タグ REFLEC_Beat が登録されている動画 : 4262 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Flip Flap -Original Extended- / kors k
2012年発売の「REFLEC BEAT limelight ORIGINAL SOUNDTRACK」より。
可愛い曲ですよね。
【StepMania5.0】 海神 DSP/ESP 【X-Me創作譜面】
※創作譜面です。公式譜面ではありません。
X-Meです。サクッと作れるものしか作れなくなりました。激は上から目線だと逆詐称? ■ 譜面難易度:踊10/激16 ■ 動画では踊11となっていますが、変更忘れ ■ EDP→sm23466349
【ミラクルイン】REFLEC BEAT L'erisia(H) FLOWER(H) 94%以上 Part.1
ども、うp主です。
今回はリフレクの動画を撮ってみました。
使用したカメラは現在ミラクルで使用しているものですが、
1曲目と2曲目で撮ったカメラがそれぞれ異なります。
どっちの方が音とか映像とか良いでしょうか?!
参考にコメントを頂ければと思います!!
ミラクルにはデジカメが2つあるので、
店対でそれぞれのプレイヤー視点で撮れたら面白そうだなー・・・
っと考えているのですが、どうでしょうか?!
とまぁ企画段階ですがorz
今度やってみようと考えているので、その際は宜しくお願いします!!
次:
mylist/24210038
【REFLEC BEAT】Cattleya【解説付きプレイ動画】
ホームの上手い人の動画の音声のみ使用する許可をいただいたので、おまけとしてくっつけました。おまけの方が参考になりますo(^-^)o
マイリス mylist/38083954
twitter mk_llg
【悠久のリフレシア】 Myth Collapse
(´・ω・`)さっき解禁した、1つ目の解禁曲 https://www.youtube.com/watch?v=ISntPlG7sUY
(´・ω・`)後半はおまけ...
mylist/30622001
【REFLEC BEAT】Broken(HARD) ワンポイントプレイ講座
REFLEC BEATのプレイ動画です。
今回は投稿予定の楽曲を変更してお届けします。
・タッチ音:PERCUSSON
・爆発:ROSE
・フレーム:CRIMSON
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【ベイビー?】Juicyをよけいなもの付けつつ全部俺が歌ってみた
kors k Lovers DJ Yoshitakaの『Juicy』を全部俺が歌ってみました。ゲームサイズです。おまけは #1:41 #3:21 から。
kors kの可愛い系の曲は大好きです。原曲ではヴォーカルにオートチューンを使ってますが、俺はオートチューン持ってないのでカッとなってコロ助呼びました。
使った時間は日常生活しながら13時間、使った俺はキック、スネア、ハイハ、クラップ、クラッシュ、ベース、アコギ、エレギ、ストリングス、キーボ、シンセ、口笛、コーラス、ヴォーカル3人。コピりきれなかった所は簡略化してあります。しかしこれはニコラップタグ付けていいものか・・・
マイリス→mylist/25845812 コミュ→co1268858 ツイッター→shrhyme
【REFLEC BEAT】Lv10+ 指1本 colette山脈第一編【HO4-KETI】
PLAYER:HO4-KETI
何故か恒例になっている指1本動画。今作もやってまいりました。
※ネクスト君とのローカルプレーだったんですが、
1曲目終了時に回線が切れて2曲目はCPU戦になっています。
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
●colette mylist/34795884
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
中華急行緑+アニサキス緑(片手プレイ)
フォルダ埋めは難易度統一しなくても良かった。例によって片手プレイなので黄色譜面はまだ(片手では)出来ない。(一応両手でアニサキス黄でAA取った)ボンブリスは顔隠し(反射で醜いのが映ったので)
【jubeat】STELLAR WIND【勝手にLONG】
5分程度のBGMがほしかったので、切り貼りして作りました。
主に私用の為ですが、うまくいったと思うので投稿します。
ミックスやフェードアウトも使ってみました。
ファイル分割をGoldWaveでやったので、前作(sm18036507)よりはつながりが自然になってると思います。
mylist/38083564
【REFLEC BEAT plus】IMAGE-MATERIAL- FullCombo【ニコ生】
!注意!
当動画はニコ生からの抜粋の為、うp主の声や棒読みちゃんの音声が含まれています。
それらの要素が苦手な方は十分にご注意ください。
この曲iPadでフルコンとか無理だろ・・・・・・って思ってたら放送中にできちゃいました。
予想外の出来事にかなり嬉しかったので記念と宣伝を兼ねて上げさせてもらいます。
夕方~深夜にかけての時間帯にゲリラ的に配信しています。
よろしかったら是非遊びに来てください。co1703418
【Zektbach】 L'avide ル・アビデ (DnB Edit) 【KONAMI】
Zektbach氏のL'avideをさらにドラムンベースっぽく。
神秘的な曲で大好きです。是非、原曲もチェックです!
他の動画 : 【 mylist/9051012 】
Broken -jubeat創作譜面-
REFLEC BEATより、ラスボスのアレ。何となく3色創ってみた。ノーツ数、仮想レベルは投コメに。 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
03. not eternity / 猫叉Master 【高音質】
猫叉Master - さよなら世界 mylist/25025015
mp3 320kbps
【STEPMANIA】サクラヨゾラ/Xceon feat.Mayumi Morinaga【足譜面】
サクラヨゾラ/Xceon feat.Mayumi Morinaga
REFLEC BEAT groovin'!!
捻りとフリーズ
CSPはいつものって感じです
魔女っ子かわいい
最後30秒程無音ができてしまいましたが意図的なものではありませんので…
0:00~ 1P:ESP(x3.0) 2P:ESP(x2.0)
2:20~ 1P:CSP(x3.0) 2P:CSP(x2.0)
EXPERT Lv.12(普通)
CHALLENGE Lv.16(糞譜面)
作ったもの → mylist/55677189
【FollowRef】灼熱Beach-Side-Bunny (Extended ver.)(HARD)&(SCRATCH+)
オレは灼熱Beach-Side-Bunnyかな スクラッチの部分ショット音に当てたら指ぶっ壊れそうw 尺を本家のように合わせたため全然Extendedしてませんがよろしくお願いします。前半普通の10+、後半スクラッチだけにあわせた10+。 ※06/20 22:30追記 本日本家に収録が決定され…えっ…?指ぶっ壊れそう… FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【REFLEC BEAT colette】 HARDが10+な曲のMEDIUMを紹介 -colette夏編 Part2-
#0:00 太陽の子(Lv.7)
#2:32 海神(Lv.8):普段赤譜面をやってる人にもオススメしたい譜面です
colette夏編Part1→sm23645980
その他MEDIUM譜面集→mylist/44144285
He is my only star LONGver
REFLEC BEATに収録されている同曲のロングバージョン mylist/15208133
REFLEC BEAT LIME LIGHT ネタバレ その4
前篇 -> sm16162343 これは友達のプレイです。新曲の中でレールガンのOVAの曲がいるんです。
【再現FollowRef】The Least 100sec
今回は多分どこかに間違いがあると思います…
間違いの指摘があった場合にはうpし直します(恒例)
mylist/36964844
譜面データおいてます→sm20862289
エアロビのプロ達によるSakura三連踊【Storm/Reflection/Luminance】
エアロビ×Sakuraシリーズは何故かSunrise(sm15627267)しかない事に憤りを覚えたので作ってみました。
単発じゃ物足りない気がしたので3連発。Ryu好きは全部分かるよな?
LuminanceのMADは俺が最初かなと思ったらsm19585282が初発っぽい。
しかしクッキーやホモに侵食される前に作っといて良かったと思った(安堵)
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
エミネムさんがREFLEC BEATのやり方を教えてくれるそうです
流行に乗ってリフレクも作成。初心者の皆さんにもやさしいエミネムさん。
(エンコードの関係でちょっと音ズレしてます。どうにかならないかな)
他の音ゲーにも詳しいエミネムさん sm20241128 sm20359076 sm20382112 sm20407327 sm20454224 sm20484566
参考になりました sm20450464
(4/7追記)1000再生・まとめろぐさんご紹介(http://blog.livedoor.jp/matomepo/archives/6425229.html)ありがとうございます。
【StepMania】Broken
あけおめ! REFLEC BEATよりBrokenの足譜面を作成しました。
新年一発目からBrokenしてやるぜ!mylist/10651469
【追記】
動画調整時にミスったようです。ズレは勘弁!(新年早々・・・)
FLOWER (Ryu☆Remix)
以下公式サイトからの説明→beatnation Recordsから約5年ぶりとなる待望のレーベルコンピレーションCDが登場!beatnation Recordsアーティスト達のヒットチューンを、このアルバムの為に全てBPM180オーバーでハイスピード、ハイテンションにRemix!Ryu☆によるノンストップDJ MIX仕様のほか、beatnation RecordsやIIDXの人気コンポーザーが多数参加!! 音源等のマイリスト⇒mylist/28522044
FLOWER (Ryu☆Remix)
cyber beatnation2 -Hi speed conclusion-に収録されている曲 03:FLOWER (Ryu☆Remix) ; DJ YOSHITAKA 02>sm17094081 04>sm17102802 マイリスト>mylist/30655069
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part5
OVER THE LIMIT!:Lv.6 / ギターフリークスをやっていたりHARDに慣れると辛い歯抜け
キラキラ☆ステーション:Lv.6 / 「ハイ!ハイ!」のところは裏拍なのでグレ量産に注意しましょう
BANZAI:Lv.6 / LOのリズムに注意 それ以外は上記2曲よりリズムもとりやすいため比較的簡単
今作は版権の難易度6がぼちぼちありますね
2トップに慣れてほしい、という思いからでしょうか
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC_BEAT】 Red Goose HARD で2800を目指してみた
目指し手:A.N.C.B.
撮影者=投稿主≠プレイヤー
目指してみた!ということでいつもより少々長めの動画となっております。アンチョビート最新作、よろしく!
mylist/30201406
