タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC_BEAT】双子対戦【その3】
7歳双子の炎の3番勝負決戦!決勝の選曲は「クシコス☆ポスト」左側(赤)1 vs 1右側(青)結果やいかに・・・。
【REFLEC BEAT limelight音源】威風堂々
REFLEC BEAT limelightの「威風堂々~チュートリアルより~」です。
音源はiPad用app「REFLEC BEAT plus」からです。
スピーカー音量などの設定によっては非常に大きな音がでることがあるので、
音量にご注意ください。
【他の作品】
sm15988904:jubeat copious「SUPER∞STREAM」(IS<インフィニット・ストラトス>ED)
sm16957645:jubeat copious「コネクト」(魔法少女まどか☆マギカOP)「空色デイズ」(天元突破グレンラガンOP)
THE FALLENの星 / L.E.D.-Y.G.【THE FALLEN×行け行け飛雄馬】
同名の他動画(sm15358883、sm16502838)を見て思い立ったので。
L.E.D.-GのGはジャイアンツのGだったんだよ!(AA略
投稿動画一覧:mylist/31304309
【REFLEC BEAT limelight】No cry No more HARD 98.8%FC
個人的に99%のせるのに苦労した曲です
鬱くしき人々のうたが数日で意外と再生数のびてたのでうれしくなってまた投稿←
good2というビミョーな出来栄えですが鬱くしきのようにNGを重ねて怒られるのも怖いので(嘘ですwww撮影協力に圧倒的感謝!!)こだわらず一発目で終わりましたww
player CN:(・∀・) 日常の何時でもじゅうあつを感じてる人です←
実をいうと高画質で提供できるようにプレミアム会員になったんですよww
そのため動画リクエストとかあればなにかとってくるつもりです
基本的に赤でれべる8までなら99%前後で撮ってこられるかと思われます
なにか要望あればコメントまでーお待ちしています
使わないともったいないのでwwwww
その他の曲→mylist/31343887
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part25 jubeat glass2編
HEAVENLY MOON:Lv.6 / 赤とは違う歯抜け2連譜面。若干詐欺に感じるかも?
[E]:Lv.7 / 精度が出づらいです。かけ合いの場所でチェインのリズムを覚えましょう
[E]がリズム難すぎてAAA+出ない
すっごく[÷E]
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
また譜面埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT plus】FLOWER(HARD)
ほんとに画質悪いです。
誰かいい方法教えてください。
・タッチ音:TABLE TENNIS
・爆発:ROSE
・RIVAL LEVEL:LEVEL 1
PLAYER:ASPELGER
※フルチン動画ではありません
森下JINTANS RETURN【TITANS RETURN】
×ティターン ○仁丹
動画ないと何が何だか(ry
リフレク夏祭り:sm18284553
ver 1.5:sm15132474
【REFLEC BEAT plus】Survival Games(HARD) [テスト動画]
REFLEC BEAT plusのプレイ動画です。
いろいろ環境変更したので、テストを兼ねた投稿です。
マイクの音が入りっぱなしになっていたので、声が…!
・MUSIC LEVEL:9
・タッチ音:PERCUSSION
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・RIVAL LEVEL:LEVEL10
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
REFLEC BEAT 量子の海のリントヴルム HARD赤
とりあえずクリア
その他制作物はmylist/29904504
85.5%:sm21739346
【REFLEC BEAT limelight】 Music-U(HARD)98.9%
Player:24YUKI
ショット音:DEFAULT1
爆発:ROSE
背景:輝度0
フレーム:copious
オブジェクト:small
今までに上げたもの→mylist/30586245
リクエストのもの。JR回収し損ね
[Jubeat Analyser] Broken [EXT/Lv.9]
Broken アーティスト:dj TAKA feat.AiMEE EXT/Lv.9 BPM:148 ノーツ数:677 ----------- リフレクでコレをまだ解禁してねぇから作ってみた リフレクではコレは鬼畜かもしれねぇけど、指糸でそんなに怖くないだろうw 発狂は自重したからLv9だとw (また混フレか?! ----------- なぜ他の人はコレを鬼畜の譜面をつけたかは分からないけどね ようつべで1000ノートのを見たことある…(でももっとロング
Broken KAC
KONAMI Arcade Championship SPECIAL LIVEでのBrokenが あまりにもカッコ良かったので。。 個人用。 mylist/32819245
[FollowRef][REFLEC BEAT] GO MY WAY [HARD/9][創作譜面]
リフレク創作譜面 HARD 2作目
これはTHE IDOLM@STERからのGO MY WAY
太鼓の達人DSの音源を使用した。
HARD/LEVEL 9
BPM:180
OBJECT数:599
物量が大きいのでLv9。
FLOWER -TLION69 MIX- と原曲を混ぜてみた
FLOWERもついにGFDM進出!
…というワケで聴きましたが、なんだか物足りない…w
そう感じたので原曲と混ぜてみました。
原曲は若干弱めです。
悪魔と花 [JOMANDA × FLOWER]
jubeatよりJOMANDA、REFLEC BEATよりFLOWER、よし君作2曲を混ぜてみた。
完全に二番煎じだけど気にしない!←
JOMANDAのピッチを5上げ。
FLOWERのテンポを173⇒195。
サビのベース音が完全に一致してるのは流石にびっくりした。
【ベイビー?】Juicyをよけいなもの付けつつ全部俺が歌ってみた
kors k Lovers DJ Yoshitakaの『Juicy』を全部俺が歌ってみました。ゲームサイズです。おまけは #1:41 #3:21 から。
kors kの可愛い系の曲は大好きです。原曲ではヴォーカルにオートチューンを使ってますが、俺はオートチューン持ってないのでカッとなってコロ助呼びました。
使った時間は日常生活しながら13時間、使った俺はキック、スネア、ハイハ、クラップ、クラッシュ、ベース、アコギ、エレギ、ストリングス、キーボ、シンセ、口笛、コーラス、ヴォーカル3人。コピりきれなかった所は簡略化してあります。しかしこれはニコラップタグ付けていいものか・・・
マイリス→mylist/25845812 コミュ→co1268858 ツイッター→shrhyme
【REFLEC BEAT colette】 Almace -HI SPEED EDITION- / Qrispy Joybox
勇者パステルくんがあらわれた!?どうする?>たたかう>にげる>どうぐ>じゃすと りふれくその他Rb colette Winter作品はこちら→mylist/37662452
選曲画面にてちょっとした"バグ"に遭遇。 【REFLEC BEAT colette】
シームレスBGMによる仕様?
ちょっと珍しいことが起こりました。 (音声のみとなっております)
Ryu* Sakura Luminance 耳コピmix feat.ドナルドさん
FLstudioの初心者です Ryu*最高 \O/ my soundcloud https://soundcloud.com/richard31103/ryu-sakura-luminance-mix-feat
【REFLEC BEAT colette】 December breeze / dj silverberg
追加colette山よりオリジナル隠し曲その3。装備が上から2/3/2だったので、解禁時間かかりました・・・既出かと思いますが投稿させてもらいます。Rb colette Winter他作品→mylist/37662452
【FollowRef】Sense2007
tricoro十段の2曲目に在住した荒木師匠
おまけ要素だけど理論値を出すと幸せになれる譜面を作りました!
mylist/34758714
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part47
Windy Fairy:Lv.7 / トリルメイン。3拍子の曲はあまりないので練習ににどうぞ
OVERHEAT -Type R-:Lv.8 / 中盤の目押し地帯が…AAA+難易度はちょい高め
Sakura Luminance:Lv.7 / ふつうの譜面(としか言いようがないくらい普通)。
Playing With Fire:Lv.8 / 16分トリルの多い前半ゲー
ギタドラ「OVERHEAT移植はよ」
寺「Playing With Fire移植はよ」
曲を貰っていた昔とは真逆になってきているようなw
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【FollowRef】POSSESSION
初めての譜面作成。
POSSESSIONは既に作られていた方がいましたが、DDRの譜面を元にしたものだったため、こちらはリフレクの楽しさを引き出せるように作ってみました。
BPM:185(370) / LEVEL10 / Notes:594
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。プレイ
だから曲名長過ぎるって!
放置したもの : sm20697983
他の動画 : mylist/36839577
【FollowRef 創作譜面】 Ha・lle・lu・jah
[HARD]想定Lv:10 || BPM : 150 || Objects : 573
◆本家もこのくらいの歯応えがあれば良かったのに…と言う思いで制作。
◆Lv10としてはちょっと強いかも。
【FollowRef】PANIC HOLIC -EXH effect-【創作譜面】
INFECTIONでPANIC HOLICが入ると聞いて一晩で作りました。EXHエフェクト音源に合わせて譜面を作ってあります。ACでもエフェクト入ればいいのになぁ…… 前作→sm21197661
Reflec beat colette - serendipity 100%
Player : KWANG82
そういえば、いつも使ってたカメラのグラスが割れてました。
\(^o^)/オワタ
今日の動画は全て携帯で撮った動画です。
修理するより新しいの買うのが安いかも・・・(´;ω;`)
ジャンピングパステルくん「わ~いらくち~ん」
2013年8月現在のREFLEC BEAT coletteのパステルアドベンチャーwinter コレットクライミングの様子です。普通にプレーして1クレでこれだけ出るので、パセリ等で工夫してcolette山脈第一、初代リフレク山に挑むともっと一度に出るかもです。パステルくんさん様に感謝。 マイリストmylist/2821079
【作業用BGM】このユニット曲がスゴイ!BEST60(後)【音ゲーランキング】
続きです。前半はsm21573174多分、初見で1位を当てれる人はいないと思うw。説明補足:今回の収録曲は現時点(2013・08・12)でサントラ化されていない曲は除外させて頂きました。mylist/35294604
【REFLEC BEAT colette】 Last Memento -花火のない夏- / Des-wim
夏のDes曲。他Rb投稿作品REFLEC BEAT colette Summer→mylist/37444317 Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452 私立BEMANI学園→mylist/37662457
万物快楽理論 HARD 【Fullcombo/98.6%】
プレイヤー/木が三つの人
撮影者/ポップン版しか知らない奴
投稿主≠プレイヤー
万物快楽理論と言えば、あのゲームセンター……!その評判の一角を担う男の登場です!
mylist/30201406
【REFLEC BEAT】コレットハーベスト一連の流れ
9/18日より稼働のリフレク秋Ver.のコレットハーベストの様子を撮ってまいりました。
需要があるかはわかりませんが・・・w
説明
収穫物を入れる籠(楽曲)を選ぶ
↓
収穫に行く森(動画ではふつうの森と明るい森)を選ぶ
↓
曲がり角の回数分3択で道を選び進む(左右まっすぐ)
↓
果物もしくはスタンプチケットを収穫し家に帰る
↓
量に応じて籠のゲージが増え、一杯になると解禁
因みに装備は頭以外Lv.1で3TUNE設定、全部マッチングしオニギリ90個くらいでこれでした
