タグ RK-100S が登録されている動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Re:mix】M.S.S.Party -Summer Vacation RMX Ver2.0-
「(作業中)Partyのリミ、ちょっと調整するか」
「ついでに演奏もしてみるか?」
前に買った鍵盤が活躍する日が来るとは
と言う訳で今回は再び「M.S.S.Party」のハピコア(?)風リミックス(前ver【sm27040806】の調整版)です。右手だけでも練習しました
ちなみにうp主は猫踏んじゃったしか弾けません
流石にSKTは出来なかった。
◎宣伝◎
「Blessing 100人で大合奏してみた。」(sm27495538)にテナーサックスで出演しました!
こちらもご覧ください!
本家様→【sm27030049】
前作|Whereabouts of Curry -Hallowe'en RMX-【sm27490105】
次作|
MSSPリミックスマイリスト→【mylist/53252664】
オサナナブルー叩いて 弾いてみた「GUMI」RK-100Sショルキー
Last Note様(神様)の『GUMI』オサナナブルーを演奏させて頂きました。好きな曲の中でささっと出来そうな曲を試しに重ねてみよう、としか考えてなかった為,やはり音が悪かったです…ピアノとRK-100Sのショルキーとドラムを演奏し、RK-100Sは今回もともと入ってる音で2番、91番、110番、112番、118番を使用。何となくの演奏で面白みはないですが観ていただけたら嬉しいです。お借りたオリジナルはsm20643394で無意味な僕のTwitterは→https://twitter.com/daijiro0923
【ショルキー】 ケッペキショウ 弾いてみた [RK-100S]
soLa.です。
今回は、すこっぷさんの「ケッペキショウ」を演奏させてもらいました。
もう年末ですね。寒くて指が動きません(笑)
原曲様/ケッペキショウ すこっぷ feat.GUMI(sm19595505)
使用楽器/RK-100S(KORG)
※音色変更が所々あったので、その切り替えで音が変にならないように1~2拍くらいわざと休符を入れています。なお、オリジナルの伴奏を入れているので完コピではありません。あしからず…。
あ、動画の最後…名前に「.」入れるの忘れてた…(´-ω-`)
これまで演奏した曲はこちら→(mylist/47125521)
RK-100Sで人生リセットボタンを弾いてみた… ボカロ
鍵盤初投稿です・・kemu作品のGUMI、人生リセットボタンをKORGのRK-100Sショルダーキーボードを1000円位のケーブルでSONYのHDR_-MV1に直接挿して撮っただけです!ご覧の通り演奏はヘボいですが、少しでも商品の参考になれば嬉しいです♪♪シンプルなコード進行だったのでほぼ適当で冷や冷やしながら演奏してみました♪最後は雑すぎてなに弾いてるかわかりません…ずれとるし(笑)音はもともと入てっる1番 2番 109番 119番を使用しました。 全く役にたたない僕のTwitter→ https://twitter.com/daijiro0923
【ショルキー】東京テディベア 弾いてみた[RK-100S]
初投稿。soLa.です!
KORGのRK-100Sというショルダーキーボードを使って、Neruさんの「東京テディベア」を演奏させてもらいました。
今後はこの楽器の機能性に触れつつ色んな曲をやっていきたいと思ってます。
…動画編集とかも頑張ります(笑)
原曲様 / 東京テディベア Neru Feat.鏡音リン(sm15308214)
使用楽器 / RK-100S (KORG)
※音色変更が所々あったので、その切り替えで音が変にならないように1~2拍くらいわざと休符を入れてます。
今まで演奏してきた曲はこちら→(mylist/47125521)
