タグ RPG が登録されている動画 : 63299 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
異世界転生したのでお漏らし我慢します【もじクエ】
これは美少女のお漏らしを眺める物語!!
もじクエマイリスト➡mylist/70581641
次➡sm38029429
今回のゲーム(もじクエ)
https://aokurage.booth.pm/items/966800
今までプレイした動画➡mylist/66767850
ついったー➡https://twitter.com/SPY_C_007
ラグランジュポイント普通にプレイ:第1部part3「油断大敵」
先に謝っておきます。スンマセンでしたorz 今までで一番長いのに、ストーリー的にはまったくと言っていいほど進んでません。製鉄所&ロボット工場で思ったより手こずり、防具は買い間違える始末。何やってんだ俺馬鹿か。と、自暴自棄になってみましたがまぁ気を取り直しましょう。 あ、買い物シーン多いので飛ばし推奨w part3は「エレキシティ後」→「アイアンダンジョン」→「製鉄所(だったよな)」→「ロボット工場」→「イシスシティ再」です。 リスト→mylist/351203/919446
【ロイヤリティフリーBGM】哀愁、ノスタルジックな雰囲気のケルト曲「Nostalgic hometown」
Audiostock:https://audiostock.jp/audio/852165
Twitter:https://twitter.com/Earliri
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC7PiRCOqvJ9rW7WAruO7Cgg/featured
Photo by Pixabay
https://pixabay.com/ja/illustrations/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC-%E7%A9%BA%E6%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C-%E6%9C%A8-4388628/
This work is licensed under the Creative Commons Attribution 4.0 International License.
https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja
ケルト、アイリッシュ、民族音楽、哀愁、ノスタルジック、郷愁、ファンタジー、幻想的、エキゾチック、バイオリン、フルート、ティンホイッスル、アコギ、バグパイプ、RPG、故郷、街、BGM素材
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その53】
今回はコメントのお返事しつつ、姫様と世界探索!
ばも画伯の絵アイコン復活しましたね
>褒めてくれてありがとうございます!
グロープロテクトは民衆を守るバトルで大活躍する
>早めにミーシャちゃんに覚えててもらってよかった!効果を丁寧に教えてくれてありがとうございます!きちんと活かせるように頑張ります!
主の本体が行ってしまう(´・ω・`)
>いつから本体だと錯覚していた・・・?
前回→【sm37189013】次回→【sm37214877】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
ドラクエ5 無装備プレイ Part12
全俺が泣いた。今回は結婚式特集です。感動有り、お約束有り、泥棒有りと盛りだくさん。思い入れがある人も多いだろうから、ノーカットでいきます。Part11→sm369107 Part13→sm370730
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その28】
恐ろしいイベントがあって焦りました!
♡part3の1000再生ありがとうございます♡(もうどこかの動画説明文に書いていたら重複かも)
前回→【sm36839246】次回→【sm36864780】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【FF7R】待ちに待ったリメイク!!全力で楽しむ☆パート2【実況】
やばいです!!ボスで死にそうなほどの雑魚プレイで20分かかったので
大幅カットしました!!
※次回から難易度下げたいと思います…すいません;;
パート1のご視聴、コメント、マイリス、広告ありがとうございました!!
前回→sm36652538 次回→sm36663339
FF7Rマイリスト→(mylist/68023458)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
※FF7、FF9、FF10、FF10-2、CCFF7、DCFF7は完結しています。
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その12】
ルイセちゃんじゃなければ私しかいないのでは!?!(自惚れ)
そして魔法学院に着いたー!!!(`・ω・´)わくわく!
前回→【sm36575194】次回→【sm36612527】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
【グローランサー】ノンストップな感動がしたい実況プレイ【その5】
新しい人きたー^^
シエラさんと主人公の関係・・・シエラさんの家族・・・謎は深まりますね!
そして戦闘がこんな感じだったら、私この先危ないと思うのでもう少し賢くならないとですね><
コメントのニコル機能使います!ありがとうございます(/・ω・)/♡
前回→【sm36465757】次回→【sm36493417】
グローランサーマイリスト→【mylist/67687310】
実況ぱーと1リスト→【mylist/64364802】
ついったー→https://twitter.com/bamopaiko
※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※
[SMS]ファンタシースター1 BGM集
01(#00:00)タイトル
02(#01:05)オープニング
03(#03:00)街
04(#04:29)店
05(#05:15)教会
06(#06:43)パルマ
07(#08:12)ダンジョン1
08(#09:41)戦闘
09(#10:43)サン
10(#11:33)モタビア
11(#13:32)ランドマスター
12(#15:01)デゾリス
13(#16:19)イベント
14(#17:06)スカイシティ
15(#18:09)ダンジョン2
16(#20:02)ラ・シーク
17(#21:28)ダークファルス
18(#22:55)エンディング
19(#24:03)ゲームオーバー
【グローランサー2】滑舌良く実況プレイ【34】
ご視聴ありがとうございます!コメントも広告もいつもたくさん有難うございます(*^-^*)
嬉しい出来事と衝撃的な出来事のオンパレード!
ヴォルフガングに何度驚かされる事になるのか・・・。
パート1→sm35263324、前→sm35926455、次→sm35989180
グローランサー2マイリスト→mylist/65824851
グローランサー1マイリスト→mylist/54590605
実況パート1マイリスト→mylist/54754636
あんまり更新してないツイッター→http://twitter.com/PiyoMiy
【九州勢と】ロールプレイングゲーム 踊ってみた【関東勢】
熊本福岡埼玉から集まったよぉぉぉぉ!!!
企画から8カ月、皆さんご協力ありがとうございました。
楽しかった!!
※音源の編集がされています。
本家様【sm32355422】
振付本家様【sm34083127】
GUみずき@アイドル「なんてったって、ア-イドル、私はアイドル~♪」
https://twitter.com/mi9rotokage
見琉@バーサーカー「初九州!初大型コラボ!楽しかったです」
https://twitter.com/miru2539
naz@ガンナー「結構視力悪いです乁( 〇-〇)厂乁( )厂彡クルックルッ彡乁( ³ω³ )厂 ナニモミエナーイ!」
https://twitter.com/JackBlue852
雷愛@アサシン「まりんくんパートを踊らせてもらいました雷愛です!ヽ(*´∀`)ノ
いい人ばかりでとっっても楽しかったです(❁´ω`❁)」
https://twitter.com/raiar1111
そると@死神「生ぬるい目で見守ってください」
https://twitter.com/soltyoda
葵華@忍者「楽しんで見ていただけたら嬉しいです!」
https://twitter.com/Aoka_0472
u-to@たまねぎ剣士(検士)「たまねぎ検定2級持ってます。」
https://twitter.com/uto_sgm
ともか@弁護士「弁護士なのにバグ起こしちゃいました〜」
https://twitter.com/tomoka_flower_
たろ@魔法使い「躍みた初でしたが、大型コラボとても楽しかったです! u-to君にインフィニティインパクトを笑われたことは絶対忘れません。笑」
https://twitter.com/hamchan32z
桜木海悠雨@武闘家「まさとさんの表現力を自分なりに真似してみたのでまさとくん推しの方見てみてください!(気分を害した方はすみません!)」
https://twitter.com/SaKuRaGi_2525
リバちゃん@遊び人「今夜はパーリナイ‼」
https://twitter.com/Kuroai_couldy
撮影協力:みゆきさん
https://twitter.com/_miyuki_146cm
ささみとうさぎのSteam未発売ゲーム宣伝部 -MISTOVER編-
人類の希望のためダンジョンを調査せよ!
「MISTOVER」
公式サイト:https://playmistover.com/home
steam:https://store.steampowered.com/app/909510/MISTOVER
[sm35670942←前:mylist/66617528:次→sm37198116]
【単発物のmylist/49252619:各part1のmylist/52663007】
検索用:結月ゆかり、さとうささら、Cevio、VOICEROID
【グローランサー2】滑舌良く実況プレイ【19】
ご視聴ありがとうございます!いつもコメントや広告を有難うございます(*´ω`*)
遅くなりまして申し訳ありません!皆様台風は大丈夫でしたか?
台風のせいで気温も高くなりますが、頑張っていきましょー!
あと、広告コメント見ました~!まさかのゲヴェルからの応援コメントでしたw
教えて頂いてありがとうございました!
キノコ狩りに行く時はリビエラさんを連れて行きたいなと思いました。
パート1→sm35263324、前→sm35502418、次→sm35568390
グローランサー2マイリスト→mylist/65824851
グローランサー1マイリスト→mylist/54590605
実況パート1マイリスト→mylist/54754636
あんまり更新してないツイッター→http://twitter.com/PiyoMiy
トレジャーハンターG 普通にプレイ その22
ラストダンジョン突入。容量が限界なのかw特に仕掛けはないですが、正面突破厳禁な高難度戦闘が頻発します。初見の時の悪夢は忘れがたい……。次回は、ラストダンジョンその2、までです。ラストバトルは次々回から。 その23 : sm367258 その1 : sm117199
【ランスⅩ】平成ゲーム史上、最高傑作をゆっくり実況【4】
ボドゥさんは汎用の顔グラ使われてるので、
アールコートと違ってガチで出番ないんでしょうね。
サムネはOPで一番テンションあがったところです。
まあOPの魔人ラッシュでずっと興奮していましたけど。
前→sm35010309
次→sm35060818
パート1→sm34987444
ランスマイリストmylist/61808870
ヘラクレスの栄光IIIを普通にプレイ Part6
ヘラクレスの栄光IIIのプレイ動画。ロゴシスから天界まで。知性と装備品の耐性と被ダメの関係がいまいちよくわかりません Part5→sm348551 Part7→sm371828
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート67【実況】
今回は苦戦してる戦闘のみになるので、見たい方だけ見てくださる事をお勧めします。
※捕捉です!(15:12分に追加)
カージュとか打たれる条件は理解していて、私が片方ずつ動きを止めてる理由は
一度サイドの石を止めてしまうと復活した時にHPが上がってしまう。
攻撃力が少ない私のこの状態では石を止めるどころか
ジェクトがずっと回復をしてしまって永遠に倒せないと思ったので
時間差で石を止めるという考えをしていました。
伝わったか心配ですが…そんな感じです!
パート65の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
前回→sm34667158 次回→sm34672069
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート65【実況】
なかなかに手ごわかったんですが…なぜこうなったのか…
未だに良く分かってません。笑
時間配分の関係で、今回はシーモア戦のみになっちゃいました…本当にすいません!
パート64の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
後、Twitterで呟いた件でコメントに対して怒っていると誤解を招いてしまい
大変申し訳ありませんでした。文字数が少ないとこで書くべきではなかったですね。
今まで皆の期待に応えようと声を拾ってやってきたつもりだったんですが
私が上手く出来ず、逆にイライラされてる方を増やしてしまう結果になってしまい
何をやっても怒る方が複数人出てきてしまいました。本当に申し訳ない事です…。
その結果、自分自身もラスボス戦でクリアが見えない状況になってしまい
「このままではまたイライラする人が出てしまう…」と思いました。
ではどうするのが一番いいのかと考え、結局何をやっても怒られてしまうのであれば
クリアが出来る戦い方をしようと、それが一番自分にとっても
見てくださってる方にとっても良い結果なのではないかと思いました。
日頃Twitterフォローしてくださってる方には事前にこういう形をとるね
って意味合いで呟いたんですが、誤解された方の方が多かったみたいで反省しています。
まだまだ未熟な実況者ですが、今後も皆が楽しんでくれるように
頑張っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
前回→sm34645711 次回→sm34667158
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート63【実況】
大変お待たせしました。遂に物語を進めていきたいと思います!
と言っても、戦闘続きで今回はほとんど進んでません。笑
まさか同じことを2回しないといけないとは…(申し訳ないですがカットしました)
パート62の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
スフィア盤の移動と最終武器についてのコメント、本当にありがとうございます!
クリア出来そうになかったら絶対動かすし使わせて頂きます!!
私の戦闘下手を理解してくださっての優しさ、めっちゃ嬉しかったです☆
前回→sm34624660 次回→sm34645711
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート58【実況】
今回はベルゲミーネさんに修行手伝ってもらいました!!
寺院巡りもやっていこうと思います。
ちょっとやりたい事が多すぎてサブパート増えそうなんですが
本編突入までもうちょっとお時間ください><
今月中には切り上げて突入出来るように調整します!
パート57の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
アニマの情報はありがとうございました!
必ず手に入れてみせます><!(まだ入手出来ておりません)
前回→sm34572325 次回→sm34596941
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート48【実況】
どこまでもしつこいシーモアさん…
早く異界送りして消し去りたいところですね!!
しかし、大苦戦しました…orz
パート47の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
本当にいつもありがとうございます。
前回は皆さんの優しいコメント拝見して、とても嬉しかったです。
逆に気遣わせてしまいました…本当にありがとうございます!
前回→sm34472224 次回→sm34490821
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【聖剣伝説3】Hawkeye【MAD】
「さぁ、お別れです」
祝:聖剣伝説3
全不遇(低効率とされていた)キャラクラス効率化
完全救済実現(=元々低効率ではなかった)
こちらではホークアイ関連戦術の神髄
高効率連携を厳選掲載
(兼反撃回避革命 -後編-)
紹介戦術:
・二連必殺
・複合詠唱キャンセル
・背面斬り>LR式リロードキャンセル>合体飛び道具
・AT式リロードキャンセル
・リング開閉式反撃回避(&割込回避)
・コロボックルフィニッシュ式反撃回避
以下の専用攻略サイトも合わせてご覧ください
https://fv0m7.crayonsite.net
魔法&特殊攻撃連携
反撃回避革命 -前編-はこちら
sm34045559
こちらのニンジャマスター(忍術)と合わせて
ホークアイの主要戦術を補完
質問等あればご遠慮なく以下の掲示板迄。どこでも構いません
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1532285552/
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/5275/1303471777/
聖剣伝説3上級者専用リンク←click!!
こちらのタグは基本リンクフリーです。あまり無関係なところにこのタグを登録するのはアレですが
これから上達を目指す方や一緒に動画閲覧数を上げたい方等、是非ご利用下さい
(ロックしないと極少数のアンチに削除される為、注意。無関係動画をリンクさせて既に荒らされていますが)
聖剣伝説シリーズの発展を心より願っています
【作業用BGM】趣味的RPGボス・イベント戦闘曲集
手持ちのサントラ+αからRPGのボス戦・イベント戦を集めてみました。
自分用なので選曲に偏りがあります。完全に趣味です
実際の音源ではないアレンジverも入れてるのでご了承あれ
mylist/44561605
【作業用BGM】趣味的RPG通常戦闘曲集
手持ちのサントラ+αからRPGの通常戦闘曲を集めてみました。
前半はストーリー序盤の戦闘曲、後半はストーリーを進めた後の戦闘曲の構成です
自分用なので選曲に偏りがあります。完全に趣味です
実際の音源ではないアレンジverも入れてるのでご了承あれ
mylist/44561605
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート32【実況】
ジェクトがどんな気持ちでこのスピラを旅していたのか
今後分かっていきそうですね。
少しノイズが発生してしまい、耳ざわりな場所も所々ありますのでご視聴の際はお気をつけください。
パート31の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
本当にいつもありがとうございます。
引き続きコメントも参考にしていきたいんですが
他の方と似たような動画になるのはあまり個人的に好ましくないので
少しずつ自分なりの進め方をしていきたいと思いますので、ご理解頂けると嬉しいです!
前回→sm34307730 次回→ sm34326526
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート28【実況】
ここで遂にリュックちゃん登場です!!いや~長かった…
もしかして、ここまでがチュートリアルって感じだったりして…
後半ちょっと色々言い訳してますが、ちょっとでも言ってる意味伝わると嬉しいです!
パート27の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
本当にいつもありがとうございます。
引き続き頑張ってクリア目指していきたいと思います!
前回→sm34273336 次回→ sm34293182
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
プレイ動画 「ロード・オブ・ザ・リング 中つ国第三紀」 Part.21
PS2ゲーム「ロードオブザリング 中つ国第三紀」のプレイ動画です。「おまえら、どこまで行くねーん!!」Part.1。モリア編最終回になります。
「剣は役にたたん!」というガンダルフの言葉を聞いていなかったベレソールたちは、勇ましく橋の上へと助太刀に参上! ……まあ、ハドホッドはハンマー使用ですけど。ガンダルフ自身も、バルログへのとどめは実はグラムドリングでさしてたりします。
しかし、橋の向こうで見守っている旅の仲間たちは、突然現れたベレソールらをみて、どう思ってるのでしょうか。
★ 中つ国第三紀 Part.22 → 「中つ国第三紀リスト」 → mylist/6163741
★ 「王の帰還」 → mylist/3097935
★ 「二つの塔」 → mylist/3097798
.
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート14【実況】
ブリッツボールのチュートリアルなんですが、めちゃくちゃ長かったので別枠で動画にしました!
初見の方で操作方法気になる方はご覧ください!
ブリッツボールチュートリアル編→sm34161832
パート13の宣伝ありがとうございました☆
ポパキヤンさん☆rokiさん☆mahesvaraさん☆にっくさん☆瀬田薫さん☆なまえさん☆カゼノネさん☆
エボン教 広報部さん☆プラチナさん☆いちごぱふぇさん☆ぜんうさん☆はくれい提督さん☆ここなっちょさん☆
ポーションさん☆新世界のせみさん☆めちゃさん☆かーさんさん☆にゅにゅさん☆権兵衛さん☆かりんとうさん☆
悠-YU-さん☆水優さん☆chemさん☆HiGeさん☆ユキカゼさん☆ドラゴン太さん☆UL013さん☆ぢどりさん☆
前回→sm34156098 次回→sm34170842
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【PS】G.O.D Pure その7
二つ目の「神の石」に触れて、チャクラレベルが2となりました。今回も若干フィールド移動が多くなってしまって肝心なイベント等が少なめです。一番大きいイベントといえばシンキロウハウスでの出来事でしょうか・・。今のところは動画の画質について不満が無い為、このままで行こうと思います。その6⇒sm3410099 その8⇒sm3422405 マイリスト⇒mylist/6787370
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート12【実況】
二個目の試練の間に挑戦です!!
宝箱がいくつあるか不安ですが、試練の間=宝箱一個って決まってるんですかね…。
今後は戦闘大丈夫だと思いますので、見破りながら頑張っていきたいと思います!
パート11の宣伝ありがとうございました☆
rokiさん☆成花(なりばな)さん☆ドラゴン太さん☆mahesvaraさん☆ポパキヤンさん☆くらげさん☆プラチナさん☆
ポーションさん☆ここなっちょさん☆Comugiさん☆ぷらなりあさん☆にゅにゅさん☆ahatfullofsoraさん☆
AKIさん☆Meenaさん sayak@さん☆春野さん☆カゼノネさん☆権兵衛さん☆にっくさん☆御湯屋さん☆
はくれい提督さん☆てるてるさん☆奥沢美咲さん☆悠-YU-さん☆水優さん☆ユキカゼさん☆めちゃさん☆
koyukiさん☆
前回→sm34137377 次回→sm34156098
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
