タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【悠久のリフレシア】Apocalypse WHITE HARD(100%)【REFLEC BEAT】
最近リフレク界隈が寂しいので,しばらくREFLEC BEAT動画を上げていこうと思います.
mylist/60251462
【悠久のリフレシア】quaver♪ HARDをズル運指でエクセしてみた【REFLEC BEAT】
ズル運指=片手5点押し
リフエタ攻略動画→sm32452882 sm32452918
mylist/60251462
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 中華急行(W-HARD) 100%
2-1トリルの1の方にチェイン付け忘れたのかと思うほど唐突にやってくる難所
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【jubeat/Rb/pop'n/GFDM/IIDX/SDVX】量子の海のリントヴルム - 黒猫ダンジョン (Guitar Cover)
「量子の海のリントヴルム」という曲をギターで弾いてみました!
テンポは速いし拍子も変わるし展開もコロコロ変わるしさらには運指も鬼の難度で非常に難しい曲でした!
かなり頑張ったのでぜひ観てください!
曲はギタドラ用に黒沢ダイスケさんがアレンジしたGITADOROCK Ver.です
今までの演奏動画 mylist/49162618
Twitterやってます → https://twitter.com/GT_ODEN
【REFLEC BEAT】伐折羅-vajra- (HARD) 100% EXC
めっちゃ嬉しい。
最近YouTubeにばっか上げてます。よければYouTubeの方もよろしくお願いします↓
https://youtube.com/channel/UCymrTK9AbdIueT9hhecwSiQ
Twi:MBF_P01_RE2C
【音ゲーアレンジ】Daily Lunch Special (GITADORA ver.)【嘘GITADOROCK】
どうも北島です
Lucky Vacuum(DJ YOSHITAKA)のDaily Lunch Specialをギターでカバーしたら絶対良いと思って6年経ったのですが、誰もやってないので作りました
>1コメ 2:02 過去にやった人はいた(動画は消えた)
そうなんだ………
耳コピしたほう→ sm42004785
【jubeat knit APPEND】【REFLEC BEAT】FLOWER 8bit Remix【DJ YOSHITAKA】
DistorteDの所特に力入れた
バンブラDXで中華急行
REFLEC BEAT(beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem)のLincle LINKより、中華急行です。パートは、シンセリード、シンセリード2、ストリングス、クラリネット、アコーディオン、ファミコン、ロックドラム、ガクダンセット。全体的にパワーが足りない感じになりました…mylist/28146373
StepMania 【Wuv U】 ステマニ
REFLEC BEATから。
Title:Wuv U
Artist:kors k
手譜面
mylist/9570201
【Sakura Reflection】本家と耳コピ版をあわせてみた【比較?】
耳コピの完成度の高さが以上。左が本家で右が耳コピ版。
耳コピ版→sm12468515
自作BEMANI曲関係マイリス→mylist/22298670
Reflec Beat - LEVEL 5 -judgelight- HARD 片手プレイ フルコン
Player : KWANG82 (カンパリ)。 どうも。二つ目のうpです。最近、片手プレイに夢中になっているので動画をとってみました。
【REFLEC BEAT】come again(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
※come again譜面ずれ不具合の修正前に撮影した動画です。
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT】Living Dying Message-MEDIUM
なんとなーく録画してみました。ほぼ自分用。
携帯(SH004)を手で持っての撮影なので片手プレイです。動きが雑。
画質よくないわ雑音するわ画面ブレるわ録画の設定の問題か動きがイマイチだわ……
見れればいいや程度のものです。
音ゲーは苦手ですがリフレクは楽しいと思うんだ。
グレードに比べて腕がヘボなのは仕様です。
まずはGREAT&GOODを減らす(JUSTを増やす)ようにせねば……(汗
【追記】赤じゃないです。黄です(汗 赤はようやく85%…… orz
Diamond Du star【音ゲーMAD】
SUPER STAG 満-MITSURU- / 検索用[REFLEC BEAT Diamond Dust SUPER STAR 満-MITSURU-]
デッドマン・ワンダーランドにREFLEC BEATのSEEDを入れてみた
超即興作成動画。原作も見たことないけどチラっと動画を覗いたらこのBGMを入れたくなったw
元動画watch/1303199819
【100分耐久】Wuv U【REFLEC BEAT】
∧ ∧
≡◕ω◕≡ ニャー
ノリと勢いだけで作ってみましたw
動画初投稿!音質&画質が悪いのは仕様です←
DJ YOSHITAKA "Touch!!" Medley
jubeatとリフレクに入ってるDJ YOSHITAKAのメドレー。繋ぎに弐寺のElisha使ってるけどね!
reflecbeat イミテーション語ル死ス HARD FULL COMBO!!
reflecbeat イミテーション語ル死ス HARD FULL COMBO!!
REFLEC BEAT MEDIUM譜面を紹介する動画 part3
サマータイム!! / Lv.4
さよならトリップ / Lv.5
SigSig / Lv.6
Wuv U / Lv.7
ジャスト狙うとチキンします
簡単な確認程度の使い方でも構わない方どぞー
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT MEDIUM譜面を紹介する動画 part6
レベル50になりました
ようやく折り返しだと思いましたが100までの道の2割程度と聞かされ涙が出ました
めでたしめでたし
左手でJRとは…練習します
クシコス☆ポスト・青春SKAパンクミックス! / Lv.5
Super Driver / Lv.6
Shiny Sky / lv.6
虹の先に何があるか /Lv.7
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT】 He is my only star - HARD
【REFLEC BEAT】He is my only star - HARD 【PLAYER】1121 【TEAM】★チームこりん★ 【TEAM ID】002210 試験的に撮影・UP。撮影方法や、画質など改善点等あればお伝えいただけると助かります。今後も随時UPしていく予定ですのでヨロシクお願いします。
凛として咲く花の如く Hard
SonyのDSC-HX9V購入記念にUP.
すっごいぬめるよ!
元は1080pの60fpsで400MBです。ビットレートは5Mbps。
smooooch・∀・ -> sm14871240
LEVEL5 -judgelight- -> sm14871556
凛として咲く花の如く -> sm14871690
他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
ANDROMEDA 20II (ANDROMEDA -SF 2011 mix- × ANDROMEDA Ⅱ)
混ぜてみた ◇ その他の→mylist/24603775
【ニコカラ】 Medicine of love on vocal 【REFLEC BEAT】
久しぶりに作ってみました
最近、この曲を聞いていて改めていい曲だなーと思ったので突発的に作りましたww
------------------------------------------------------------
擬似off vocal→sm15642422
------------------------------------------------------------
うpしたもの→mylist/23798713
【StepMania】カラフルミニッツ
REFLEC BEATよりカラフルミニッツの足譜面を作成しました。
作ってる最中にjubeat PlusにREFLEC BEAT packが来たり、
その中に収録されてたりと何というタイミング。
難易度は控えめまったり譜面。個人的にこんな感じが丁度良い。
mylist/10651469
【ポップン版権】エヴァ「残酷な天使のテーゼ」
「あの曲、襲来。」
エヴァ/残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 ポップンミュージック12の音源です。
mylist/28223448
【REFLEC BEAT】アルクアラウンド(Hard) AAA+FC 指一本
撮影者=左手
※暗くて見難いですが同時LOのところは人差し指の第2間接で当ています。
※撮影者の都合により多少揺れます。
