タグ RPG が登録されている動画 : 63327 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】Fallout3 冒頭プレイ その1
海外にてFallout3が発売されたのでプレイしてみました。
一番最初のキャラクタメイキングチュートリアル部は省略しておりますが、
最初の街に到着する部分までプレイしております。
街に到着後はお約束と言う事で、、、、。
コマンドRPGのようなV.A.T.S.システムが良い感じ。
FPS・TPSが苦手な方でもいけそうです。
日本では、Xbox360版が12/4、PS3版が1/15発売予定です。
その2:sm5131057
その3:sm5131158
(コミュ向け元動画リンクsm5130919)
ドラクエ8 極限低レベルクリア 妖魔ゲモン戦 平均レベル9.5(解説あり)
主人公レベル1 ヤンガスレベル6 ゼシカレベル10 ククールレベル21で撃破!! 最後の3分はククールを残すために戯れているだけですから見なくていいです 見ていると楽勝に見えますがおそらく勝率は2%程度です マイリスト→mylist/8982406 (2010 7/27 sm11452275に同レベルでの撃破を確認。宣伝されてたので宣伝返ししておきます。負けてられないので、裏技使用で1,6,10,24型をさっさと進めたいところです。)
DCのほのぼのRPG、トリコロールクライシスをしゃべらずにプレイ part1
名機、ドリームキャストのマイナーRPGをプレイしてみた。誰もやってないみたいだし。ちなみに主は全ハードでDCが1番好きです! 最近部屋整理したら積みゲーが出るわ出るわ・・・もっと計画的に買い物せんとアカンね・・・ PSP録画なので画質音質酷いです。後、しゃべるのは苦手なので補足や説明はコメでします。 次/sm5009580 mylist/2378925パート10までしかないので、続きはsm13916872の方がうpしてくれてます。感謝!
セガサターンやらないか?俺のやさぐれつっこみ天外実況 part8-3
<とりあえず長さを短くしてみました。その弊害が二本後の動画にありますが勘弁してください> 上から声かぶせたのでひどいクオリティですが、ポイしないでください。 DSカルドはストーリー諦めてwifiにはびこってるんで会ったらよろしくお願いいたしますw 前→sm4954267 mylist/8191004 次→sm5046832
ZOIDS/ゾイド 中央大陸の戦い - 06 島の工場〜帝国首都
その6です。ウルトラザウルスが完成、帝国首都に乗り込みます。前回 - sm4945746 続き - sm4952209 リスト - mylist/9362360
FC版 桃太郎伝説 生類哀れみプレイ part31
”おねがい!ユキちゃん!” (稼ぎ省略。ユキちゃん頼み。多大なる全滅後。雷神は、バグ??)※次回更新は3/24以降になります。
ラグランジュポイント普通にプレイ:第3部part3「燃える漢と老軍人」
ストーリー無関係ダンジョンも漁り終わり仲間も全て集めたので、やっとこさ本筋へ。 コーンベースで悪事働いてどっかに逃げたあのジジイ追っかけます。ちょっと長丁場です。 途中でリーダー変更してますが、特に意味はありません。あとこの動画の中で1箇所、時間にして数秒ですが、俺寝てました。さてどこでしょうw(しょーもな)正解は次回で。 今回のルート「コーンエリアポートタワー」→「コーンベース」→「壁間構造区(アイアンシティ2)」→「パープルタウン」→「コーンエリアポートタワー」です。 リスト→mylist/351203/919446
ラグランジュポイント普通にプレイ:第3部part1「寄道其之弐」
第3部スタートしました。で、いきなり寄り道かましてます。 ほんとの目的は、今まで放置してた最後の仲間「リュウ」を加えに行こうとしたんですが、途中にダンジョンあったんでそっち先に漁る事にしました。 とりあえず第3部は「ハイドロウイング取得後」~「センターシティ」までを予定としてます。生暖かい目で見てやってください。 今回のルートは「コーンエリアポートタワー」→「医療センター跡」⇔「図書館跡」です。 リスト→mylist/351203/919446 他UP物→mylist/4155206
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.27
vsティベリウス大王。一言、弱すぎる。でも初見では皆かなり苦戦されたことと思う。
ジョニー「こんな男が、アクアヴェイルの大王か。ざまあないな、ティベリウス!」
バグが発生したり、ヒット数抑えられなかったりで(最大297hit)、数回やり直すはめに。
それにしても天地投げって何に対するカウンターなのか?気絶中にも発動するし。。
大王よ卑怯なり! 使用キャラ:ジョニー(リオン)
Part.1 sm4394137/Part.26 sm4714139/Part.28 sm4738280/まとめ mylist/8091176
魔王が墜ちる日IIを遊ぶWhiteCUL#7【VOICEVOX実況】
おまけ回です
G-modeアーカイブス 魔王が墜ちる日IIを遊びます
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
ヴェインドリーム~02(北の森~ランザーテの遺跡)
キャプチャソフトを替えて画質向上を試みたのですが…うーん。背景白黒になる原因は、どうやらWMV9と判明。色味的には実プレイ時に近くなったものの、文字のつぶれが激しい…orz。やはり1本あたり20分くらいが限界かなぁ。あと、サイズ変更の関係で、ビジュアルシーンが200ラインぽくなってしまうのも…。インタレ解除すると割と見れるんですが、今度は通常の画面が…悩みどころです。 それにしても、Iは敵が強いなぁ。 前へ→sm4480012 次へ→
シャイニング&ザ・ダクネス - 04 力の洞窟
その4です。4つのスピリットを手に入れるために最初の試練に向かいます。前回 - sm4532081 続き - sm4542785 リスト - mylist/9362350
FC版ドラゴンクエストⅡ 節約生活プレイ第12章
長かった…何が長いってプレイ時間がry。編集で疲れきってラスト付近に「王座」を「玉座」と誤字ってるくらい疲れきった…orz(意味はどちらでもあってるんですがw)。最後まで暗転問題が完全に解決しませんでした(;;解決方法誰か教えて(T_T) 第11章→sm4176486 一覧→mylist/5698975
アルシャーク~13(ノベル・サリバン~ザイザー無限増殖)
あれっ?サリバン戦て、こんなに盛り上がらなかったっけ…?と思うほどそっけない最期。ビジュアルシーンもないし…。 でも、次作にも登場するような思わせぶりなセリフを残してるんですよね。…もはや永遠に回収されない伏線になってしまいましたが(^^;。 そしてついに禁断の裏技(バグ)が炸裂。ザイザー装備作り放題、ひゃっほう♪ …でも、すでにあんまりありがたみがないような気がするのは気のせいか? 次回、最終回です。 前へ→sm4453744 次へ→sm4462215
【FF6ピクセルリマスター】普通にプレイPart1【春日部つむぎ】【宮舞モカ】
ファイナルファンタジーⅥ ピクセルリマスター
普通プレイです。
縛り、やりこみプレイではありません。
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEPEAK:宮舞モカ
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
ツッコミながらやっていく摩訶摩訶その1【ゆっくり実況】【VOICEVOX】
【摩訶魔訶マイリスト】mylist/77308321
パート2 sm43460474
怪作は初投稿です。ずんちゃんとめたん、投稿者の3人でがんばっていきます
【使用した素材】
音声:「VOCEVOX:ずんだもん」 https://voicevox.hiroshiba.jp/term/
音声:「VOICEVOX:四国めたん」 https://voicevox.hiroshiba.jp/product/shikoku_metan/
立ち絵:「坂本アヒル」 im10788496 im10791276
動画編集ソフト:「ゆっくりムービーメーカー4」nc236011
音楽:「BGMer」 http://bgmer.net
背景:「写真AC」https://www.photo-ac.com/
[DS]ワールドデストラクション ~導かれし意思~ WD NEWS 第6回
宮野真守によるゲーム版ワールド・デストラクションの説明6回目
第1回→sm4003681 第2回→sm4003814 第3回→sm4078188 第4回→sm4140363 第5回→sm4206306
第7回→sm4367502 第8回→sm4453077 第9回→sm4529289 第10回→sm4613641 第11回→sm4674203
PV1→sm3495581 PV2→sm4409859 CM1→sm4003130 CM2→sm4525270 CVインタビュー→sm4181433
アルシャーク~08(ラミュー・コセ~マモン解放、そして…)
レベル上げが相当しんどくなってきています…(^^;。この辺は大都市もなく、新たな武器・防具が仕入れられないので、ジョーの「兵器開発」に頼らざるを得ないのですが、序盤でIQの上がりが悪かったのが今頃響いてる…。ランドアタッカーが開発できるようになるまで、これからひたすらレベル上げです。 物語は、ついにマモンとの対決へ。そしてゲームタイトルであるアルシャークは…。 前へ→sm4240644 次へ→sm4301059
【鏡音レンオリジナル曲】 SAGA~伝説の少年 【RPG風プログレ】
プログレというには技術的には未熟ですが、鏡音レンを使って変拍子のファンタジーRPG風の曲をつくってみました。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。TM NETWORKの『Get Wild』をみんなでアレンジするツアー『GetWild祭り』sm4092135も好評開催中!
ラグランジュポイント普通にプレイ:第2部part5「小宇宙都市」
この回もなんか繋ぎみたいなものかな。廃墟に酸素ボンベ取りにいくだけだし。あ、ちなみに修行してジンがR4武器装備できるようになってます。 ルートは「セラミシティ」⇔「コスモシティ(酸素ボンベ取得)」です。 この回、かなり眠気と戦いながら収録したもんで、「ちょっとお前それは違うだろ。」的な行動とってるところがちらほらと・・・;まぁ、生暖かい目で見てやってください^^; にしても、R3武器とR4武器って強さに差がありすぎだなヲイ。 リスト→mylist/351203/919446
【実況】スーパードラッケンpart.1【してみた】
やはり私がやるべきなのはマイナーゲーだと悟りました。続きsm4223116 mylist/7974975 まとめ⇒sm4291110
【ルナ2】 LUNAR2 -ETERNAL BLUE- その31
思い出回収とダンジョン巡りその2。sm4199330←#30 / mylist/7669194 / #32→sm4201983
ダンジョンマスター クリアまでプレイ15
12Fクリアまで。 14→sm417617 16→sm427697 ついに炎の杖が安置されている部屋の扉を開くマスターキーを入手しました。この階は強敵揃いで、レベルをあまり上げずにここまで来た場合、かなり苦戦するのではないでしょうか。 まとめ→mylist/520849/2516874
FC版ドラゴンクエストⅡ 節約生活プレイ第11章
クライマックスまで後1歩です。ちなみにDQⅡの他、Ⅰも多少開発秘話知ってますがⅢ以降はほとんど知りません^^;。それだけⅡにはまったという事ですが…。さて巨人は撃破しましたが残り2悪魔の守りを突破できるか…? 第12章→sm4474029 第10章→sm4082387 一覧→mylist/5698975 8/24追記)
【ルナ2】 LUNAR2 -ETERNAL BLUE- その15
アルテナへの謁見とみんな大好き仮面の白騎士参上sm4152675←#14 / mylist/7669194 / #16→sm4158015
【ブルーアーカイブ】 メインストーリー オープニング Part.03
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ「ブルーアーカイブ」を動画に収録しました。
公式:https://bluearchive.jp/
オープニング
はい、というわけで、早速ガチャです!
さらに、バトルの進め方ももう一度復習しましょう。
あと、なんかキャラストーリーっぽいののチュートリアルもあったので
それもプレイしましょう(`・ω・´)ゞ
オープニング Part.01 → sm41289009
オープニング Part.02 → sm41295981
© NEXON Games Co., Ltd. & Yostar, Inc. All Rights Reserverd.
【グローランサー】リシャールを救い隊!実況プレイ【その08】
くそジジィ許さねぇぞ!!!!
働く方もしてたんだ
行った話と働いた話の両方聞きたいです
>まぁ、一度はアルバイトの経験ってことでしてみたかったんですよね。
行った方で印象的だったのは、ぽっちゃりガールズバーに行ったらお店出したばかり的な感じだったみたいで「メニューの試作品だからお金はいただかないけど感想教えて~」って大盛のパーティー通って感じの揚げ物パラダイスが出てきたってことですかね。とっても面白かったし女の子もみんな可愛かったです!
グローランサー2が10000 再生おめでとうございます!!
おめでとうございます8888888
おめおめ
大台じゃん
>♡ありがとうございます♡
グロランの根強い人気があってこそですね!グロランの新作希望されている方も多いみたいですし、今後出てくる可能性ってありますかね?switchだったら私でもできるけど、PS4や5で新作出てもプレイできないな・・・w
まずは危ない物もってないか身体検査だ
>じゃあ、責任もって私が検査してあげようかな^^
可愛い女の子の太ももに目がない病気ですw
>おっぱいもすきだよ!!!!!!!
アメリアファン「屋上」
>屋上に連れ込んで私にナニするつもり!?
ヴェンツェルを雑魚戦で盾にして魔物にやらせた思い出
>その手があったか・・・・!
前回→【sm40953318】次回→【sm41006971】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
FC版ドラゴンクエストⅡ 節約生活プレイ第10章
いよいよ佳境に入ってまいりました節約生活プレイ。うp主も必死でウィルス性胃腸炎と戦いながらプレイしております!orz しかしハーゴン神殿の呪い装備バグ技、禁止にしてなくてよかった… 第9.5章→sm3976837 第11章→sm4176486 一覧→mylist/5698975
【グローランサー】リシャールを救い隊!実況プレイ【その01】
PSPの闇落としルートです!ルート入ったところからスタートになりますので、その間に起きた新キャラ達との絡みについてはすっ飛ばしています!
(さすがに全部見せるとなるとpart数がとんでもないことになるので・・・)
そしてOBSの設定を触ってしまったのかわからないんですが、最初接続したときに画面がめっちゃ小さくて「なにこれ!?」ってなったので、調整してこの大きさになっているので、字が潰れていて自分でも判別が厳しいところがあったくらいの画質になっています・・・。
直し方がわからないので最後までこの画質になっていることをお許しください><
そして本当はOPで歌を披露しようと思ったんですが、結果やめました!
最初から30分超えのボエボエ画質ですみません(´・ω・`)
前回→【】次回→【sm40831419】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【おまけ09】
シャロとアリエータさんの攻略完了(*^-^*)
次回は洗脳ルートの続きやるよ!
サムネすげえな
ナイスサムネ
>ありがとうございます!マウスでシャロの周りをなでまわしました^^
そして三週目やったのでイルカの方の絵もゲットしたのでサムネでお見せしました!
なんと白々しい
>わ、わたしですか?!( ゚Д゚)
そりゃあ楽しんでしまいましたが・・・。生意気な女発言もしましたが、あれは嘘ですよぉ・・・
シックなデザイン…?( -ω- ; )ウーム
>想像していた鳥じゃなかった!へちゃむくれた鳥でびっくりしました!
イルカも青くなかったしw
アトラスが大喜びするぐらいのやりこみ
楽しみ尽くすプレイに拍手
>楽しいゲームはやりこんでしまいますね!
紅茶もいろいろな味あるから飲めるのあるかもね
>シャロにおすすめしてもらわなきゃ><匂いがあまりすきではなくて・・・。
前回→【sm40676988】おまけ10→【sm40707407】
グローランサー2マイリスト→【mylist/71585898】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【最終回】
一週目の終わり。
ファンディスクであり、1のその後の世界ということで期待していたんですけど、期待通り楽しかったし、何週も楽しませてくれる要素があるってことがすごく嬉しいです。
マックスは最初から大好きでしたし、最後まで大好きなキャラでした。ウォルフガング様もすきでしたし、ローガンさんもすきでした。みんなかっこいい(バイロンは嫌い)
待望のばも犬w
ばも犬お久しぶりw
>興奮したり恐怖したりすると、はふはふしてしまうんですが「犬」というコメントが面白いですねw前々からコメントで言われていましたけど、視聴者様にも楽しんでもらえてうれしいやら恥ずかしいやらwありがとうございます!
For you
ほうゆう
>明友と読んでましたwまぁ、見間違えてなくても読めなかったのでコメントありがとうございました!
シュナイダーと戦闘すると全員会話があるんだけど、ガチでやると会話聞き切る前に大体死ぬ
魔法キャラとの会話イベントが難易度やばいかもしれん
初級の単体魔法でも会話発生しなかったっけ?
>今回はできなかったんですけど、おまけ編で頑張って近づいて魔法キャラにも話しかけにいってもらおうと思います!魔法攻撃でもいいなら楽に会話聞けそうなので、それだと助かるんですけどね><
ラストバトルはカット無しで見たかったなぁ
>無言でどうしようか考えていた時間とかあって40分以上になってしまったのでカットしてしまいました(´・ω・`)すみません・・・・。
心が冷え切っているから
>私が溶かして癒してあげたい!ムホホッ
前回→【sm40399455】おまけ→【sm40461763】
グローランサー2マイリスト→【mylist/71585898】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
