オサナナブルー叩いて 弾いてみた「GUMI」RK-100Sショルキー

オサナナブルー叩いて 弾いてみた「GUMI」RK-100Sショルキー

Last Note様(神様)の『GUMI』オサナナブルーを演奏させて頂きました。好きな曲の中でささっと出来そうな曲を試しに重ねてみよう、としか考えてなかった為,やはり音が悪かったです…ピアノとRK-100Sのショルキーとドラムを演奏し、RK-100Sは今回もともと入ってる音で2番、91番、110番、112番、118番を使用。何となくの演奏で面白みはないですが観ていただけたら嬉しいです。お借りたオリジナルは sm20643394 で無意味な僕のTwitterは→ https://twitter.com/daijiro0923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25330636