タグ REMASTERED が登録されている動画 : 180 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #049 「Divination Skull」
【サイドストーリー「LEFT BEHIND」編②】
ホラーゲームと言えば野郎共の激しい戦いも見物ですが、女子供のサバイバルもその1つです。
特にうちの実況では大体の作品が女子供の頑張るものばかりです。
今回もエリー&ライリーの冒険もその1つですが、洋風になると急に雰囲気が明るくなります。
なぜあちらの子供たちはこうも屈強な精神を持っているのか。
それは多分和風と違って、雰囲気よりもクリーチャー等で恐怖を構成しているからだと考えます。
和風ホラーはあくまで状況や雰囲気重視な怖さがあるから、Notポジティブなんでしょう。
それにしたって彼女ら、楽しみ過ぎです。
#048→sm34703484
#050→sm34714817
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #029 「A person who has been cornered」
ハンター相手には弾すら勿体ないので、温存という体でスニーク狩りしてます。
が、感染者相手になるとそれまで溜まっていたフラストレーションが爆発したかのようになります。
この緩急の付け方というか、塩梅が丁度いいプレイングを生み出しているのではないかと。
数年前だったら最初から全力疾走でした。
#028→sm34577467
#030→sm34586898
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #041 「Counter attack」
雪が吹きすさぶ白銀の世界。
そこを颯爽と駆けまわるエリー。
白く積もった純白の雪に、赤い鮮血がほとばしる。
我らの行く手を遮る者たちに死の制裁を。
さぁ、狩りの時間だ。
#040→sm34651839
#042→sm34661952
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
Total war: Rome Remastered についてちょっとだけ(ry #4
やっとセジェスタでの戦闘ですか・・でも戦闘というよりユニットの操作の基本についての説明が大半の戦闘詐欺?w ま、こんな手の込んだ操作やってられるかって思うのが普通ですので、そりゃ需要ないですな。
誰か日本語mod作ればプレー人口がもう2、3人増えるかもしれませんけど・・(ぼそ)
字幕面倒くさいからマイクで・・ボイスチェンジャーソフトで声を変えてます。ますますボソボソッとした気色悪い声ですみません(笑)。
[ダークソウル]初心者による初見な冒険[REMASTERED]その10
今回はほんとうにすみません。録画設定をミスしてしまいいつも使ってる編集ソフトが使えずフリー編集ソフトを使ったのでなんかでてまいました。以後気を付けマッスル!mylist/62774708前sm33824604 次sm34082226
・宣伝KUさんさんくす('ω')ノ
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #017 「Stuck pages」
少し間が開きましたが、今日から通常運転に戻ります。
「ページ同士がくっつく」現象。
それは男が1度は通るかもしれない戦い…。
過ちでもあり、試練ともいうこの現象を、エリーは知っていた様子です。
最近の14歳、怖い。
さて、後半の方でちょっと気になる発言が出るシーンがありました。
プレイ中はまったく気にしてなかったんですが、編集中に違和感に気が付きました。
近い内、これに関してどこかで言いたい。
#016→sm34482516
#018→sm34506834
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #021 「Sneak killer」
当たり前だと思うけど、ただ一言。
「クリッカーよりもただの人間の方が楽」
#020→sm34510452
#022→sm34525332
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
Total war: Rome Remastered についてちょっとだけ(ry #12
メディオラニウムを取ってひとまず序盤は乗り切ったという状況。まだまだガリアの国力はユリウスより勝っており、これからがガリアとの戦いの本番といったところですが、一応RRのキャンペーンの雰囲気は伝えることができたと思うので、このシリーズはこれで終了します。それからキャンペーンの難易度はプレー途中でも変えられるようです。初めて知った(他人事)w
キャンペーマップの画像リンクです。あった方が便利でしょう。→ttps://i.redd.it/dmp561cvul431.jpg
字幕面倒くさいからマイクで・・ボイスチェンジャーソフトで声を変えてます。ますますボソボソッとした気色悪い声ですみません(笑)。
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #048 「Left Behind」
【サイドストーリー「LEFT BEHIND」編①】
時間軸としては、ジョエルとエリーが出会う前の、エリーとその友達ライリーの話。
そしてジョエル負傷直後の話になります。
本編攻略から今回までの数日間で個人的な戦闘能力も上がっている…と思われます。
とりあえず「銃弾1発も使わないでクリア」を目指します。
#047→sm34688757
#049→sm34709745
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #052 「Third force」
【サイドストーリー「LEFT BEHIND」編⑤】
ここでエリー達を追ってきた奴らが参戦。
つか、そういや軍って最初に出たっきり全く絡んできてませんね。
自分、軍、ハンター、感染者の4つ巴戦争とか見てみたかった。
#051→sm34719385
#053→sm34739214
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
[ダークソール]初心者による初見な冒険[REMASTERED]その3
まだまだ序盤っすよ!mylist/62774708前sm33582865次sm33608894
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #007 「Difficult fight」
前回の最後で名前だけ登場した「ランナー」。
これはインフェクテッドの第1段階を指し、つまりバイオやサイコブレイクでいうゾンビやホーンテッド。
クリッカーと違いまだ頭パーンはしてませんが、意識自体はもうほぼ無いようです。
また視力の無いクリッカーと違いまだ申し訳程度の視力を有しているとの事。
ずっと気にしていた「ライトの光に反応するのか?」という件に関して、反応はしないそうです。
なので今後は常時ライトONでいきたいと思います。
#006→sm34434572
#008→sm34443786
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #053 「Never give up」
【サイドストーリー「LEFT BEHIND」編⑥】
サイドストーリー編ラスト、そして本作実況最終回。
このサイドストーリーで、エリーの心の強さを垣間見た気がしました。
彼女の行く先には、幾多の困難があるでしょう。
それを越えて、戦い抜いて生きてほしいと願います。
最後まで見てくださった方々に、感謝を。
#052→sm34729758
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #035 「Dream」
幼児の頃の俺の夢は確か「おもちゃ屋さんになる」でした。
今ではつたないゲーム実況を趣味としながら細々生活しています。
#034→sm34607546
#036→sm34619645
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #024 「Marauders」
現状、3つの勢力に関して自分はこう思ってます。
軍:国そのものがやってる公式的な組織。
ファイアフライ:独自に世界の現状を変えようとしている組織。
ハンター:狂った現状を逆手にとって好き勝手やってる組織。
もしそうなるとハンター連中はただの害悪でしかありません。
軍は何だかんだで民間に圧力かけてますが、ファイアフライはそれに反発しているようです。
しかしハンターはそのどちらも敵視している、つまりはゴロツキのような集団ではないかと。
#023→sm34531294
#025→sm34541518
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #022 「Grilled mushrooms」
オイコラ、キノコ野郎どもォ!!
調子に乗ってんじゃネェーぞ、ゴルァ!!
全員焼却キノコにしてやんぞ、オラァ!!
#021→sm34520608
#023→sm34531294
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #046 「Gunfight」
エリーがいると思われる場所へ向かって、ジョエルは突撃します。
ここまでくると敵(ファイアフライ)はアサルトライフルで攻撃してきます。
ストレートなまでに直線的な攻撃をしてくるので、打ち合い好きな人は楽しいかも。
まぁ、戦い方的にアサルトだと逆にやりにくい状況ではありますが。
そして遂に次回、最終回です。
#045→sm34677533
#047→sm34688757
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #001 「in my past」
2019年、あけましておめでとうございます。
今年も出来る限り頑張って生き様晒していくんで、よろしくお願いいたします。
本作はPS4のリマスター版になります。
まずは手探りでアレコレ覚えながらやっていこうと思います。
ストーリーなど凄く評価の高いゲームとの事で楽しみです。
#002→sm34415164
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
[ダークソウル]初心者による初見な冒険[REMASTERED]その9
ゲームができない日々がつらいmylist/62774708前sm33794020
宣伝どもっす('ω')ノ迷子っス
・く~さん
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #044 「Submerged tunnel」
ここまでくると、戦闘は最早これまでの経験を生かせる最後のタイミング。
無駄に旅をしてきたわけではないという事を見せつつ進みたいところ。
そういや本作の同行者は、自分の行動を見て学習するんだそうで。
やたら発砲するようになったエリーさんは、戦闘しまくる自分の背中を見て学んだ様子。
蛙の子は蛙、ということか。
#043→sm34666688
#045→sm34677533
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
[ダークソール]初心者による初見な冒険[REMASTERED]
やってみたかった系ゲームです。シリーズその1&単発mylist/56520997次sm33582865
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #038 「Injury」
今回は久々に解説テロップ多めになってます。
あと、ここら辺からこれまでとは雰囲気が若干変わってきます。
「生き残る為に」感が色濃くなってきた感じを受けました。
#037→sm34635052
#039→sm34646376
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
[ダークソール]初心者による初見な冒険[REMASTERED]その2
ゲームは一日一時間。mylist/56520997前sm33559282
なんと前回宣伝してくださったお方がおりまする。ありがとうございました('ω')ノ
・く~さん
・Jan.U.Aryさん
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #043 「Salt Lake City」
遂に物語も終盤に突入です。
ジョエルとエリーが目指していた最終目的地のソルトレイク。
そこで2人を待つ結末とは…?
#042→sm34661952
#044→sm34671679
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #019 「Silly gag」
ダメだ、どうしてもショットガンと仲良くしてしまう。
ダメだ、どうしても正面から堂々と行ってしまう。
#018→sm34506834
#020→sm34515439
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #002 「Mushroom man」
本年も相変わらず自分のプレイスタイルを貫き通していくつもりです。
なので、読み物や収集物などスルーする場面が多々あると思います。
出来るだけ見ながら行く予定ですが、基本無編集スタイルなのであまり探索に時間をかけたくありません。
その辺、ご理解いただけると幸いです。
逆に、その辺やたら気にする方は回れ右した方が賢明だと思います。
正直、周りに合わせてプレイスタイル変えてまでゲーム実況する気はないので。
私の実況はあくまでクリア優先、それ以外は是非自分の目で確かめてね、というスタンスです。
#001→sm34410708
#003→sm34419672
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
【超難問】製作者すら解けないと噂の物理演算パズルゲーム『 Q 』が面白い。あなたはコップからボールを出せますか?【 Q REMASTERED 】qリマスター iqテスト 頭良くなる ゲーム実況 教育
【超難問】製作者すら解けないと噂の物理演算パズルゲーム『 Q 』が面白い。あなたはコップからボールを出せますか?【 Q REMASTERED 】qリマスター iqテスト 頭良くなる ゲーム実況 教育
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #031 「Abrupt farewell」
今回は某友人曰く、自分の本作実況で一番見てみたかったシーンだったそうで。
最初はよくわかりませんでしたが、やってみて理解できました。
動画内でも言ってますが、本当にこれがマウス操作だったらノーミスで突破する自信ありました。
うちの実況では、こういうタイプのゲームをこれまで多くやってきました。
今回は特に、「こういうのはやっぱマウス操作に限るな」と再確認しました。
そして最後に待っている、内心予測していた展開。
#030→sm34586898
#032→sm34596766
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #027 「Desperate river」
鉄パイプ持ってるならガラスぶち破って出ればいいじゃないか。
どうせ廃墟だし、既に敵に存在ばれてるし。
と思ってみてもそううまくはいかないのがこの世界。
#026→sm34561156
#028→sm34577467
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #042 「Frigid bell」
エリーvsデビッド、そしてそのエリーを追うジョエル。
猛吹雪の中で勃発する戦いの結末や如何に。
とりあえず、このシナリオが今の所一番楽しい。
狩る側のハンターが狩られるって、中々にとんちが効いてる。
#041→sm34656604
#043→sm34666688
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #020 「Fish shade of mystery」
祝・20回達成。
今回は読み物メイン回。
とりあえずいつもよりも喋る必要があった為、咳が止まりません。
妙な間が開いてるところは本来は咳き込んでますが編集でガッツリ消してます。
#019→sm34510452
#021→sm34520608
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #014 「Scrap bomb」
今回は新武器が2種手に入るので、入手後いまだ未使用の弓矢と共にちょっといじってみます。
特に待ち焦がれていたアレがようやく来たので、それだけでテンションが上がります。
やっぱ自分の好きな武器が手に入ると嬉しいですね。
#013→sm34466959
#015→sm34477544
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
