タグ REFLEC_beat が登録されている動画 : 4262 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT plus】六兆年と一夜物語(HARD) 譜面確認用
「EXIT TUNES」PACKより
六兆年と一夜物語/kemu feat.IA Level.10 Object.555 BPM:186
見れればいいって人向け用
【ReflecBeat Plus】すわひでおPack 各曲音源
ウロボロス
妄想マニアPart1
彼氏にしてみませんか!?
明日元気にな~れ!!
めっちゃいいパックですね!!!!!!!
特に明日元気にな~れ!!は超オススメです!!!!!
【REFLEC BEAT colette】 純白レジエンド -冬- / Des-NOW
追加colette山よりオリジナル隠し曲その1。「みんな風邪ひくなよっ!!」Rb colette Winter他作品→mylist/37662452
【REFLEC BEAT colette】 guerre a outrance(HARD) 98.2%
こちらにプレー動画が上がっていなかったのでその2
画質音質は大目に見てください。
初めて見るアーティスト、QMA6決勝に似たような曲調ですけど関係あるんですかね。
mylist/30423206
【REFLEC BEAT colette】 Clumsy thoughts(HARD)99.5%
こちらにプレー動画が上がってなかったので。
画質音質は大目に見てください。
mylist/30423206
【ReflecbeatPlus】嘘憑きとサルヴァドール/小南泰葉
小南泰葉 PACK
嘘憑きとサルヴァドール HARD level9 notes:440
縦連が忙しい。
最後はJRする余裕無くて打ちもらしましたわ。
マイリストにPlus曲のライン撮り動画まとまってます【mylist/34673167】
【ReflecbeatPlus】獅子奮迅/→Pia-no-jaC←
→Pia-no-jaC← 『暁』 PACK
獅子奮迅 HARD level10 notes:625
3TOPの絡み方がやっかい。
長い縦連とトリルがうまくハマれば気持ちいい。
作譜は清野さんっぽいなぁと感じられ。
マイリストにPlus曲のライン撮り動画まとまってます【mylist/34673167】
【REFLEC BEAT limelight】 ビューティフル レシート(HARD)99.3%
ショット音:SOTA
爆発:ROSE
背景:PURPLE
フレーム:パステルくん
オブジェクト:small
KACはフラワーが完全に足引っ張ってる状態です・・・あとgr1削れば回収できんのに……
今までに上げたもの→mylist/30586245
【エフェ最小限】バタフライキャット【SDVX】
いつかは録りたかった… やっぱ可愛い
エフェクト最小限です。 エフェクト最小限音源:mylist/33477021
Twitterアカウント作成したので、リクエストなどはそっちにお願いします。→@hack_765
【REFLEC BEAT】源平大戦絵巻~テーマソング~【創作譜面】
初出!10+の割りにオブジェクト数は少なめで、譜面はmaimaiのMASTER譜面を参考に作ってみました。リフレクに移植される事はまず無いでしょう。画質はそんなに良くないと思いますorz【LV】10+ 【BPM】190 【Objects】434【Shot】TABLETENNIS
【REFLEC BEAT】ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ【創作譜面】
リフレクで文字譜面を作ろうという試み。しかしオブジェの出現地点がランダムなのを忘れてた。
3TOPの配置を「はじけ」のH、「たたけ」のT、「うたえ」のU、「おどれ」のOに見立てようとしたが
垂直に落ちてこないと文字に見立てた配置に見えるのかすら微妙なのが難点。
Artist:DNM盛り上げ隊, Level:10, BPM:157, Notes:602 FollowRef:Ver.0.18.1
自作のまとめmylist/34993772
アイドルマスター2 SPECIAL SUMMER CAMPAIGN
42作目。珍しくはりけんm@sterでは無い借り物作品。
今回はのぽぽんPの『THE iDOLM@STER 2nd-mixのPVでカット割りの練習』→sm12165035をお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
使用した曲はREFLEC BEAT及びbeatmaniaIIDX 18 Resort Anthemに収録されている「SPECIAL SUMMER CAMPAIGN」。
またしてもリフレク曲。最近はもうすっかりリフレクにハマっちゃってます。まだまだ続けていきたいところ。
他の作品などはコチラ→mylist/10176513
SM足譜面 HAERETICUS - 激17 - RB LL/IIDX LC
--BPM:52-208(-312)---NOTES: EXP553--
重々しい曲調とは対照的に財布は軽くなる。
mylist/33162988 その他譜面とか
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part32 7/27追加曲編
この青空の下で:Lv.6 / 良譜面。リフレクの譜面らしさが伝わってきますね
TAKE THE FUN:Lv.6 / 今回のリズム難枠。3topでグレると2個持ってかれるので注意
VOLTEXES:Lv.6 / かけ合いなので青側有利。HARDと違ってリズムはとりやすいです
相手の方がパステルくんさんの爆発エフェクトを使っています。
曲を収録させすぎて星になったパステルくんさん…
無茶しやがって…
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
また若干リズムがgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT plus】 365コ (HARD) AAA+ FC
player:ymduu
譜面確認にでもどうぞ。
・タッチ音:TABLETENNIS
・爆発:ROSE
Broken-KAC SPECIAL LIVE ver-/dj TAKA feat.AiMEE
イントロとアウトロは通常音源で補正(?)しました^^;
にしてもライブアレンジかっこよすぎ!!!
[Jubeat Analyser] DEADLOCK [BSC/Lv.4]+PLAY SCENE
DEADLOCK
Artist: MAX MAXIMIZER
BSC/Lv.4
BPM:187
#Notes:209
プレービデオも付いていますwはいEXCですw
EXT: sm18214839
やっぱりLv4なのか…
[Jubeat Analyser] DEADLOCK [EXT/Lv.9(?!)]+PLAY SCENE
DEADLOCK
Artist: MAX MAXIMIZER
EXT/Lv.9(本当?!)
BPM:187
#Notes:784
RBよりやさしいだろうwwww(quaver♪みたいにwww
BSC: sm18254688
【REFLEC BEAT オリジナル譜面】きらいじゃないもん【ゆるゆりキャラソン】
ただのトリル厨になってしまった感。『きらいじゃないもん/大室櫻子(CV:加藤英美里)』【Notes:560/BPM:135/LEVEL:(HARD)10】《使用ツール:FollowRef》mylist/32450963
【REFLEC BEAT】 量子の海のリントヴルム
携帯壊れて修理に出したぽ
そんで代用品で貸し出してもらったガラケーがなかなかの高性能だったので試しに1発撮りしてみたでござる。なので微妙なスコア、そして大分グダってる
mylist/30622001
Medicine of love 創作譜面 【太鼓さん次郎】
こんにちは、ヤミです。今回ほっしーの楽曲、Medicine of love で譜面を作りました。
エンドリ譜面っぽい総合譜面です。うp主はこういう譜面が好きなので、
つい他の創作譜面と似たりよったりな譜面にはなってしまいますが…
風船で始まり、風船で終わります。 ☆×8
その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】 譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro2/]
【FollowRef】photon【REFLEC BEAT 創作譜面】
GFDM XGよりphotonです。何気にアンコール曲だったこの曲。かっこいいです。
サクッと作れるかと思ったら変拍子だらけだった
LEVEL:10
Notes:465
リフレク創作譜面マイリスト mylist/31928817
【FollowRef】Klungkung 1655(HARD)
KEYBOARDMANIA 3rdMIXからKlungkung 1655です。RESONATE 1794作ってこれを思い出した経緯で二番煎じと分かっていながら作成しました。スカスカな所もありますが3TOP絡みが難しいと感じたので10にしました。 To the 44883という曲が合ってだな… FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【REFLEC BEAT plus】 威風堂々 MEDIUM 【ダブルプレイ】
友人からちゃちゃっと拝借してやってみた!
意外とこのやり方楽しい・・・・かも!?
右手(赤) VS 左手(青)
※音声は別音源を使用しましたので、ハンドクラップ音はありません
REFLEC BEAT Turii ~Panta rhei~ HARD赤
脳トレに見えるか北斗譜面に見えるかは人それぞれ。
#0:23 この地帯でJRを最低1回打たないとゲージが満タンになってしまう。3つ押しで手首ごと動かしてしまうのが安全。
#0:52他 LOと同時に来る黒金も押しっぱなしにすると譜面認識を多少サボることができるが、別の黒金につられてまだ溜めてなきゃいけないLOまで離す危険も。
#1:01 連続LOで指を回しきれずに同じ指で押さなければならない場合はしっかり画面から指を離すことを意識したい。
#2:02 ↑特に2個押しから2個押しに繋がるときなどは事故が起こりやすい。
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT,太鼓さん次郎】量子の海のリントヴルム【リズム確認用】修正
HARDのリズム確認用。何度も上げ直してすみません。
【REFLEC BEAT】flip flap HARD テストあげ
てーてーててててっててーてーてー (あんまりうまくないです)みやすいかな´` mylist/31406962
【ポップン版権】天体観測
「望遠鏡を持ってあの曲が登場だよ!」
天体観測/天体観測/♪♪♪♪♪
mylist/28223448
【REFLEC BEAT plus】OPテーマ〜QMA〜賢者の扉より〜(HARD)
ビデオ変換終わって見やすくなった(はず)ので再うpです。
・タッチ音:TABLE TENNIS
・爆発:ROSE
・RIVAL LEVEL:LEVEL 1
PLAYER:ASPELGER
過去うp動画 「THE FALLEN」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16984924
【FollowRef】IN THE NAME OF LOVE【創作譜面】
Sweet Rain移植記念に、同じくjubeat出身のY&Co.曲であるインザネでリフレク創作譜面。■ 本家jubeatと同様のツンデレツン譜面。jubeat側だとイントロ・アウトロが苦手すぎて未だにjubegraph平均に届きませぬ… ■ 今回のSweet Rain移植は俺歓喜なチョイス。しかし何故「feat.Karin」がアーティスト名から曲名に移ったんだろう…? ほか投稿物→mylist/30694572
