タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【悠久のリフレシア】 Iluzio De Lunlumo / m@sumi feat. *spiLa*
転載 https://www.youtube.com/watch?v=pRbZguoFjFw
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 CHERNOBOG(W-HARD) 99.3%
エラステみたいな3TOP混じりの階段が意外と厄介
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【jubeat創作譜面】NoN-Fiction Story!
個人的にこのくらいが丁度いいような気もする
音源はsm8600433さまより拝借しました
花マーカーは頂き物です!感謝!
マイリスト:mylist/17047207
[reflec beat] 罠 Basic (Lv.4)
reflec beatはこんなんです、という参考に。
撮影の都合上片手プレイですが、たぶん普通は両手でやると思います。
wiki↓
http://www44.atwiki.jp/reflec_beat/pages/1.html
凛として咲く花の如く Basic -> sm12765760
LEVEL5 -judgelight- Basic -> sm12765810
LEVEL5 -judgelight- Medium -> sm12795325
LEVEL5 -judgelight- Hard -> sm12795378
七転八起☆至上主義! Basic -> sm12795277
その他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
【REFLEC BEAT】L'erisia(Primal Logic)カット音源
ようつべの動画音源を利用してリフレクサイズにカット。繋ぎもちゃんと処理しましたよ!
音質はあまりよろしくないですがハンクラ用・鑑賞用にどうぞ。
ちなみにこれ解禁するのに140クレほどかかりました。いつになったら全解禁出来るのだろうか…
[耳コピ] L.E.D.-G - THE FALLEN
耳コピ from REFLEC BEAT // more at http://www.youtube.com/user/RandomBemani
【REFLEC BEAT】 SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! [HARD] 【Y.S-Y VS HO4.KT-Y】
REFLEC BEAT / SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! / Lucky Vacuum
BLUE:Y.S-Y RED:HO4.KT-Y
■音ゲーMY LIST
mylist/22812796
REFLEC BEAT】ポップミュージック論 HARD
八回目のREFLEC BEAT動画です。
やっと70レベルになってポップミュージック論を解禁しました。今回は雑音がほぼないんですが、リフレク自体の音がでか過ぎて音質がちょっと残念です。OTL
うpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【REFLEC BEAT】Heart and Soul(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT】Shiny Sky(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:TABLETENNIS
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
※タッチ音が卓球となってます。
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【jubeat創作譜面】Silence【jubeat_analyser】
REFLEC BEAT移植計画第一弾
Silence [by猫叉Master]
Lv:87
note:474
BPM:175
そんなに難しくは作っていません。
所見で鳥はのるのも割と簡単ではないでしょうか?
REFLEC BEAT創作譜面→mylist/25057802
僕のブログです。→http://mabbwvwvwvwv.blog111.fc2.com/
REFLEC BEAT】Broken HARD
お久しぶりです。
先うp以来、色々忙しくて動画うpが出来ませんでした。
今まではFCの動画だけうpしましたが、今回はFCではありません。そしてくだらない言い訳ですが、FC目当てで到底参考にすらならないくらい判定を無視したところが多いです。すみません…OTL 次は必ずちゃんとしたFC動画をうpします。T_T
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【初音ミク -Project DIVA- 2nd】 Wuv U 【エディット】
REFLEC BEATより、『Wuv U』/kors k ◆リフレク楽しいですね。そんなリフレクからはやっぱりこの曲! ◆PVはここぞとばかりにsmoooochパロ……なのですが、完成後にまさかの移植ニュース。なんか色々複雑ですが、コレもひとつの解釈としてお楽しみください。譜面が見づらいのはご愛嬌! ◆追記:まさかの汎用でしたね。レッツ脳内補完するのよ! ◆EDITデータはこちらhttp://ux.getuploader.com/diva_2nd/download/50/DIVA2EDIT_21-26.zip ◆前・ほしふり sm14959393 次・シンパシー3 sm14969740 作品リストはmylist/12735243 ◆動画のプレイ&キャプチャはクラハ氏(co39662)です。ありがとう!
REFLEC limelight 片手でやってみた Part5
お気に入りを片手でやるとどうなるのか!?
FLOWERはいいよ~、やっぱ。独特のリズムがいいっすね☆
FLOWER MEDIUM LV7
ちなみにHARDはCで死んでますwwwwwwwww
MEDIUMは両手で1ミス1203です
REFLEC limelight 片手でやってみた Part9
今回は、ゲーマーなら聞いたことのあるあの曲!!
でもタイトルは知られていない!!w
これやるとテンションあがるのは私だけですか?(笑)
下手なのは相も変わらずです。優しく見守ってください。
KOROBUSHKA BASIC
【REFLEC BEAT limelight】さよならトリップ【HARD】
フリーダムに行ってみたら録画できるということだったので録画してきました。 さよならトリップHARDです。 PLAYER:*CHIKU*
REFLEC BEAT limelight【バトル+DEAD LOCK(S-RAN+)】
TEAMこりん★ワンチャンBATTLE+α
ただの対戦動画です。目立った事はありません。
【PLAYER】 手前:TAKUMIN♪ 相手:1121
【パート】Bad Maniacs → DEAD LOCK → DEAD LOCK(S-RAN+)対CPU
【REFLEC limelight】Mr.フリーダム(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【音ゲーMAD】 Wenkamuiの夜 【かまいたちの夜2 x Zektbach】
リフレクビートよりZektbachの「Wenkamui」にかまいたちの夜2の映像をつけたシンプルなレイヤー風MAD mylist/30098710
Reflec Beat Limelight - LOVE IS TIMING Hard 99.7%
Player : KWANG82
3tempoってよしたかさんが言ってた三人組グループなのかな・・・
ちょうどタイミング良く電池が切れました。プレイが終わる前に切れなくてよかったとおもいますww
3grで99.7%です。
ps. この曲の歌詞が韓国語だそうですが、韓国人の僕に歌詞が聞こえません(笑)
Twitterやっています。質問や不満、雑談とかいろいろはこの垢にてお願いします。→ @kwang8e
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
【Reflec Beat Limelight】恋する☆宇宙戦争っ!!【HARD】
Lv9じゃないんじゃね!?!?!?!?
Player:BLH-YE
99.7%です。4グレです。
声キモくてすみません。
99.9%の動画ヤバいすねw まぁ俺はエクセ動画を今度あげてやるよ!
プレイレート【http://www36.atpages.jp/nop1/limelight/tool.php?id=001188】
見てもガッカリしないでね!今作も少しずつ埋めていくよ!
今見たら自分のライムライト動画初でした
【co208102】
【mylist/25648108】
【REFLEC BEAT limelight】鬱くしき人々のうた 98.1%FC
ほとんど動画の上がっていない版権曲でリズム難な動画を上げようと思って
真っ先にこれが浮かんだので撮影してきました
NGのおまけは緊張で最後miss1で抜けた落胆動画ですw
最後のところはよくわからずgr連発なのでこれで見て99乗るまでがんばって再び撮影してきたいと思います
player CN:(・∀・) コメント: じゅう→)・∀・(←あつの人です
今後ともよろしくお願いします
あと他にも版権曲で個人的に99%のせるのに苦労した曲の動画をとってあります(撮影時ARは98.8%とかですがorz)
Have a Good Day!や空はまるで,No cry No moreなど
需要が少しでもあれば乗せようと思うので意見等コメントお待ちしてます
その他の曲→mylist/31343887
【REFLEC BEAT lime light】ACでロングオブジェクトの減点を検証してみた
sm17627137が衝撃過ぎた!こんなの知らなかったよ!!
昨日知って勢いで撮ってきて勢いで編集してきた
mylist/30622001
【jubeat】 KOROBUSHKA (Ryu☆Remix) 【創作譜面】
テトリスDSのソフトマジでどこいったし((
それは置いといて1作目が2000再生いったねやったね
今回はリフレクで有名な曲で作りました
とりあえずウィンゴル(金風)より全然強いって
ぐらいのLv10です 基本4つ打ちに合わせてます
同時押しは少しでも考えれば簡単に押せるように
作ってあります、同時押し抜いたらLv10じゃなくなるけどw
1作目 [Key plus words]sm17035620
2作目 [わんにゃーワールド]sm17306865
3作目 [水彩キャンディー]sm17352746
4作目 [SEED]sm17391533
6作目 [SCREW DRIVER]sm17686479 それ以降の作品mylist/32643658
【初見プレイ:REFLEC BEAT】量子の海のリンドブルム(赤)
友人と生主オフで取った動画です。
リフレク、リンドブルム赤初見プレイです。
本当この人は上手いと思います。
頑張ってパーフェクト取ってほしい!
プレイした人のコミュ:co1467000
撮影(うp主)のコミュ:co1563967
これからもどんどん投稿していくよ!
マイリスト:mylist/31774598
【jubeat REFLEC BEAT】さよならトリップ【アレンジしてみました】
jubeatknit REFLEC BEATよりさよならトリップのアレンジです。何か知ってる曲が混ざってるかもしれません。
例によって打ち込みではないのでアレですが、よろしければ聴いてください。
sm16259709←前
mylist/31803061
MP3等 http://ll.la/)gke Pass:sayotori
※追記 誤って同じ音源を入れてしまったので、お手数ですが再度DLお願いします。
【REFLEC BEAT】ALBIDA【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:N.E.X.T. SCORE:2305(98.3%)
多分合ってる…はず。レドグは後日。
毎度のことですが違ってたらコメントで「ここはこうだよ」って教えて下さい・∀・
※この動画は青側の譜面になります。
赤側は序盤の同時押しの形が多少違うくらいでリズムは同じなので割愛。
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
【jubeat】 VALLIS-NERIA 【創作譜面】
よしくんの新曲と聞けばそりゃ食いつくだろう←
もともとこの曲はあまりイイ!って最初はならなかったけど
作りながら聞いてるうちにやっぱり耳に残るのよね
好きになっちゃったじゃない///
今回のジャケもさすがよしくん、厨二(ry
譜面の方は今になってYOSHITAKAにしては詰めると簡単だな...と
思ったんで後半の方をやる気が出たら再構成しようと思う
前作 [SCREW DRIVER]sm17686479 ※新作 [恋は渾沌の隷也]sm20580389
それ以前の作品mylist/32643658
