タグ RII が登録されている動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『riiが歌ってみた』 残像ネガティブ / taim1öö & rii 【オリジナル曲】
riiが作詞した曲を、自分で歌ってみたよ!
よろしくね♪
『残像ネガティブ』
Lyrics n sing :rii (/mylist/32129854)
Music:taim100 (/mylist/31477950)
Illust :いあり ( http://piapro.jp/mrmteirk )
Twitter
taim100 : http://twitter.com/taim100
rii : http://twitter.com/RitZ01963679
GUMI ver.はこちら( sm17840849)
カラオケはこちら http://piapro.jp/taim100
ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 歌ってみた ver.Rii
この小さな部屋から今宵お届けします
お久しぶりです、絵描きしてますRiiです。
DATEKEN様のワンルーム・オール・ザット・ジャズを歌わせていただきました。
本家【sm16875924】
自分の誕生日動画となってます(・ω・三・ω・)
一人暮らしを始めたので小さな部屋(ワンルーム)からお届けしました!
Mix : 九猫ナツ様(mylist/22551127)
Encode : ホ様
Voval : Rii(user/18433868)
世界は恋に落ちているを歌ってみた【パナツ×Rii】
百合でいいじゃん!!
ショート派:パナツ「mylist/34959890」
ロング派/イラスト:Rii「mylist/28538194」
ミックス派:ゆあん「mylist/14214625」
素敵な本家様:「CHiCO with HoneyWorks/sm24085307」
「HoneyWorks feat.GUMI/sm24085528」
心拍数♯0822 歌ってみた by RII
この曲好きです
頑張って歌ってみました
下手かもしれませんが...
どうぞよろしくお願いします
お借りた動画:sm11834233
お借りた音源:sm11843130
歌ったもの:mylist/26331660
青 歌ってみた by RII
RIIです。
頑張って歌ってみたが....喉...死ぬかと思った!
(謎の声:じゃ、何で歌うの?)
この言い方ちょっと変かな!?
日本語まだぺらぺらしゃべられないので、許してください~
ご清聴ありがとうございました
素敵な動画・本家様:sm19473241
借りた音源:sm19476637
歌ったもの:mylist/26331660
【台湾】VOiCE 歌ってみた by RII
はじめまして
RIIと申します
この曲大好きです、歌ってみました
下手ですいません
どうぞよろしくお願いします(請多多指教)
本家様 sm4271779
借りたPV sm5857175
借りた音源 sm5885185
【誕生日】21になったおっさんがtoo Cute!を全力で踊ると暗黒盆踊りな件
5回目の投稿になります!
今回は「too Cute!」を踊らせていただきました!
原曲本家さまっ!《sm16187973》
振付本家さまっ!《sm16280229》
振付参考さまっ!《sm18533672》
11月26日に21になった記念に動画を撮りに行こうと決意しました!
が、見事に強風と大雨でやむなく部屋を借りてで撮ることにトホホ
人間はさぼるとだめだということに気がつきました。
身にしみましたはい。
がんばりますはい
そんなでもよかったら見ていってください
踊ってみたマイリスト 〔mylist/37688368〕
前回 味噌汁P 「水色サマーデイズ」《sm21755267》
サクラ時間 / taim1öö & rii feat. Gumi 【re-mixing】
ボカロ作って約一年経ちました。
初心に戻り,処女曲をリミックス・イラストを新たに描きました
Music:taim100 (mylist/61467986)
Lyrics :rii (/mylist/32129854)
Twitter
taim100 : http://twitter.com/taim100
rii : http://twitter.com/RitZ01963679
OFF Vocal
http://piapro.jp/t/5sEv
初投稿『サクラ時間』はこちら( /sm17514045 )
次回作 アスキミキュレーター( /sm21692000 )
【初投稿】GIFT おどってみた
今回初めて投稿させていただきます!
花束Pの「GIFT」を踊らせていただきました!
ふつつかものですが見てって下さい!
ご本家さまっ!《sm15552359》
振り付けご本家っ!《sm15637268》
つま先茶色くなるし、立ち位置間違えてるし、犬を探してるおばあちゃんに声掛けられるし、自転車のおばあちゃんにものっそい目で見られてめっちゃ緊張したw
でもいい思い出できたっ!!!
念願の踊ってみた投稿できた!!!!!
超絶楽しかった!!!!!!
またやりたいって思った!!!!
これを期にもっとうまくなるよう練習していきたいと思います!
次も投稿できるといいなぁ。
glow 歌ってみた ver.Rii
それでもまだ痛いんだ。
初めまして絵描きしてますRiiです。
keeno様のglowを歌わせていただきました。
本家【sm11209477】
Illust:麺類子様(http://piapro.jp/mikitonana)
Mix:オトン様(mylist/18599031)
Encode:さんぺー様(co536669)
Vocal:Rii(user/18433868)
コラボ第三弾!!【脳漿うさるx Rii】ヒロイン育成計画 踊ってみた
◼︎音源本家様: https://youtu.be/rpIsjz-oLOQ HoneyWorks feat. 涼海ひより(CV:水瀬いのり) 様
◼︎振付本家様: https://youtu.be/jkEsD142qDg 七河みこ 様
◼︎撮影編集:阿賢
【かほり】「ハッピーシンセサイザ」歌ってみた【りえこ】
ちょっと照れるような単純な気持ち 電子音で伝えるよ
かほりえこです(*´・ω・*)♡(´ω`* )
本来TMboxにあげる予定だったのですが
ミキサーさんのホさんに素敵にして仕上げていただいたので
動画としてあげさせていただきました。
こちらが本家様です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985
ホさん本当に素敵なMIXありがとうございます(´;ω;`)!!
MIX/エンコード:ホさん(mylist/30343369)
ルカ:Rii (user/18433868)
GUMI:かほり (mylist/22944151)
【KOF】 アーデルハイド ステージBGM 【2003】
「雲の上で思い切りピアノを弾いてみたいと思っていましたの。
もうすぐそれが実現できますのね。お兄様、何かリクエストはありまして?」
「そうだな・・・・・・」
「・・・・・・ショパンがいい。曲は『革命のエチュード』だ。弾けるか?」
若様ことアーデルハイドのBGM「革命のエチュード~RII」です。全部ピアノで弾いてます。きっと。
KOFのボスにしては珍しく、紳士で優しい良識ある人だったりします。
「彼らも私も懸命に闘った。尊敬すべき相手ばかりだ」とか、よく出来たお人です。
問題あるのは「お兄様しゅごーい」の妹。
アデルのBGMが革命のエチュードになったのは、ハイデルンが絡んでいたとは・・・。でも、いいお話です。
