りしました。ありがとうございました!■mylist/7888300■http://www004.upp.so-net.ne.jp/dcweb/
【実況】 知っているようで知らない自分...【Rebellion】 part1
ATELIER ALBATROS様のフリーゲーム「Rebellion」を実況プレイしていきます。
公式HP → http://atelieralbatross.xxxxxxxx.jp/
前作「フィッシュ・フックは涙しない」 ←【 sm26701247 】 part2 →【 sm26941592 】
※コメント打てない方はこちらをクリック →【 sm26903134 】
Rebellionまとめ 【 mylist/52195447 】
───────────────────────────────────
【コミュニティ】⇒ co1620102
【twitter】⇒ https://twitter.com/moki_pop
【フリーホラーゲーム】―Rebellion―【PV】
創作サークルATELIER ALBATROSS.制作のウディタ製フリーゲームのPVです。
2015/09/02 Ver2.02をアップしました。
エンディングが6種類に増え難易度設定も追加されました。
スタンダードな鬼ごっこタイプの各部屋の鍵を探していく、ホラーテイストのゲームです。
脅かし、流血表現があります。苦手な方はご注意ください。
PV制作:椎名 陽々樹
ダウンロード:
http://www.freem.ne.jp/win/game/9631
サークルHP:
http://atelieralbatross.xxxxxxxx.jp
サークルTwitter:
https://twitter.com/At_albatross
マイリスト:
mylist/51044437
叛逆性ミリオンアーサーop 『REBELLION』
個人的に好きな曲、叛逆性ミリオンアーサーも良曲揃い
↓↓↓↓↓↓動画内で使った素晴らしい本家ムービー↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=66lTwPpspOo
↓↓↓↓↓↓叛逆性ミリオンアーサー公式ホームページ↓↓↓↓↓↓
http://portal.million-arthurs.com/hangyaku/
[MAD]GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Rebellion~反逆の戦士達~
ゲート10話までのダイジェスト的なまとめ
アニメ化万歳!!漫画版が最高の出来だ!さすが迷彩君の作者さんや
イタリカ攻防戦はあえていれませんでした。(ワーグナー流れなきゃ意味ない)
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=zuAfvP1Sypk
マイリスト→mylist/47174700
ミドリオン
目覚め行く真実の緑 mylist/41237196 一年前→sm23472854 今年→sm26174456
【我那覇響誕生祭】Rebellion【ミリシタ創作譜面】
目覚めゆく真実の赤
響、誕生日おめでとう!!!
ミリシタ譜面19作目!ライブの定番になりつつあるこの曲を選んでみました!!
今回は曲の盛り上がりに負けない譜面を作ろう!と張り切ってみたら.....
なんか難しい譜面が出来てしまいましたww
背景動画もがんばりましたよ~ というか最近は譜面よりも背景動画に時間をかけることが多いです。
正直もっと投稿ペースを上げていきたいんですけどね..........(´-ω-`)
いままで投稿した動画はこちらからどうぞ~ → mylist/59231924
[CROSS×BEATS]動画で学ぶRebellion(MASTER)
クロスビーツをBM譜面とプレー動画で解説してみる。
赤い棒がフリック、クラップ付、同時押しには別の音をあてています。
動画の使用を快く許諾して下さったそんぴーさんに感謝。
【CHUNITHM】Rebellion(ADVANCED) LV9+【9+???】
場違いにやばいと思ったので久しぶりにADVANCED譜面上げます(volcanic以来ですかね)
前半から2連打多すぎな上後半には4連打ラッシュ、ラストはLV11赤譜面でありそうなやつが降ってきます。
ExTAPだけどBPM250で16分トリルや階段が降ってくるのも凄いですね。
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【-Rebellion-】迷子のペットを探してます。前編【実況】
みなさんこんばんは!ひよっこと申します。
この動画は『-Rebellion-』実況動画です。
最近フリーホラーはやってなかったので
久しぶりにやってみました!
リハビリがてらなので短めのをやっていきますよ!
どうかよろしくお願いします!
次>>sm26794056
そのほかの投稿動画まとめ mylist/42923195
ツイッター始めました! https://twitter.com/hiyokko78
【実況】 知っているようで知らない自分...【Rebellion】 part2
正直...もう帰りたいですッ!
公式HP → http://atelieralbatross.xxxxxxxx.jp/
part1 ←【 sm26903134 】 part3 →【 sm26962879 】
※コメント打てない方はこちらをクリック →【 sm26941592 】
Rebellionまとめ 【 mylist/52195447 】
───────────────────────────────────
【コミュニティ】⇒ co1620102
【twitter】⇒ https://twitter.com/moki_pop
【CROSS×BEATS】Rebellion(MASTER) ハンドクラップ
RebellionのMASTER譜面放置動画+ロング終点音付きハンドクラップになります。
1箇所フリック暴発してますがご容赦ください。多分それほど問題無いと思います…
目指せ錬金!僕は解禁できません…
猫村いろは - rebellion
プレミアム会員になりました。
改行ができるよ!やったねたえちゃん
Sound / 享年16 mylist/22715020
Design / フランソワーズたかのり
【100分間耐久】Rebellion【ブレイブルー】
リクエストありがとうございます。ブレイブルーより「Rebellion」の耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→https://www.youtube.com/watch?v=RhqFu-d8tuY)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/38504927>
【ミリシタ】我那覇響「Rebellion」(動物モチーフ衣装組)【ユニットMV】
我那覇響 「Rebellion」
[おとぎの国のオオカミ衣装+] 我那覇響
1080p視聴可
ソロMV集 マイリスト [mylist/61798115]
[BLAZBLUE]Rebellion[弾いてみた]
3作目の弾いてみた動画です。
今回は凄く好きな曲のカバー、「BLAZBLUE」より「Rebellion」です。
ライブ版を参考に感コピ(感じでコピー)してみました。
ドラム、キーボードのフレーズや雰囲気はライブ版を参考に。
ギターはライブ版とヴォーカル版と2つのCD版から適当に雰囲気を摘みました。
実際は原曲と違う所も有りますが。
作っててすっごい楽しかった!
ゆっくり達が弾く!mylist/54222603
オリジナルmylist/45642464
カバー&コピーmylist/45642476
「次回」[BLAZBLUE]烈風>>sm24438845
「前回」[オリジナル]Tyrant>>sm24333329
http://ch.nicovideo.jp/e_system_go
YouTube(HD版)
http://youtu.be/t9BXKTWfhos
Twitter
@e_system_go
