タグ REFLEC_beat が登録されている動画 : 4262 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Reflec Beat】FLOWER(BSC)【譜面】
開幕1秒カクつきます。初心者には十分難しいけど、できるとかっこいい曲ですよね。・・・しかしリフレクの譜面動画すくないなぁ・・・
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part13 Lincle Link編2
Why did you go away:Lv.6 / 前作から難易度が上がりました 5個チェインのリズムに注意
Turii ~Panta rhei~:Lv.6 / HARDに比べるとかなりスカスカ 前作よりも見やすいです
Bad Maniacs:Lv.8 / 8分メイン 最後の16分トリルからの2つ押しもあり接続難易度は高め
Why did you go awayは全譜面難易度上昇をするという偉業をなした曲
オーンデオデドーン
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということでシリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part11.mp4
SEED:Lv.7 / 前作から難易度昇格 あまりHARDと変わらんね
ANDROMEDA -SF_2011 Mix-:Lv.6 / 新曲枠になってますね 基本的には繰り返し系の譜面
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!:Lv.8 / 程良い緩和の8分メイン譜面 4拍目にトップが来るところに注意しましょう
SSCのMID譜面がかなりの良譜面
HARDが苦手な人もMID譜面は曲の感覚を掴む練習譜面になりそうです
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part8
No cry No more:Lv.6 / 2トップロングとラストが難所
幻想リフレクト):Lv.7 / 前作から難易度が1上がりました ラストにロングオブジェクトが来るので注意
くちばしにチェリー:Lv.6 / 黄から既にリズム難 ラストの裏拍地帯も注意
くちばしにチェリー(H)とDEADLOCK(H)の初見達成率が全く同じでワロタ
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC limelight 片手でやってみたPart10
見てくださってる方あいがとう~!!
DDRX2から移植のあの曲!! 楽しいです!!はい。
自撮りなので揺れるのは許して~!!orz
需要が出るように腕上げます。
REFLEC limelight 片手でやってみた Part7
REFLEC元祖鬼畜曲のBASICを片手でやってみました
てか曲わかってないから!!!! リズム合うわけないから!!
てことで、へたくそなのは本当許してください。
Broken BASIC
太鼓さん次郎 創作譜面 Flip Flap
REFLEC BEATより「Flip Flap」の創作譜面です。途中の大音符密集地帯はちょっと反省。 ☆9・???コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298
【Reflec beat plus】Non-Fiction Story!
Player : KWANG82
リフレクヒート プラスが出たので早速やってみました!
これ、ライムライトの判定かな?ちょっと甘くなった感じがします。
早く韓国にライムライト出てほしいなぁ…
REFLEC BEAT limelight -limelight world (HARD)FC
PLAYER:TNDR(7)
ショット音:default1
二日目で97%が取れてしまう程度の判定ですw
マイリスト:mylist/28902750
【REFLEC BEAT】He is my only star【KWANG82】
Player : KWANG82(かんぱり)
今回はわざと思いっきり体をさらしてみました!
すみません、冗談です。わざとじゃないです。怒らないでくださいw
Cold Face -どうだ、俺の石様は-
【セイクリ×リフレク】FictionJunctionの「stone cold」とSUPER STAR 満-MITSIRU-の「Smug Face-どうだ、俺の生き様は-」をザックリマッシュアップしてみた。前作「TAG×m.c.A・T」sm15387233その他mylist/5582831
【REFLECBEAT】Last chance (HARD)
どうもみなさん、うp主です。
今回もがっかり画質+音質ですが、last chanceの赤譜面です。簡単なリズム確認にどうぞ。
備考1:だいたいAR96%くらいです。
【REFLEC BEAT】 He is my only star [HARD] 譜面確認用+クラップ 【FollowRef】
【HARD】Lv 9 / Object : 441 / BPM : 160 ◆REFLEC BEATより、彩香赤の譜面です。金オブジェなし。 ◆たまにクラップが遅延します。音は別に作ったほうがいいかも知れない。 【mylist/34603120】
【REFLECBEAT】 why did you go away (HARD)
どうもみなさん、うp主です。
今回もがっかり画質+音質ですが、why did you go awayの赤譜面です。簡単なリズム確認にどうぞ。
備考:だいたいAR96%くらいです。
【太鼓さん次郎】SEED【ReflecBeat】
☆8 573combo BPM:152 Artist:DJ YOSHITAKA 一覧&配布中mylist/22860387
リフレクのDiamond Dustの軽めなDDRSPステップを作た
TAGさんぺろぺろ。楽と踊っぽいものの2譜面続けて再生っす。ステップに合わせてハンドクラップが付いてます。やっぱり止めるの蛇足だった気がします。ほげ。
【REFLEC BEAT】THE FALLEN 【HARD】 投稿テスト用
SH-01Cで撮影。元動画は30fpsですが、変換する際にどうなるのか、テストを兼ねて。カメラ機能の比較として物量の多いTHE FALLENを選んだので、スコアなどは気にしないでください。今後は比較的動画が少ない曲を上げていきたいと思っています。
【Rb】Wuv U【Medium】
Player:MARISA
ID:103230
ヘタレプレイヤーですが…このときは調子クソ悪かった
コミュ【co208102】
マイリスmylist/25648108
【jubeat創作譜面】Juicy【jubeat_analyser】
REFLEC BEAT移植計画第五弾
Juicy [by kors k]
Lv:8?
note:641
BPM:125
kors kのアルバムにロングが入ってますね。
実はリフレクよりそっちの方が速かったり・・・
REFLEC BEAT創作譜面→mylist/25057802
僕のブログです。→http://mabbwvwvwvwv.blog111.fc2.com/
Daiamond Cluster (ブンブンサテライツ rejected by DJ YOSHITAKA)
やっつけ 前作sm14360640
StepMania 【FLOWER】 ステマニ
REFLEC BEAT、jubeat knitより。
Title:FLOWER
Artist:DJ YOSHITAKA
乱打なイメージ
手譜面
mylist/9570201
REFLEC BEAT 夢の降る街 HARD フルコンボ
REFLEC BEAT 夢の降る街 HARD フルコンボです。手元映しました。
【太鼓さん次郎】 Wuv U 【創作譜面】
REFLEC BEATより。
通常譜面(1P側)609コンボ 風船譜面(ネタ譜面気味 2P側)529コンボ
久々に次郎さんのバージョンを上げたので、いろいろ変わってて驚きました。
今回は録画テストの意味合いも兼ねて、同時に2つ流してみます。
フレームは問題ないみたいですが…太鼓音音割れェ…orz
譜面の方は一部除いて、どちらもほぼ同じです。
当初はラストを除き、2P側のノーツの置き方だったのですが、後に1P側の置き方でも
いいような気がして、どうせなら両方作ってしまおう、と。最終的に1P側を正規譜面、
2P側をネタ譜面の位置づけにしました。
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
【REFLEC BEAT】Need Your Love1時間耐久・∀・
この曲を解禁して数回やったあとNeed Your Loveの脳内再生無限ループが始まったんだ…。この動画がその再現。
※動画いつもと違うエンコしたらバグリましたww頑張って再生してください← (シーク→最初からで再生できるようです。)
|ω・´)つmylist/22223941
|ω・ `)つ000215
【太鼓さん次郎】 Sakura Reflection(むずかしい) 【創作譜面】
REFLEC BEATより。むずかしい☆6、370コンボ。音源はsm12468515様よりお借りしました。
むずかしい譜面の試作その2。
今回、コンセプトは特に決めずに作りました。譜面としては一度だけ出てくる22202220と、後半頻発の縁(大)にまどわされなければ、そこまで難しいものではないと思います。特良を諦めて片手で大音符を処理すれば更にクリア難易度は低下しますしね。
出来ればむずかしいドンだーさんの意見を聞きたいです。☆6で妥当ならよいのですが…。
他の投稿譜面→mylist/19392132
DJ YOSHITAKA/Elisha 気ままにエフェクトかけてみた
IIDX 17 SIRIUSのサントラの頭にはこの曲があります。SIRIUSの代表曲ともいうべき存在なのでしょうか。
この曲で、「エフェクトを2パターン作って、それを合成する」という実験をしてみました。
面白いですね。自分がかけていないエフェクトが現れてきました。(1:33あたり)
感想いただけると嬉しいです。(トラック合成は手動ですw なのでもしかしたら多少ずれてるかもしれません。)
user/7425707
DJ YOSHITAKA/VALLIS-NERIA 気ままにエフェクトかけてみた
白いジャケットに白い文字...。ジャケットがつぶれがちですがご容赦を。
気づいたらエフェクトシリーズも45作目。これからも不定期でやっていきます。
user/7425707
DOUBLE IMPACT/DOUBLE IMPACT に気ままにエフェクトかけてみた
どうも、DOUBLE IMPACTです。
エフェクトかけてほしい曲があったらコメントでお願いします。
user/7425707
HHH/Ignited Night に気ままにエフェクトかけてみた。
即席感が否めないところは...まあ気にせずお願いします。
エフェクトかけてほしい曲があればコメントしてください。
user/7425707
