タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT limelight】雫
たぶん高音質。今更ですがリフレク版の雫。まごうことなき良曲です。
1番から2番への繋ぎ目の部分は少しだけ修正していたり。元々のリフレク版だと繋ぎ方が少々雑なのが玉に瑕・・・。
【REFLEC BEAT colette】Lisa-RICCIA HARD 97.6%
撮り直したらなかなかいい記録が出たので上げ。 mylist/37413532
【REFLEC BEAT colette】 sakura storm(HARD)100%
\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
背景:limelight
フレーム:DIA
オブジェクトサイズ:-1
今までに上げたもの→mylist/30586245
~Sakuraシリーズ各種動画~
Sakura Reflection→sm22984642
Sakura Sunrise→sm17710870
Sakura Luminance→sm21823013
さよならトリップ(88N)を弾いてみた
こんばんは。ハマスです。
jubeat knit/REFLEC BEATより『さよならトリップ』を弾かせて頂きました。
ポジションの移動を少なくし、ピアノの初学者が楽しんで弾けるようなアレンジを試みたので、
昔ピアノを習っていた音ゲーマーの方、これからピアノを初めてみたい音ゲーマーの方に手に取っていただければ幸いです。
仮楽譜:
https://dl.dropboxusercontent.com/u/63768656/sayotori.pdf
mylist/41280524
穴冥をピアノで演奏してみた:sm22846208
音楽(サイレント88EX)を弾いてみた:sm22419329
twitter:twin_satan
【REFLEC BEAT plus】I LOVE SAKURA(HARD) 96.6%
2回目のプレー
「ライム3000個」で解禁
I LOVE SAKURA / CHERRY BLOSSOMS(ASAKI & wac) Level:10 Object:496 BPM:212
【REFLEC BEAT colette】 perditus†paradisus [HARD青側] 譜面確認+ハンドクラップ
[HARD] Lv:10+ || BPM : 172 || Notes : 888
◆リズム補足(ここに入りきれなかった)→ ar473762
◆音声側のシステムを少し変えました。
【通常】 Sota [electro2]
【3TOP】 スネアドラム
【LO】 スプラッシュシンバル(※通常・TOP共通)
【mylist/38453777】 ※右側の動画は http://youtu.be/g1C5MjOSNm4 を使わせていただきました。
そして、譜面を検証していただいたAさん・Gさんにこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
【RB音源】 Chronoxia 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!より
パステルワンダークエスト攻略にて解禁。
隠し曲あると知って速攻で終わらせてきました。
【REFLEC BEAT】FLOWER(SPECIAL)【解説付きプレイ動画】
一週間FLOWERのSP譜面しかやらなかったぜ!
解説の尺が足りなさすぎるので、通常のプレイ動画の後に再生速度を0.75倍にした解説付きの動画という構成にしてみました。
マイリス mylist/38083954
2014/7/2追記
次の動画どうしましょ。Idolaとか?
【REFLEC BEAT】 双璧のVANESSA 【H】
HARD LV10+
好きな焼き肉の肉はタンです
次:sm25122378 前:sm24645278
Player:MOMIO
Player(MOMIO)twitter:http://twitter.com/momidan5
チーム本部twitter:http://twitter.com/otoge_bu
REFLEC:mylist/45973784
コミュ:co2544749
【REFLEC BEAT】発狂を全押しでfallen leaves 【フルコン】
思いついてから1時間でフルコンしました٩( 'ω' )و
これでだれでもフルコンできるね!! mylist/30622001
追記:LOは一瞬離してもコンマ数秒ならmissにならない仕様を利用してます。
初めはうまくできませんが、慣れればTOPオブジェ絡みの譜面以外はこの方法で繋げられます。
【4thkac】DJ TOTTO vs 兎々 「伐折羅 -vajra-」
宇宙最速!
DJ TOTTO vs 兎々 「伐折羅」
jubeat prop 新曲 glacia / DJ TOTTO:sm25572037
リリーゼと炎龍レーヴァテインを弾いてみた【ピアノ】
黒猫ダンジョンの新曲まだですか?
こんにちは。今回は弐寺に移植&SPAフルコンを記念してリリーゼを弾いてみました。雑な採譜&演奏ですがよろしくお願いします
原曲→sm21161880 弾いたもの→mylist/23896354
P*Light の曲が全く気付かないうちに P*Light の曲になる
考えていたほかの題名
「P*Lightの曲を繋げたら全く違和感がなかった」
曲は重ねず、繋ぎだけで構成されてます
展開が似ている3つの曲でやってみた
全部音作りが違うのに、統一感が出る凄さ
Innocent Floor (SDVX)
2 MINUTES FIGHTERS (SDVX)
Gale Rider (RB)
【 REFLEC BEAT VOLZZA 】 ∞=Inftrumental=
(´・ω・`)フルコン98%ぐらいはせめて頑張りたかったけどその前に(プレイヤーの)充電切れたから譜面確認用...あと眠ってた機材発掘したのでテスト
(´・ω・`)久しぶりに外に出たのでクタクタ、解禁速度の遅さが異常なのと開発ポチーボカーンしちゃうから全解禁の道のりはめちゃくちゃ長いよ
mylist/30622001
Qどうやって撮ってんの?
https://twitter.com/yuks4/status/660547597732417536
(´・ω・`)八王子付近で撮影承りますお気軽にDMどうぞ(謎宣伝)
あとFF14とLoLとTERAのフレ募集...
【RB音源】Pleasure with VOLZZA【VOLZZA】
REFLEC BEAT VOLZZAより
Pleasure with VOLZZA / ACRID-9
4/25~27に開催された「RTキャンペーン」の達成記念として追加
専用ページにてプレゼントコードを入力することで4/28以降に解禁、常駐します
REFLEC BEAT VOLZZA音源マイリスト mylist/53598053
【RB音源】CODE:1 [revision 0.9.8]【VOLZZA2】
REFLEC BEAT VOLZZA 2より
CODE:1 [revision 0.9.8] / HEXA
4/28スタートのイベント「CODE BREAKING RETURNS」にて出題される2問目に正解すると解禁、常駐します
REFLEC BEAT VOLZZA&VOLZZA2音源マイリスト mylist/53598053
【悠久のリフレシア】 BOMBER BOMBER / DJ NAGAI
転載 http://www.youtube.com/watch?v=hAxTWoxC3dQ
【悠久のリフレシア】 Step forward / 桜庭 統
転載 http://www.youtube.com/watch?v=IWelx_9KsJQ
(CANNON BALLERS) City Never Sleeps (IIDX EDITION) (SPA)
中盤の6CN+皿が辛い配置 mylist/60624056
FLOWERing night 原曲比較
左:本家 右:FLOWERing night nm14383490 毎度おなじみ自給自足 mylist/18305920
【jubeatのFLOWERを】FLOWER(NRGish UK Remix)【Remixしたっぽい】
どうもーお久しぶりです!so-fram*cこと変態神です!jubeatのFLOWERをリミックスしてたのであげました!リミックスというかエディットですが、どうぞお聴きください!こちらもどうぞ→D.S.K Recordz:http://dskr.web.fc2.com/ おとくも:http://soundcloud.com/hentai_god ついった:http://twitter.com/hentai_god
ピアノ楽譜でWuv U (REFLEC BEAT)
新年1発目はこれです!今までよりは易しめだと思います。 mylist/7257527
【jubeat創作譜面】Sakura Reflection【jubeat_analyser】
REFLEC BEAT移植計画第4弾(仮)
Sakura Reflection [Ryu☆]
Lv:10
note:573
BPM:181
作成途中で閃いてしまったんだ。。。
後悔はしている。
後で修正版をあげます。
REFLEC BEAT創作譜面→mylist/25057802
僕のブログです。→http://mabbwvwvwvwv.blog111.fc2.com/
【REFLEC BEAT】Living Dying Message[H] FC+AAA
PLAYER:NEXT SCORE:1356(96.7%)
俺得動画 97.2%のやつも撮れたけど諸事情により没に……
●REFLEC BEAT mylist/26029624
【カラテ家マニア】FLOWERを作ってみました【EXTREME】
どうも。mr009でございます。■今回は「FLOWER」という曲で譜面を作らせていただきました。 ■こちらの譜面データのダウンロードはマイリストの方に書いているのでそちらにお願いします。 ■このゲームのwiki⇒http://www31.atwiki.jp /karamani/ ■BASIC→sm14880160 ADVANCED→sm14880227 mylist/24207348
中華急行
LicleLink:beatmaniaⅡDX×REFLEC BEATより
Ryu*
録音用プレイ:うp主
ライン録音協力:Minxさん
【REFLEC BEAT】DIORAMATIC MOMENT(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
ver1.5新曲+LincleLink新曲になります。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:CRYMSON
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
リフレクビートでWプレイ
どうも、クッキーです。今までにありそうでなかったのでやってみました。僕はこんなザマですがトプランの方ならきっと赤譜面をこなしてくれるに違いない! ていうか視界が足りないw 本編のマイリスト→mylist/24834519 追記・爆死覚悟で赤譜面のDPを撮りにいこうと思ったらホームの配置が変わって出来なくなっちゃった……テヘッ☆ というわけで赤譜面は本当に上手い方よろしく!←他人任せ
【REFLEC BEAT】Thunderbolt【譜面確認+ハンドクラップ@BMS】
PLAYER:HO4.KT-Y SCORE:2302(97.9%)
テレテーッテッテッテーッwwwwwww
テレテーッテッテッテレーッwwwwwwww
テレテーッテッテッテレッテッwwwwwww
テッテレッテレーッテッテッテーッwwwwwww
カモォーーーーーンwwwwwwwwww
[雷龍botより引用]
なんという全一の無駄遣い
■譜面確認@BMS mylist/25204678
■REFLEC BEAT mylist/26029624
【REFLEC BEAT】SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!(HARD) ワンポイントプレイ講座
REFLEC BEATのプレイ動画です。
簡単な解説入りです。
・タッチ音:PERCUSSION
・爆発:ROSE
・フレーム:CRYMSON
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【FLStudio】Thunderbolt (electron_volt mix)【弐寺リミックス】
Lincle Link曲のThunderbolt/雷龍をBPMを下げてエレクトロ調にリミックスしてみました。
・・・エレクトロっぽくねぇってのはわかっております^^;
あぁ、音づくりとか音圧調整とかうまくなりたいぃぃぃいorz
感想・御意見・批判・批評たくさんコメしてくれると嬉しいです。
他投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
