タグ RPG が登録されている動画 : 63299 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その32】
光関係のこと言っているんだと思うんですけど、さっぱりです。
理科は動物系と元素記は良い点数とれていたくらいの成績です。中学生の頃、理科の先生に
「ばもちゃんの脳みそを解剖して見てみたい」と言われたことあるくらい勉強できないし、テストも珍回答ばかりでした。
part36まで収録済なのでコメントの反映が遅くなりそうなので、上げ終わるまでは収録せずにいようかなと思います!皆様いつもコメントありがとうございます♥
レベルが低いことに気づくのはまだまだ先なのであった・・・
前回→【sm36889648】次回→【sm36908991】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その21】
適性テストと予選!
一回試合終わるごとにうろうろするのでなかなか大会終わらないです(;´・ω・)
さすがに街の外には出ていないですけどw
前回→【sm36725731】次回→【sm36762452】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その13】
魔法学院の探索!カードって魅力的ですよね(∩´∀`)∩
♡part1の2525再生ありがとうございます♡
前回→【sm36596711】次回→【sm36619699】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
JDG Ep45 RPG 2
フランスのクソゲーテスターJoueurDuGrenierさんの第45作目
RPG 2
JDG一覧 mylist/35718541
グルニエおじいちゃん一覧 mylist/36156672
twitter.com/JDGNicoNico
co1927323
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その11】
アオリアンって誰???(ごめんなさい、もう覚えました><)
デカゲルとの戦闘音楽がめっちゃ好き。
前回→【sm36559095】次回→【sm36596711】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その10】
セーブまでを前回の分にすれば良かった・・・。長くなりました><ごめんなさい!
ごろごろ聞こえるのは猫が膝の上にいるからです(=^・・^=)
「あの親子」って、多分エリオットのことですかね?私的に、ちゃんばらしていた親子のことだと思って選択したんですけど、どっちのことなのかしら(>_<)
♡part1の2000再生ありがとうございます(/・ω・)/
part2の1000再生もありがとうございます(´▽`*)嬉しい!!!♡
前回→【sm36543709】次回→【sm36575194】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その7】
やったね!ばもにゃん、仲間が増えるよ!
主人公の夢を見る能力?が気になりますね。そして、ウォレスさんへの渡し物の渡し方がわからずにまごまごしてしまいました。
ニコル機能は、続けていきたいと思っていますがPCからしかできないので遅くなります><
スマホからでもできるようにしてほしい~!
前回→【sm36493417】次回→【sm36529560】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その4】
前半は街探索!後半は戦いを勉強!
FFばっかやってきたので、知らないRPGは楽しい(∩´∀`)∩敵に気づかずにビックリしちゃいますけどw
part1が1000再生いったみたいですね><ありがとうございます!
あと、バイオのリンク直しました><教えていただきありがとうございますm(__)m
前回→【sm36451538】次回→【sm36476612】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その3】
チュートリアル終了!
これ、私・・・大丈夫ですか?(;´・ω・)だって、こんなんなるって知らなかったから><
素敵なタグありがとうございます!(∩´∀`)∩
前回→【sm36446494】次回→【sm36465757】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー2】滑舌良く実況プレイ【40】
あけましておめでとうございます!!
昨年は挨拶もできずに年を越してしまい、失礼しました!
年末から年始にかけても、広告やコメントをありがとうございました!
今年度もよろしくお願い致します(*'ω'*)
動画はクリスマス前に収録したものなので、若干話題がクリスマスです(;^ω^)
心がリビさんに持ってかれそうになるから、早くアリエータのイベント来て!!
パート1→sm35263324、前→sm36098980、次→sm36237840
グローランサー2マイリスト→mylist/65824851
グローランサー1マイリスト→mylist/54590605
実況パート1マイリスト→mylist/54754636
あんまり更新してないツイッター→http://twitter.com/PiyoMiy
マナケミア2 ~ぺペロン第3話「二大珍獣世紀対決」 番外編
一番最後の戦闘でアイテムが使用可能になります。
↓
フラム系を使用します。
↓
別ルートへ。
コメントくださった方に感謝。
第4話へは自動でジャンプします。
第4話→sm3586133
第3話後編→sm3580324
マナケミア2キャラクエ→mylist/6950457
【グローランサー2】滑舌良く実況プレイ【39】
ご視聴ありがとうございます!コメントも広告もいつもたくさん有難うございます(*^-^*)
詠唱中とかを早送りにしようと思ったけど、前回の一部のみ編集しただけで疲れたのでやめました。
今後の動画で、時間があって、やる気が出た時に、また編集します。
パート1→sm35263324、前→sm36081303、次→sm36196269
グローランサー2マイリスト→mylist/65824851
グローランサー1マイリスト→mylist/54590605
実況パート1マイリスト→mylist/54754636
あんまり更新してないツイッター→http://twitter.com/PiyoMiy
FC版ドラゴンクエストⅡ 節約生活プレイ第9章前編
ドラクエ史上最凶のダンジョンロンダルギアへの洞窟…。なぜこれ程の難易度になったのでしょうか。うp主が知る限りの情報を動画中に載せてみました。ちなみにリメイク版ではここの難易度は激減しています。例のごとく時間がかかりまくったので前編、後編に編集しました。 第8章→sm3517476 第9章後編→sm3593261 一覧→mylist/5698975 SFC版で装備購入禁止で始めた方がいます。ガンバレ!→sm3523101
スーパーブラックオニキス LV1クリア その3
ファミコン版スーパーブラックオニキスです。終盤です。オニキスエリアは強敵が多い(どうせ一撃で死ぬけど)反面、エンカウント率が低いので割とリセットせずに済みました。最後のブラックオニキスはKARMAがSAGEのMONKでしか取れないようです。そのため主人公はMONKにしています。なお、パーティを組んでも主人公が死ぬとGAMEOVERです。仲間は死んでも生き返らせることができない仕様です。LV1プレイは効率よくやると1時間くらいでクリアできそうです。録画は実機でやっています。死んだりセーブした時は時間短縮のためリセットしています。その1→sm3569729 その2→sm3569950 BGM集→sm3577922/その他→PCエンジンmylist/6674431 アインハンダー→mylist/6157059
【グローランサー2】滑舌良く実況プレイ【18】
ご視聴ありがとうございます!いつもコメントや広告を有難うございます(*´ω`*)
シャロちゃんおめでとう!!!
バーンシュタインに、先に使者がたどり着いて、ウェイン達の悪い噂をある事ない事
吹き込まれているものかと思っていました。使者どこ行ったんだ。
動画時間長くても大丈夫と言って頂けて安心しました。
基本的には動画は30分を目途に編集してますが、キリが悪い時は増減しちゃいます。
あと、広告のコメントが見れないです。何処で見れるんだろう?
⇒解決しました!有難うございます(*^-^*)
パート1→sm35263324、前→sm35484157、次→sm35547430
グローランサー2マイリスト→mylist/65824851
グローランサー1マイリスト→mylist/54590605
実況パート1マイリスト→mylist/54754636
あんまり更新してないツイッター→http://twitter.com/PiyoMiy
【グローランサー2】滑舌良く実況プレイ【17】
ご視聴ありがとうございます!いつもコメントや広告を有難うございます(*´ω`*)
使者の目的は戦争を起こす事っぽいけど、アリエータの目的が分からない。
ユングを操ってるから、かなりの悪役感はある。
動画時間をなるべく30分以内にしようとはしているけど、なかなか難しいです(;^ω^)
パート1→sm35263324、前→sm35462065、次→sm35502418
グローランサー2マイリスト→mylist/65824851
グローランサー1マイリスト→mylist/54590605
実況パート1マイリスト→mylist/54754636
あんまり更新してないツイッター→http://twitter.com/PiyoMiy
【実況】全ての敵と友達になりたいRPG『Undertale』【Part.1】
皆さん毎度どうも!potetoと申します!
全ての敵と友達になれるRPG『Undertale』を実況プレイ!
※変な男が楽しんでるだけです。ご了承ください。
完全初見プレイなので、いろいろな所に目を瞑ってくれるとありがたいです。
次→sm35402327
マイリスト→mylist/66045527
【↓よろしければこちらもどうぞ!↓】
実況プレイpart1集→mylist/45966657
ぽてとコミュニティ→co2684259
ツイッター→@poteto305
【グローランサー2】滑舌良く実況プレイ【9】
ご視聴ありがとうございます!いつもコメントや広告を有難うございます!!
前回のリンク忘れていて申し訳なかったです。コメントでご指摘ありがとうございました(*'▽')
ハンス君の夢。他の人には当たり前の事でも、ハンス君にとっては、
大事な夢で、憧れなんだろうね。もう、最高に幸せになってもらいたい!
前作であだ名で呼んでる人達は以下。
・リッちゃん→リシャール
・エリちゃん→エリオット
※しばらく連続で撮ってますので、コメント反映はしばらく後になります。
パート1→sm35263324、前→sm35327092、次→sm35359537
グローランサー2マイリスト→mylist/65824851
グローランサー1マイリスト→mylist/54590605
実況パート1マイリスト→mylist/54754636
あんまり更新してないツイッター→http://twitter.com/PiyoMiy
マナケミア2 ~リリア第3話「リリアの恋愛作戦3」 後編
おまじない(呪い)の結果は…。
オレンジ色?のぷには一体誰なのか…。
これでも懲りないお嬢様。
第4話へは自動でジャンプします。
第4話→sm3534276
第3話前編→sm3523346
マナケミア2キャラクエ→mylist/6950457
【ランスⅩ】平成ゲーム史上、最高傑作をゆっくり実況【9】
リズナ!リズナ!リズナ!リズナぁぁぁぁぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
(コピペ以下略)
前→sm35105802
次→sm35143424
パート1→sm34987444
ランスマイリストmylist/61808870
【2ch】勇者「仲間に女入れるのはおかしい」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1337086609/
【PS4/Switch】スクエ二新作RPG『鬼ノ哭ク邦』紹介映像 “キャラクター” 編
アクションRPG『鬼ノ哭ク邦』のキャラクター紹介映像です。
『鬼ノ哭ク邦』は、この世とあの世を行き来し、迷える魂を救う逝ク人守リ(イクトモリ)・カガチが紡ぐ“命”の物語と、“ジョブ”にあたる「鬼ビ人(オニビト)」をリアルタイムで切り替えながら行うバトルが特徴のアクションRPGです。
Nintendo Switch™、PlayStation®4、Steam®で2019年夏、発売予定。
【FF10-2】私、カモメ団に入団します!☆パート13【初見実況】
お待たせしました!アクティブリンク進めたいと思います。
コメント頂いてましたが、すでに進めておりました…。
という事でワッカちゃんの悩み?解決してきました!
パート12のご視聴、宣伝、コメント、沢山ありがとうございました!
いつも応援頂き感謝しております☆
前回→sm34992347 次回→sm35013047
FF10-2マイリスト→(mylist/65093104)
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10-2】私、カモメ団に入団します!☆パート12【初見実況】
ちょっとナギ平原難しすぎますよ!!
って事で、やり込みっぽいので二週目に頑張ります。笑
そしてあの方とも久々の再会です!
パート11のご視聴、宣伝、コメント、沢山ありがとうございました!
いつも応援頂き感謝しております☆
前回→sm34977602 次回→sm35002713
FF10-2マイリスト→(mylist/65093104)
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10-2】私、カモメ団に入団します!☆パート9【初見実況】
カモメ団も楽ではないですね…。
一週目は特に気にせず、二週目で完璧にこなしていきたいと思います!
パート8のご視聴、宣伝、コメント、沢山ありがとうございました!
いつも応援頂き感謝しております☆
前回→sm34927283 次回→sm34966626
FF10-2マイリスト→(mylist/65093104)
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10-2】私、カモメ団に入団します!☆パート4【初見実況】
遺跡って違うとこだと思ってここに来てしまいました…。
敵が強くて大変でしたが、頑張りたいと思います…orz
パート3のご視聴、宣伝、コメント、沢山ありがとうございました!
いつも応援頂き感謝しております☆
前回→sm34870861 次回→sm34897191
FF10-2マイリスト→(mylist/65093104)
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10おまけ】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート72【実況】
やはり後半のメンツは癖が強いですね…。
大変苦戦しました;;
でもめちゃくちゃ楽しかったです!こういうのいいですね☆
パート71の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
オメガ&超えし者へのアドバイスありがとうございます!
一度全部のミニゲーム触ってみて、諦めるとこはすんなり諦めようと思います!
前回→sm34714532 次回→sm34743813
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10おまけ】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート71【実況】
大変長らくお待たせしました!!
これからはある目標に向かって、ひたすらミニゲームをこなしていきたいと思います。
倒す事が目標なので、コンプリートややり込みとは違いますのでご理解頂けると嬉しいです。
現在進行形でミニゲームクリアに向けて奮闘中なので、投稿ペースは遅いですが
気になる方は見てくださると嬉しいです!
パート70(最終回)の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
最終回は皆さんの優しさがめちゃくちゃ伝わってきて、画面の前で大泣きしてました。笑
いつも応援してくれてありがとうございます☆
ミニゲームは更に楽しんでいこうと思います!
前回→sm34683342 次回→sm34719452
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
ルナ2・エターナルブルーも初見で実況しま★最終回
星竜の塔のラストバトル!!
僕史上最長シリーズとなりました!長い間視聴、コメント、マイリス登録、広告もたくさんありがとうございました!!
PSの『LUNAR2 エターナルブルー』の実況プレイ動画です。
79〈sm34639130〉←《mylist/59781516》
前作『LUNAR シルバースターストーリー』の動画はこちら〈sm31805590〉
・実況プレイPart1マイリスト( mylist/49801624 )
・生放送コミュニティ( co3088971 )
・Twitter( https://twitter.com/cb4649 )
【スイッチ新作発表】鬼ノ哭ク邦 [Nintendo Direct 2019.2.14]
『ファイアーエムブレム 風花雪月』を中心に、Nintendo Switchのソフトに関する情報をお届けします。
放送時間は約35分です。
元:https://www.youtube.com/watch?v=7lfAscIy-EI
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート56【実況】
サーチはいくつか出しましたが、他にもまだあるんでしょうか…だいぶ不安です。
そして今回からジェクトのスフィア集め!
こちらも個数が分からないので手あたり次第にスピラ回ってます。
パート55の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
本当にいつもありがとうございます。
前回の祈り子様との会話中に泣いた件で、なにか疑われてるみたいなので話しておきますが
ここ数週間、ボス戦で召喚獣を使う事を悩んでいたので、バハムート様直々に
「呼んで欲しい」と言われ、バハムート様の考えている
「呼んで欲しい」とは意味が違うとは思いますが
自分にとってはとても心にきた言葉になり泣いてました。
くろさやの脳内の解説は以上になります!!
前回→sm34550869 次回→sm34572325
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
Morrowind ヘタレひとり旅 part62
メインクエスト、熱い展開になってまいりました。(`・ω・´)
(半分寝ながら編集していたので、字幕のテンションが所々おかしくなっています。申し訳ありません・・・。)
前回→sm3418967 次回→sm3453979
マイリスト→mylist/4182561
