タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BEMANI生放送(仮)第125回 - REFLEC BEAT VOLZZA 2スペシャル! 1/2
2016/03/23(水)放送
REFLEC BEAT VOLZZA 2いよいよ稼動日が明らかに!?
稼働直前スペシャル!!コスプレイヤーのえなこさんを招いて実機プレー&最新作情報をお届けします!
VOLZZA 2稼働を記念して“おてがる”なイベントもスタート?!
もちろんBEMANI情報も盛りだくさん!
ゲスト:えなこ,Des-ROW,DJ TOTTO 他
part2→sm28485949
mylist/44544115
隅田川夏恋歌 創作SP譜面 【REFLET MUSE】
赤譜面がスカスカな隅田川夏恋歌の創作SP譜面です
濁流がやりたかっただけです
難易度は11です多分
今まで作ってきた譜面
mylist/55140205
【RB音源】Dualive【VOLZZA2】
REFLEC BEAT VOLZZA 2より
Dualive / Quarks(kradness×Camellia)
Quarksミニアルバム発売記念として4/28より無条件で追加、常駐します
REFLEC BEAT VOLZZA&VOLZZA2音源マイリスト mylist/53598053
【リフレク 片手】 Presto HARD 93.6%
休符もなく迫り来るVO螺旋を次々と捌く流麗な指運びは圧巻の一言。
player:RYGNUS (@RYGNUS)
リフレク片手集団「デブカツ」関連動画:mylist/53900743
もしREFLEC BEATにアキネイションBSTがほぼそのまま移植されたら【REFLET MUSE】
か、神譜面やんけ・・・・・・・!!!!
LEVEL:11 Notes:761
33作目
もともと再現するつもりなくつくっていましたがビーストの音取りがあまりにも素晴らしかったので予定を変更して再現譜面第2弾としました
今回は「ほぼ」再現です!!多少アレンジが加わってる箇所があります
本家はやくパフェらせて・・・(5gr顔)
音質が若干気になる人もいるかと思いますがREFLET MUSEの仕様です、ごめんなさい
これまでの譜面→mylist/38811244
譜面DL先→http://ux.getuploader.com/REFLET_sunlike01/
ついった @fallen_helga
【RB】ra'am【VOLZZA2】
REFLEC BEAT VOLZZA 2
ra'am / 雷龍
イベント「おてがる!! LINK TRACK」にてIIDXより移植。
【解禁方法】
STEP UPモードで生クリーム駅(振烈主駅)をクリアする。
音源が上がっていなかったので作成いたしました。
他の方が音源を提供、または問題等ありましたらこちらは削除いたします。
【バンブラP】EMPEROR OF THE AVALON 耳コピ【REFLEC BEAT colette】
どうもフジです。
久々にハードな曲です。個人的にリフレクでのお気に入りなので耳コピしてみました。
キックの再現がなかなか難しかった・・・
今回は曲名,アーティスト名をテキストにしてみましたがどうでしょうか?
前作:FLOWER改良版 sm29029261
次回:LOVELY STORM(beatmaniaIIDX) sm29196146
投稿動画マイリスト:mylist/48056516
一応twitterもやってます @fuji_COREmania
Daily Lunch Specialが全く気づかないうちにDeliciousREMIXになる
腹が減ってきた。あと繋ぎ雑になってしまってすいません・・・(;´Д`) ※追伸→全く気付かないうちに○○になるシリーズを付けてくれた方、ありがとうございます。
【REFLEC BEAT VOLZZA2】 Disable Mark(SPECIAL)99.0% ハイスピ+100%
1ヶ月ほど前のもの。
バドマニSPの軸絡みをマイルドにした感じの譜面でしょうか
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【REFLEC BEAT VOLZZA2】 ra'am(SPECIAL)99.5% ハイスピ+100%
この程度のホッケーの音にはもう慣れました(遠い目)
〜追記〜
現在プレイ動画撮ってる田無ファミリーランドですが、11月末にゲーセン、バッティングセンター事業を閉鎖します。その後の動画についてですが、市内にゲーセンが無くなるので最寄りが吉祥寺や朝霞、所沢になるんですね(他に市内周辺でオススメのゲーセンあったら教えてください)。
そのうちの何れかで手元動画撮るとは思うのですが、頻度は少なくなると思います。
また、それとは別で横浜で撮ったライン動画もたまには上げていきますよ。
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
音ゲーマーが倉野川音頭を収録された全機種でプレーするお話
夏ですね。夏と言えばお祭り、というわけで倉野川音頭を収録された機種全てで遊んでみました。因みに収録された機種はjubeat、リフレク、DDR、ポップンの4機種です
普段はこっちの動画を投稿していますmylist/56110819
breathless + DEADLOCK
無編集です sm965491とかsm978575とかを見てたらふと思い付いてしまった
【REFLEC BEAT VOLZZA2】 Grand Chariot(SPECIAL)98.5% ハイスピ+100%
miss1
中盤の長いLO拘束が鬼門
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【REFLEC BEAT VOLZZA2】 sephirot(SPECIAL)99.1% ハイスピ+100%
秋に音頭が流れるゲーセン
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【リフレク 片手】 SHION HARD 98.5% / FULL COMBO
手元運指比較(sm29807555)の素材を切り出し。
player: あぶらあげ
リフレク片手集団「デブカツ」関連動画:mylist/53900743
【REFLEC BEAT VOLZZA2】 打打打打打打打打打打(SPECIAL)99.2% ハイスピ+100%
2-2トリル当たり美味しいけれども縦連で1個JR飛ばせなかったのがもったいなかったです(小並)
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【悠久のリフレシア】Myth Collapse 99.2%FC【HARD】
Player:さんらいく
VOLZZA以前の判定なら行っても97%弱くらいですかね…
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 Requiem of Lament(W-HARD)99.6%
某巨人のアニメの挿入歌に使われそうな雰囲気
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【悠久のリフレシア】 Night Clock / kidlit/深水チエ
転載 http://www.youtube.com/watch?v=gUDzZczfbBA
REFLEC BEAT 蛇神 WHITE HARD青
これが 神殺しだ
cf. https://twitter.com/lichtr/status/815462111769817089
player: LIGHTR (@lichtr)
#1:33 SLO内側をライン押し → SLO外側をライン押し → SLO内側を座標押し。VO交互の内側も座標押しに切り替えるとより安心。
#1:41 SLO内側をライン押し → SLO外側をライン押ししつつSLO内側の指を奥に上げて座標押しに切り替え。原理的にはSLO内側をそのまま押しつつ外側をライン下で座標押ししても良いが、重心を奥に置く方が直後の3TOPに繋ぎやすい。
#1:50 耐えゲー。4小節目はLO無いぞ!
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 Eira(W-HARD)98.9%
この譜面を初代判定は辛いですよ...
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【悠久のリフレシア】Catastrophic Dance(hard)94%
動画上がってないんで初見で色々アレですがアップします
個人的に伐折羅と同じくらいきつい
リクエスト受け付け中
mylist/58203998
Uboa【ゆめにっき×音ゲー】
音声のみです
REFLECBEAT 悠久のリフレシア『Eira/DJ TOTTO』
mylist/21421273
太鼓さん次郎 Catastrophic Dance 裏譜面【創作譜面】
☆11 最大コンボ数:916
ドン:472 カッ:444
いままで作った譜面の中でも最強クラス
こんな譜面を作らせた曲が悪い
作ったの→mylist/52196636
REFLEC BEAT めうめうぺったんたん!! WHITE HARD赤
単純な物量や広めの配置は脅威だけども一番怖いのはラストの上溜め
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
【悠久のリフレシア】Everlasting Message(WH)98.7%
スイッチは適当に押してつながるのを祈る。JRも飛ぶのを祈る。
99.3%出てたんですけど動画撮るの忘れたんで気が向いたらあげ直します
リクエスト受付中
mylist/58203998
REFLEC BEAT nostos WHITE HARD赤
ノスタルジアより
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
【DTX】蛹 / あさき (リメイクver.)【Rb音源】
REFLEC BEAT groovin'!! Upper より
蛹のリメイクバージョンです。
本家ギタドラに収録されないかなと思いながら作りました。
BDのダブルなんかは左右に振りたかったのですが、
LPが鳴ってるのでそうもいかず、全体的に難易度高めになりました。
耳コピに苦戦したので所々間違っているかもしれません…。
音源はこちらからお借りしました。
sm26038936
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
【DTX】ツミナガラ...と彼女は謂ふ / あさき (リメイクver.)【Rb音源】
REFLEC BEAT groovin'!! Upper より
ツミナガラ...と彼女は謂ふ リメイクバージョンです。
音源はこちらからお借りしました。
sm26038953
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
【悠久のリフレシア】Deadman falling(HARD)98.9%
4クレで今回の追加4曲8譜面撮ってきましたpart1
なのでスコアはお察し
サビはLOが2本絡むところがほぼないので人によっては落ち葉より簡単かもしれません
リクエスト受付中
mylist/58203998
【悠久のリフレシア】with Uisce(HARD)98.6%
4クレで今回の追加4曲8譜面撮ってきましたpart3
三原色の中で一番難しいと思います
リクエスト受付中
mylist/58203998
太鼓さん次郎 LOTUS 【創作譜面】
☆10 最大コンボ数:855
ドン:466 カッ:419
こういうタイプの譜面はいままで作ったことがなかったのでなかなかに難しかったです
それでも自分の納得のいく譜面にはできました
作ったの→mylist/52196636
