タグ REFLEC_beat が登録されている動画 : 4262 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Rbplus]試験撮影してみた[ミラーリング]
iPad miniでRb plusをプレイしているのをミラーリングして録画したらどうなるのか、試験的にやってみました。
一応曲決定前に今の自己ベストも見れるようにしておいたので、ラグにいかに引っかかているかの参考にしてください。
とりあえず、普段よりオブジェがもっさりしているのと、ミラーリング先のPCからしか音が出ないのとでかなり厳しいということがわかりました。
REFLEC BEAT SigSigプレイ動画
こんにちは。はるちんと申します。
今回は戯れにリフレクプレイ動画なんぞを上げてみました~
撮影してくれる人がいなかったので自分で撮りましたw
そのため手ブレとかが酷いですがご了承下さいorz
やっぱりリフレクは片手の方が楽しい♪
※ただのプレイ動画なんで技術とかスコアは突っ込まないで下さいw
あと音量若干でかいんで注意!
~私のうpした動画~
音ゲー関連→mylist/35809156
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
東方の迷宮実況→mylist/19886338
うたってみた→mylist/19440353
その他→mylist/19519785
【ピアノ楽譜】quaver♪
REFLEC BEAT limelightからquaver♪です。
採譜の練習のつもりがいつの間にか本気で書き起こしてました。
初めて書き起こしてみて、音を捉える力とピアノ用に編曲する力は別だって気づきました……。
コードが分かれば多少はすいすいできるんでしょうか。
※伴奏は一部(44~46小節目)sm16859197さんの楽譜を参考にさせていただきました。
今までアップしたもの:mylist/37067407
[Jubeat Analyser]Thunderbolt EXT/LV.10[創作譜面]
[24th TUNE]
Title : Thunderbolt
Artist: 雷龍
Diff. : EXT / LV.10
B.P.M.: 188
#Notes: 1002
エンコードのせいでズレがあるかもしれません
もっと知りたいならメールでw [email protected]
初っ端の8個同時押しはジャケットの龍を表すんですがrb押しにも見えるかもwwwww
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part56 4/24追加曲編 4 (BEMANI学園曲)
Synergy For Angels:Lv.6 / LO絡みとトリル、縦連のいい練習に
晴天Bon Voyage:Lv.6 / 素直でないリズム難。かけ合いなので青がかなり有利
創世ノート:Lv.6 / 素直なリズム難。vo合わせなのでそこを意識?
ラキラキ:Lv.7 / 曲が長くないので案外密度の濃い譜面です。
シナジーのGITADOROCKがかなりお気に入り。
楽曲はどれも気合が入っていていいイベントだったと思います。
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT plus】 It's my Miracle(Hard) 97.9%
比較的うまくキャプチャできたので再びアップ。曲は昨日(4/26)に配信された It's my Miracle/Another Infinity feat. Mayumi Morinaga です。
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part54 4/24追加曲編 2
Apocalypse:Lv.6 / 前半はVo.合わせ。後半はトリル
SILVER☆DREAM:Lv.6 / topのリズムに少し注意
朧:Lv.6 / 総合力系の良譜面
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。:Lv.7 / お米トリルの後のLOに注意。8分トリル多いですね
あさきネタ系の曲のガチっぷりは相変わらずですねw
譜面もどの機種でも楽しいです。
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT整理譜面】 SILVER☆DREAM [HARD]
[HARD] Lv 9 | BPM : 192 | Notes : 473
◆(ドSだと)信じてたのに…。
◆3TOPの場所に通常オブジェを置いてみるテスト。違和感しかない。
余程のことでない限り、この技は使わないほうが良さそう。
※譜面はhttp://www.youtube.com/watch?v=OfxCBSCS9-oを参考にしました。
【mylist/38453777】
VROのOPを「Going My Way」(BONUS)にしてみた
歌詞が序盤あたりのシナリオに合っているかな、と思い作ってみました!
どんなミッションでも乗り越えて、の部分が作品とマッチしていると思いましたw(ドッキングとか)
私の投稿動画リストmylist/35711315
REFLEC BEAT 透明なエモーション HARD青
右手も公開してみる
左手:sm16642597
その他制作物はmylist/29904504
REFLEC BEAT Express Emotion HARD赤
3TOP連打から手前に戻ってきたときは下JRを打つ最大のチャンス。
だが元々のオブジェスピードが遅いので譜面傾向の利があまり活きてこないという。
#0:48 着地の厳しさが目立つが、LO複合にも注意。黒金側が8分単押しなので、LOは人差し指決め打ちで踏んでも何とかなる部類ではある。
#1:17 間奏の最序盤はIIDXで叩くシンセと微妙にリズムが違うため(3TOP左がリフレクの方が8分手前)、IIDXプレイヤーは騙されること必至。明らかに配置ミスなのにcoletteでも未修正。
#1:38 LOは小節終了まで伸びているので、3TOP中を連打している間も溜めていなければならない。
その他制作物はmylist/29904504
【譜面確認用】みんな笑った HARD【REFLEC BEAT colette】
TITLE:みんな笑った
アーティスト:seiya-murai feat.凸BOT娘
BPM:160
Objects:337
凸BOT娘…一体誰なんだ。譜面確認用にどうぞ。
質問とかあったらマイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
リフレク動画リスト:mylist/29761879
ARACHNE 創作譜面【太鼓さん次郎】
とある太鼓ゲームの大会にて・・・
受付「あー、キミはバチをいっぱい持てるから参加できないですねぇ。」
クモ「!?」 (※この物語はフィクションです。)
(これでも)少し落ち着いたMAX MAXIMIZERの楽曲。大百科の「金遣いがARACHNE?」に吹いてしまいましたw
低速、高速ソフランが少しあります。 譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro2/]
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part41 colette山脈編 5
Clumsy thoughts:Lv.5 / 裏3連チェインに注意
In Heaven:Lv.5 / LOの練習にどうぞ
December Breeze:Lv.7 / 黄8弱の譜面より厳しい場所もちらほら。若干詐欺くさい?
London EVOLVED:Lv.8 / 遅い。そして速い。道中のLO地帯もムズいので黄8の中では結構強い。
ロンドンが結構面白い。
遅いものを見た後速いものを見るとやっぱりテンパりますね
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT colette】 it's my miracle(HARD)98.0%
その4
画質音質は大目に見てください。
mylist/30423206
【REFLEC BEAT colette】 MANA(HARD) 98.1%
( ゚д゚ )彡
mylist/30423206
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part37 版権編
→unfinished→:Lv.6 / 5相当の譜面。初心者向け
行くぜっ!怪盗少女 -Zver.-:Lv.6 / 割とVo.合わせだけどところどころ歯抜け
スリル:Lv.6 / 「ベービ」のリズムが若干とりづらい
STRONG:Lv.7 / 8分メインですが詰まった2連には注意
版権はコナオリに比べて難易度の割にやりやすい曲が多い傾向が?
高音が確かにキンキンしますね
次回はハンクラ音を変えてみたいと思います
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
また若干リズムがgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part36 colette山脈編 3
Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~:Lv.6 / 他の6に比べるとかなり強い。トリルが多いですね
MANA:Lv.6 / この難易度の割には少しオブジェが多め。
WHITE BREATH:Lv.6 / 逆詐称気味。拍の位置もとりやすい方かと
Almace -HI SPEED EDITION-:Lv.6 / 短発とLOの同時等が少しいやらしい
黄色の6もインフレしてきました
かけ合いは相変わらずで面白いです
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
また若干リズムがgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part35 colette山脈編 2
It's my Miracle:Lv.7 / 3連チェインのリズムさえ分かれば逆詐称気味
幻想雷神記:Lv.7 / 早ズレしたり普通だったりで精度出づらいです。オブジェも速め
Aerial Skydive:Lv.7 / 少しLOが厄介な程度。
Our Faith:Lv.7 / 2個チェイン絡みのリズムに注意しましょう。
ここら辺の難易度9がどれもムズい…
特に幻想がズレもありブッチ抜きでAAA+難易度が…
フィル奪還も大変そう
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
また若干リズムがgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT limelight 個人的まとめFINAL
個人的まとめ動画→sm18515771
カスタマイズ補完→sm18643030
上記2つの続きの動画です。今回は最後の要素として初のプレー動画にしてみました。
曲目はもちろんFly to Next World。
今作はひたすらQrispy作品だった印象ですねー。
動きがあったら動画出しますって言ったのに投稿がcolette稼動前日という…orz
1ヶ月半ぶりのREFLECだったので内容が残念ですがlimelight最後の曲ということでお楽しみください。
mylist/34669405
【REFLEC BEAT colette】 Round! / WESTERENA by MLREC.
ウェスタンといえば酒場・樽酒・投げ縄・賞金首?Round 1…ファイッ!!画像今までと同様公式のモノをサイズ変更しました。Rb colette Winter他作品はこちら→mylist/37662452
【ReflecbeatPlus】君をのせて feat.saturina ~天空の城ラピュタ~
ハイテンションジブリ PACK
君をのせて feat.saturina ~天空の城ラピュタ~ HARD level9 notes:399
LOを抑えながら通常オブジェクトを処理する練習になる譜面。
9にしてはやや弱め。有名な曲なので初心者向けだと思われます。
マイリストにPlus曲のライン撮り動画まとまってます【mylist/34673167】
【FollowRef】Green Lime(HARD)
GF V2&DM V2からGreen Limeです。limelightと聞いてこの曲が移植されるのかなと期待していたのですが、収録されなかったみたいなので作成しました。さよならlimelight、よろしくcollete FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【REFLEC BEAT plus】 TAKE THE FUN - Anemo=Aspel by MLREC. HARD TENNIS
スーパープレイでもなんでもないただのヘタレプレイですので注意
今日パック追加されましたね
イグニッションとか万物とかリズムわかりにくい曲が多くてやりごたえ抜群です
で思い立って一回録画したときにちょうど自己ベスト更新したんでうp
未チェックなので多分音ズレしてる
万物快楽理論は魚氷と共にじっくり攻略していきたいと思います
この曲大好きなんだけどリズム難じゃない?
ACだとAAA安定しないです。
RBLLID:003239
【jubeat_analyser】Broken【創作譜面】
Reflec Beatより、Broken。
リズムは単調に、配置難にしてみました。
サビ(?)が回復ポイント
Lv:9
Notes:718
[REFLEC BEAT] STELLAR WIND (AA)
これもAAAは取れてるんですが・・・
結果→混フレって難しい!w
【iPhone版】 萌え度120% feat.Tom-H@ck 【REFLEC BEAT plus】
iPhone版もちゃんと遊び応え抜群
何をとっても遊び応え抜群!とても遊び応え抜群!
え!? 高密度譜面が怖い!?
ばっか、お前・・・横画面がついてるだろ!
録画してるとJR打った際に画面動きそうで気になって打ち損なう・・・
【REFLEC BEAT limelight】 この青空の下で(HARD)98.5%
Player:24YUKI
ショット音:SOTA
爆発:CLASSIC
背景:CLASSIC
フレーム:CLASSIC
オブジェクト:small
すごく……ONLY ONEです………
今までに上げたもの→mylist/30586245
【REFLEC BEAT limelight】 Need Your Love(HARD)99.2%
Player:24YUKI
ショット音:SOTA
爆発:CLASSIC
背景:CLASSIC
フレーム:CLASSIC
オブジェクト:small
今までに上げたもの→mylist/30586245
リクエストもの。
( ゚д゚)<オダギリジョー↓ゥオー↑ ベイ↓ベー
【REFLEC BEAT limelight】 Gymnopedie -kors k mix-(HARD)99.1%
Player:24YUKI
ショット音:SOTA
爆発:CLASSIC
背景:パステルくん
フレーム:CLASSIC
オブジェクト:small
今までに上げたもの→mylist/30586245
リクエストもの
