タグ RED_ZOne が登録されている動画 : 8702 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メイドイン俺】Red Zone【レコード】
メイドイン俺が久しぶりにやりたくなったので、Red Zoneを作ってみました。 難しかったですが、耳コピは楽しかったです。 音程が大きく変化するので、よく似ているテンテン(帽子)とキンキン(フラワー)の音源を重ねています。どうすれば楽器を変えても雰囲気が変わらないか悩んだ結果、全部同じにしてしまいましたw トリプルの部分はキツい・・・。 レコードを希望される方は、ツイッターでフレンドコードを知らせて下さい。 フレンドコード:0131-0293-2736 ツイッターやってます → http://twitter.com/Dipper_168
冷やしMedic【sound only】
ドクター、この状況を打破する確信はあるのか?I HAVE NO IDEA!!
ピスコラでRED ZONEを作ってみた
暇だったんでなんとなく~作った・・・この演奏に使っている声なにかわかりますか あの人の声です・・・
【音ゲーMAD】MATUOBA SYONE【RED_ZONE】
ようつべより転載です~ ⇒http://www.youtube.com/watch?v=j51XjxcpKQ4&feature=related 1番目のテクニックはなんかおもしろいww2番目のテクニックは個人的に好きですww そういえば、曾良くんのRED_ZONEってないですよね?誰か作ってくれないかしら・・・ 自分はそんな技術なんてないですし(´・ω・`)
【踊ってみた】SHINSHI ZONE
紳士の部分とほとばしる変態の部分を表現してみたんですがいかがでしょうか。
使用させいただいた音源:sm6167850
他踊ってみた:mylist/28182697
TOUTETSU ZONE
鉄道の日に投稿しようとしてと思ってたけど今日は東急の日と言う事で投稿。東急関係ならいいよね!? 十鉄89年オメ あんど 廃止しないで~(泣 三沢行き→sm16738888
【北鉄バス】HOKUTETSU ZONE
■バスの日ときいて突発で作ってみた。素材少なすぎる…少なすぎて短縮版に。■マイリス→mylist/19870934 ■twitter@Aoba_exp02_ ■ブログ:http://yaplog.jp/aoba_tokyuline/
【吹いてみた】れっどぞーん東方【口笛】
面白そうだったので、吹いてみました。音量かなり小さめなので、大音量推奨。そして、元ネタ→sm13894323
【松岡修造】 RED_ZONE 合わせてみた【計12個】(低画質Ver)
【松岡修造】 RED_ZONE 合わせてみた【計12個】
sm14042993
の低画質版です。
松岡修造完成のRED_ZONEをあわせてみました。
上段左からRED SHU-ZONE,HOT SHU-ZONE,SCARLET SHU-ZONE,MORITA SHU-ZONE
sm6009241,sm10471974,sm9535701,sm11346404
中段左からOKOME TABE-RONE,ROBERT ZONE,HAKUROBERT ZONE,海外ズOKOME TABE-RONE
sm10587828,sm7163135,sm11269685,sm12656788
下段左からYOUKAI SHU-ZONE,SHIJIMI TOURU-RUNE,DEAD SHU-ZONE,HAKUREI SHU-ZONE,
sm10476304,sm12880169,sm10476304,sm10433505
です。
尚、動画は512x288でビットレートは約599kbpsです。フルスクリーン非推奨です。
OCTA GONE
YouTubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=0-ibCSCCjhE BGMありsm13947464
マリオシーケンサでRED_ZONEをカオスにしてみた[ハンマーもあるよ]
カオスにすることに力入れた。
マイリスト(mylist/22980399)
音色変更ver(sm13558092)
混ぜた曲
ハンマー/さんすう教室/星間飛行/フラワリングナイト/ぽっぴっぽー/
ファミリーマート/グリーングリーンズ/SecondHeaven/初音ミクの消失/
Evans/UNオーエン/グルメレース/1UP/SnowGoose
【外国】テクニックだけ集めてみた【REDZONE】
私の思ううまい外国のREDZONEテクニックだけ集めてみました。sm9326235 の後編に出れるといいなぁ。youtubeよりとってまいりました。投稿したRED_ZONEなど→ mylist/7425231 REDZONE好きだぁぁぁぁぁ!!!!テクニックの疾走感好きだぁぁぁ!受験忙しいなぁ。そろそろ勉強するか。
RED ZONE
まるは様【user/1866172】、【MMD】上様と権現のRED ZONE【だいたいあってる?】【sm12848413】の音ズレが気になったので、音源を修正してみました。赤ゾヌは曲の速度がBPM165だけど、プリキュアはBPM164なので、微妙にずれてしまいますね。最後がピタッと決まっていないのはご了承ください。
話は変わって、三本同時に上げるとさすがにツラいものがあります。この手の動画は週一くらいで丁度いいので、何本も出すと飽きられてしまいます。そろそろ別の事を考えないと・・・
お借りした映像【sm11920561】 お借りした音源【sm6199364】
【mylist/25779517】に変更しました
SCARLET FLAT ZONE
ついにSCARLET ZONEの音MADの作成に成功。楽譜を提供してくれた緑遊さんにほんとに感謝している。SCARLET ZONEは初なので色々と力入れた。参考にした楽譜様sm12441001 マイリスト mylist/13958249
「親父:SI☆NE」SISTER ZONE【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
妹ほしい(´・ω・`) こんな適当な動画で大丈夫か? 大丈夫じゃない、問題だ。 リズム系MAD初挑戦
【未完成】ドナルド×SCARLET ZONE→sm13193217
3番煎じです。そしてまた静止画です(汗 自作→mylist/18561712
素晴らしき原曲様→sm6518333
先駆者様の作品→sm11457107,sm11581794
音は一応完成しました→ sm13185776 or sm13193217 どちらが良いか自分でも分からないのでお好きな方をどうぞ。
SHINSHI ZONE を 歌ってみた
ボクは紳士じゃないよ。 仮に紳士だとしても、紳士という名の変態だよ。 ←が主。 →が本家様。(sm6167850) 追記:コメ、マイリス、タグを付けて下さりありがとうございますw とてもテンションが上がりましたw 新作→sm11642826 マイリス作りました→mylist/20422824
【未完成】DONARLET ZONE
どうも、今回初うpを誕生祭にさせていただくつもりでしたがまにあいませんでした。
というわけで未完成なのですが、見ていただければ幸いです。
初うpで至らないところもありますでしょうがよろしくおねがいします。
追記
超えられない壁が現れた・・・w
太鼓さん次郎創作譜面「RED ZONE」
はじめましてななむ☆です。RED ZONEの次郎譜面をつくってみたです。最後鬼畜wだうんろーどはhttp://nanamu776.blog16.fc2.com/blog-entry-26.htmlからできます。まあ、いらないと思いますけど・・・
FOI ZONE
初めまして、マルフォイくんの実況動画編集係のあつやです
初めて音MADを作成したのであまり上手ではないです…
ちなみに本人には許可済みです
ロゴ作ってくれたkugatuくんに感謝!
実況動画マイリスト→mylist/16305253
MADのマイリストも作りました→mylist/18067489
更新報告用のマイリストです→mylist/18600750
HAKATANO ZONE
初投稿です。しかも未完成です。すいません。先駆者様 SHIO ZONE nm5907592 OCO ZONE sm6206913 SALT ZONE sm6459146 HAKATA ZONE sm7490827 mylist/15224269※音量小さいです。 新作 nm8510929
RIKA ZONE
仕事もクビになったので派遣奴隷でサーセンwwwwwドゥフフッフwwwwwwブヒブヒww俺のライフとサイフはもうゼロよ!これ以上再起動れると俺の股間がメルト、つまり溶けてしまいそうなのでフィルターかけました。イヤホン推奨。こんなことばっかやってるから俺も年末で仕事クビになって以降仕事見つからなくて大変なんだよチクショウ!保険の切り替えめんどくせえんだよ!死ね!俺が死ね!reaperの日本語パッチを解凍できず低スペックのノートpcでradioline audcityで編集したんです。あぁ・・・早くバイトでもみつけてから音MADですねわかりますw【追記】ちなみにムービーメーカーは自暴自棄になって削除してしまいましたwvegasをおもちかえりしたい・・・
はなちゃんがポップンの超上級曲に挑戦するようです その41
トランスランスランランルースランランストランスランランソフランランスランスパランランランスラントランス
譜面→sm4974741
攻略は主に超上級難易度表の情報を参考にしていますがうp主の主観も含まれているので
ここは違うだろってところがあったりしたらどんどん突っ込んじゃって下さい。
ブログ→http://31087douga.blog63.fc2.com/
感想や意見などがあったら↑にどうぞ。
その1→nm4066864 その41→nm7291507 その43→nm7431656 マイリスト→mylist/7809150
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエ【9時間】
合計9時間 とりあえずここまで mylist/33831042
