タグ REFLEC_BEAT が登録されている動画 : 4262 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エアロビのプロ達が”It's my Miracle”を踊ったら
ちょっと不備があったので上げなおしました。大分自然な流れになった筈。
moimoi曲では朧と並んでよくプレーします。MM×Anotherは安定してて良し。
エアロビMADはこの曲のように、BPM170~200あたりがマッチすると思います。
合わせも難しくないので、興味のある人は是非作ってみてください。
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
エアロビのプロ達が”[E]”を踊ったら
Sota×エアロビの繁栄を兼ねて作ってみました。
低速方面に弄ると何か画質が犠牲になる。良い解決方法無いかねぇ?
今度のうpはBEMANI学園の曲を何個かやると思います。
候補に挙がってるのはDDRでコンマイがやらかしたアレ。4拍子だといいな。
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
【REFLEC BEAT colette】 Onigo / Hommarju
FLOOR INFECTION第2弾よりエフェクトなしver。おにごで
【BMS】 EMPEROR OF THE AVALON SPA☆12
BPM90と公式は言っていたな。あれは嘘だ。(低速はBPM95)灰作っていたら12になったんで穴に路線変更。BMS→mylist/35628486 jubeat→mylist/21984580
【再現FollowRef】Zirkfied
今回もTOP分けしました~ もしかしたら間違ってる箇所があると思います
※低速地帯もそのままのスピードにしています
※LO終点にクラップ音は鳴らしてませんので実際プレイする時とはクラップ音が少し違うところがあります
mylist/36964844
【REFLEC BEAT colette】 祟竜ヤマタノオロチのテーマ(HARD)98.9%
ショット音:ELECTRO2
爆発:FLOWER
背景:輝度0
フレーム:pop'n
オブジェクトサイズ:-1
繋ぎにくい上にグレる
今までに上げたもの→mylist/30586245
RUNRUNマラソン Mission DELTA・解禁画面【jubeat・REFLEC BEAT】
解禁が終わるとjubeatではマラソン画面を見ることが出来なくなってしまうので、
後で懐かしむ用に撮影しておきました。
解禁ペースが早めのイベントのため、
一日で撮り終えることが出来たのがありがたかったです。
■ デジカメ撮影です。手振れ・ピンボケ、ご容赦くださいませ。
■ 周囲の雑音も拾っています。音量にご注意ください。
■ なるべく進行を飛ばさないようにしていましたが、並びが出来た時にはスキップしています。
■ マイリスト:jubeat関連・投稿動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/37869891
【REFLEC BEAT】Lisa-RICCIA(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
Lisa-RICCIA/DJ YOSHITAKA 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=iNvg-kprwHM
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
前半:楽しい 後半:(゜д゜)?
【8bit】 量子の海のリントヴルム 【jubeat】
jubeat copiousより 「量子の海のリントヴルム」前sm23551416 次sm23711704 いままでつくったものmylist/39030617 n番煎じですが作ってみました。よかったらきいてください。耳コピ版sm23607171
【REFLEC BEAT groovin'!!】 朧(SPECIAL)手元 S-HARD
気まぐれでショット音ホッケーにしてます
今まであげた手元動画→mylist/46445474
【RB音源】幻影ノ消失【VOLZZA】
REFLEC BEAT VOLZZAより
幻影ノ消失 / Xceon feat. Mayumi Morinaga
REFLEC BEAT VOLZZA稼働当初の新規オリジナル楽曲
最初から無条件で選曲可能です
REFLEC BEAT VOLZZA音源マイリスト mylist/53598053
【jubeat analyser】Rebellio(ホールド譜面)【創作譜面】
はや
[EXT]LV 10
Notes 1141
※譜面が重なっていたので再アップ
今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
【K-shoot_mania】 Rebellio
案の定ムキムキ譜面になりました。 (mylist/44795487)
VOLZZA・VOLZZA 2 新曲・新譜面 コナオリ曲メドレー Lv8~9編
再うpしました。それに伴い紹介する曲をコナオリ曲のみに再編集しました。予めご了承ください
▼REFLEC BEAT VOLZZAとREFLEC BEAT VOLZZA 2で登場したLv8~9のコナオリ曲の新曲・新譜面を紹介します
▼紹介する曲の譜面はH譜面とSP譜面の2つです
▼音質は色々な所から音源をお借りしてきたので安定していません
▼それでもよろしければ見ていってください
Lv10~13編→sm30147428
マイリスト→mylist/42348340
【悠久のリフレシア】 瀦 / PHQUASE
転載 http://www.youtube.com/watch?v=q1yUv5-S3Hg
【悠久のリフレシア】 円環のヴァルキュリア -lopulla tragedia-
ARM×狐夢想 feat. anporin
転載 http://www.youtube.com/watch?v=VoaLQjeTI_A
[jubeat analyser]Juicy / kors k Lovers DJ Yoshitaka
kors kアルバムよりJuicy。間もなく稼働するリフレクにも収録されるということで。一度はやってみたかった文字ネタ譜面。 Juicy/kors k Lovers DJ Yoshitaka/Level:9/Total Notes:686/from Ways For Liberation,REFLEC BEAT 今まで作った譜面はこちら:mylist/20781333
【REFLEC BEAT】ポップミュージック論(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
縦長画面のため、見づらい点もあるかもしれないです。
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT】Diamond Dust(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
縦長画面のため、見づらい点もあるかもしれないです。
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【Reflecbeat】Infinity(ハード)やってもらった【プレイ動画】
PLAYER:BIE
RIVAL:CPU
カメラ:MAOH_SAM
BIE氏にInfinityやってもらいました。InfinityランカーはGOODなど出さぬのか・・・(;´д`)
その他うp>mylist/8296256
【REFLEC BEAT limelight】DRAGON KILLER(HARD、赤サイド)
DRAGON KILLER赤の方です、青サイドとはと全く異なります。青→sm16226252
BPM210の3連符譜面でsマジキチ
※爆発はFIREWORKS、オブジェSMALL使用
【REFLEC BEAT】 DRAGON KILLER (HARD)
やったよハイスコア出たよ! 音がうるさいのはゲーセンと携帯の仕様です。 youtubeにもあります。http://www.youtube.com/watch?v=6eGoY0UthAA mylist/30622001 追記:撮影日時点で1位( ゚д゚ )!?
【REFLEC limelight】murmur twins(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT】初代BGM - L.E.D.
今更感半端ないけどうp。ティタンちゃんとは違うんだからね!!(たぶん
REFLEC BEAT limelight quaver♪ ピアノ楽譜
REFLEC BEAT limelightより「quaver♪」です。自分が弾くためだけに作ったので全体的に適当、一切ベロシティー弄ってない、ピアノの音作り適当と適当尽くし。後LLに某猫さんの新曲無いのが残念すぎる マイリスト:mylist/16485640 楽譜はマイリストから
【創作譜面】The Dirty of Loudness【FollowRef】
こんなに詰めるつもりはなかった。 おそらく3TOP+2つがリフレクの同時押しの限界かと。 中盤のわけわかんない同時押しは、8分2個のチェインを互い違いに設置したもの。すべて2つ同時押し。 Lv10+/790Notes
【REFLEC BEAT limelight】万物快楽理論~(HARD)99%
テスト投稿的なもの。99%達成、しかし同時グレたり最後グダリもったいなかった
後日グレ3繋ぎ達成^^
【jubeat analyser】『HAERETICUS』
REFLEC_BEATの「どうしようもないもの」
とにかく詰め込んだだけの譜面なので糞譜面だと思います。
これまでの創作譜面 mylist/23251753
Reflec beat limelight - この青空の下で Hard 99.9%
Player : KWANG82
カメラバッテリーがギリギリなんでエクセ諦めました
後でやろう・・・
