タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT colette】 ÆTHER
動画補填用です。カメラがかなり傾いてしまったので回転して上部をカットしました。zmylist/30622001
>>2もう1人に1脚を持ってもらってます。マイリスのchapletの10秒目右下に映り込んでます。>>3勘弁してくだせぇ・・・>>4その発想はなかった
Cookie Bouquets音源比較
左:IIDX 右:Rb(アルバムVer)主にサビのブレイクビーツが違うようです
Almace -HI SPEED 杏 EDITION-
-Try to Sing Anzu Ver.-
Almaceハイスピ版聞いてたら何となく似てると思い、勢いで作ってみましたw
お借りした動画 sm21146274
Playing With Fire (SDVX Ver.)
[ADV] kors k
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【テスト動画】Proof of the existence【伸びないスコア】
テスト動画です。Proof 大好きなんだけどね、伸びないんだよね。粘着はしてる方だよ(血涙)
jubeatで31回,REFLECで48回やってます。たぶん やりすぎだと思います。
コメントありがとうございます。もっと上手になって出直してきます。
シコり続けるのだ…
[DDR 2013 高音質] Another Phase / TAG
DDR 2013の二つ目のEXTRA STAGE専用曲(ロケテではFINAL専用曲)。
SP 4/7/11/15/16 SA
DP 7/11/15/15 SA
【REFLEC colette】 Another Phase [HARD] ハンドクラップ
[HARD] Lv10 || BPM : 160 || Notes : 531
◆メインフレーズ中では、合わせている音がころころ変わるようです。
◆音分けについては以下の通り。
【通常】 クラップ音
【3TOP】ミュートシンバル(満シンバルみたいなの)
【LO】 ハイハット(※通常・TOP共通)
【mylist/38453777】 ※動画は http://youtu.be/lESRXorZnFI を使わせていただきました。
[ネタパレ?][誰得]太鼓の達人新曲..........あれ?
発想の勝利...............?原曲(?)試聽 http://www.youtube.com/watch?v=HPC-UJrHe1c
【BMS】 SPEED BLADE SPH☆10 【譜面配布有】
エクスシアよりは簡単。次は何の曲で作ろうかな。◆BMS→mylist/35628486 jubeat→mylist/21984580◆DLはhttp://ux.getuploader.com/bmsfileonly_obeh/download/19/SPEED+BLADE.zipから。passは「club」です。
【REFLEC BEAT colette】 回レ!雪月花(HARD)99.5%
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
背景:limelight
フレーム:DIA
オブジェクトサイズ:-1
今回の雪月花は回るらしいです
今までに上げたもの→mylist/30586245
【REFLEC BEAT colette】 Stella Sinistra(HARD)98.9%
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
背景:limelight
フレーム:DIA
オブジェクトサイズ:-1
BOSS BATTLE MODE Lv.1を使用しています
今までに上げたもの→mylist/30586245
[改造譜面]もしHollywood Galaxy が作られるのが後3年遅かったら[Followref]
久々の改造譜面。最近の難易度インフレが激しい中Hollywood Galaxyがあまりに不憫だったのでつくった。初代ではbrokenやDEADLOCKの前に敗北してたが彼は10+最弱をこえて最強になれるのか!?(おっとバドマニさんの悪口はそこまでだ)自作譜面→mylist/39248316 改造譜面→mylist/39515070 twitterはじめました→@ipecin_ref ttps://twitter.com/ipecin_ref
【RB音源】 IX
お久しぶりです。
熱闘!BEMANIスタジアムより
リフレクで録音したので、画像はパステルくんさんにしました。
既に他の方があげていますが、自分の音源が良いというコメントをいただいたので
あげておきます。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
【REFLEC BEAT】 Engraved Mark 99.3%
お久しぶりです。久々にやったら楽しい譜面があったのでやって来ました!
mylist/30622001
ひろしまMAPLE★S 「Boom! Boom! Miracle Emotion(Short Ver)」
つべより転載。
DDRのEDP譜面が神掛かってて、一発で惚れました。
jubeat、REFLEC BEAT、DDRの機種で遊べます。
ttp://www.studio-maple.jp/discography/
4thシングル「Boom! Boom! Miracle Emotion」2014.6.11 Release!
【REFLEC BEAT groovin'!!】 サヨナラ・ヘヴン SPECIAL【リフレク外部出力】
TITLE:サヨナラ・ヘヴン
アーティスト:猫叉MasterBR>BPM:111
note:576
グルーヴィンのライン動画になります。
解像度をオリジナルの720x1280にしていますので拡大推奨です。
リフレク動画リスト:mylist/29761879
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Kailua(HARD)98.6%
1miss
VOのつまらない使い方
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:CLASSIC
オブジェクトサイズ:-1
今までに上げたもの→mylist/30586245
【音源】 都会征服Girls☆
都会征服Girls☆ / 日向美ビタースイーツ♪
リフレク・jubeat・ポップンにてプレイ可能。
お仕事の関係でUp遅くなりました、ごめんなさい。
【REFLEC BEAT】Chirality(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
Chirality / かめりあ 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://youtu.be/BDc1VtKjF2g
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
新生ビートネーション(仮)の曲と譜面全部好きです
【REFLEC BEAT】リカーシブ・ファンクション(H)【譜面確認+ハンクラ】
リカーシブ・ファンクション / OSTER project 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://youtu.be/7Jmk0iTNpQI
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
「世界五分前仮説…?」と思ったのは僕だけではないはず
今のところハンクラ音をショット音に変更するつもりは無いです。そもそも音源持ってないですし…
【REFLEC BEAT】KHAMEN BREAK【解説付きプレイ動画】
すーふぃーんくすー
今回は大きく取り上げて解説することが特に見当たらなかったので一言メモのみです。今までの動画と同じ解説してもしょうがないしね!
何かリクエストやら意見やらあったらコメントやツイッターでお願いします。
マイリス mylist/38083954
twitter mk_llg
【REFLEC BEAT groovin'!!】 groovin'(HARD)手元
下手な10+よりもスコアが取れない9
今までに上げたもの→mylist/30586245
動画についての質問などありましたらTwitterへお願いします→@24YukiHinata
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Bad Maniacs(比較)
左側:HARD譜面(Player:24Yuki、ELECTRO2)
右側:SPECIAL譜面(Player:MEN_2U、TABLE TENNIS)
まあトリルの入り間違えましたよね
今までに上げたもの→mylist/30586245
【jubeat analyser】Ground Shake(ホールド譜面)【創作譜面】
初のホールド有りの創作譜面
ホールドの扱い方が中々難しいです
[EXT]LV 10
Notes 788
今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
【RB音源】 Go↓Go↑Girls&Boys! 【groovin'!! Upper】
REFLEC BEAT groovin'!! Upperより
Go↓Go↑Girls&Boys! / 松下feat.Sota & wac
1/22、松下アルバム発売記念として追加
DDR、ポップン、SOUND VOLTEXにも追加されています
REFLEC BEAT groovin'!! Upper音源マイリスト mylist/45594364
【REFLEC BEAT groovin'!!】 十界(HARD)手元
あさきの世界のBGMプレイアブル化されませんかね
今までに上げたもの→mylist/30586245
動画についての質問、要望などありましたらTwitterにてお願いします→@24YukiHinata
【REFLEC BEAT groovin'!!】 妖隠し -あやかしかくし-(HARD)手元
Arcanosより遅い分LO中にも32分トリルが絡んで忙しくなった印象。でも楽しいです
あと、回収何個だろうって動画見返したところ、どうやら5個っぽいです。あーめう
今までに上げたもの→mylist/30586245
動画についての質問、要望などありましたらTwitterにてお願いします→@24YukiHinata
【REFLEC BEAT】Spica(SP)【譜面確認+ハンドクラップ】
Spica(SP) / D.JW 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
https://youtu.be/nYO4CLSs-HE
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
どうでもいいですが、後半パートでAAランクになった譜面は初めてです。
伐折羅-vajra- ピアノアレンジ
バサラをピアノにしました。人間には弾けません。
MP3 https://soundcloud.com/prhythm/vajra-piano-coverd
【REFLEC BEAT groovin'!!】 パ→ピ→プ→Yeah!(HARD)手元
これはこれで楽しいです
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
動画についての質問、要望などありましたらTwitterにてお願いします→@24YukiHinata
【REFLEC BEAT】音楽(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
音楽 / 弁士カンタビレオ 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
https://youtu.be/IMaXrWCO0_k
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
後半が非常に聞きづらいものとなっていますがご了承ください。
※【注意】出だしのハンクラ音がちょっと大きく聞こえます
Eclipse zero 耳コピ
どうも、スコッティんです。
久々の耳コピで少し気合充分でやりましたがミックス下手すぎて泣きそうです
