タグ RORO が登録されている動画 : 119 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】多次元的宇宙/RoRo【蒼き雷霆ガンヴォルト爪】
曲名:多次元的宇宙(まるちゆにばーす)
歌手:RoRo(遠藤ゆりか)
原作:3DSソフト 蒼き雷霆 ガンヴォルト爪 挿入曲
ボス二連戦でもストライクソウは撃つ。
マイリス⇒mylist/50854560
【ニコカラ】瑠璃色刹那/RoRo【蒼き雷霆ガンヴォルト爪】
曲名:瑠璃色刹那(るりいろせつな)
歌手:RoRo(遠藤ゆりか)
原作:3DSソフト 蒼き雷霆 ガンヴォルト爪 挿入曲
特殊武器の関係でボスが瞬殺過ぎるステージ。
マイリス⇒mylist/50854560
【ニコカラ】菫青石/RoRo【蒼き雷霆ガンヴォルト爪】
曲名:菫青石(あいおらいと)
歌手:RoRo(遠藤ゆりか)
原作:3DSソフト 蒼き雷霆 ガンヴォルト爪 挿入曲
やっぱり曲が短いので全体的に慌ただしい。
マイリス⇒mylist/50854560
BOaTの「Roots Of Summer」を弾いてみた。(フェイザーなし)
動画と演奏は別撮りです。
複数トラックでとっております。パン振りは結構適当です…。
フェイザーは今手元にないのでかけられませんでした…。
音源は小さめになっております。サビが若干うるさいかもしれないので注意。
名盤「RORO」から。夏がくる!
弾いてわかったけど、やっぱりAxSxEさんの格好良さを出すのは難しいなと…。
追記
真ん中くらいのサビ?のコード進行間違ってました。
CM7→BM7じゃなくてCM7→Bかなと。
まだまだ聴きこみが足りませんでした…。汗汗
twitter→@abroadbean
mylist/41530732
【初投稿】恋空予報 歌ってみた Ikar
本家様:sm20574984
Mix&Enc:roro(@micromacro_)
vocal:ikar
CYBER DIVA RoRo LIVE in Tokyo Game Show (2019.9.15)
CYBER DIVA RoRo LIVE in Tokyo Game Show
<出演者>
“電子の謡精<サイバーディヴァ>”RoRo(峯田茉優)
<内 容>
希望の歌姫が『白き鋼鉄のX(イクス)』の挿入歌7曲を熱唱!
ハピネット ステージ生放送(9/15)【TGS2019】 lv321825937
【みんなで】RE:BRIDGE~Return_to_oneself~【歌ってみた】
企画から2年。無事完成する事ができたのでよかったです!
【歌い手】roro、つき、れゐ、帰国子男、G(GM)、おうどん
delta、はがね、鯵、虹、椎スキン、リュウシ
銀、ウッディ、ShoutStyle、ワッペン
つきあ、抜け殻、椛、くも太、魁斗、yui
がいあ、あふぃー、しーな?
企画&MIX:おうどん
エンコ&うp:虹
◆吉原ラメント 歌ってみたよ◆*RIN*
*RIN*です!本年最初の歌ってみた作品になります。
今回はずっと歌いたいと思っていた、吉原ラメントを歌わせていただきました
ない色気を振り絞りました!w
最後までご視聴いただければ幸いです!
ご本家様【sm18395392】
Mix:roroさん【mylist/6639290】@zoukin66
Enc:ぐじゅさん【mylist/14911635】@gujutter
Song:RIN【mylist/5330091】@RIN1231
前作//愛言葉 歌ってみた:sm22270063
長兄のポッ拳 ルカリオでCランクを目指す! part6
今回からリニューアル!声を付けての実況動画になります!楽しんでいってね!マイリスト→mylist/55801755
【ニコカラ】成層圏/RoRo【ガンヴォルト ストライカーパック】
曲名:成層圏(すとらとすふぃあ)
歌手:RoRo(遠藤ゆりか)
原作:3DSソフト 蒼き雷霆 ガンヴォルト ストライカーパック 挿入曲
※DLコンテンツとラスボスのネタバレ有るのでその辺気にする人は視聴非推奨
Q.そもそもなんでGV版投下からこんなに期間が空いたの?
A.この動画を撮るのが難易度高過ぎてしばらく投げてたからじゃ
Q.変なミス多くない?
A.この動画撮影時の大雑把なルール
・ポーズ禁止
・クリアタイム03分53~54秒で終える
(普通に攻略すると余裕で30秒以上早く終わる、中間ポイントが1個しか無いので編集の融通が利く時間範囲がシビア)
・露骨すぎる時間調整禁止
・積極的にミスるの禁止
こんなん延々とやってので頭おかしくなってミスるのも仕方ないのじゃ
本当はヴォルティックチェーンも使わせる予定だったが頭からすっ飛んでたし時間丁度でやっと終われたので妥協
マイリス⇒mylist/50854560
白き鋼鉄のX 記憶解放MIAOU 【作業用BGM】
ループさせて引き延ばしました。画像は『モード・ダークネス』のみ。
[大祓(イグナイター)] ⇒ sm36074723
【VY2+初音ミクV4X】 はいよろこんで 【VOCALOID4カバー】
Had this cover on draft for 2 weeks, and only made the drawing and PV just now. I always wanted to make something with yuumiku since they're criminally underrated (as a ship and duo overrall). So now there's 3 hai yorokonde covers that I know of.
UST by Grayslate (mb I spelled it as grey in the video instead of gray)
https://m.youtube.com/watch?v=lBCceTrDPFM
Song originally by Kocchi no Kento
蒼き雷霆ガンヴォルト爪 : RoRoの歌まとめ
ガンヴォルト情報局から抜粋したRoRoの歌まとめ。
雑編集・低音質。
#0:00 虚空の円環(リング)
#1:54 瑠璃色刹那
#3:48 大祓(イグナイター)
●爪の歌(ゲーム音源)リスト:mylist/56700359
●ガンヴォルト情報局紹介曲リスト:mylist/56700000
白き鋼鉄のX 第二データ施設ディスプレイ映像集
先ほど投稿した物の映像集のみです。
このディスプレイに映し出される映像はランダムですので一つも被らないようにするのに
54回かかりました。
皆さまはモルフォ派?RoRo派?
自分は、もちろんRoRo派です。
イクスのスコアタやってますので良ければどうぞ
mylist/66609004
【インティ】白き鋼鉄のX RoRoメドレー【2019年】
白き鋼鉄のXよりRoRoの歌う曲でメドレーです。
編集ミス等あればコメントください。
リクエストがあれば他にもやるかも・・・
ゲーム音楽系メドレー集→mylist/62964631
せっかくやし前作曲全部カバーしてええんやで。
【THE WORLD REBORN】CYBER_DIVA
ボカロで洋楽を作りたく、cyberdivaに歌ってもらいました
roro - snow ( feat.IA )
5作目です。
composed : roro ( Twitter : @roro_sul30p )
picture provided : Nitto ( Twitter : @Nitto_Photo)
__.. _..__ ___._ _._..
世界に取り残されてるようだ
小さな子たちはもう帰路に着いた
これと言って理由もなく 窓を開ける
部屋に吐いた日々の毒は外へと
流れてく 流れてく 手は悴んで
でも 満たされてく 満たされてく 肺が透き通る
ふと空からsnow
いつかずっと冬になって 同じ辛さで
僕らきっとひとつになってくれるさ
これと言って理由もなく 僕は歩く
街の灯りでオリオンは闇の中
流れてく 流れてく どうしようもない目
でも 満たされてく 満たされてく 頭が透明になってゆく
ふと空からsnow
【歌ってみた】心臓デモクラシー【かなちむ】
|ョД`*)19回目の投稿です、かなちむです。
今回は、ミキトP様の「心臓デモクラシー」を歌わせていただきました。
そして、勇気を振り絞って私の大好きな歌い手さんでもある
roroさんにMIXをしていただきました。
快くMIXを受けて下さったroroさん、本当にありがとうございました!!
素敵な本家様【sm16773398】
素敵なMIX:roro様 歌ってみたマイリス【mylist/6639290】
お手伝いマイリス 【mylist/13040806】
歌・エンコード:かなちむ 【mylist/20153333】【co1556863】
前>>【sm18873472】 アイロニ 次回:glow-piano ver.- 【sm19783501】
Twitter...http://twitter.com/kntmngrr
RoRoミニライブinぜんため
公式サイト: http://gunvolt.com/X
8月4日(日)『ぜんため』でのRoRoミニライブです。
【公演曲】
1. 『3.2.1.0(スリートゥーワンゼロ)』https://www.youtube.com/watch?v=qGA0A-Sie80&t
2. 『希望灯(サーチライト)』
3. 『白銀の約束(プロトコル)』so35502681
※途中映像の乱れがありますがソースのままです
白き鋼鉄のX(イクス)1+2 デュアルコレクション 主題歌『再会のコトノハ』
希望の歌姫RoRoが歌う『白き鋼鉄のX(イクス) 1+2 デュアルコレクション』の主題歌「再会のコトノハ」のミュージックビデオを公開しました!
公式サイト: https://gunvolt.com/XDC/
きみにまた出会える日が来ることを信じていた、きみはやっぱり、ぼくたちの光さ―――。
再会を願う希望の歌姫RoRoが歌い上げる最新楽曲を是非お聴きください!
『再会のコトノハ』
作詞:ハコファクトリィ
作曲:川上領
編曲:山田一法、ヨナオケイシ
歌:RoRo (峯田茉優)
----------------------------------------------------
きみに またね 出会える日が来る 事を 信じてた
ほらね 待ってた時間さえ 消え去る その眼差し
遠くまで 走れるよ 遥か
果てないこの道 きみのことを 考えていた
祈っても 何も変わらない
何か変えるのは 自分次第
そう言って くれたからだよ
どこが違うの?
あの人たちと
本当は同じ
悲しい連鎖 断ち切るのは
ぼくたちのこの手が今やり遂げるよ
きみが あの日 ぼくに託した 言葉 今もまだ
心締め付ける 痛みのままで
きみに またね 出会える日が来る 事を 信じてた
ほらね やっぱり きみは やっぱり
ぼくたちの光さ
三度目の正直 そんなの言い訳じゃないか
目を背けて 諦めていた
運次第 なんて言わせない
必ず掴むさ 自分次第
そうやっと 気付いたんだよ
誰がわかるの?
未来のことは
みんな知らない
犠牲と正義 知らないまま
ぼくたちのこの手が今示す方へ
ぼくが あの日 きみに応えた 言葉 覚えてる?
今も鮮やかに 蘇るけど
きみに またね 出会える日が来た 事が 嬉しくて
ほらね やっぱり ぼくは やっぱり
きみのため生きてる
きみが あの日 ぼくに託した 言葉 今もまだ
心締め付ける 痛みのままで
きみに またね 出会える日が来る 事を 信じてた
ほらね やっぱり
きみは やっぱり
揺るがないのさ
ぼくたちの希望(ヒカリ)さ
----------------------------------------------------
振付:Ayano Ishimuroya
©INTI CREATES CO., LTD. 2026 ALL RIGHTS RESERVED.
[白き鋼鉄のX]キミとエクスプロージョン
白き鋼鉄のXから。
作詞:ハコファクトリィ
作曲:川上領
編曲:ヨナオケイシ
歌:RoRo (峯田茉優)
藍の運命デュエットのフルはまだですか…?(小声)
公式サイト: http://gunvolt.com/X
【3DS】蒼き雷霆ガンヴォルト爪 RoRoメドレー【インティ】
蒼き雷霆ガンヴォルト爪のRoRoの歌う曲でメドレーです。
大祓の早口のところの歌詞は間違ってるかも。
編集ミス等あればコメントください。
リクエストがあれば他にもやるかも・・・
ゲーム音楽系メドレー集→mylist/58945527 シアンのみ版→sm31175139 両方入り版→sm31175313
いつも元気なRoRoちゃんが切ない顔で歌ってるのかと思うと萌える
【蒼き雷霆ガンヴォルト爪】モルフォとRoRoの歌を同時再生してみた
タイトル通り。3DS専用ソフト蒼き雷霆ガンヴォルト爪は好評配信中!
白き鋼鉄のX 大祓(イグナイター)[修正版] 【作業用BGM】
繋ぎが悪かった部分を修正。
[記憶解放MIAOU] ⇒ sm36066318
※追記
札幌駅さん、広告ありがとうございます!
【公式】白き鋼鉄のX(イクス)エンディングテーマ『希望灯(サーチライト)』
希望の歌姫、”電子の謡精<サイバーディーヴァ>”RoRoが歌うNintendo Swicth、PlayStation 4、Xbox One、Steam用ソフト『白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT』のエンディングテーマ「希望灯(サーチライト)」のミュージックビデオを公開!
公式サイト: http://gunvolt.com/X
希望灯(サーチライト)
作詞:ハコファクトリィ
作曲:山田 一法
編曲:ヨナオケイシ
歌:RoRo (峯田茉優)
--------------------------
この声が聞こえる? 側にいるよ
キミのとなりに…
信じ合えてる ふたりの距離は
どんな秤で 分かるのだろう
確かなものが 何もなくても
消え去る時は 一緒がいい
終わらない 悲しみも
ふたりならば 生きていけると
無限の星たちからも 届いた光
それより 遥か遠い時間 超え
やって来たんだ
だから あきらめないでと
ぼくは願う 心 強く
やり遂げられる 今なら
サーチライト かざして
作り上げてく ふたりの歴史
どんな未来が 待ち受けるの
約束なんか なくてもいいよ
キミと生きてる それだけでいい
変わらない 苦しみも
ふたりならば 生きていけると
かすかに 聞こえる遠くで
あの日の 泣いてる自分が
この目に 焼き付けておくよ
いつかは 力になる 日が来ると
今 暗闇から 手招いた
憎しみを 振り切り走れ
染まらずに 居られるように
夜明けまで あと少しだけ
息急き切って 走り抜け!
繋がり合った ふたりはひとつ
どんな力も 離せないの
キミがいるから ぼくがいるように
ぼくがいるから キミがいるの
照らしたい 喜びを
ふたりならば 生きていけると
無限の星たちからも 届いた光
それより 遥か遠い時間超え
やって来たんだ
だから あきらめないでと
ぼくは願う 心 強く
やり遂げられる 今なら
サーチライト かざして
灯した光を
ぼくは掲げ 歌う 強く
ひとりじゃないよ 今はもう
サーチライト かざして
この声が聞こえる? 側にいるよ
キミのとなりに…
--------------------------
© INTI CREATES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
