タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Reflec beat limelight】Hacking to the Gate Hard 99.6%
Player : KWANG82
Location : TAEGYEONG
いつも動画取ったDamoaゲーセンにリフレクがなくなりました;w;コレは本当に泣くよ...
動画撮影したけどほんとおかしいものが出ちゃいました;w;
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
【REFLEC BEAT plus】Mermaid Girl(Ryu☆Remix) HARD【limelight】
12/21日配信 MUSIC PACK06 Level:4/6/8 Object:200/293/421
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part12 Lincle Link編1
reunion:Lv.7 / 2回目のサビに出てくる超謎な16分2連に注意
Anisakis -somatic mutation type"Forza"-:Lv.7 / 総合力譜面 個人的には良譜面
Second Heaven:Lv.7 / 縦連は左右に分割されて4倍アイスクリームみたいになってます
リユニオンの謎2連の正体が気になる HARDにはあんなの無いよね
解禁してないので相方とやりました
私のように寺をリフレクから始めた人ってどのくらいいるのやら
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT limelight】Thunderbolt【GORI】
偽物語面白いよね※スーパープレイではありません
【音源】 cloche / Qrispy joybox
【jubeat copious APPEND / REFLEC BEAT limelight】 Wikiによれば ×クローチェ ○クロシュ とのことです。クローチェじゃいかんのかなあ 【追記】クロシェ で確定しました(サントラより) ◆EXT→sm17276102
【REFLEC BEAT limelight】STELLAR WIND (HARD) S-RAN+ 91.6%
STELLAR WIND (HARD)をS-RAN+でやってみました。自分にはこれが精一杯です。画質はそんなに良くないです。手元あり⇒sm17310021
【初見プレイ:REFLEC BEAT】Red Goose(赤)
友人と生主オフで取った動画です。
リフレク店内対戦、赤初見プレイです。
本当この人は上手いと思います。
頑張ってパーフェクト取ってほしい!
プレイした人のコミュ:co1467000
撮影(うp主)のコミュ:co1563967
これからもどんどん投稿していくよ!
マイリスト:mylist/31774598
【FollowRef】牛乳特急便 -Romantic L.A style-(HARD)
アルバム版のためフル尺です。リフレクにもおチチはあったんや! #0:46交互トリル地帯 #2:44リズム難地帯 #3:45オチチ地帯 #4:20ギター地帯 #5:45ソイヤ地帯 #6:12チチ太郎地帯 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【REFLEC BEAT plus】THE SHINING POLARIS(HARD)
REFLEC BEAT plusのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・MUSIC LEVEL:8
・タッチ音:PERCUSSION
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・RIVAL LEVEL:LEVEL10
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
INTO YOUR HEART (Ruffage remix) -Full Version-
REFLEC BEATでのおすすめの曲
REFLEC BEAT plusで起きた不思議な現象
「まるでマトリョーシカ」をやり終わりスコア更新だ!と思って待ってた時のこと
【音ゲーマッシュアップ】Diamond Dust×Love is Eternity【微修正版】
一年前に投稿した sm15448298 の修正版です。多少音ズレがマシになったかも。
・Diamond Dust-Extended Ver.-(REFLEC BEATより)
・Love is Eternity(beatmaniaIIDX 10th styleより)
【前作】
・BEMANI NONSTOP MIX -AFTER THE MELODY ENDS-【完成版】⇒ sm17220967
(うp主の好きなBEMANI楽曲をひたすら繋いでいます。作業用BGMにどうぞ。)
【音ゲー過去作品】
・POP'N MUSIC NONSTOP MEDLEY ~好きな曲ひたすら繋いでみた⇒ sm14821057
・大見解×明鏡止水 マッシュアップ⇒ sm14651083
・DAWN×透明なマニキュア マッシュアップ⇒ sm12298067
うp主:mukachu(mylist/16370512)
【REFLEC BEAT】ZED【創作譜面】
beatmania IIDX 20 tricoroより。音はこちらからnm18990948
この曲がリフレクに来てくれたらと妄想し、幾度となく現れる3TOP>の字階段が真っ先に思い浮かんだ。
Artist:USAO, Level:10+, BPM:190, Notes:651, FollowRef:Ver.0.18.1 自作のまとめmylist/34993772
追記:少し対処。主コメの、しかも1行目すら読んでくれないこんな世の中じゃ
[PMS]Flip Flap(REFLEC BEAT詰め合わせ)
◆スキンをちょっとパワーアップしました。
◆リフレクビートから5曲PMSを作成しました。本当は1本の動画にまとめたかったけど画質が下がりまくるので個別に上げることに。
◆キャンディハンズアップ/Flip Flap/kors k EX:42
◆これは予言するまでもなくいつかは移植されるでしょうね。ちなみに隣接配置ゼロ。
◆投稿動画…mylist/21791953
[PMS]Broken(REFLEC BEAT詰め合わせ)
◆トランス/Broken/dj TAKA feat.AiMEE EX:46
◆譜面はcolorsを濃く参考にしています。
◆投稿動画…mylist/21791953
パステルくんとスミス氏のRUNRUNマラソン!
youtubeより転載。4月1日から開始されるREFLEC BEAT coletteとjubeat saucerの連動企画。
詳しい内容などはまだ未定。大夏祭りのようにならないことを祈るばかりである。
公式サイト:http://p.eagate.573.jp/game/bemani/runrun/p/index.html
Stepmania でリフレクの譜面を作ってみた1 【UNLIMITED FIRE編】
◆ふと思い立って作ってみた。
◆もう少し要所をブラッシュアップすれば、譜面用として普通に使えそうな気もしてくる
◆その2(あるすと)→sm20649894(スキン配布もこちらで)
◆【追記】仰るとおりダブルプレイ+Reverseを使用したものです。仕様上、1P←が余ってしまいますが、3.9+なら擬似的ながら解決できました。
【mylist/38453777】
Stepmania でリフレクの譜面を作ってみた2 【アルストロメリア編】
◆x3.0, Reflec, Reverse
◆FAなど一部を修正して青版も制作。特に問題はなさそう。
サウンドに関しては、(おそらく他の方々と同様)別途作ることになりそうですね
◆その1(歌ってみたFire)→sm20610679
スキン配布→http://yuisin.com/data/StepMania_Reflec.zip
【mylist/38453777】
【REFLEC BEAT 整理譜面】 Elemental Creation [HARD] +ハンドクラップ
[HARD]Lv10+ | BPM : 212 | Notes : 942/76?(※ステマニ内ノート数)
◆x2.5, Reflec(青)
◆sm20703979に音分けハンクラを追加したものです。ミスがないことを祈る。
【通常】 クラップ音
【3TOP】ミュートシンバル(満シンバルみたいなの)
【LO】 ハイハット(※通常・TOP共通)
【mylist/38453777】
【再現FollowRef】The Least 100sec
今回は多分どこかに間違いがあると思います…
間違いの指摘があった場合にはうpし直します(恒例)
mylist/36964844
譜面データおいてます→sm20862289
【8bit】December Breeze(8bit mix)
コレ→sm18333869 のリベンジに。■ X-Meです。REFLEC BEAT coletteより、December Breeze(作曲:dj silverberg)を8bit音源でアレンジしたものです。 quaver♪を打ち込んだのは11ヶ月ほど前ですが、音の厚みを増してハッピー感を上げることができました。 リズム関係がほぼ一致……。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ せっかくなので混ぜてみた→sm21074792 ■ 20130821:新作完成! →sm21648051
【REFLEC BEAT 創作譜面】 zvuc - deception HARD LV10 (オリジナル曲)
数日前に作った曲に合わせてリフレクの譜面を作ってみました。
適当に難しいLV10の譜面を目指したんですがなんか思ったより難しくできたみたいで10+に上げちゃいましたw
いや、やっぱり10で行きましょう。動画の中の10+表記は無視してくださいねw
曲の方はこちら→ https://soundcloud.com/zvuc/deception
キラキラ☆ステーション 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
Hi!Hi!Hi! アニソンは好きです。 どうも私です。
やっぱりいGB一台では音が足りなかったので前回同様二台起動してます。
もうちょっと合いの手を上手く再現できればなぁ。
今回も多少なり妥協。仕方ないね♂
うpった物まとめです
mylist/28575503
【REFLEC BEAT】Devilz Staircase(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
Devilz Staircase/OSTER project 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
縦連で気合入れすぎて指を怪我しないように…
【REFLEC BEAT】GAIA(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
GAIA/猫叉L.E.D.Master+ 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=T3PzQGVytiE
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
661ノーツ目付近を修正しました
【FollowRef】 Insane Techniques
レベル : 10+
オブジェクト : 750個
Youtube : http://youtu.be/WsUmVfXLbSU
Hi-SpeeD MIX #6 × konmai mix 3rd Style
最近の音ゲーはBPM速い曲が多くて疲れるけど楽しい。 ほかの→ mylist/12369971
Sound Horizon風 Arcanos/DJ Totoriott
chronicle 2ndのページ説明を足しただけなんですけどね。
世界観的に似て・・・ないか。
