タグ REFLEC_beat が登録されている動画 : 4262 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REFLEC BEAT plus Juicy(H)FC98.9%
ベイビー?
コミュ→co1069657
マイリス→mylist/18725468
【FollowRef】I FIGHT ME(HARD)
Resort Anthemで一番好きな曲。赤と青でかなり振ったので時間がかかりました。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【REFLEC BEAT LimeLight】Chase the Light!(HARD) 98.9%
こちらでは初投稿になります。
i Phoneでの撮影なので縦長動画です。画質音質はあまりよくないかもしれません。
mylist/30423206
【Reflecbeat Limelight】カラフルミニッツ HARD【Limelight譜面】
リクエストその1です。
譜面変更のあったカラフルミニッツになります。譜面参考用にどうぞ。
shot音:sota
リフレク動画リスト:/mylist/29761879
要望などありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までどうぞ。
青龍(?)楽曲一纏め
ここ(nm16603036)で言ってた自己満足用。
vsとかRemixとか既に名義が違うのとか混じってるけど折角なので。
ギリギリまで容量減らしたからやっぱ曇るなぁ…
あ、CSDD予約特典持ってないんでwaxはボーナスディスク版ですゴメンナサイ。
【REFLEC BEAT limelight】quaver♪ 0点
もう動画上がってますが真上視点ということで
これだとロングの長さわかりません
ご了承ください
mylist/28043540
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part18
Hollywood Galaxy:Lv.6 / 技術力が明らかにレベル6よりも必要
Heart and Soul:Lv.6 / 難易度が上がったので特記、ということで
Hello:Lv.5 / 最初が簡単になりました でも5の中では強いかも
今回はH編
ハリウッドの難易度つけた人大丈夫か?
下手な7より普通に難しいと思う
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【太鼓さん次郎】L'erisia(Primal Logic)【zektbach】
☆8 491combo BPM:234 Artist:zektbach 一覧&配布中mylist/22860387 プライマリーver→sm16661225
【REFLEC BEAT limelight】Mind Mapping (kors k mix) (HARD) FC (片手)
REFLEC BEAT limelightのMind Mapping (kors k mix)(HADR)を片手でやってみました。FCですが、ランクとしてはAAA前半だったり、終盤グレまくったりしています…
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part16
Mermaid girl (Ryu☆Remix):Lv.6 / 3連チェインのリズムに注意
Mind Mapping (kors k mix):Lv.7 / 前半乱打、後半LOの総合力譜面
Far Away:Lv.6 / こっちのLOは前半2top絡みで降ってきます
Chase the Light!!:Lv.6 / 8分リズムにたまに入る緩いのに注意
HAPPY limelight:Lv.5 / 難易度の割には様々な技術が必要
試しに5曲だけど見づらので次回から3曲に戻します
HAPPY limelight(HARD)は女々しくてって、女々しくてって、という感じでやってますw
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT LimeLight】Castle on the Moon【青龍】(加工し直しver)
新しいFinal専用曲です。sm16498962の音源をお借りしました。先にアップしたsm16498825を回転させて、少しは見やすくなったかと…(判定が全く分からない動画で申し訳ないです…)
【ループ】Une mage blanche【作業用BGM】
DormirのUne mage blancheを10分になるように繋いでみました。作業用にどうぞ。
この曲も入ったアルバム Dormir「Petit March」はお勧めです。
http://www.konamistyle.jp/item/71611 [初回限定盤] 終了
http://www.konamistyle.jp/item/71731 [通常盤]
【譜面確認用】Chase the Light!【AAA+】
1346 96.3%
圧倒的っ…
圧倒的フルコンボっ…
プレイヤー:LUNA-(E)
撮影:よーち
爆発:デフォルト ショット音:クラップ
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part1
空色コンチェルト:Lv.5
SHION:Lv.6
Sakura Sunrise:Lv.7
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT KOROBUSHKA (Ryu☆Remix) HARD
PLAYER:P-・∀・
【うp主≠プレイヤー】
FC動画を中心にうpしたいと思います。
雑音が酷いですがご了承ください。 自己ベ~♪
mylist/28292823
【太鼓さん次郎】DEADLOCK【REFLEC BEAT】
☆10 773combo BPM:187 Artist:MAX MAXIMIZER 一覧&配布中mylist/22860387
IIDX + ??? Medley [ POPS + TRANCE ]
いろんな機種からとってこようと思った結果がこれだよ!
それはそうと9/24に広島で音ゲークラブイベントがあるのですが、それに出させていただけることになりました、やったね!でもmix内容はぜんぜん違うよ!
興味のある方はこちらをご覧ください >>
THE HIROSHIMA STRIKER beat #3
http://hiroshima-striker.com/
お待ちしてます!
新作(12/12/09追加):sm19539083
mylist/11691471
【REFLECBEAT】Living Dying Message[HARD]
PLAYER:YURA・∀・ 残念画質で初投稿(´・∀・`) その他プレイ動画mylist/26300332
REFLEC BEAT】He is my only star HARD
今回最後のうpです。
この曲は特にオブジェクトそれぞれのスピードが違いすぎて、拍子がわかりづらいですね。そして2トップとロングの同時押しは場合によってはどうしようもなくミスになる事が多かったです。
私はロングオブジェクトを必要以上に押し続けているのですが、ロングの終わりと同時に来るオブジェクトは、直前に押していたロングから離れてすばやく押すだけで処理できます。ロングを放してもいいタイミングを知る事も大事だと思いますね。私はそれが全然出来ていませんが… OTL
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【REFLEC BEAT】message(HARD)【センサーの仕様も使ってみた】
流しそうめんの季節がやって来ました。おそらく今日だけかもしれないけど、ロマンがあっていいと思います。
前回の指摘を受けて、収録場所と音量調節をしました。あとはノイズがどうにかなれば…
先日紹介されたセンサーの仕様を使いながらプレイしてみたよ!
※途中で音が籠るのはもしもしの仕様です。
REFLEC BEAT】Gymnopedie -kors k mix- HARD / red side
この曲をプレーしていると、何故かのりのりになっちゃいます。
個人的に2トップオブジェクトの順番はいつもまちがってしまいます…。
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
REFLEC BEAT ~FLOWER(HARD)~
Player:OP.ZIN初投稿です。スマートフォンでの撮影なので音ズレあるかもです><撮影者:PEPPER
【Rb】Flower Medium
昆虫です。
KONAMIのアーケードゲームReflecBeatやってみました。
曲目:Flower
難易度:Medium
AAA取ってるんだよ?調子悪かったの!
ちなみにガチプレーゲームはI wanna be the guyです。
smooooch・∀・ ⇒【sm14614154】
コミュ【co208102】
マイリスmylist/25648108
【REFLEC BEAT】 Elisha HARD
Elishaのプレイ動画があまり無いと言うことで投稿です。
最初のLNやトリルで切りまくってますがAAAは乗せる事が出来ました。
※ライン録りでは無いので音が非常に悪いです。音量に注意して下さい。
その他のリフレク動画→mylist/25305139
桜月花~『嵐』も『跳ね返す』、『日の出』の為の~
■5/9 桜が枯れる前に。 ■sakuraシリーズ×雪月花なのですが、4つ同時に鳴ってる部分がほぼ無かったり、雪月花が割りと目立ってなかったり、全然関係ない音源が出てきたりと、色々やりたい放題やっちゃってますが、まあお許しくださいm(_ _)m ■あとRyu☆ちゃん、大好き。結婚s(ry
ときめきメモリアルGirl'sSide OP×Juicy
「B'zじゃなくても有能な社員(コンポーザー)がいるんだから、その人たちに注文すればいいんじゃね?」と一BEMANIファンとして思うんですが、いかがなものか。
曲詳細 Juicy/kors k feat.DJ YOSHITAKA(Ways For Liberationから)
を、チョイといじって短くしました(AOU2011のBEMANIライブverって感じで)
多分自分で実況すること無いと思うんで、OPだけうp
普段は実況やってます。
自分の実況part1まとめ→mylist/22694635
コミュはこちら→co369757
リフレクビート プレー動画 「友達」「でゅりほ」
叩いてる人、でゅりほ 撮影、かつお Brokenですーおい・・・どこがゴミなんだ・・・
【stepmania】Diamond Dust -Try to Sing Ver.-【REFLEC BEAT】
どうも。鏡介です。今回はREFLEC BEATより、Diamond Dustのよしくんバージョンです。※オートプレイです ※オプションは速度3倍でやってます アドバイス、リクエストがあればなんなりと いままでのまとめ→mylist/18413412 こっちもよろしく!!→mylist/20279264 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kyousuke_suiguuzi/ ツイッター→http://twitter.com/kyousuke_zigzag 一応手譜面のつもりだけど、足でもいけるかな 6/17追記 お待たせしました!Diamond Dust -Try to Sing Ver.-うpしました!http://www.mediafire.com/?6f43yqrrdv7263g
