タグ REFLEC_Beat が登録されている動画 : 4262 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT】[E](H)【BMS譜面化+ハンドクラップ】
「今さら」REFLEC BEAT limelight より
[E] HARD 譜面確認+ハンドクラップ
プレイ動画を取得できず、撮影もできず、、、別窓でプレイ動画片手にご覧ください。 参考動画[sm17388740][sm17982725](勝手にお借りしましたm(__)m
あまりにもリズム難のため、間違いがあるかもしれません。
後半はおまけです。
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
Twinkle Wonderland - Qrispy Joybox feat.Sana
Twinkle Wonderland - Qrispy Joybox feat.Sana
Album:Twinkle World
【REFLEC BEAT】御千手メディテーション(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
御千手メディテーション / 昇天家族 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://youtu.be/o3DHkc00g9k
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
初見のわけわからなさがやばいけど楽しい譜面
【何番】FLOWER【煎じ?】
Stepmania…というかOpenITGで激譜面と鬼譜面を作ってみました。その結果、鬼譜面はとても頭が悪い譜面に…。まあ鬼バルキリーがあんなんだし…。 ※コメントありがとうございます。頭悪いというのは、踏むタイミングが中盤と終盤で大して代わり映えがない、という意味で、でした。<追記>データ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320023 DLパスは曲名です。動画ではハンドクラップと曲が微妙にズレている箇所がありますが、うpった方では修正済みです。
【REFLEC BEAT】Bad Maniacs(SP)【譜面確認+ハンドクラップ】
Bad Maniacs(SP) / kors k as teranoid 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=ni9Iulhx1qg
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
?「これなんていうREFLEC BEATmania IIDXですか」
[追記]ハンクラ音を変えてみました。 - http://youtu.be/sc6Ka_7FbnA
【マッシュアップ】 JUMPER -Burning Mix- 【JUMPER x Last Burning】
最近はマッシュアップがマイブーム。
なんだかJUMPER成分が多すぎたような気もします。
音ゲー曲でマッシュアップシリーズ→mylist/30943462
【REFLEC BEAT】GLITTER(M)【譜面確認+ハンドクラップ】
GLITTER(MEDIUM)/Sota Fujimori 2nd season 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。※右だけ原曲が流れるようにしました(テスト)
プレイヤー=うp主
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
Lv8最強の座をSSCから奪った気持ち悪い譜面(リントは…
誰得動画
【REFLEC BEAT】GAIA(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
GAIA/猫叉L.E.D.Master+ 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=T3PzQGVytiE
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
661ノーツ目付近を修正しました
【REFLEC BEAT】IX(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
IX / dj TAKA VS DJ TOTTO feat.藍 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=nv2NNq-oImI
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
個人的にエレクリよりむずい
Stepmania でリフレクの譜面を作ってみた2 【アルストロメリア編】
◆x3.0, Reflec, Reverse
◆FAなど一部を修正して青版も制作。特に問題はなさそう。
サウンドに関しては、(おそらく他の方々と同様)別途作ることになりそうですね
◆その1(歌ってみたFire)→sm20610679
スキン配布→http://yuisin.com/data/StepMania_Reflec.zip
【mylist/38453777】
【REFLEC BEAT】Stand Alone Beat Masta(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
Stand Alone Beat Masta / GUHROOVY 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://youtu.be/RTx6WaYgBeE
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
GUHROOVY来い! とは思ってたがまさかこの曲が来るとは…
【REFLEC BEAT】EXUSIA(H)【BMS譜面化+ハンドクラップ】
こちらに修正版が→[sm18453506]
《修正版》【REFLEC BEAT】EXUSIA(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
いろいろとご指摘があった[sm18382657]の修正版です。ロングの長さやラストのリズムを直しました。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
後半はおまけです。
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
リクエスト受け付けてますー(動画は他からお借りして作ってます
INTO YOUR HEART (Ruffage remix) -Full Version-
REFLEC BEATでのおすすめの曲
JOMANDAとVALLIS-NERIAのbpmを逆にしてみた
今回はジャケットが対になっているこの2曲のbpmを入れ替えてみました。この2曲の関係はどうなんでしょうねー。
JOMANDAのbpmは正しくは85-185(285)といったところでしょうかね。
自分の腕だとJOMANDAがまだ解禁できなさそうなのがなんとも…
※編集ミスで一回削除しました。すみません。
マイリスト mylist/28537447
STELLAR WIND(HARD)がクリア出来ない人はこうすればいいんじゃないかな
Wenkamui赤がフルコンできないからむしゃくしゃしてやった
反省はしている。後悔はしていない。
本編は#2:13からなんで前置きなんていらない方はこちらからどうぞ。
※この動画はSTELLAR WIND(H)が本当にクリア出来ない人向けになっています。
質問・リクエスト・REFLEC BEATとの結婚相談等ありましたらTwitterのこの垢にオナシャス。→@Rb_ALOE_G
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part22 2/29追加曲編
Sweet Rain feat.Karin:Lv.6 / 2連とVo.合わせで叩きましょう ちょっと難しい
恋する☆宇宙戦争っ!!:Lv.7 / 高BPMなのでちょっとオブジェ早め 2topのトリルも注意
〈ええいこうなったら白兵戦よ(`・ω・´)〉
〈正々堂々各面からぶつかっていかなきゃ(; ・`д・´)〉
〈とか言いつつ・・・今日も戦略的撤退・・・il!orz!li〉
〈あたしの意気地なし~~~!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。〉
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
また譜面埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
THE FALLEN HARD 【Fullcombo/99.1%+α】
プレイヤー/アイキャンビーを育てた人
撮影者/甲子園にしか聴こえない耳
投稿主≠プレイヤー
壮絶な当たり待ちの先に見たものは……!?おまけもあるんだぜ!
mylist/30201406
【REFLEC BEAT】アルストロメリア(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
アルストロメリア/TAG 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
Lv9でもLv10+でもなく、Lv10にした結果
【StepMania】Poochie【足譜面】
Poochie/kors k
激14 429notes/54air/14freeze
鬼16 559notes/72air/10freeze
エキストラステージで初見ヌッコロす曲になってしまった・・・
でも踏んでて楽しいように作ってみました。
製作物(DWI)⇛mylist/25477365
配布はマイリス参照⇑
[DTXMania] 虹の先に何があるか/あさき
REFLEC BEATに収録されてる、あさきの「虹の先に何があるか」です。
XG譜面で動画を投稿する時は設定で、HHの区別なし、シンバルとライドの区別もなしにしてます。
あと、いつも3.5倍速で録画してるのですが、4.0倍速だとどんな感じか知りたかったので
難易度を変えて、続けて録画してます。
■mylist/19995537
追記:DTXHD用に作り直しました→sm18960907
【REFLEC BEAT】Broken[H]+おまけ【HO4.KT-Y vs NEXT】
PLAYER
Left:HO4.KT-Y(総合Ranking1位)
Right:NEXT(総合Ranking2位)
KAC前にガチバトルしてみた第一弾
●REFLEC BEAT mylist/26029624
06 Wenkamui エンカムイ / Zektbach 【高音質】
mp3 320kbps
The Epic of Zektbach -Masinowa-
mylist/25645953
【REFLEC BEAT】He is my only star(HARD) ワンポイントプレイ講座+満
REFLEC BEATのプレイ動画です。
LV9の中でもフルコンが難しいこの曲を。
・タッチ音:PERCUSSON
・爆発:ROSE
・フレーム:CRIMSON
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
(追記)後半の難易度を8と誤記してましたが、8でいいよね…
【REFLEC BEAT】EURO-ROMANCE(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
EURO-ROMANCE/K-MASERA 譜面確認+ハンドクラップ
青サイドです。赤サイドは割愛
後半はおまけです。
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
これエクセとか気持ち悪(
【REFLEC BEAT】シミュレータを作ってみた
※代理UP※
最新動画は sm15907374
ReflecBeat(リフレクビート)のシミュレーターを作ってみました
β版の公開もはじめました
DL・説明はこちらをご覧ください>http://www47.atwiki.jp/refs/
例として作成した曲
・KOROBUSHKA:途中から反射指定してません
・Thrust up:非リフレクプレイヤーによる作成譜面です
コメント募集!
気になるところあったら教えてください
画像・動画関連:kotomi
BGM・楽曲提供:Y.W
【BEMANI】 Lisa-RICCIAを耳コピ&ギターアレンジしてみた
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 曲を耳コピしていたと思ったら いつのまにか絵を描いていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも どうしてこうなったのか わからなかった…
久々のよしたかサウンドが聞けてうれしいです(=ω=*)
使用DAW FL Studio11
マイリスですmylist/37020911
【楽譜】ポチコの幸せな日常 ピアノアレンジ (ver2)
11月1日はいぬの日!
ポチコのお祝い日です!おめでとうポチコ!!
採用させて頂いた曲
・ポチコの幸せな日常
・恋愛観測
・朱と碧のランページ
・オトカドール~このゆびとまれ~
・ちらちら・はらはら
ポチコのピアノアレンジ、前作も何卒 sm28123925
mylist/52261669
楽譜ご用意しました!
https://drive.google.com/drive/folders/1mRJkSVQOKS9LiBzu0W352qlqt-FcZ-zp?usp=sharing
【悠久のリフレシア】The Reflesia of Eternityを解禁しよう!! スロー再生ver.
ゆっくり見たい人向け。
皆さんはリフエタの作曲者を誰だと予想していますか?
ちなみに譜面作成者は確実にTOTTOだと思います。
通常ver.→sm32452882
Twitter:@gema_niconico
mylist/60251462
追記(2017/12/21 23:46):本日条件緩和しましたね。せめて片手5点押しの汎用性だけでも理解していただけるとこの動画を作成した甲斐があります。皆さんも是非普段の運指に片手5点押しを試してみてくださいね。
【FollowRef】CHIP'N'RIDDIM(HARD)&(HARD+)
pop'n music 16 PARTY♪よりCHIP'N'RIDDIMです。HARDの時点でかなり忙しい譜面になってしまいました。HARD+はネタ譜面として見てください。これぐらいの譜面も現実になる時が来るのでしょうか…? FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【REFLEC BEAT】ダブルプレー店内対戦(右手vs左手)
[caution] ダブルプレーをするときは、
待ち人がいない&他のお客さんの迷惑にならないタイミングを狙ってやりましょう。
※旧バージョンのときに撮影したものです。limelightではありません。
